東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2023-06-19 18:19:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[スレ作成日時]2019-03-20 22:38:16

スポンサードリンク

バウス一之江
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2901 住民さん1

    >>2899 住民さん1さん

    適正価格だからです
    以上

  2. 2902 住民さん1

    排除されたくないPC武蔵小山君がslackへの移行に抵抗してて笑える

  3. 2903 匿名さん

    安くするのは購入者のためだ、それに反論するのはデベロッパーの回し者だみたいなロジックはどこかで読んだことがある。ここの販売中に立っていた検討スレで近隣の取引事例からいって坪400万の物件だ、そのうち地権者が大量に売り出して暴落する、とか騒いでいた人と同じだよね。

    あなたはここが高いと思って買っていないんだから、価値を認めて買った人に迷惑をかけてはいけないですよ。多分、ここを知っている人がたとえ管理費減額を議題にもりこもうと考えても、掲示板を荒らしていた変な人の仲間という風評被害を恐れて黙るでしょう。本当に親切心でそういう主張をしているのならば、もうやめなさい。このままいくと威力業務妨害などで本気で訴える人が出かねないです。 >>2900 その他多数のレスで一人で大騒ぎしている誰かさん、もうやめなさい。

  4. 2904 匿名さん

    私もここの住人ではないので、長居は無用で撤退します。住民の皆様大変お騒がせしました。

    最後にひとこと私見を述べさせてください。最近は高額な大規模マンションの管理も変化が出てきています。安いところはそれなりに自分たちでやらなければいけないことが増えていきます。究極は自主管理でお当番の札がドアノブに下がったらマンションの共用部のお掃除をしなければなりません。時給の高い生産性の高い仕事をしている人にとってそれは愚の骨頂でしょう。販売時点の管理費用は色々な経緯があって決定されています。再開発で今後そこに住む人たちが中に加わった物件と、デベロッパーが売上を考えて販売しやすさを考慮して計画された物件との差異というものも当然存在しています。まあ、ここを買う人には釈迦に説法でしょうが、ご参考になるかと思い、最近ののらえもんさんのエントリーへのリンクを貼っておきます。皆様の今後ますますのご多幸をお祈り申し上げます。

    https://wangantower.com/?p=19780

  5. 2905 匿名さん

    追伸ですが、ここで騒いでいる人は自分のレスにレスをつけています。反応している住民のようなふりをしたレスも全て自作自演の可能性が高いので、真に受けないようにしましょう。契約書面の情報を書き込まないと入れない場所の方が住民の生の声が聞けるはずです。まあ、そういうのを排除できない匿名掲示板の事情というのを知った上で賢くここを利用しましょう。

  6. 2906 住民さん1

    >>2901

    そう言い張ったところで適正価格じゃない根拠は散々出てるよね。
    あんたの適正価格の根拠=三井の決めた価格はどんだけ高額でも「適正」ってことなのかな?


    >価値を認めて買った人に迷惑をかけてはいけないですよ。

    管理費が下がると誰にどんな迷惑がかかるんですか? 管理費が高止まりして資産価値が落ちる方がはるかに迷惑なのでは?

    >このままいくと威力業務妨害などで本気で訴える人が出かねないです

    ? 何を妨害しているんですか?

    > 安くするのは購入者のためだ、それに反論するのはデベロッパーの回し者だみたいなロジックはどこかで読んだことがある。

    安くするのは所有者の為ですが違うのですか ? 管理の質を落とさず、三井の過分な取り分を是正して管理費が下がることに、普通に考えれば反対する動機があるのは管理会社以外いませんよ。当たり前のロジックです。

    >追伸ですが、ここで騒いでいる人は自分のレスにレスをつけています。

    これは複数HNを使い分けているあなたですよ。自分でこんなこと書いてて恥ずかしくないの?

    いずれにせよ、ポーターもいてここよりサービスのじゅうじつしている赤坂や麻布のマンションより高いのは紛れもない事実なので、普通の感覚なら、そこでおやっ?と思うのに、貴方はひたすら、適正だ適正だ高いままでいい。検討すら必要ない。ここで議論するなってどうみても普通の所有者じゃないよね。

    では私もリンクを張ってあげましょう。管理会社とはどんな組織なのか。
    何も疑問を抱かず、金だけ出し続けるのが正しいと思ってたら貴方はよくても他の多くの住民が損をすることになる。

    管理会社 ボッタくりの内幕
    https://www.cip.co.jp/file/news20181217.pdf

    管理委託契約を「人質」に取るマンション管理会社の値上げ要求と戦う方法は?
    https://diamond.jp/articles/-/269607 

    マンションの「予防」修繕をしきりに勧める業者は信じてはいけない 
    https://diamond.jp/articles/-/198244

    マンション価値を大幅に下げる…「マンション管理会社」ビジネスの“深すぎる闇”
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/88268

    修繕工事費をピンハネするマンション管理業界
    http://sumigokochinikki.livedoor.biz/archives/53160113.html

    マンション管理組合と管理会社は利益相反関係にあるかを工事の観点から解説
    https://happyw0610.com/kanrikaisya-riekisohan/#gsc.tab=0

    管理会社の工事は高い?相見積もりや中間マージンぶっちゃけトーク
    https://blacksheep-mansion.com/kanrigaisyakoujitakai/

    マンション管理会社は業者からキックバックを貰ってる?
    https://daiiy.blog/mansion-real-revenue/

    管理会社が大規模修繕でリベート取ったら背任行為だ
    http://sumigokochinikki.livedoor.biz/archives/53160114.html

    【「元」大手管理会社取締役のつぶやき その6-2】理事長あてのラブレターは届かない(2)
    http://schoolformkk.officialblog.jp/archives/52407419.html   



  7. 2907 住民さん1

    しかし同じ三井のサービスなのにも関わらず、サービスの割に値段が高い可能性が高いのに、不服を言うなって恐ろしい言論弾圧だな。

  8. 2908 住民さん1

    ここもポーターいますけどね
    あなたが使ってないだけですよね

  9. 2909 住民さん1

    >>2908 住民さん1さん

    見たことないですが、どこにいるんですか?

  10. 2910 住民さん

    ポーターさん地下一階の車寄せのところにいますよ。対応してくれる時間は限られてますが、部屋から駐車場まで荷物運んでもらったことがあり、とてもたすかりました。

  11. 2911 住民さん1

    >>2910 住民さん

    ポーターではないと思いますよ。第一、車利用者が一時的にし利用できないって、ポーターじゃないでしょう。

  12. 2912 住民さん1

    妄想と根拠不明な否定ばかりでうんざりです。
    slackも嫌だと言うなら三井に不満があるなら直接伝えられたらどうですか?管理会社は関係ないので対応してもらえないと思いますが、貴方ができることは他にないでしょう。

    正体が武蔵小山さんだったなら納得します。そのままお引き取りください。

  13. 2913 住民さん1

    都市計画税を払いたくない。
    高い。

  14. 2914 住民さん1

    >>2912 住民さん1さん

    割高なのは妄想ではなく、事実ですし、散々示されています。
    管理会社は関係ない? 管理会社の業務委託費ですよ?

    これまで、貴方は妄想だとしか言ってないですよね。

    荒らしはとっと住民板からでて行ってください。

  15. 2915 契約済みさん

    エレベーターのテープ跡っていつになったらきれいにしてくれるんでしょうか。
    管理会社がやらないなら、引っ越しのサカイに原状復帰するように言ってくれればいいのに。

  16. 2916 住民さん1

    管理費の適正化についてはよほど触れられたくないみたいだね。
    こんなところで荒らすってよほどだよ。

  17. 2917 住民でない人さん

    >>2916 住民さん1さん
    それはあなたに言えることで、あまり多くの人の同意を得られない主張であることを読み取れる執拗さですね。ここが坪400の価値しかないという事を訴え続けただけあって、かなりエキゾチックな見識をお持ちの方と拝察いたします。中の人をあまりいじめてはいけません。

  18. 2918 匿名さん

    また書きますが、同じ管理内容で管理費がさがるのを反対す住民はいないと思います。
    勿論、ほんとに同じなのを丁寧に説明する必要はあると思います。なので、ここで騒いでも結構ですから、次の総会で必ず起案して下さい。賛同させて頂きます。まさか、これだけ大騒ぎして起案はどなたかお願いしますという話ではないですよね。
    管理費が下がって資産価値が上がるのが楽しみです。

  19. 2919 住民さん1

    2918さんと同じ考えです。
    貴方の熱意に負けました私も一票いれますの、次回総会で堂々と起案ください。

  20. 2920 住民さん1

    もう自演はいいよ。

    2916-2919までわずか半日で4人別人が同じように管理費の値下げ反対するなんてあり得ないでしょう。

    そんなバカなことやってまで荒らす理由は何?

  21. 2921 住民さん1

    失礼、3人でがわずか5時間の間でしたね。

  22. 2922 住民さん1

    駐輪場の抽選はずれました。
    厳正なる抽選なんですかね?

  23. 2923 住民さん1

    >>2921 住民さん1さん

    全員別人ですよ

  24. 2924 住民さん1

    3つの投稿が全員別人ってよくわかりますねw

  25. 2925 住民さん1

    レスした本人は分かりますよ

  26. 2926 住民さん1

    >>2922 住民さん1さん

    私もウェイティングでした。空き待つしかないですね。

  27. 2927 住民さん1

    複数HN使い分けてまで妨害するということはよほど管理費の問題が三井にとって触れてほしくない都合が悪いことなんでしょう。。

  28. 2928 住民さん1

    管理費の問題を直接三井に伝えろというのは、他の所有者にはできるだけ知られたくないということでしょうし。。

  29. 2929 入居済みさん

    同等物件と比べて固定費が高い物件というのは中古市場で敬遠されるので、資産性は必ず落ちます。しかも今後は管理が上がる可能性が高いからなおさらです。そういう意味で蓋をしたい人は99%個々の住人でない管理会社サイドの人間です。ここより2-3割安く管理できている同等以上のサービスの物件があるなら、最低限、その水準までは下げていただきたいです。

    我々の管理費は必要な管理に対して使われるべきで、管理会社の法外な利益に対して支払っているなら理事会には是正を求めたいです。騒がれるのは管理費が高いからであって、問題を指摘する人が悪いのではない。

  30. 2930 住民さん1

    総会でそのように提案されたらどうですか

  31. 2931 住民さん1

    >>2929 入居済みさん


    >そういう意味で蓋をしたい人は99%個々の住人でない管理会社サイドの人間です。

    では私は1%の住民ですね。管理会社とは一切関係ありません。このご時世です。多様性を認めてくださいね。


    >ここより2-3割安く管理できている同等以上のサービスの物件があるなら、最低限、その水準までは下げていただきたいです。

    どこにそんな物件があるのでしょうか。10年以上前のリーマンショック時代やバブル時代のことを引き合いに出してるのでしょうか。そんな昔話と比較できるわけないでしょう。当時とマンション価格も全く違います。最低賃金は1000円超え、カップヌードルは200円超え、ガソリンはレギュラー170円の時代です。
    ここ2年くらいにできたマンションと比較して教えてください。
    それでも2-3割高いなら検討の余地ありでしょう。
    少なくともパークコート虎ノ門はここより高いですね。これから立つ他の物件はどうでしょうか。私は調べて無いので知りません。是非教えてください。

    その他の記載は貴方に賛同しますよ。
    上記の通りですが、提案者が総会で手を挙げて起案してください。賛同者が多ければ票集まるでしょう。
    なお賛同はしますが私は起案手伝いはしませんので悪しからず。理由は2-3割も下がると思いません。ヒアリング済です。仮に月100円でも下がれば納得ですか?それで可決されたらもう提案できませんよ。

    よく考えて発言されてください。

  32. 2932 住民さん1

    >>2931

    同じデマを繰り返していますので、以前にあったレスを転載します。

    【当物件が割高な根拠】
    ・パークコート赤坂檜町ザ タワー
    管理費坪単価(管理費/平米数)389円
    *ポーターサービス有
    ・パークコート麻布十番ザ・タワー
    管理費坪単価334円
    *ポーター有
    ・パークコート六本木ヒルトップ
    *ポーター有
    管理費坪単価371円
    ・パークコート浜離宮 ザ タワー
    管理費坪単価380円

    広いと管理費が高くなるみたいな書き込みがありましたが、総戸数で分担するので高くはなりません。
    むしろ、ここより戸数が少ない麻布や赤坂がポーターサービスがありながら、安いのはおかしいです。
    ちなみに、住友の高級マンション「ドゥトゥール」は
    1500戸で管理費坪単価あ292円です。

    ・パークコート小石川ザ・タワー
    坪単価439円

    要するに、1-3割、ここより同等以上の物件が安く管理できている実績がありながら、ここが高いのは三井が利益を取り過ぎていると示唆されます。

    >10年以上前のリーマンショック時代やバブル時代のことを引き合いに出してるのでしょうか。そんな昔話と比較できるわけないでしょう。

    委託管理契約は1年更新です。上記のここより安いマンションは引き続き契約できています。当物件が割高であれば、次の契約で見直すのは当然です。

    もっと低い管理費でも十分管理できるかもしれないのに改善しようとせず、ここより高い管理費もあるから平気だというのは損失ではないですか?

    高くしなければならない理由があるかないかは第三者の調査によって分かりますが、いずれにせよ、割高である可能性があるのは事実です。それを調査して白黒つけないと、今後物件がある限り永久に機会損失が続いてしまう可能性があります。

    【管理費の機会損失を出し続けるデメリット】
    今は高くても売れるくらい不動産市況はバブルですが、今後利上げや人口減などで不動産価格が落ちれば、一般のローン購入者層が増えます。ちなみに10年前と比べれば、分譲坪単価は倍以上になっています。それが、以前のように下がると、管理費など固定費の負担感が出てくるので、相場価格では固定費が高い分、売りにくくなります(資産価値低下)。

    ですから、目先の5000円、1万円をケチるという意味ではなく、今後の長期的な資産価値を維持するためにおいても、管理費減額の改革はやるべきだと思いますが反対ですか?

    仮に2割削減できれば、10年で4億程度浮きます。修繕費上昇もこれだけの財源があれば避けられるかもしれません。それでも、調査や検討すら貴方が否定したい理由はなんでしょうか?

    【管理費削減 コンサル】
    「マンション 管理費 削減コンサル 成果報酬」
    このワードで検索すれば、持ち出しなし、成果報酬の業者がヒットします。もちろん料金がかかるところもありますが、それを気にして、今後続くかもしれない機会損失には目を向けないのは、矛盾していませんか?

    *安くする原資は三井の過大な利益分なので、
    管理の質には影響しません。

    三井の利益を削って治安悪化という指摘も意味不明ですが、関東の管理費の坪単価の平均はここの半額以下ですが、治安が荒れているのですか? それと管理費と修繕費は別ですよ。。

    基本的なところを勉強された方がいいと思います。
    単純に妨害したいからトボけているようにも思えますが、やはり所有者だとは思えませんがどうでしょうか。

  33. 2933 住民さん1

    物価に関してですが、管理費の多くを占める管理員や保守点検は基本的に人件費です。
    人件費はどの物件でも同地域であれば変わりません。パークコートの麻布で働こうがここで働こうが変わりません。

    >私は調べて無いので知りません。是非教えてください。

    調べもしないのに否定だけはしたい動機は何ですか?

  34. 2934 住民さん1

    だから?提案したらって何人も言ってくれてるじゃない笑
    日本語わからないですか?

  35. 2935 住民さん1

    いまのところ誰賛同してないようですけどね

  36. 2936 住民さん1

    荒しの人以外は賛同しない理由はないけど、まずはより多くの所有者に問題視してもらうことが重要だと思います。

  37. 2937 住民さん1

    そもそも提案するのは当たり前でそんなところ争点でもなんでもないのに荒しの人は何にキレてるねかな?

  38. 2938 住民さん1

    ロビーで署名活動でもしたら?

  39. 2939 入居済みさん

    >>2937 住民さん1さん

    総会より前に、ここで多くの人に、自分にとって都合の悪いことを認識されてしまうのが嫌なんでしょうね。

  40. 2940 住民さん1

    >>2939 入居済みさん

    管理費下げたいならちゃんと手続きしたらいいのにね

  41. 2941 住民の人に質問したいさん

    管理費の件は問題にされると損をする方が三井以外にもいるのかな?

    まあとりあえず、次回の総会で議題にして適正価格を調べて、それから議論をすべきだと思いますよ。
    高いなりの理由があるとすれば管理費を削りたく無い派も出るとは思いますし、まずは問題定義をして調べる所から始めましょ。

  42. 2942 住民さん1

    というか管理してるのは三井じゃないしね

  43. 2943 住民さん1

    >>2941 住民の人に質問したいさん

    最悪なのは三井の説明を聞いて満足しちゃうこと。

    基本的に内訳を聞くことと、その価格の妥当性は全く別問題です。
    三井がこんなものですよ、といったところで他の物件や市場価格との比較がないと判断できませんし、判断すべきではないでしょう。

    やはり第三者のコンサルを入れるか、最低限他社に見積もり出してみないと交渉できませんし、本当の妥当な価格が判断できません。


  44. 2944 住民さん1

    三井の板ですが、読むと怖くなってきました。安心できませんね。。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45969/

    481 購入経験者さん 2020/12/19 21:46:26
    大規模修繕工事中ですが、追加工事が非常に多い。コロナで収益が厳しいので素人ばかりの管理組合理事会に屋上の防水が危ないなどと言って不安を煽り、ここから少しでも稼ごうとしている臭いがプンプンします。

     管理組合の理事会も進行をすべて三井が仕切って議事録も作成。それ自体は悪くないが、目的は理事会のメンバーの自主性を奪って管理会社なしでは理事会運営できなくしようとしていること。理事会メンバーはお互いの電話番号もメルアドも知らないので理事同士で連絡を取り合うこともできない。なぜならこの会社が個人情報保護法を引き合いに出して恐怖心を煽っているから。ウチのマンションは危機管理委員会はあるが、緊急連絡網なんかない。極めて巧妙な仕掛けで自社が建てたマンションを支配している。

     『マンションを売って儲け、管理して儲け、修繕で儲け、中古住居の売買仲介で儲け、賃貸の仲介で借主と貸主から儲ける』というビジネスモデルが成功しています。といってもそれに気づかない住民がバカなのだから、こんなやり方が長続きしているのです(笑)。三井不動産の年収は40歳で約1200万円。うまく儲けています。

    削除依頼
    参考になる!11
    482 マンコミュファンさん 2021/07/28 19:58:46
    業者には強く出る

    削除依頼
    参考になる!3
    483 住民 2021/09/09 10:52:15
    とにかく、管理料が高い
    高い割に、担当マネージャーの質がわるく、
    月1回しか、マンションに来ない
    来るのは、理事会の時だけだし、まったく
    マンション内のことが解っていなく、管理人
    任せ
    削除依頼
    参考になる!6
    484 匿名さん 2021/09/25 12:16:08
    三井の人間ではないですが、私もフロントをしております。

    483さんのお気持ちも分からなくはないですが、月一回来てくれるだけでも良いと思います。
    三井に私の知り合いが転職しましたが、やはりかなりの激務のようです。因みに、私が住んでいるマンション管理会社H工は、フロント担当者の名前が不明。理事会も総会も議事録の配布がないため。全戸配布の総会議案書にも記載なし。

    削除依頼
    参考になる!
    485 匿名さん 2021/10/12 00:26:09
    清澄白河の管理物件で夜10時まで自宅ヨガ教室をやってる方がいますが、規約違反にはならないんですかね。駅名も眺望も家族の顔も名前も全部丸出しだけど、そういうのは安全面でも問題にならないのでしょうか。

    削除依頼
    参考になる!2
    486 職人さん 2021/10/25 18:57:02
    >>484 匿名さん

    委託契約書の内容はどのように書いてありますか?
    契約条項に書かれていても守られない事が多いかと思いますが、先ずは基本からと思います。
    削除依頼
    参考になる!1
    487 匿名さん 2021/11/24 18:11:02
    >>483 住民さん
    この管理会社が管理するマンションに友だちが住んでます。ほとんど担当者が来ないとか言ってました。管理人も日勤ではなく、その割に管理料がすごく高く、聞いてビックリしました。友人は売却を考えています。担当者が訪問するのに、そんなに費用がかかるのでしょうかね。たるんでいるだけ?

    削除依頼
    参考になる!1
    488 三井の酷さに呆れている住人 2021/12/20 20:17:53
    私が入居しているマンションの管理会社です。3つの管理組合を作って3種類もの管理費をとっています。そして、その意のまま動く組合役員を使って、管理組合総会もぎぅじっています。しかし、世間は許さないでしょう。マグマはたまっています!!!

    削除依頼
    参考になる!
    489 マンション検討中さん 2021/12/21 07:29:54
    事実のみを客観的に記載します・・・当該管理会社が管理するマンションに居住(28年間)しております。エレベーターの保守契約で無償交換を経年劣化しているおり交換を要請したが8年経過しても交換を約束したのに交換しない。管理会社の変更を総会に提案したが、居住者が説明会に参加しないし総会決議も事前決議で討議にもならない。管理会社の問題よりも居住者の問題を考慮した方が良い。

  45. 2945 マンション住民さん

    >>2944 住民さん1さん
    暇なんですね

  46. 2946 住民さん1

    >>2945 マンション住民さん

    火の玉ストレートすぎるw

  47. 2947 住民でない人さん

    安くあげるなら自主管理ですよ。賃貸アパートを何軒もやっているような大家なら営繕部門を自前で持ってますし、安く上げるなら自分でやることが一番。問題は無報酬のボランティアで営繕工事を行ったり、それを指揮する理事長になりたい人が何人いるかってことです。理事長になりたいなんて手をあげて、じゃあとやらせたら修繕積立金を増やしてやると親切心で相場に突っ込んで溶かしてほっかむりとか、ありますからね。個人に任せるリスクってのも意識しないと。というか、マンション管理に関して別スレ立てませんか?どうせここに書いている人の多くは住人ではないでしょう。

  48. 2948 住民でない人さん

    あと、個人的に何件かマンションを所有した経験からいくと、安いけど仕上がりがイマイチとか、安い設備をいれたら数年で壊れて多額の修理費用やメンテナンスコストがかかったとか、悪い奴はいっぱいいるので、安物買いの銭失いだけはやめた方がいいですよ。

  49. 2949 住民さん1

    別スレ立てて行かれてください、住民板に住民以外いることがおかしいです

  50. 2950 住民さん1

    自演したいけどマークが取れない みたいだね。だから違う端末使って書き込みしたら、今度は2945で若葉マークが付いたってことね。哀れな奴。

    何度も書いてあるけど、三井の多すぎる取り分をカットするための改革で、実際の管理の仕様を落としてでも値段を下げろなんて誰も言ってはい。いつもそのデマ的なロジックだからすぐ同一人物による荒しだと分かる。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸