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スレ主 [更新日時] 2024-11-15 07:04:06

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

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ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 49141 匿名さん

    嘉手納町役場の文書に防衛省のPDFを見つけました。

    米空軍MQ-9の展開について
    https://www.town.kadena.okinawa.jp/life/6dc3d13d8db53e776cbcdeabbbd557...

    1. 嘉手納町役場の文書に防衛省のPDFを見つ...
  2. 49142 匿名さん

    >>49141

    隊長、流石です!
    お調べ感謝です。
    MQ-4がもう三沢と岩国に配備なんですね!

    RQ-4の主翼が737よりもデカイ事がわかると思います。
    さらにMQ-9の主翼がF-15よりデカイと言う事は、超巨大RC機と言う事かな。(笑

    大分昔は無線操縦のRC機はホビー用途しか使われなかったし、電波が届く範囲も電波法で制限があった。

    無線操縦機はペンタゴンで昔から研究はしていたかも知れません。

    軍事用通信衛星で無線操縦しているくらいですから。
    それも、AGM114ヘルファイアミサイルは有人戦闘機とヘリで使われているものだし。
    考えてみれば巨大なRC機で、対戦車ミサイルの実弾を発射するなんて世も末で恐い。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%...(%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB)

  3. 49143 匿名さん

    無人機の話の延長で、最近のRC機の飛行はとんでもない飛び方をします。
    実機にはできない飛行とか。
    RCジェット機(ターボファンではなくターボジェットです。)の真似事を実機でやろうとするとパイロットが気絶するか、主翼が折れるか、ですね。

  4. 49144 匿名さん

    >>49137 匿名さん

    ハイブリッド航空機は、エアバス社の方で研究開発されているそうです。その割にはボーイング社は斜陽化。
    あとは燃料を水素にすることでしょうか?

  5. 49145 匿名さん

    >>49144 匿名さん

    すごく面白い動画をいつもありがとうございます。

    こちら沖縄、一時晴れていましたが、またどんよりと曇ってきました。

    今日の一枚というのがないのですが、例によってF-35多分Aでしょうか。つまらないですが、

    ど素人で恐縮ですが、この機体の星マークは空軍のマークなんですよね。

    匿名ちゃんは覚醒剤でも始めたんでしょうかね?それとも港南スレには次長以外に発狂している人が他にもいたのでしょうか。あの天王洲アイル周辺の写真をベタベタ貼る人、WCT住民から本当に嫌われています。私も大嫌いでした。住民が皆同じと思われてはたまりませんからね。

    では、また。

    よい夕べを。

    1. すごく面白い動画をいつもありがとうござい...
  6. 49146 匿名さん

    >>49145 匿名さん

    画像を見ましたが、F-35はウェポンベイがあるのに、何故か主翼のハードポイントというか、ミサイルランチャーにAAMミサイルを装着している様です。

    理由はどうしてなのか知りませんけど。

    港南スレには駅とその周辺しか無く、鉄道に関する情報が酷くかけていますね。
    駅だけあれば良いとバカな考え方です。

  7. 49147 匿名さん

    >>49146 匿名さん

    モノレールの延伸がなくなり、貨物線を利用した羽田アクセスも関係ないですからね。

    港南4丁目はバス便・モノレール地区であることは間違いありません。品川も地下鉄も当分無理でしょうから。モノレールは乗り換えが若干便利になりました。天王洲アイルに地下鉄がくれば良いのですが、今世紀中にはなさそうですね。

    でも昔の場末の倉庫街のイメージからは、隣に公園ができたことなどからかなりよくなりました。当時は激安でしたから、私にでも一括で購入できました。

    沖縄は曇天戦闘機の轟音が雲に反射してうるさいです。

    ではよい一日を!

  8. 49148 匿名さん

    Zip Airに対抗して、ANAもLCCのAirJapanを明日から運航するようですね。

    ANA「第3のブランド」の勝算 先行するJAL系ZIPAIRに「エッジ」で差別化なるか
    https://news.yahoo.co.jp/articles/672291c3c5299fc6c57a7b649d339dc667c5...
     ANAホールディングス(HD)がANA、格安航空会社(LCC)のピーチに次ぐ「第3のブランド」と位置付ける「AirJapan」が2024年2月9日、成田-バンコク(スワンナプーム)間で運航を始める。

    今のところ、タイと韓国便だけのようです。無料のインターネット接続はなさそうでした。



    国内線、ANAが強気で高くなったので、色々と調べたらソラシドエアが、今日までソラシドエアスペシャルというバーゲンをやっていたので、4月のOKA/HND便を購入しました。なんと、7910円でした。

    以前ANAのOKA/HND便、しらずにSNA運航便というのを購入したら、ソラシドエアとのコードシェア便で機内サービスが悪く、機内インターネットはなく(WiFiで動画配信はあるかも)もなく、がっかりしたことがありましたが、ソラシドエアのバーゲンセールの時に購入するとかなり安く買えるようです。スカイマークだと1万円超えなので、キットカット欲しさだ乗るにはちょっと高い感じです。この価格ならば次回も使います。ガラガラで、前方窓際、5Aに予約を入れました。

    OKA/HNDはA席を、HND/OKAは反対側の窓際を(ANAの場合はK席)に予約を入れると、日中でしたら、かなりの確率で富士山が見られます。

    スカイマークも、ソラシドエアも、ピーチもANA資本、新たに国際線LCCも加わりますが、マイレージは別のようですね。どうせならば、システムを共通してもらえると良いのですが。

    FYI

  9. 49149 匿名さん

    >>49148 匿名さん

    ANAのLCCは全席エコノミークラスなんですね。
    ZiPもAirJapanも787の現用機を改修するのは同じで。
    ただ、疑問に残るのはNRTーYVRの787のエコノミークラスよりも、YVRーLAXのA320のシートピッチが広かったのは何故なのか? と思いました。
    同じACのエアラインなのに。

  10. 49150 匿名さん

    スレチ続ける意味は?

  11. 49151 匿名さん

    ここはバトルスレですが、ベランダ喫煙に賛成する人がいないので、憩いの場になっています。バトルスレの投稿内容は、よほどのことがなければ、削除されません。

    元々ここは、一人ぼっちの迷惑ベランダ喫煙を肯定する匿名ちゃんを寄ってたかってコケにするスレなので、参加したければ、どうぞ。

  12. 49152 匿名さん

    >>49150

    >>スレチ続ける意味は?

    また、いつもの文字。
    ニコチンカスの場ではない。

  13. 49153 匿名さん

    現れましたね、アホが。

    マン質以外を少しだけ荒していたようです。

  14. 49154 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/37456/

    ここに現れていた。
    すぐ参考になる、をポチするから丸わかり。

  15. 49155 匿名さん

    >>49139 匿名さん

    ところで、MQ-9のメインギアがRC機みたいにチャチな構造なのは偶然そうなったのだろうか?
    有人とは違い無人機だから簡単に壊れても良いってなのが感じ取られる。
    ただし空港は有人機や民航機も利用する。
    もし、MQ-9が離陸ホールドだったら、後ろからタッチダウンした民航機が衝突したら、と思うと。
    特に三沢でのRQ-4は巨大だし。

  16. 49156 匿名さん

    ここでふと思った。
    RC機はRC機の専用飛行場がある。
    しかし無人機は一般の空港を利用する。
    ここでパイロットは乗っていない。
    管制との音声通信はどうなるのか?
    無人機のオペレーターはカメラ映像を見て管制官との音声通信のやり取りをしている筈だが、実際機体には搭乗していない。
    ここでオペレーターは模擬実機に乗っている感覚でいるのか?
    『自分は衝突されても死なない。』そんな気の緩みが絶対に無いとは言えないのだろうか?
    特にRQ-4が配備されている三沢ABは軍民共用で管制官はUSAF。
    そしてJASDFにJALの定期便も利用している。

  17. 49157 販売関係者さん

    ベランダ喫煙スレですけどね、読めないのかな(笑)

  18. 49159 匿名さん

    >>49157

    変なHN

    まだベランダ迷惑喫煙を正当化したいのか?
    それよりお前が何の話かついていけずにわざと嫌がらせ投稿しているんだろ。

  19. 49160 匿名さん

    >>49155 匿名さん

    嘉手納のMQ-9の制御もアリゾナでやっているのでしょうか?

    嘉手納の管制官、那覇空港常駐のアメリカ空軍所属の管制官、アリゾナのリモート操縦士の連携って、民間機と航路がクロスしているだけに、なんとなく不安ですね。中国軍のハッカーに操作されると・・・。



    米軍の無人偵察機制御システムがマルウェアに感染か――米報道
    報道によれば、米国の無人偵察機のコントロールシステムがマルウェアに感染し、飛行への干渉や情報の流出が懸念されているという。
    2011年10月11日 07時09分 公開

    https://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1110/11/news022.html

     米空軍の無人偵察機「Predator」「Reaper」のコントロールシステムが、キー入力を監視するマルウェアに感染していたことが分かったと報じられている。セキュリティ企業の英Sophosが10月10日のブログで伝えた。

     Predatorなどの無人偵察機は、米国からの遠隔操作によってアフガニスタンやリビア、パキスタンなどの上空を飛行している。Sophosが報道を引用して伝えたところでは、マルウェア感染は米国防総省のセキュリティシステムによって発見されたが、完全に駆除することはできていないとされる。

     コントロールシステムがマルウェアに感染したことにより、無人偵察機の飛行への干渉や、偵察機の所在や標的についての情報流出が懸念される状況だという。

     PredatorとReaperは米ネバダ州にある空軍基地で操縦され、そのコントロールに使われるコンピュータシステムはインターネットには接続されていないはずだという。しかし「地図情報などの更新にはUSBメモリースティックが使われているといい、ここから感染した可能性が高い」とSophosの研究者は推測している。





    以前、技術支援しておりました某国政府のシステムがRootkitという一種のウィルスに乗っ取られたことがあります。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AD%E3%...

    これ自体は、システム・アドミニストレータの権限を乗っ取ってしまうので、システムを再インストールしか駆除の方法がなく、ステルス的にプロセスを実行するので、タスクマネージャーやウィルスチェッカー等では発見できないという厄介ものでした。

    記事の場合は、「USBメモリースティック」から感染するウィルスとのことで、一時かなり流行りました。そういう一般的なものならば、ネットに接続されていなければ実害はないかも知れませんね。おそらくインターネットに接続していないので、ウィルス感染はないとのことで、ウィルス対策をしていなかったのでしょうか?ウィルス定義自体ネットに接続して更新しないといけないので、リスクがあるとの判断だったのでしょう。

    日本の外務省も機密漏洩があったと国会でも問題になっていますが、重要情報を扱うシステムは、インターネットに接続しないというのが安全そうですが、一方、システムのアップデートとか手動でダウンロードして行う必要があり、結構不便そうですね。

    今日は一日曇天、撮影はできませんでした。

    ではでは。

  20. 49161 匿名さん

    老害は長文が好きだね(笑)

  21. 49162 匿名さん

    低学歴は短文しかかけないね。

  22. 49163 匿名さん

    >>49161 匿名さん

    まだ老害の意味が理解できないんだ。無教養まるだし。

  23. 49164 匿名さん

    >>49161

    お前にや、何の話かさっぱり理解できないだろ。
    それこそ老害。

  24. 49165 匿名さん

    >>49160 匿名さん

    無人機の乗っ取りは怖いな。
    将来AI技術が進むにつれて、乗っ取られるとそのリカバリが難しくなりそう。
    そう言えばSF映画のHAL-9000知っていますよね。
    最後、航法コンピュータだけを残し、人間がシャットダウンした。

    無人機には人が乗っていないから、暴走したら自爆するしか方法が無くなってくる。
    護衛機が付いているとは言え、VC-25が狙われたり地球最後の航空機と言われているE-4Bが狙われたとしたら。
    『2001: A Space Odyssey』はあんな昔に未来を予見していた故キューブリックにクラークは凄い。
    AIをシャットダウンして、人類の欲望で行きつく先は想像もできない世界だった、、とか。
    途中での無限の彼方は、現代ではワームホール理論は空想では無くなって来ていますね。

  25. 49166 匿名さん

    >>49160 さん

    >> 嘉手納のMQ-9の制御もアリゾナでやっているのでしょうか?
    嘉手納の管制官、那覇空港常駐のアメリカ空軍所属の管制官、アリゾナのリモート操縦士の連携って、民間機と航路がクロスしているだけに、なんとなく不安ですね。中国軍のハッカーに操作されると・・・。

    現実的には、軍用通信衛星経由だから地球の裏側でオペレーターが操作しているなんて。
    無人機は高度が高いか低いかに関わらず航空路に乗っている無人機を民間機から発見したら驚愕ものでしょうか?
    ただ、無人機は速度が遅く高度がかなり高いらしく。

  26. 49167 匿名さん

    >>49165 匿名さん

    アーサー・クラーク博士、博士号をお持ちかどうかは知りませんが、博士と呼ばれることが多いですよね。私は、1980年代後半の一時期スリランカに駐在しておりましたが、アーサー・クラーク氏がスリランカに移住し、市民権を得ていること、当時活発に活動されておられ、スリランカでは超有名人でした。

    HALというのは、「IBMを1文字ずつ前にずらして命名されたとする説」とばかり、今日まで信じておりましたが、どうやら違ったみたいですね。私がこの業界に入ったのは、実は、IBMのPL/Iというプログラミング言語の講習会に参加したことが、きっかけで、スリランカでも政府のIBMメインフレームの調達コンサルティング業務を行っていました。

    アーサー・クラークはコロンボに住んでいたそうですが、当時私もコロンボのフォート(砦)地域のホテルのレジデンスにおりました。スリランカの首都はコロンボと思われがちですが、実は1985年頃に10Kmほど南東のスリ・ジャヤワルダナプラ・コッテ、縮めてコッテというのが、首都で、当時官公庁が順次移転中でした。

    車で通っていましたが、道路の真ん中に犬が寝そべっていたり、道端の魚屋の魚に蝿が群がっていたり、腕に止まった蚊もゆらっと追い払うだけで、殺生ご法度の仏教国でしたよ。満月の夜の日は仏教の祝日になり、各地で象の繰り出す祭りがあり、その最大のものが、古都キャンディのペラヘラ祭、アジア三大祭りの一つで、電飾を施した象が練り歩く壮観なものでしたよ。

    スリランカ人はとても親日的ですが、どこに言っても、される話が、先の首都の名前スリ・ジャヤワルダナプラ・コッテの一部になっているジャワルダナ大統領が、蔵相として、日本に対する戦時賠償請求を放棄する演説を行って、日本を巨大な賠償責務から救ったという、少し恩着せがましいお話です。実際日本は当時のセイロンを空襲していたので、賠償責任があったのですが、親日的だったこの政治家により、賠償放棄する国が増え助かったようです。

    その背景には、イギリスなどによる植民地統治が背景にあったようで、

    日本を分割占領から救った、スリランカ代表の「愛」の演説
    まぐまぐ!
    https://www.mag2.com/p/news/181484/3
    に詳しいようです。

    クラーク博士で40年近く前のことを思い出してしまいました。

    駄文で失礼いたしました。

    ではまた明日。

  27. 49168 デベにお勤めさん

    老害は
    話が長くクドイ
    頑固で融通が利かない
    すぐキレる、クレーマー

  28. 49169 匿名さん

    自作自演スレ。

  29. 49170 匿名さん

    >>49168 デベにお勤めさん
    なんか知識とか教養とか経験とかあるの?

    1. なんか知識とか教養とか経験とかあるの?
  30. 49171 匿名さん

    >>49170 匿名さん

    あるけど言うと面倒だから言わない。

    鉄オタって自分がキモイって告白だよね。

    俺モテない。
    俺キモイ。
    俺ブサイク。
    俺ヘンタイ。
    ってアピりすぎ。

    鉄オタじちょーは女性とつき合ったこともない素人童貞でしょ。

    さすがヘンタイ。

  31. 49172 匿名さん

    >>49167

    隊長の経験・教養は何倍もの凄い!
    世界中を回って色々なものを見て日本にはない非日常を体験しているような物で。

    さて、アーサー・C。クラーク氏、小説で『2061年宇宙の旅』の小説を読みましたが、難解で難しく途中で読むのを止めてしまいました。
    その中でエウロパとSpace Elevatorが登場しているのに先見の明を感じましたね。
    現実的にカーボン・ナノ・ファイバーがそのSpace Elevatorのケーブルの素材だと大分前から言われていましたし。

    故キューブリック氏とともに彼はこの惑星の未来を天から見守っているところでしょうか?

    さて、匿名ちゃんには絶対に理解出来ない光速度。
    アルファ・ケンタウリに現行の化学ロケットでは到達するまでとんでもなく時間が掛かる。
    その難題を解決するには亜光速以上の宇宙船が必要とか言われていますしね。
    現在、トランジット法で系外惑星を次々に発見している最中、この太陽系第三惑星とほぼ同じ大気と気温、環境の系外惑星を見つける困難さもありますね。

  32. 49173 匿名さん

    ヘンタイの自作自演スレ。

  33. 49174 匿名さん

    >>49171

    >>鉄オタじちょーは女性とつき合ったこともない素人童貞でしょ。

    お前の脳はどうなっているの?
    お前の科学的知見では水と油は混ざるんだな。

  34. 49175 匿名さん

    >>49173

    >>ヘンタイの自作自演スレ。

    相変わらず人に言われたことをコピペするほど脳がぶっ壊れている。

    だから、話の流れが理解出来ない。

  35. 49176 匿名さん

    浦安鉄オタは「職人さんのママスタ投稿を匿名ちゃん」と言った。
    ってことは「職人さん=匿名ちゃん」

    職人さんは次長と同一人物。
    ってことは「次長=匿名ちゃん」になる。

    これを絶対に認めようとしないのはなぜ?

  36. 49177 匿名さん


    答え。

    浦安鉄オタと次長は同一人物で全部自作自演だから。

    これしか答えがない。

  37. 49178 匿名さん

    あとマンコミュを自作自演で個人のブログみたいに使うのは次長の特徴。

    普通の人はマンコミュでこんな異常なことはしない。

  38. 49179 対策部隊員

    >>浦安鉄オタは「職人さんのママスタ投稿を匿名ちゃん」と言った。

    これを書いた覚えは無い。

    次長は鉄ヲタなのか?
    だったら、何であのリニア妨害の嫌がらせ知事の事を書かず、リニア、リニア、と品川駅だけ持ち上げるのか?

    南アルプストンネルにガイドウェー(次長はこの言葉を使ったことを一度も見たことが無い)が無い限り、リニア中央エクスプレスは成立しない。

    あの知事が西九州新幹線の部分開業を気にしていたのか、リニアも部分開業と言い出して周囲から叩かれまくったのと何か似ているぞ。

    こうしたことを次長が書いたのを見た事が有るか?
    それに上海マグレブとJR東海のリニアの相違点の解説も一切無いな。

    で、次長の何処が鉄ヲタなのか?

    おめぇは、マンション買えないくせにこの掲示板に巣喰う悪性新生物。
    つまり、ガンだ。

  39. 49180 対策部隊員

    『2061年宇宙の旅』の宇宙船のWikiで、

    https://ja.wikipedia.org/wiki/2061%E5%B9%B4%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AE...

    ところで『ミューオン駆動』てなものに眼が行った。
    この宇宙船の動力源は何なのか? 
    ミューオン触媒核融合って言葉にたどり着くけど、非常に難しい科学的な解説なんだけど。

    クラーク氏は、この核融合技術にも目を付けていたってことかな?
    現実にも核融合技術はなかなか実用化していないけどね。

  40. 49181 匿名さん

    ママスタは職人さんの投稿(次長)

    鉄オタが「次長=匿名ちゃん」と認めず別人を匿名ちゃんと言ってることが同一人物と証明できる。

    最近は次長が次長ではないと言うようになった。
    次長の様子もおかしくなったし次長に都合悪いんでしょ。

    部長と言い出し部長の名で変なスレ立てしてるし。

    鉄オタも職人さんも港南さん(次長)は誰が見てもキチガイ。

    1. ママスタは職人さんの投稿(次長)鉄オタが...
  41. 49182 匿名さん

    隊長!

    今後の匿名ちゃんの荒らしは無視していこう。
    こうした投稿は別スレに立てた方に追い詰めて行けば良いか? と。
    下手な画像コピペをしているし。

    さて、旧ソ連のアンドレイ・サハロフ博士って東側の飛び抜けた頭脳を持つ物理学者なんですね。
    旧ソ連は宇宙開発、戦闘機の機械的な先進技術開発(逆に西側の半導体によるエレクトロニクス技術は遅れていた。)、と西側に対して基本技術は優れものだったし。

  42. 49183 匿名さん
  43. 49184 匿名さん

    鉄オタが次長って答えたようなもんじゃん。

  44. 49185 匿名さん

    ここはキチガイの自作自演スレ。

  45. 49186 匿名さん

    アーサー・C・クラークのwikiで人工衛星による通信システムを提案した、、とあった。
    これは、無人機の通信システムとつながる事であり凄いことですね。
    ちなみに『3001年終局への旅』の小説は知っていたものの購読しておらず内容はわかりません。

    科学のロマンは素晴らしい物ですね。

  46. 49187 匿名さん

    ちなみにエアージャパンに関してアビエーションニュースからありましたね。

    https://www.aviationwire.jp/archives/294439

    あ、R2-D2のスターウォーズ・ジェットが塗り替えられる可能性は。。。?

  47. 49188 匿名さん

    以前、隊長が軍事技術が民航機にスピンアウトされるのでは? と聞いておられましたが、実際にそれはあつたそうでする

    USAFが超大型輸送機計画C-Xで、ロッキード社のC-5にポーイング社の747ベースの輸送機開発で争っていたようです。
    これは航空ファンの間で有名ですね。
    結果、C-5が選定されて747のアッパーデッキのコブはフロントから貨物を積めるようにしていたのですが、これは747-Fで活用されていますね。

    ところが、C-5開発途上でエンジンが高バイパスターボファンが採用されるのがC-5も747もその様でエンジンメーカーが開発していました。

    これが、GEのTF39エンジンですね。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%8D%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%...

    これがCF6エンジンとして派生され、民航機に搭載されたものの競合しているエンジンメーカーのP&WはJT-9Dを開発していますね。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%...

  48. 49189 匿名さん

    ナマポの失業中の中卒不登校貧乏喫煙者の退治にどれほど苦労するものか? と。

    さて軍用輸送機のネタですが、C-5 GALAXYに次ぐC-17Globemaster III。
    これはMD社の開発から後にボーイング社が吸収したことからボーイング社の機体となっている。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/C-17_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

    日本のJASDFは川崎C-1の後継として候補に挙がっていたようだが、巡航速度が遅いとしたことで不採用になった。
    以下、Wikiの参照データから
    最高巡航速度マッハ0.77
    実用上昇限度:45,000 ft (13,716 m)
    航続距離:5,190 km(空荷フェリー時:9,815 km)


    その結果、川崎C-2が開発された。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/C-2_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F%E3%83%BB%E6%97%A5%E6%9C%AC)
    以下、Wikiの参照データから
    巡航速度マッハ 0.81
    実用上昇限度: 13,100 m
    航続距離: 9,800km/0t、7,600km/20t、5,700km/30t[49]、5,300km/32t[47]、4,500km/36t[49]

    面白いのはC-17がボーイング757に搭載されていたのを軍用コードでF117-PW-100の4発、川崎C-2がボーイング767や747に搭載されているCF-6の双発であるってこと。
    何故、日本のJASDFがC-17を候補から外したかは、川崎C-1の技術を日本独自の輸送機開発を継続して続けようとしたのかも知れない。
    過去に飛鳥として開発していた事も有ったし。

  49. 49190 匿名さん

    https://ja.wikipedia.org/wiki/C-2_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F%E3%83%BB%E6%97%A5%E6%9C%AC)』

    C-2のリンク外れが上手く行かない、上記で。

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リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

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レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸