東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-07-02 05:08:49

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ 規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 68901 匿名さん

    >>68890 匿名さん

    追伸

    私はすみふ有明の湾岸道路は嫌なのですが、ブランズの北西側の道路も結構うるさいなと思い、それも影響してます
    ただ、ブランズは実物を見ていませんが、すみふ有明は実物を見ているので、それも影響してますね

    ブランズの窓が洋室側を引き戸にしてつなげてワイドスパンにできるなら、もっと迷ってたと思います

    万一、すみふ有明に住んでみて不満になったらフラッグタワーを検討するつもりです
    湾岸道路が気になりすぎたり、南東側の日差しが強すぎる等‥

  2. 68902 匿名さん

    >>68900 匿名さん
    仰る通り。豊洲はイメージが宜しくない。

    その辺気にしてる人って結構多いよ。湾岸に住んでる人は違うかもしれないけどね。

    あの価格出すなら豊洲じゃなくても良い。そもそも何か他の豊洲のマンションと違うの?

  3. 68903 匿名さん

    >>68896 検討中さん

    残念ながらしっかり見えてしまってます!

  4. 68904 匿名さん

    >>68899 匿名さん

    おめでとうございます!
    買えて良かったですね!
    イースト東の眺望良いと思いますよ!

  5. 68905 マンション検討中さん

    豊洲より有明のが眺望段違いに良いですよ。

  6. 68906 マンション検討中さん

    >>68890 匿名さん

    色々ありがとうございます。
    ブランズ西角100平米かイースト棟の最上階北西で悩んでます。
    交通便や立地は近くに住んでいるのでそれぞれメリットデメリット理解してるつもりですが、思っていた以上にブランズの維持費がかかるのも懸念しています。
    でも賃貸に出す事を考えたらやはり豊洲ですかねー?
    有明は最上階のモデルルームなかったのでイメージまだ湧きませんが天井高あるから良いかな?とは思ってます。
    どっちも一長一短があるので。

  7. 68907 匿名さん

    >>68902 匿名さん
    そこだよね。豊洲が外から富裕な層を呼べない所って。この辺にある程度住んでる人は問題無いんだろうけど、この辺の人はどうしても仕様と照らしてあの価格に躊躇しちゃう。

    突き抜けた何かが有れば良いんだろうけど、これといって見当たらないし。

    もっと外から富裕層呼ばなきゃダメなんだけど、その層はイメージを大事にするから、豊洲というだけでNGって人も居る。

    ここは住民専用のシャトルバスで豊洲まで運行するから、豊洲利用の人にも良いでしょう。

  8. 68908 匿名さん

    >>68898 通りがかりさん

    ブランズを買えるなら良いですが、この1割差の他に管理費と修繕積立金(特に10年おきの)がサラリーマンにはズッシリのしかかるんですよ‥

    7000万円を越えると売る時に苦労しますが、ブランズ3LDKは8000万円越えですからね‥更に売りにくいと思いますよ
    とはいえ7000万円台では売れるでしょうから、1000万円くらい損しても良ければブランズはありですね
    そもそも新築価格が維持できる方がラッキーなんですし

  9. 68909 通りがかりさん

    >>68902 匿名さん

    豊洲がイメージ宜しくないってどういうことですか。豊洲がイメージ悪かったら有明は救いようがないです。

    同じくこのマンションを1期を逃して今の価格出すならここじゃなくても良いので、、、
    とにかくここは1期が勝ち組。

  10. 68910 通りがかりさん

    >>68908 匿名さん
    管理費でいったら、ここのほうが共用施設ないのに管理費超高いですよね。

  11. 68911 匿名さん

    >>68909 通りがかりさん
    元々外の人間ですが、私は豊洲より有明の方が良いなと思いました。

    まぁ感じ方は人それぞれでしょうけど。

  12. 68912 匿名さん

    >>68910 通りがかりさん

    まあまあ、不毛な争いはやめましょうよ。

  13. 68913 匿名さん

    予算や物件内容、通勤方法などと照らして、それぞれ欲しい所を買えば良いんじゃないでしょうか?

  14. 68914 匿名さん

    >>68913 匿名さん
    そうそう。そういう事。

  15. 68915 匿名さん

    >>68906 マンション検討中さん

    間取りがわからないので間取り考慮なしでコメントさせて頂きますね
    豊洲三丁目タワーの南西角、北西角共にDWに住んだ経験から言うと、ブランズ西角は午後は眩しすぎてカーテン閉めっぱなしになると思います‥
    眺望を楽しめないので南西⇒北西に住み替え、南西には二度と住むまいと誓いました‥
    ブランズ西角ってDWだったと思うので、日差しはキツイと思います‥

    なので私なら有明にします
    賃貸出すにしても有明イースト北西角の最上階なら最上階&シティビューのアドバンテージあると思います

  16. 68916 匿名さん

    豊洲は好きだけど、ブランズはちょっとな…って人は多そう。

    ま、この辺にしておきましょう。

  17. 68917 マンション検討中さん

    >>68915 匿名さん

    なるほど、参考になります!
    今南西角で夕方の西日はきつくてカーテン閉めてます。
    ダイレクトウィンドウの部屋には住んだ事ないのですが、やはり日がきついですかね。

    どちらも3LDKなのですが、ブランズは独立キッチンなのと収納スペースが少ないのが気になってます。
    今まで有明は無いかなと思っていましたが急に有りかも!と思ってきました。商業施設も出来れば今より断然便利だしお台場も近くなりますしね。有明からだと地下鉄はちょっと遠いけど子供いると自転車移動も多いし、東雲、豊洲、お台場が同じくらいの距離になるのは意外と便利かもですね!
    あとはまだ値段が出てないので待ちたいと思います。
    ビューだけはブランズの方が好きです。

  18. 68918 匿名さん

    ブランズもいいけど、高くて買えない人が多いんじゃない? 結局一般人だったら有明選ぶ人が多そう。

  19. 68919 匿名さん

    これから内覧会の画像や動画がバンバン上がってくるし、10月末は住民説明会も控えてる。

    年末にベイエリアビジョンも発表されるし、もしかしたらIRに東京都が手上げ、同時に地下鉄といったことも、発表されるかもしれない。そして商業施設のテナント発表。これはもう急がないとどんどんなくなりそう。

  20. 68920 匿名さん

    >>68917 マンション検討中さん

    ブランズ西角の間取り見ました
    ブランズも良いマンションだと思いますが、この窓が大きいDW西角は日差しが強いので絶対にやめた方が良いと思います!(自信を持って言えます!)

    理由は日差しの強さと独立キッチン、下がり天井、ランニングコストです

    ■日差しについて
    眺望も良いし、ここまで窓が大きいとかっこいいとは思うんですけどね‥
    どうしても欲しければ、ツインとシンボルの南西角が中古で出ているので、天気の良い日の午後に耐えられそうか見に行くのもアリだと思います

    DW角部屋はかなり日差しがきついです
    私は北角、北東角、北西角しか暮らせないという結論になりました‥
    もちろん生活はできるのですが、カーテン閉めっぱなしの時間が長くなるので、湾岸の魅力である眺望を楽しめず不満が募ります!
    おまけに暑くて家電もよく壊れました‥

    私の他にも同じ南西DWの住人と西DWの住人は5年で近隣タワー北西DWに、南DWの住人も5年程で近隣タワーのバルコニーのある南側に引っ越しました
    引っ越しの理由は様々ですが、みなDWの日差しの強さには不満があり、改善される間取りに引っ越していますよ

    ■独立キッチンについて
    自転車移動があるくらいなので、小さなお子さんがいらっしゃるんだと思います
    対面キッチンで目の届く、コミュニケーションが取れる方が良いです
    独立キッチンはお友達がいらした時も視界から離れて話しにくくなるデメリットもあります
    正直、これだけの価格の買い物ですから、ここは妥協しない方が良いし、いくらでも対面キッチンのお部屋があると思います!

    ■下がり天井
    住んでると気になりますよ(経験者です)
    価格が価格だけに、ここも妥協しない方が良いです

    ■ランニングコスト
    これはいわずもがなですね

    ■収納について
    どの物件でも大体足りないので、造作家具で追加します
    あとはクローゼットの棒を追加したり

    すみふ有明が良いかどうかは別として、これだけの予算を出すのですから、ブランズの西角はオススメしません

    すみふ有明の間取りはわかりませんが、変な間取りはないので良さそうですよね
    何よりブランズの西角は何部屋もありますが、こちらの最上階はオンリーワンなのでリセールも強そうです
    有明北西ビューってファンが多いですよ
    (ここはレインボー見えないのが残念ですが)
    ブランズの北西側はティアクロとパークタワー晴海が結構大きく見えるので、有明からの方が景色は良いです
    ただ、最上階狙うなら東西南北見た方が良いです
    私も豊洲三丁目南西角に住むくらいなのでレインボービュー好きですが、ここの東側の海は気に入りました
    写真と実物はかなり違うので、営業さんに内覧希望伝えてみると良いと思います
    見られるかわかりませんが、最上階希望なら融通がきくかも?
    お子さんがいらっしゃるようですが小さいなら、商業施設に入る子供支援センターや遊び場なんかも良いかもしれません
    ただ、駅からエントランスまでの排気ガスやトラックの行き来なんかは豊洲とは全然違うのでギャップはあるはずです
    現地確認をオススメします(私も小さな子供がいるので、湾岸道路はかなり嫌です)
    また、駅からエントランスまでの道は豊洲と比べるとかなり汚いです‥
    ただ、台場は近いので台場のレインボービューを堪能しやすいのはうれしいですね

    すみふ有明以外の選択として、ブランズ西角が好きなら、フラッグタワーを待つ、パークタワー晴海の南東角(1億2800万円で売りに出てますね)か最上階南が似たような価格で買えて良さそうな気がしますが駅遠はダメですか?(もちろんティアクロも)

    他人事ながら、湾岸ファンなのでいろいろ考えて長文になってしまいました!
    すみません(笑)
    最上階狙えるなんて羨ましすぎます!
    良いお部屋が見つかると良いですね!

  21. 68921 匿名さん

    >>68920 匿名さん

    追伸

    すみふ有明イースト北西角の価格ですが、最近の人気にあやかってウエスト北西よりのっけてくる可能性が考えられますね‥

  22. 68922 匿名さん

    >>68919 匿名さん
    営業さん大変ですね。

  23. 68923 匿名さん

    窓を閉めればうるさくないって言うが、一生、窓を開けられない部屋で生活するなんてとても無理だな。

  24. 68924 匿名さん

    まあブランズ豊洲と比較する人は価格帯的にもあまりいないのでは。

  25. 68925 匿名さん

    >>68923 匿名さん

    窓を開ける時期って限られてますし、換気もあるから、タワマン住民でベランダにさえ出ず窓を閉めたまま生活する人って多いですよ。
    今の時期ようやく窓を開けられるようになり、うちは開けてるけど。
    晴海通りに面してて窓を開けても全くうるさくないので、ここもそんなに騒音で困るってことはないと思う。

    それでも気になる、無理って人は候補から外したらいいと思うし、検討をやめれば良いでしょう。、

  26. 68926 匿名さん

    自分は季節により窓開けっ放しです。気持ちいいですよ。
    アンチタワマンさん逹から、風強いでしょか洗濯物干せないでしょとか言われますけど、全くそんなことなく。
    ベランダにハンモック置いて、夜景楽しんでます。
    南西ですけど、あまり日差しの強さを感じたことなく、休みの日の昼間はベランダでコーヒー飲んだり。
    景色大好き人間なので、飽きません。有明最高です。

  27. 68927 匿名さん

    ひょっとして、ここの東角高層階は、リビングと寝室の窓を開けて室内を風が通るなら、夏でも冷たい風がリビングに入るのではないでしょうか?

    昔、湾岸のタワーマンションの高層階東角の部屋(高さ100メートル)に住んでいた事があったのですが、風通しの良い間取りで、外気温34度までなら冷たい風が室内に入りました。(35度を超えるとさすがに生ぬるくなります。)8月でも窓を全開すると寒いので、15センチくらいしか開けられないほどでした。

  28. 68928 匿名さん

    >>68927 匿名さん
    失礼、120mでした。

  29. 68929 匿名さん

    1000戸売れてると言ってる人は何見ていってるの?

    今の販売戸数326戸+イースト未販売分約370戸=約700戸が在庫
    実売まだ800戸くらいでは?年末までにあと200戸売れたら脅威だね

  30. 68930 匿名さん

    うちも春秋は窓開けっぱなしですね。
    エアコン使わなくてよいときは、開けると気持ちいいですもんね。

  31. 68931 匿名さん

    >>68929 匿名さん
    上がってた価格表が2週間前のもので、その後内覧などが始まりその影響で加速したとの事なので、今で実際900ー950ってとこじゃないですか?

  32. 68932 マンション掲示板さん

    昨日、内覧会行ってきました。
    窓を開けると、音匂い、個人ラベルでは気にならず気持ちよかったです。
    東京タワーは、実際に見ると、とても大きく見えました。オリゾンマーレもあまり気になりませんでした。

    1. 昨日、内覧会行ってきました。窓を開けると...
  33. 68933 マンション掲示板さん

    連投です。
    寝室からの眺望です。
    ここは下がり天井が、窓の上と左側だったので、気になりませんでした。

    1. 連投です。寝室からの眺望です。ここは下が...
  34. 68934 匿名さん

    >>68918 匿名さん
    そうなんですよね。それでも価格以上の何か付加価値(例えばここのように商業施設隣接の様な)があれば良いのですが、単に新築でと考えると例え無理すれば買えなくもないとしても、欲しいとは中々なれない。他の人も書いてましたが、湾岸エリアの外側からどれほど呼べるのか?になってくるでしょうね。


  35. 68935 匿名さん

    >>68932 マンション掲示板さん

    画像有難う御座います。こちらセントラルの北西でしょうか?

  36. 68936 匿名さん

    >>68932 マンション掲示板さん
    内覧会お疲れ様です。
    北西は商業施設の工事中だと思いますが、音はどうでしたか?

  37. 68937 マンション検討中さん

    >>68920 匿名さん

    とっても参加になりました!
    詳しくありがとうございます。DWには住んだ事ないので憧れていたのですが西角だときついのですね!確かに今もカーテン閉めてます。

    ちなみに有明の間取りはリビングの角がDWになってるのですが更にベランダに囲まれている感じ?の造りみたいです。
    湾岸はベランダ真っ黒になるし風強くて今も外に洗濯物干さないのでベランダがワイドスパンなのは良いけど掃除が大変そうと思ってます。今も角部屋のせいかとにかく風強くて窓もあっという間に真っ黒に??
    あと有明はLow-eガラスではないみたいなのが気になってます。

    下がり天井は慣れるかもですが、やはり部屋が狭く感じられますよね?

    価格は1番駅から遠いイースト棟なのでウエスト棟より高くなってきたらちょっと再検討にはなるかもです。
    レインボー見えないのが本当に残念!

    ちなみにパークタワー晴海も景色が惜しいのと駅遠くてパスです。三井のマンションは好きですが。フラッグは検討対象外です。

    東向きも前に住んでいてなかなか寒さ暑さはちょうど良かったかも!その頃はゲートブリッジなかったですが、ディズニーの花火も毎日見えたし。飛行機渋滞をボーッと見るのも楽しめました。でもわが家は東京タワービューの方角に住んだことないので西が気になってはいます。

  38. 68938 通りがかりさん

    >>68909 通りがかりさん
    外から見たら豊洲も有明も一緒だよ。
    豊洲はほぼ土地的にあれで完成系だけど、なんか微妙だよな。
    そう考えると有明は最新の発展がまだまだ見込める。

    伸び代考えると、枯れてる豊洲であのブランズの価格は・・・

  39. 68939 匿名さん

    >>68936 匿名さん
    我が家も先日内覧会に参加してきましたが、工事の音は窓を開けるとしてます。窓閉めると全く気になりませんでした。

    商業側の工事も大分進んでましたね。

    1. 我が家も先日内覧会に参加してきましたが、...
  40. 68940 匿名さん

    噴水付きテラスレストランも造ってましたね。一部人工芝なのかな?


    1. 噴水付きテラスレストランも造ってましたね...
  41. 68941 マンション検討中さん

    >>68932 マンション掲示板さん
    >>68932 マンション掲示板さん
    他の内覧者の画像で床の色が濃いタイプと、こちらの様に薄いタイプがありますが、これは2色のみでしょうか?

  42. 68942 匿名さん

    >>68938
    それは大きな誤解だよ。
    有明はほぼ箱物と物流で終わり。
    豊洲は東ガス跡等、民間所有がほとんどだけど、
    有明は都有地がほとんど、この差も大きい、自由にならないからね。

  43. 68943 匿名さん

    >>68932 マンション掲示板さん
    連窓いいですね!2LのR8タイプでしょうか?

  44. 68944 マンション掲示板さん

    >>68942 匿名さん
    それっぽく言ってるけど誤解だ説明している理由の中身がよくわからんw

    ま、有明と豊洲が株式だとしたら、おれは有明株買うわ。今も有明住んでるし、豊洲のこともよく知ってる。

  45. 68945 マンション掲示板さん

    もし有明が民間に丸投げされてたら、逆にこのまでの発展は見込めなかったよなあ

  46. 68946 マンション掲示板さん

    >>68943 匿名さん
    そうです!
    連窓の開放感がいいです!

  47. 68947 マンション掲示板さん

    >>68935 匿名さん
    そうです。昼間でも、北西の眺望、気に入りました。

  48. 68948 匿名さん

    >>68937 マンション検討中さん

    湾岸で南西バルコニー有りだとスカイズかパークシティですかね?

    駅遠NGなんですね‥
    私も駅遠NGで晴海二丁目ははずしたのですが、パークタワー晴海がかなり素敵だったので、あそこなら駅遠でも良かったなと思いました

    私は湾岸はDWしか住んだことがないのでバルコニー清掃は無縁でしたが、確かに湾岸のバルコニーってどの方角も恐ろしいほど汚れますよね‥すみふ有明はバルコニー有なので、確かに清掃が心配です
    高圧洗浄機と窓掃除ロボット必須かな‥
    DWは定期的に清掃が入るので楽ですね
    すみふ有明はLow-eガラスではありませんが、バルコニーがあれば室内への日照時間が短いので暑さは問題にならないと思います(北西ならなおさら)
    ただ、加湿器使うと冬場は結露しそうですね

    ちなみに今のお住まいで南西バルコニーが汚れやすいのはフラッグ工事の影響が大きいと思いますよ
    近隣で工事をしていると、工事の砂埃が飛んできてバルコニーが特に汚れやすいです
    湾岸はまだまだ開発が続くので、掃除は必要ですね

    下がり天井は狭く感じますが、慣れますしがまんできる範囲の不満です
    ただ、他の物件で下がり天井がないお部屋を見ると羨ましくなります(笑)

    そして住んだことがない方角に住みたくなる気持ちもわかります!
    私も西、南、北を経験して今回は南東なので

    東京タワーを楽しみたいなら有明北西最上階があれば良かったのですが、完売ですもんね‥

    100点満点の物件はありませんから何を妥協するかですが、ブランズ西角は永住は辛いと思うので、リセールで損失が出る覚悟があれば一定期間住むのはありですね
    南西側は昼過ぎからカーテンを閉めることになるので、南西眺望が楽しめるのも午前中だけです
    北西はカーテンあけてられますので、ある程度解放感はあると思いますが

    有明は商業施設はできるものの、お子さんの習い事で結局豊洲には行くことになる気がするので、その時にブランズを羨ましくならないか、ですね
    私は有明最大の不満は駅からの導線の汚さとメインエントランス前のトラックの往来です
    とはいえ、豊洲までシャトルバスが出ますから、駅までの導線を避けることはできます
    私はりんかい線を使うので通ることになりますが‥
    最上階なら賃貸もリセール強そうですですし、天井高いと開放感、高級感ありますよね
    電気代は高くなると思いますけど

    ウエスト北西は一期でなくなったと思うので、イースト北西は一期よりも高くなるとは思いますが、現在のウエスト価格から大きくは解離しないとは思います

    イースト北西、ブランズ西角共に多少の倍率はつきそうなので、そもそも買えるかわかりませんから、申し込んでご縁があった方と運に賭けるのもありですね
    両方共、一定の満足感はあると思いますよ
    やっぱり新しい部屋は気持ちが良いものですし
    良いお部屋が見つかると良いですね

  49. 68949 匿名さん

    素朴な疑問。豊洲のブランズって他の既存物件と何か違うの?

    価格は新築だから高いだろうけど。

    新築って事?コスパがズバ抜けて良いとか?デベの企業規模?東急で優遇あるとか?

    開発終わった豊洲に今更あの価格出そうって稀有な人が居るのかな?

  50. 68950 匿名さん

    >>68949 匿名さん
    価格はエリアナンバー1です!

    それ以外は概ね一緒です。

  51. 68951 2部屋目検討中

    先日内覧済ませて来ました。出来具合も大満足でしたので、現在2部屋目を検討してます。

    パノラマで撮影

    1. 先日内覧済ませて来ました。出来具合も大満...
  52. 68952 2部屋目検討中

    確かにワイドスパンだけあって、パノラマで撮ると余計にベランダが長く見えますね笑

  53. 68953 匿名さん

    >>68949
    値段は周辺相場考えればあんなもんでしょ、高いのはどこも一緒だし。
    豊洲は人気エリアとしての地位を確立してるし、その駅近なんだからしゃーない。
    まあそれでも高いと思うけど、ここと同様のんびり売るんじゃないかな?

    ちなみに開発が終わってるってこともない、
    決まってるだけでもベイサイドクロスや4丁目の再開発、新豊洲周辺のビルやホテル、
    市場のにぎわい施設等現在進行形のものばかり。
    運河沿いもほとんどが東ガス所有の借地だしタイミングを見計らって開発されると思うよ。

  54. 68954 匿名さん

    >>68941 マンション検討中さん
    うる覚えですが、床は確か2色だったと思います。

    モデルルームの角部屋が濃い床色で、中住戸が明るい色でしたね。

    我が家も明るいタイプにしました。

    1. うる覚えですが、床は確か2色だったと思い...
  55. 68955 匿名さん

    >>68932 マンション掲示板さん

    R8良いですね!!
    R9と迷って窓の大きいさと扉タイプの窓は開けにくいかなぁとR9を選んだのですが、洋室の下がり天井のインパクトが大きかったのと窓サッシの数が多くなるのでR8にすれば良かったなと今さら思ってます
    とはいえ、R9も十分満足ですが!

  56. 68956 匿名さん

    >>68954 匿名さん
    画像有難う御座います。開放感あって良いですね!


  57. 68957 匿名さん

    皆さん、購入された方は続々と内覧が実施されてて良いですね。我が家も週末申し込み予定です。

    商業施設の方は撮影禁止なのかな?立ち入り出来ないんでしょうかね。

  58. 68958 匿名さん

    >>68957 匿名さん
    色々とやる事、見る所が多く、時間がなかったというのもありますが、まだ商業の方は立ち入り禁止だと思います。デッキも現状途中までしか通行出来ない状態になってます。

    1. 色々とやる事、見る所が多く、時間がなかっ...
  59. 68959 匿名さん

    >>68927 匿名さん

    ほんとですか!
    夏場そんなに涼しいなら最高です!

  60. 68960 匿名さん

    >>68910 通りがかりさん

    総額だとブランズの方が高いです
    すみふはネット代が管理費込みなのも良いですね
    何よりブランズの修繕積立金の10年おきの徴収がイマイチです

  61. 68961 匿名さん

    内覧会進んでますねー。

    ここは購入した人の感想も良い意見ばかりだし、モール近くて暮らし始めた後の満足度も高そう。

    良いもんは良いもんなぁ。買おうかな。

  62. 68962 2部屋目検討中

    >>68961 匿名さん
    住民スレの投稿で、来週セントラル低層を内覧される方がいらっしゃる様ですよ。

  63. 68963 匿名さん

    >>68957 匿名さん
    商業の方は多分工事が竣工しても中は見れないんじゃないでしょうか?建物近くまでは行けるかもしれませんが。

  64. 68964 匿名さん

    >>68941 マンション検討中さん

    床の色は3色です
    でも内装は完成済みなので、好みの色の部屋を選ぶしかありませんが、ほとんどノーブルコントラストですね
    (モデルルームの70平米で使われていたもの)

    ノーブルコントラスト↓

    1. 床の色は3色ですでも内装は完成済みなので...
  65. 68965 匿名さん

    コンテンポラリーホワイト

    モデルルームにないタイプで過去ログに購入者が写真あげてくれてます
    低層階にあるみたいです
    価格表みると床の色買いてありますよ

    1. コンテンポラリーホワイトモデルルームにな...
  66. 68966 匿名さん

    オーセンティックブラウン

    モデルルームの角部屋タイプ
    どのタイプも素敵でしたよー

    1. オーセンティックブラウンモデルルームの角...
  67. 68967 2部屋目検討中

    >>68964 匿名さん
    我が家はこのノーブルコントラストです。

  68. 68968 匿名さん

    タワーで窓を開ける方は夜寝る時はカーテンどうされてますか?
    窓を開けて寝たいですが、風でカーテンがバタバタいうのと明け方眩しいので結局窓を閉めて寝ています
    良い方法があれば知りたいです
    方角次第ではタワーでも風は強くないんでしょうか?

  69. 68969 匿名さん

    >>68964 匿名さん
    あっ、3色でしたか!訂正有難う御座います。

  70. 68970 匿名さん

    >>68965 匿名さん

    この写真のコンテンポラリーホワイトとオーセンティックブラウンのトイレの床は逆らしいです

    ブラウンは黒い床、ホワイトは白い床が正解で、モデルルームの展示誤りらしいのでご注意下さい

  71. 68971 マンション検討者さん

    いつも眺めるだけですが、参考にさせて頂いてます。

    皆さん真剣に前向き検討されてるんですね。他の物件の掲示板ではやたらとお互いマウント取り合ったり、他を陥れる様な投稿が多々あり、いがみあってる投稿ばかりが多い印象です。ここは初見の質問者にも丁寧に返答して下さったりと、有益な情報が多い印象です。

    うちも今2Lで購入検討しております。

  72. 68972 マンション検討中さん

    >>68948 匿名さん

    マンションによっては高圧洗浄機を備品でレンタル出来ることろもあるみたいなのでこちらもあれば良いのですがねー。友人のマンションではレンタル出来るそうです。
    1発で綺麗になるみたいなので羨ましい!

    1番残念なのが倍率高いのでどこも当たらないことですねー。ブランズ西角希望の部屋は階数下げても最低3倍くらいにはなりそうで45階はもう10倍以上ついてるみたいなので無理かなと。すみふ も抽選になるのですかねー。
    何とか現地見学してみたいけど。
    最上階仕様のモデルルームなかったので今いちイメージし辛いのが残念!

    あとご指摘の通り結局子供いると習い事が豊洲に集中しているのは事実です。出来れば生活環境変えないで引っ越ししたいので近所で考えているのですが、有明から週何回も結局豊洲へ行かなきゃ行けないのがネックにはなります。
    子供がある程度大きくなるまでの辛抱ですかね?

  73. 68973 匿名さん

    >>68971 マンション検討者さん

    全く同じ印象です
    フラッグ、ブランズ、ここを検討していますが、ここだけ掲示板の印象が圧倒的に良いです
    掲示板で決めるべきではないと思いつつも、子供がいるので住んだらご近所付き合いもあると思うと内覧者の印象が良いのは魅力を感じます

    フラッグについては営業さんの印象も悪いです
    上から目線の割に把握していないことも多い、あれだけ間取りやバルコニーの種類があると覚えるのは無理でも図面見て瞬時に判断してほしいものです
    営業さんのイメージの悪さと、路上生活者による施工があるということでフラッグ板状は静観せざるを得ません

    ブランズとここの営業さんは良かったです

  74. 68974 匿名さん

    >>68971 マンション検討者さん
    内覧会も始まりましたしね。

    イメージだけで語るより、実際に実物見た人の声は大変参考になりますよね。

  75. 68975 匿名さん

    >>68974 匿名さん
    見てると、正直眺望など含めてさほど期待してなかったのが想像してた以上に良かった。というのが大きいんですかね。

    まぁここの最大の目玉は商業隣接ですし、そこに重きを置いてたら思った以上に良かったんでしょうね。

    この後商業オープンが待ってますから、そういう意味でも住み始めた後も色々楽しそう。

  76. 68976 匿名さん

    >>68975 匿名さん
    同感です

  77. 68977 匿名さん

    ブリリアン4はどうなるんでしょうか?

    ここより高いんでしょうか?安いんでしょうか?

  78. 68978 匿名さん

    >>68977 匿名さん
    どうなんでしょうね、価格に関してはなんとも言えませんが、流れ見るとコストアップしてそうな気はします。

  79. 68979 匿名さん

    ブリリア最高!

  80. 68980 匿名さん

    >>68972 マンション検討中さん

    ここはみんなバルコニーありますから、住んだ後に住民が声をあげれば高圧洗浄機くらい入れてくれそうですよね

    ブランズ最低3倍ですか‥それはハードル高いですね‥
    すみふ最上階も1点ものだけにこれだけ写真が出てると3倍くらいの抽選は考えられそうです
    イーストは北西角、北東角、南東角どれも魅力的ですから、迷ってる検討者をデベ側でちらしてくれる可能性はありそうですが

    お子さんは小学校高学年になれば一人で豊洲まで行けるでしょうね
    すみふの商業施設にどれだけ習い事が充実するかですが、幼児教室にしても塾にしても豊洲のように選べるほど豊富になることはないでしょう
    なったとしてもまだ時間がかかりそう
    スポーツはバディが有明にもありますが、ここからは遠いので自転車ですね

    すみふ有明の最上階って天井高いくつですか?
    パークシティ、ティアクロ、豊洲タワー(部屋によっては透明バルコニーじゃないので注意が必要)の最上階は天井高めの透明バルコニーなので、中古がでてればイメージしやすいと思います

    ティアロの最上階もキャンセル出てましたから、可能性低いでしょうがキャンセル待ちはしとくと良いです
    売却条件付きローンで契約してる方がいれば可能性はあります

    どれか当たると良いですね
    私なら有明選びそうです
    今回は最上階見ていないのでわかりませんが、すみふの最上階はいつも仕様も良くて素敵ですよ
    ブランズの一般的な仕様よりも良いと予想します
    あとは豊海タワーも東京タワービューになりそうなので、そこを狙うつもりで今回は見送ったり方角妥協するのも手ですね
    あちらは北西側なので日差しも強くなくて良さそうです
    駅も近くもないけど許容範囲かと

    角部屋や最上階狙えるなんて、羨ましすぎますー!

  81. 68981 匿名さん

    >>68977 匿名さん

    関係者いわく、当初坪340平均を予定していたらしいので、コストアップでもう少し高くなるとような気がします
    ブリ4は他の有明タワーと比べて規模も小さく強みもないので、それなら残り少なくてもこちらの方が良いと思いますよ

  82. 68982 匿名さん

    >>68975 匿名さん

    眺望シミュレーションが南東は昼、北西は夜verしかなかったので、イメージにくかったのもありますね
    あとはシミュレーションだとどうしても小さくて距離を感じるのに、実際は大きく見えるのも大きいと思います
    ここは窓がワイドスパンなので、眺望も他の物件より楽しめるからインパクト感じるんじゃないでしょうか?

    棟内モデルルーム出来たら一気に加速しそうです
    それくらい眺望ギャップあります

  83. 68983 匿名さん

    >>68973 匿名さん

    まあまあ、他所の事を此処でとやかく言っても仕方ないですよ。

  84. 68984 匿名さん

    >>68962 2部屋目検討中さん
    低層検討中。ビューがどんな感じか気になります!

  85. 68985 匿名さん

    >>68964 匿名さん
    ノーブルコントラストだけど、下足入と収納の扉は白なのか。
    ブラウンのつもりでいたから事前にわかってよかった!

  86. 68986 2部屋目検討中さん

    >>68975 匿名さん
    >>68982 匿名さん
    ですね、我が家は内覧した結果、想像以上に良かったので2部屋目を購入予定です。

  87. 68987 マンション検討中さん

    >>68980 匿名さん

    すみふ 最上階は天井高2950みたいです。
    梁がブランズみたいにないので広く感じそうですよね!

    ブランズも46階から48階なら天井高いみたいですが流石に予算オーバーです。

  88. 68988 匿名さん

    >>68986 2部屋目検討中さん
    居住用ですか、それとも投資用ですか。

  89. 68989 匿名さん

    >>68968 匿名さん
    南西の高階層ですが、全然バタバタいいませんよ。なので、夜も開けっ放しです。マンションの立地等にもよるんでしょうか。洗濯物も飛ばされそうになったことないです。じっとしてます。

  90. 68990 2部屋目検討中さん

    >>68988 匿名さん
    今のところ始めは自分で利用する予定ですが、若しかしたら少しして貸すかもしれません。

    まだ、悩み中ですね。

  91. 68991 匿名さん

    >>68984 匿名さん
    低層気になりますね。悪くなかったら買いたいです。

  92. 68992 評判気になるさん

    2棟目を買える方羨ましいです。与信枠がそれだけあるということなのですね。自分の様な普通のサラリーマンですと年収1000万前後でも2L買ったらもう枠は1Lに届きません。1Lを2つ、ならまだ可能そうですが(フルローン前提のお話です)。
    頭金をそれだけ貯められたということなのでしょうか。

    購入されてる方が勤め人の方でしたらどうやって買われているのか教えていただけないでしょうか、自分も買えるなら買いたいです。

  93. 68993 マンション検討中さん

    豊洲が良いか有明が良いかなんてここだけの人間が決めることじゃない。市場が決めること。
    マンション価格をみてどっちが高いか見れば一目瞭然。
    一般的には豊洲の方が高い。つまり豊洲の方が人気があるということ。ただそれだけ。

  94. 68994 匿名さん

    >>68993 マンション検討中さん
    まぁまぁ、そんなに熱くならなくても。

    豊洲が良いのは貴方の熱量で分かりましたから。

  95. 68995 匿名さん

    豊洲最高!

  96. 68996 匿名さん

    駅力が違うから仕方ないね。

  97. 68997 匿名さん

    私は外の人間で勝手なイメージだが、正直いうと有明・豊洲・台場ここら辺の違いが分からない。ただ、ブランズの価格なら買わない。他物件との明確な違いが見出せない。狭いエリアで過敏に気にしてるのは豊洲の人なのかな?まぁ隣にマウント取って優位性を語るより、外へのアピールをもう少し高め、土壌汚染問題で落とした印象を回復し、あの価格の価値を見出せる富裕層を呼び込む方に尽力した方が良いと思う。

    坪400オーバーでかつ仕様もガッカリの普通の豊洲タワマンじゃ、現在のコスパ命の豊洲内だけの需要じゃ買える層も限られるでしょう。

  98. 68998 匿名さん

    >>68997 匿名さん
    まぁそういう事だよね。
    隣に対して格好付けずにお互い向上するよう前を向こう。



  99. 68999 匿名さん

    >>68997 匿名さん
    悪いところ出ちゃってる人居ますね

  100. 69000 匿名さん

    >>68997 匿名さん
    印象は非常に良いようですよ。あなたも現在のトレンドにキャッチアップしないと。

    https://www.recruit-sumai.co.jp/press/upload/06bc3a0cd752ba79e43d9fbd8...



スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸