- 掲示板
1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]
[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52
1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]
[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52
痰が怒ってます
匿名ちゃん、そんなに怒るなよ。削除依頼大変だろうね。
匿名ちゃん、低能の情報弱者に大嘘つきのアホです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/850/
--------------------------------------
850 通りがかりさん 3時間前
>>849 匿名さん
へ。
横レスだけど、新八柱から乗り替えて成田空港行くの?
考えてみると京葉線から成田空港も羽田空港も乗り替えが大変で一苦労。
海外に頻繁に行く人はあまり京葉線沿線には住んでいないだろうけど。
--------------------------------------
あちこちのスレで何にも知らなかった事が大バレ。
やはりこいつは国内線おろか長距離国際線にも搭乗した事も無いのにマン質の英語スレでアホばかり書いていますね。
京葉線沿線は日本のフラッグシップ・エアラインの宿舎や寮があるのを知らなかった様だ。
新八柱ではなく東松戸の誤記でした。
このスレで『嘘つき』をコピペした事が極めて少ない。
これは自らが嘘つきだと知っていてのことだろう。
それが中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんこと匿名はん。
元旦早々職無しでマンション買えないことを僻んでいるのか、今年もオモロイアホを堪能させてもらいました。
『ヒューマンエラー』の意味をまったく理解していない様でした。
それにしても『嘘つき』は絶対にコピペ連用していない事がモロバレです。
>海保のルール破りが明白になった。
↑
機長のヒューマンエラーと断言しまくりのジジイ
爺さんは、共通一次試験時代の詰め込み教育の産物か?持ってる情報量があっても、
情報を統合して分析する知能の方が全く以て足りていない。
>>機長のヒューマンエラーと断言しまくりのジジイ
そんな事をこっちが何処に書いたか!
中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんやっている事は勝手に他人のHNをつけて改竄しているのと全く同じ。
ど・こ・に・『ヒューマンエラー』と書いたかよ。
この意味を理解していないと書いたのにお前の脳の中の情報は勝手に置き換わるニコチン脳なわけだ。
お前『嘘つき』の言葉を絶対に連用していないな。
お前の心境が丸わかり。
そして正月明けも職無しでシケモク拾って今年も1年間嫌がらせ迷惑投稿を続けるんだろうな。
TVで良く触れたことが、こっちが言ったことと混同しているアホ。
>>48771
>>↑
>>これ、人間がルール破りしたって言った責任、撮れよ。ジジイ
>>人間はヒューマンでは?
>>ジジイ、大丈夫かよ?
お前の脳の容量の低さで情報が勝手に置き換わる様な発狂すると異常脳になる。
ランウェイの停止線まで進んでください、がランウェイに侵入OKですに置き換わるのか?
まさにお前のやっているルール破り。
匿名ちゃんって本当に間抜けだよね。色んなアンポンタンスレを立てては、自分のアホをさらけ出して。マン質、嫌煙投稿だらけになっててワロタ。
対策部隊長殿
匿名ちゃんはマン質の英語スレで海外、海外、と喚いていますが、職なしのナマポゆえに北海道も沖縄も行った事が無いのは確実な様で。
ところでANAHDの社長が安全に関して再認識させられたと言っておられましたが、あれにはピンと来ました。
つまりホノルル行きの世界最大の輸送力を持つフライングホヌこと3機のA380に万が一のことが起こったら、、を意識したのでしょう。
世界各国から今回のJAL A350の全員脱出劇を賞賛されており奇跡とも言われているんですね。
国内線はともかくとして長距離国際線を何度も利用していますが、10時間前後もの高高度での長距離巡航時に何かのトラブルがあるか? は常に頭の中から排除できずに隅に置いていますが、一番安堵する時はメインギアのタイヤが接地した時です。
今回の事故はその直後にバードストライクよりも深刻な『ガン!』と言う突然の衝撃音と共にスラストリザーバーが作動せず、エアスポイラーも立ち上がらない、2基のエンジンが炎を吹いている。
しかもノーズギアが折れて避難開始した時点でも、エンジンは停止しておらず火花を散らして動いている。
主翼の燃料タンクのケロシンが爆発炎上しないのか? 極限の不安の中だったと思われます。
その後、機内の小火が拡大し全焼してしまった。
恐怖しか感じませんね。
>>48774 匿名さん
さすがですね。頭が下がります。
私も海外には幾度となく渡航しましたが、これまで一度も事故に遭遇したことはありません。
国際機関の仕事でロシア、旧ソ連製の航空機やヘリに乗ったことも何度もあります。旧ソ連製の飛行機はエアコンから白い煙がでて来て荷物がビシャビシャになったり、ヘリはドアを閉めずに飛行したり驚くことが多かったです。
でもメカには疎く、また管制ルール等もほとんど知らないままです。
最近シンガポール航空のA380でチャンギから関空 SIN./OSAを飛びましたが、ビジネスクラスでもほとんどサービスがなくがっかりしました。まあの階席全席がほとんどビジネスなので仕方がないのでしょうが。
今度ANAのマイレージ125000マイルを使って、スターアライアンスの世界一周を1ヶ月半かけてやりますが、ANAの世界一周はお得感が半端ないですよ。
ではまた。
>>48775 匿名さん
旧ソ連のヘリの経験は凄いですね。ヘリはちょっとしたトラブルで安定した機体が暴れて簡単に墜落してしまう恐怖と言うところでしょうか?
そもそも旧ソ連はエレクトロニクスよりもメカに強かった。奇妙な航空機を実用化したり、最近はスホーイの推力偏向ノズルを西側よりも先に採用していたので、空中静止、クルクルと反転、脅威の運動性能を備えていたのはご存知だと思います。
東側の旧ソ連のイリューシンの機体ですか? 西側とはまったく異なる思想のようですね。
SQはB747-200Bに搭乗しましたが、CAのチャイナドレスがたまに気になった(笑)。
件のA380、、乗客数が多いだけに2階席からの非常ドアの避難はどうなるんだろーと。
JALの123便の当時の747よりはA350-900の搭乗客数が少ない事も有り、迅速避難に?がったんでしょう。
今回の緊急避難の事例を見て、メインギアが無事タッチダウンして低速でタキシングしても、他の機体に衝突される可能性は排除出来ない(40秒ものランウェイでホールドしていた海保機がそうだった。)。
長距離巡航の時はパーキングスポットに到着して、エンジン停止した時が本当に安堵出来てバンザイ! となると言う事を肝に命じました(苦笑)。
だからそれまで席を立ったりバゲージから荷物を取り出すな! なんでしょう。
鉄道で駅に近付いたら、席を立ち荷物を運ぶのとはまったく違う、、と。
世界一周は、是非気をつけて行ってください。
そうだ忘れていた、、プーチンがぶっ壊したウクライナのAn-225 ムリーヤ、凄く貴重な機体だったのに。。。
ニコチンカスをモジってチンカスとして、チンカス嫌煙者と書いたのはもう忘却しているんでしょうかね?
他人に対してHNを勝手に付けるのも妄想壁の一つでしょう。
あと『臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう』にやたらと出現しているようです。
民航機搭乗はゼロなのは確実でしょう。