住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-06-20 07:40:19

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 48951 匿名さん

    >>48949 匿名さん

    匿名ちゃんと勝手に決めつけて、
    最後には匿名ちゃんの成りすましって言われましたけど。
    意味がわかりません。

  2. 48952 匿名さん

    >>48950 匿名さん

    次長と隊長が同一人物なのはわかりましたけど。
    浦安新町さんも同一人物なんですか?

    匿名ちゃんとは?

    私は匿名ちゃんと言われ、
    成りすましと言われ、
    混乱しています。

  3. 48953 匿名さん

    今日の一機は、アトラス航空。ちょっと距離があってピンボケですが、B767でしょうか?判別は詳しい専門家に任せたいと思います。

    DNAには、米軍関係者用のイミグレもあり、チャーター便とかが運用されているのでしょうか。あとハワイアン航空なども見られます。

    日本の飛行機がOKAを使えないときにDNAに待機することが稀にあるそうですが、機内待機らしいです。

    では。

    1. 今日の一機は、アトラス航空。ちょっと距離...
  4. 48954 匿名さん

    >>48952 匿名さん

    邪推は止めましょう。

    私は次長じゃないですよ。

    逆に天王洲アイルの汚い画像を貼ったことがありましたが、あのキチガイには勝てないと思い、ここ何年か山手線スレとか住民スレとかは無縁です。

    WCTは3.11の時に中折れしており、ちょっと危ないと思っています。もう倍くらいの価格になったので、そのうち売りに出しますよ。

  5. 48955 匿名さん

    >>48954 匿名さん

    じゃあ次長が匿名ちゃんで、
    あなたが自作自演の嫌がらせ問題人物ですね。

  6. 48956 匿名さん

    私は匿名ちゃんの嫌がらせを阻止しているだけですが?

    削除される投稿をしているのはあなたでしょう。

    なんだっけ、アルツハイマーとか、知りもしない人のことを書くのは。

    匿名ちゃんが中卒貧乏喫煙者というのは、本人がそう言っているので、誰がどうみてもその通りです。

    仁王立ちになってタバコを吸うとか、大家に嫌がらせするとか、単なるコピペ投稿とか、アホ丸出しの投稿をしているから間違いないでしょう?

    あなたはベランダ喫煙者ですか?

    でなきゃ、ベランダ喫煙反対派でしょう。仲間ですよね。

  7. 48957 匿名さん

    次長と匿名ちゃんは無関係でしょう。

    匿名ちゃんより次長という画像貼り付け魔の方が一枚もニ枚も上手ですよ。

    次長というのは喫煙者ではないでしょう。

    喫煙者というのは単純なミスをしますよ。どちらかというとあなたようにに、書いていることが支離滅裂になり、後出しジャンケンを繰り返すパターンですね。

  8. 48958 匿名さん

    次長って、WCT住民から総スカン食っている人だっけ?

  9. 48959 匿名さん

    >>48953 匿名さん

    画像では、エンジンが細いからCF-6(匿名ちゃんには絶対に知らない世界)エンジンであるのは間違いなく、767の様に見えます。
    A300の様には見えない様な。
    767は、JASDFのKC-767やUSAFのKC-46に採用されたりバリエーションが多いですね。
    JASDFの川崎C-2もCF-6エンジンなのでベストセラーエンジンで信頼性が高いのでしょう。

  10. 48960 匿名さん

    最初の高バイパスエンジンは、C-5ギャラクシーに搭載されてTF39が基本となっています。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%8D%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%...

  11. 48961 匿名さん

    747に搭載された777用GE90のテストヘッド。



    如何にもCF6より巨大なことが分かると思います。

  12. 48962 匿名さん

    >>48956 匿名さん

    ベランダ喫煙はもちろん反対です。
    でもあなたと仲間ではないです。
    あなたみたいなハラスメントじじいは大嫌いです。
    最低ですよ。
    匿名ちゃんの方が可愛いです。
    ハラスメントじじいが一番最低。
    私は匿名ちゃんの味方をします。

  13. 48963 匿名さん

    >>48957 匿名さん

    次長は喫煙者です。
    あなたも脳が異常ですね。

  14. 48964 匿名さん

    ハラスメントじじいが匿名ちゃんに「老害」と言われている理由がわかりましたよ。
    マジで老害。
    ハラスメントも知らない時代の人でしょう。

  15. 48965 匿名さん

    老害掲示板ですね。

  16. 48966 匿名さん

    >>48957 匿名さん

    なんで次長をかばう?
    次長だから?

  17. 48967 匿名さん

    >>48958 匿名さん

    なんで次長をWCT民と言う?
    次長だから?

    次長はWCT民じゃないです。

    なんかおかしいですね。
    全部一人芝居かもですね。

    バトルスレやマン質問と、
    検討版住民版とは同時に投稿されない。



  18. 48968 匿名さん

    匿名ちゃん、バレたらまたマン質荒しにせいをだしているようですね。

    スレ趣旨と無関係な沿線名ゃ?地名を出して大量削除されたり、意味不明なことを書いては削除されたり、その都度発狂するからああ大変。

  19. 48969 匿名さん

    スマホって本当に入力ミスが多くてごめんなさい。

    匿名ちゃん、バレたらまたマン質荒しにせいをだしているようですね。

    スレ趣旨と無関係な沿線名や地名を出しては大量削除されたり、意味不明なことを書いては大量削除されたり、で、その都度発狂するからああ大変。

    失業中なら、もっと時間を大切にして、それこそニュース記事を読んで知識や教養を深めりゃ良いのにね。

    低能は何をしても低能。

    生きているだけ無駄。

  20. 48970 匿名さん

    >>48969 匿名さん

    あんたも残り少ない寿命大事にしてもう嫌がらせやめたら?
    老害は生きてるだけ無駄。

  21. 48971 匿名さん

    >>48961 匿名さん

    凄いですねえ。エンジンというと、GE、RR、PWを良く目にしますね。こんな巨大なエンジンが777に使われていたとはあまり記憶にありません。燃費も悪ければ、メンテも難しそう。日本では777用はPWが多いのでしょうか。

    気分的には787のRRマークのエンジンを見ると安心しますが、確かエンジンにトラブルがあったような気がします。まあ英国製に故障がない方が不思議ですが。

    英国製といえば、その昔ウーズリーという古い英国車に乗っていましたよ。クランクシャフトでエンジンがかかり、バッテリーが上がっても平気。意外と故障知らずでした。

    ところで旅客機用の純国産ジェットエンジンってあるのでしょうか?日本の技術では無理なんでしょうか?

  22. 48972 匿名さん

    >>48970 匿名さん

    すっかり老害好きの匿名ちゃんに戻ってるやん。

    アフォーーーーーー。

  23. 48973 購入経験者さん

    >>48970 匿名さん

  24. 48974 匿名さん

    >>48973 購入経験者さん

    これは嫌かじゃないの?
    >>48969

    先に「いきてるだけ無駄」と言ってるし。
    低能って悪口じゃないの?

    これは正当化するわけ?

  25. 48975 匿名さん


    嫌がらせ。入力ミス。

  26. 48976 匿名さん

    >>48974 匿名さん

    みたけれど、親切なアドバイスのようですよ。

    喫煙すると脳に異変が生じ低能になるというのは科学的事実のようです。

    「喫煙者の脳」やはり異変が起きていた
    https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/9eb7720e2dbd865a97919af104fe0...

     タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。

    タバコを吸うと大脳皮質が薄くなる

    ・・・

    タバコを吸うと認知機能が落ちる

     別の研究(※5)によれば、喫煙者の脳の前の部分(内側眼窩前頭皮質、mOFC)もタバコを吸うことで厚さが減少していることがわかっている。吸う本数が増えるほど、また喫煙期間が長くなるほど薄くなる傾向があるようだ。ただ、この部分が後天的に損傷すると、攻撃的な行動を取ったり過度の飲酒や喫煙をすることが知られ、タバコによって薄くなったのか、薄いからタバコを吸うのか、その関係はまだよくわからない。






  27. 48977 匿名さん

    じゃあ私も親切なアドバイスを。

    同じ言動を繰り返すのは脳の老化らしい。
    マンコミュの老人は同じことを繰り返して嫌がらせをしている。
    ネチネチネチネチずーっと同じことのくり返し。

    マンコミュの老害。

    人に迷惑かけてるの自覚して。
    マンコミュから消えて。
    老害のせいでマンコミュが過疎ってる。
    老害掲示板。



    脳の老化の症状は?
    記憶の機能を持っている脳の海馬や頭頂葉の細胞が萎縮して発症します。 主な症状は、もの忘れ、同じ言動を繰り返す、人やものの名前を忘れる・間違える、現在の年月日・時間・いる場所がわからなくなる、妄想、徘徊などがあります。 最初は軽いもの忘れからはじまり、進行していきます。

  28. 48978 匿名さん

    だいたい煙草って昔の人のものでしょ?
    煙草だって老害と変わらない。

    阿部サダヲのドラマ見たけど。
    昔って路線バス内でも喫煙していたの?
    こわっっ。

    クサイ世界で生きてきた人だからこそ
    あちこちで煙草煙草ってしつこいんだろうね。

    自分で言ったことも忘れてるようだし。
    妄想も酷いし。
    しつこいし。
    嫌がらせだと自覚がない。

    老害。


  29. 48979 匿名さん

    >>48971

    777はGE90が圧倒的多数です。
    777-9は、PHとRR以外のGE9Xだけ採用されない予定です。
    あとエンジンが巨大化する事で燃費が悪くなるとそうでも無くファンが巨大化して行きコンプレッサーとタービンは逆に小さくなって行きました。

    全く初心者の頃、ジェットエンジン即ちガスタービンは、ただ排出エネルギーを出すだけと思っていましたが、教養をつけるにつれ昔のターボジェットと現在のターボファンの二種類があるのが分かりましたね。
    ターボジェットは、初期の707とDC-8、F-104、F-4とか使われており有名なのはJ-79エンジンです。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%8D%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%...
    燃焼ガスを通さない単純なエアを通すと、ABつまりアフターバーナーを燃焼するのに有利になるとか。
    ちなみにコンコルドは、ターボファンでな無くターボジェットでABは装着されていました。
    GE90の解説。燃焼ガスの通り道がかなり細くなっているのがわかります。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%8D%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%...
    あと国産エンジンと言うと純国産と言うより共同開発が多い様な。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/V2500_(%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3)
    純国産エンジンは、F-3用IHIのエンジンではないのでしょうか?
    https://www.ihi.co.jp/technology/techinfo/contents_no/__icsFiles/afiel...

  30. 48980 匿名さん

    変な書き方を訂正。
    777-9は、PHとRR以外のGE9Xだけ採用される予定です。

  31. 48981 匿名さん

    PHはPWのミスです。
    プラット・アンド・ホイットニーの頭文字で勘違いしやすかったです。

  32. 48982 匿名さん

    >>48979
    >>48980
    >>48981


    全部同一人物。
    スレ趣旨逸脱。

    一人芝居老害は別のスレへ行って。

  33. 48983 匿名さん

    >>48982 匿名さん

    あなた中卒か高卒でしょう。

    大卒で「老害」の意味を間違えて使う人はいません。

    ヤンキー言葉を使う低能が分譲マンションを買えることはまずありません。

    正しい意味で言葉を使わず、他の投稿者を煽ることは、削除対象になりますのでご注意ください。

    このスレではOKですが、語自分で御自分が無教養の低学歴と言っているようで、大変見苦しいですよ。

  34. 48984 匿名さん

    ↑語自分→御自分

  35. 48985 匿名さん

    >>48983 匿名さん

    指摘されて逆ギレ?
    脳が萎縮してキレやすくなってるね。
    これ老害って言わないの?

    ヤンキーって私の年代にはいなかったけど?
    いつの昔話?


  36. 48986 匿名さん

    >>48982

    ナマポ失業者の中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんの無教養がとんでも無く邪魔。
    これでなにも情報を先じてあげられない文句だけのアホだとわかるな。

  37. 48987 匿名さん

    無教養=老害

    だってとんでもないアホだな。
    頭を使わなければどんどん認知が進む。

    ナマポ、ナマポには

  38. 48988 匿名さん

    嘉手納ABの最新情報を宜しく

  39. 48989 匿名さん

    >>48985 匿名さん
    >ヤンキーって私の年代にはいなかったけど?

    おまえまだ中学生なんだ。

    37歳だとばっかり思っていた。

    どこかで自己紹介していたからね。

    失礼!

    >脳が萎縮してキレやすくなってるね。
    >これ老害って言わないの?

    医者に聞いてみろよバカ。

    脳が萎縮して動脈硬化が始まるったら、喫煙者の特徴だろうが。

    1. おまえまだ中学生なんだ。37歳だとばっか...
  40. 48990 匿名さん

    >>48987 匿名さん

    脳が老化しているよ。
    作り話しておままごと?
    あ、老化して幼児化してるんだね。
    うざいね。

  41. 48991 匿名さん

    >>48988 匿名さん

    別のスレでやってね。

  42. 48992 匿名さん

    >>48990 匿名さん

    ようやく老害の意味が少し理解できたか。素直でよろしい。

    幼児が小学生くらいになったって感じだな。

  43. 48993 匿名さん

    >>48989 匿名さん

    脳が老化してるじじいは物忘れが激しいからコピペで十分。


    だいたい煙草って昔の人のものでしょ?
    煙草だって老害と変わらない。

    阿部サダヲのドラマ見たけど。
    昔って路線バス内でも喫煙していたの?
    こわっっ。

    クサイ世界で生きてきた人だからこそ
    あちこちで煙草煙草ってしつこいんだろうね。

    自分で言ったことも忘れてるようだし。
    妄想も酷いし。
    しつこいし。
    嫌がらせだと自覚がない。

    老害。

  44. 48994 匿名さん

    >>48992 匿名さん

    あんたが幼児化。
    頭悪いのはあんた。
    馬鹿?

  45. 48995 匿名さん

    >>48991 匿名さん

    ベランダ喫煙については結論でちゃったから、盛り上がる話題でいいんじゃないの?

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道貧乏喫煙者の匿名ちゃんもほうほうの体で逃げ出したしね。

    意見があれば書いてみろよ、たった一人の低能喫煙者。

    1. ベランダ喫煙については結論でちゃったから...
  46. 48996 匿名さん

    >>48995 匿名さん

    だからあんた馬鹿。

    認知症になると大脳の前頭葉が萎縮しているなどの原因で、感情抑制能力が低下することも、怒りっぽい性格になる理由の一つです。

  47. 48997 匿名さん

    >>48995 匿名さん

    だいたい煙草って昔の人のものでしょ?
    煙草だって老害と変わらない。

    阿部サダヲのドラマ見たけど。
    昔って路線バス内でも喫煙していたの?
    こわっっ。

    クサイ世界で生きてきた人だからこそ
    あちこちで煙草煙草ってしつこいんだろうね。

    自分で言ったことも忘れてるようだし。
    妄想も酷いし。
    しつこいし。
    嫌がらせだと自覚がない。

    老害。

    認知症になると大脳の前頭葉が萎縮しているなどの原因で、感情抑制能力が低下することも、怒りっぽい性格になる理由の一つです。

  48. 48998 匿名さん

    >>48994 匿名さん

    小学生の喧嘩みたいだね。

    なんか根拠のあること書けないのか。

    ネットにつながっているなら、検索すりゃ何かでるだろうが。

    お前の投稿って「お前の母ちゃんデベソ」レベル。

    なーーーーんの教養も知識も社会経験もないことがまるだし。

    ニートがつかう言葉をマンコミュでつかうのはお前だけ。2chから流れて来たのがまるだし。

    お前のできることったら、嫌がらせでタバコを吸う顔文字を貼るくらいだろうが。

    自分で自分はアホの喫煙者ですと自爆しているのがわからんのだろうな。

    だから喫煙者は低能の反社会的存在って言われるんだよ。

    これってなんだ?

    マンコミュで大家のいるアパートの話を書くアホって超珍しい。

    1. 小学生の喧嘩みたいだね。なんか根拠のある...
  49. 48999 匿名さん

    >>48996 匿名さん

    喫煙者が認知症になるんだよ。

    知らないんだ。

    さすが無教養の低能。

    1. 喫煙者が認知症になるんだよ。知らないんだ...
  50. 49000 匿名さん

    >>48998 匿名さん

    あのさ。
    文章読めないの?
    あんたと話しにならないんだよね。

    煙草って昔の人のものでしょ?
    私は吸わないんだけど。

    だいたい中卒喫煙者と間違えて嫌がらせしてくることが馬鹿すぎる。

    本当はそんな奴いなくて自作自演で作った架空の人なんじゃないの?

    喫煙者ってお爺ちゃんしかいないでしょ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸