>>60 匿名さん
56 58です。
ファーストリア経由で所長の連絡先を伺ったところ、下記のような連絡がありました。
連絡先を勝手に教えることはできない為、
南海辰村様より直接ご連絡をしていただけないか確認をさせていただきましたところ
施工会社様の見解は補修は完了をしているという認識ですとの事ですので
今後、なにか不具合があればアフターサービス窓口を経由して下さい。との事でございました。不具合内容などによって対応可能か不可能か判断したうえでのお返事となるかと思いますが一度、アフター経由でご相談されてみてはいかがでしょうか。
頼みの所長はもたどり着けませんでした。
ファーストリアの担当さんに、アフターの連絡先を確認しているところです。。。
私の納得いかない箇所は未使用にもかかわらずもらいサビがある洗面台のステンレスです。納得がいかず一度も使用していません。
南海さんには水道に鉄が混ざっていてもらい鯖がついたのかもしれないとも言われました。。。