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1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]
[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52
1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]
[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52
そうです。
運営に対して、削除申請を何度も繰り返す行為こそ、荒らしなのです。
>>48751 匿名さん
マンション買えない妬みなのか、あちこち嫌がらせ迷惑投稿していますね。そう言う人物が居ることを拡散させれば周囲は次第に気づいてくると思います。
管理側は不動産業者による嫌がらせと捉えていた様ですが、それとは異質ですし。
>>48753 匿名さん
アカウントが複数あるんですよね。
それを上手く使い分けているから、
運営さんもわからないのかなと思います。
それに自作自演なんて、
普通の人には理解出来ないので、
なかなか伝わらないと思います。
「次長さん自作自演はお控えください」
と初めて投稿を見た時、
全然意味がわかりませんでした。
(最近は投稿されなくなりましたが)
なかなか理解されるのは難しいですよね。
でもわかっている人が時間のある時に、
伝えていければいいですね。
見ている人はよろしくお願いします。
深く考えすぎ、肩ひじ張らず楽しみましょうよ。
ここはアカウント不要、ログイン不要です。
匿名掲示板なので、誰が何をハンドルに使おうが自由なのですが、約1名だけが、人の嫌がる嫌がらせ投稿を大量に行いスレ潰しをしようとして問題になっているようですね。
しかし匿名ちゃんってアホやのう。ずーーーっと、釣られてマン質で嫌がらせ投稿、自作自演投稿を繰り返して、毎日昼間働いていないことを証明している。失業して何年目や?
マン質で嘘ばかり毎日書いている匿名ちゃんってアホですね。
目くそ鼻くそですね、貴女は痰かな
↑自称目くそ鼻くその人。
痰が怒ってます
匿名ちゃん、そんなに怒るなよ。削除依頼大変だろうね。
匿名ちゃん、低能の情報弱者に大嘘つきのアホです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/850/
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850 通りがかりさん 3時間前
>>849 匿名さん
へ。
横レスだけど、新八柱から乗り替えて成田空港行くの?
考えてみると京葉線から成田空港も羽田空港も乗り替えが大変で一苦労。
海外に頻繁に行く人はあまり京葉線沿線には住んでいないだろうけど。
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あちこちのスレで何にも知らなかった事が大バレ。
やはりこいつは国内線おろか長距離国際線にも搭乗した事も無いのにマン質の英語スレでアホばかり書いていますね。
京葉線沿線は日本のフラッグシップ・エアラインの宿舎や寮があるのを知らなかった様だ。
新八柱ではなく東松戸の誤記でした。
このスレで『嘘つき』をコピペした事が極めて少ない。
これは自らが嘘つきだと知っていてのことだろう。
それが中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんこと匿名はん。
元旦早々職無しでマンション買えないことを僻んでいるのか、今年もオモロイアホを堪能させてもらいました。
『ヒューマンエラー』の意味をまったく理解していない様でした。
それにしても『嘘つき』は絶対にコピペ連用していない事がモロバレです。
>海保のルール破りが明白になった。
↑
機長のヒューマンエラーと断言しまくりのジジイ
爺さんは、共通一次試験時代の詰め込み教育の産物か?持ってる情報量があっても、
情報を統合して分析する知能の方が全く以て足りていない。
>>機長のヒューマンエラーと断言しまくりのジジイ
そんな事をこっちが何処に書いたか!
中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんやっている事は勝手に他人のHNをつけて改竄しているのと全く同じ。
ど・こ・に・『ヒューマンエラー』と書いたかよ。
この意味を理解していないと書いたのにお前の脳の中の情報は勝手に置き換わるニコチン脳なわけだ。
お前『嘘つき』の言葉を絶対に連用していないな。
お前の心境が丸わかり。
そして正月明けも職無しでシケモク拾って今年も1年間嫌がらせ迷惑投稿を続けるんだろうな。
TVで良く触れたことが、こっちが言ったことと混同しているアホ。
>>48771
>>↑
>>これ、人間がルール破りしたって言った責任、撮れよ。ジジイ
>>人間はヒューマンでは?
>>ジジイ、大丈夫かよ?
お前の脳の容量の低さで情報が勝手に置き換わる様な発狂すると異常脳になる。
ランウェイの停止線まで進んでください、がランウェイに侵入OKですに置き換わるのか?
まさにお前のやっているルール破り。
匿名ちゃんって本当に間抜けだよね。色んなアンポンタンスレを立てては、自分のアホをさらけ出して。マン質、嫌煙投稿だらけになっててワロタ。
対策部隊長殿
匿名ちゃんはマン質の英語スレで海外、海外、と喚いていますが、職なしのナマポゆえに北海道も沖縄も行った事が無いのは確実な様で。
ところでANAHDの社長が安全に関して再認識させられたと言っておられましたが、あれにはピンと来ました。
つまりホノルル行きの世界最大の輸送力を持つフライングホヌこと3機のA380に万が一のことが起こったら、、を意識したのでしょう。
世界各国から今回のJAL A350の全員脱出劇を賞賛されており奇跡とも言われているんですね。
国内線はともかくとして長距離国際線を何度も利用していますが、10時間前後もの高高度での長距離巡航時に何かのトラブルがあるか? は常に頭の中から排除できずに隅に置いていますが、一番安堵する時はメインギアのタイヤが接地した時です。
今回の事故はその直後にバードストライクよりも深刻な『ガン!』と言う突然の衝撃音と共にスラストリザーバーが作動せず、エアスポイラーも立ち上がらない、2基のエンジンが炎を吹いている。
しかもノーズギアが折れて避難開始した時点でも、エンジンは停止しておらず火花を散らして動いている。
主翼の燃料タンクのケロシンが爆発炎上しないのか? 極限の不安の中だったと思われます。
その後、機内の小火が拡大し全焼してしまった。
恐怖しか感じませんね。
>>48774 匿名さん
さすがですね。頭が下がります。
私も海外には幾度となく渡航しましたが、これまで一度も事故に遭遇したことはありません。
国際機関の仕事でロシア、旧ソ連製の航空機やヘリに乗ったことも何度もあります。旧ソ連製の飛行機はエアコンから白い煙がでて来て荷物がビシャビシャになったり、ヘリはドアを閉めずに飛行したり驚くことが多かったです。
でもメカには疎く、また管制ルール等もほとんど知らないままです。
最近シンガポール航空のA380でチャンギから関空 SIN./OSAを飛びましたが、ビジネスクラスでもほとんどサービスがなくがっかりしました。まあの階席全席がほとんどビジネスなので仕方がないのでしょうが。
今度ANAのマイレージ125000マイルを使って、スターアライアンスの世界一周を1ヶ月半かけてやりますが、ANAの世界一周はお得感が半端ないですよ。
ではまた。
>>48775 匿名さん
旧ソ連のヘリの経験は凄いですね。ヘリはちょっとしたトラブルで安定した機体が暴れて簡単に墜落してしまう恐怖と言うところでしょうか?
そもそも旧ソ連はエレクトロニクスよりもメカに強かった。奇妙な航空機を実用化したり、最近はスホーイの推力偏向ノズルを西側よりも先に採用していたので、空中静止、クルクルと反転、脅威の運動性能を備えていたのはご存知だと思います。
東側の旧ソ連のイリューシンの機体ですか? 西側とはまったく異なる思想のようですね。
SQはB747-200Bに搭乗しましたが、CAのチャイナドレスがたまに気になった(笑)。
件のA380、、乗客数が多いだけに2階席からの非常ドアの避難はどうなるんだろーと。
JALの123便の当時の747よりはA350-900の搭乗客数が少ない事も有り、迅速避難に?がったんでしょう。
今回の緊急避難の事例を見て、メインギアが無事タッチダウンして低速でタキシングしても、他の機体に衝突される可能性は排除出来ない(40秒ものランウェイでホールドしていた海保機がそうだった。)。
長距離巡航の時はパーキングスポットに到着して、エンジン停止した時が本当に安堵出来てバンザイ! となると言う事を肝に命じました(苦笑)。
だからそれまで席を立ったりバゲージから荷物を取り出すな! なんでしょう。
鉄道で駅に近付いたら、席を立ち荷物を運ぶのとはまったく違う、、と。
世界一周は、是非気をつけて行ってください。
そうだ忘れていた、、プーチンがぶっ壊したウクライナのAn-225 ムリーヤ、凄く貴重な機体だったのに。。。
ニコチンカスをモジってチンカスとして、チンカス嫌煙者と書いたのはもう忘却しているんでしょうかね?
他人に対してHNを勝手に付けるのも妄想壁の一つでしょう。
あと『臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう』にやたらと出現しているようです。
民航機搭乗はゼロなのは確実でしょう。
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京葉線沿いならカンカンアパートしかないし喫煙者しかいないからお金なくてもokですよ。
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こんな大嘘を誰が真に受けるのだろうか?
突っ込まれて議論から逃亡し、自分の立場を守るたために誰も信じないことを自分だけで書いていますな。
匿名ちゃんの一人とおぼえがバカにされていてワロタ。朝から嫌がらせ全開。現在、削除依頼しまくって、削除待ち。
朝一の一斉削除が祝日でなさそうなので、荒らし開始。匿名ちゃんの虚しい毎日。
どうもさ、ここの管理人は判断基準がおかしい。
マンション上で迷惑ベランダ喫煙は大問題なのに、喫煙者を援護しているような事すら見え隠れする。
それが、マン質のスレの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの自作自演の放置。
こんな放置をずっと続けていると、この掲示板の価値観が下がるのに。
投稿して良いこととダメな事の削除基準があやふやる
基本削除依頼がなければ何もしないのが管理だと思っているから、迷惑投稿を一々削除依頼するか、削除されない投稿をされたらどうでしょうか。それか削除されるのを覚悟の投稿ですね。匿名ちゃんの行動パターンは自分に都合の悪い投稿があれば削除依頼をして、しばらく管理人の反応を見て、削除されたあるいは削除されていなきゃ荒らし投稿を再開するようですよ。
匿名ちゃんの投稿に対してアンカーをつけて、問題を指摘すると、
・中傷投稿
・スレ趣旨逸脱
・荒らし投稿
・煽り投稿
・投稿者が喧嘩
・表現不適切
・名誉毀損
・規約違反
などの理由に該当すれば削除されます。で、同じアドレスやブラウザからの投稿は自動的に削除されたりするので、無意味です。
アンカーはつけずに、スレ趣旨にそって中卒貧乏喫煙者を罵倒する投稿をするか、削除覚悟で週末や連休を狙ってバカにしてやるかが良いように思います。
あとは、ブ ラ ウ ザ をなるべくたくさん用意して、シ ー ク レ ッ ト モ ー ド あるいはプ ラ イ ベ ー ト モ ー ド で I P ア ド レ ス を切り替えて投稿することですね。
匿名ちゃんは旧2chなどでその手の知識は豊富ですので、既に実践しています。ですので、削 除 依 頼 しても 削 除 されるのは限られており、また繰り返し投稿を続けるので、 削 除 依 頼 自体無意味でしょう。
I P ア ド レ ス を変えるのは、無料の V P N を使えば簡単にできますよ。例えば、「 筑 波 大 学 V P N 」などで検索すればヒットする「 w w w . v p n g a t e . n e t / j a /」から、P C の場合、ク ラ イ ア ン ト ソ フ ト を ダ ウ ン ロ ー ド すれば自由自在です。 A n d r o i d では、「 A n d r o i d V P N」で検索して、ア プ リ を「p l a y . g o o g l e . c o m / s t o r e / a p p s / d e t a i l s ? i d = d e . b l i n k t . o p e n v p n 」から、 イ ン ス ト ー ル して、公開されている V P N ゲ ー ト の I P 情報をインストールして コ ネ ク ト するだけです。
ただ本来は、検 閲 の厳しい諸外国のユーザ向けなので、乱用はせずに、こまめに 接 続 ・ 切 断 をすると良いように思います。
この掲示板の最大の問題点として、同一人物であるかどうか管理人以外識別できないようにしているのが問題ですね。
削除依頼はかけているもののその判断基準があやふやすぎる。
そこを匿名ちゃんは利用している。
CompuServeそしてNifty-Serve時代から通信をしていた人だと会員制で有り同一人物であるか完全に把握でき、フォーラムの管理人たるSysOpが居た。
歌詞の引用すら著作権に触れて即削除される厳しい体制であったのをご存知か?と。
ただ、そういう祝爆から逃れたいと言うネットワーカーは居た。
それがクソ情報で仲間内の下らない雑談部屋でしたね。
その雑談系が匿名制掲示板に溺れたとは思います。
この掲示板で同一人物とメール交換すら出来ない匿名掲示板なのでオフミすら無縁の旧2ch以下の掲示板で無いか? と。
削除依頼が無いと何もしない管理と言う事は、スポンサーで有るデベも段々距離を置いていくはずです。
まして、非常識な迷惑ベランダ喫煙に関して何の対応もしないと言うのがデベにとって好印象にならず、加担しているのか? と思われることです。
TTY 2400Bpsの時代は昔は良かったなーと。
誹謗中傷もないし、特定個人攻撃も少なかったし。
匿名ちゃんって人にバカにされるために生まれて来たのでしょうか。中学で喫煙を覚えグレて親にも教師にも補導員にも嘘をついて、多分少年院にも入ったのでしょうね。万引きや置き引き、かっぱらい、恐喝、色々な犯罪を繰返してきたのかも知れませんね。知恵遅れが幸いして、得意の国選弁護人に無罪放免にしてもらった経験もあるようですね。仕事が覚えられないから、親方にドヤサれてバッカり。でここ何年も失業して、多分生活保護の悲惨な人生。性格が陰湿だから、友達もおらず、正月早々から朝から晩までネットの掲示板を巡回してアホな嫌がらせ投稿三昧。こんな気の毒な人は他に以内と思います。
主よ、願わくば匿名ちゃんに、仕事と知恵を授け給え。エイメン。
やかま
匿名ちゃんって人にバカにされるために生まれて来たのでしょうか。中学で喫煙を覚えグレて親にも教師にも補導員にも嘘をついて、多分少年院にも入ったのでしょうね。万引きや置き引き、かっぱらい、恐喝、色々な犯罪を繰返してきたのかも知れませんね。知恵遅れが幸いして、得意の国選弁護人に無罪放免にしてもらった経験もあるようですね。仕事が覚えられないから、親方にドヤサれてバッカり。でここ何年も失業して、多分生活保護の悲惨な人生。性格が陰湿だから、友達もおらず、正月早々から朝から晩までネットの掲示板を巡回してアホな嫌がらせ投稿三昧。こんな気の毒な人は他にいないと思います。
主よ、願わくば匿名ちゃんに、仕事と知恵を授け給え。エイメン。
>>やかま
また来た!
お前のせいで別の人が爺、爺と同調したのが現れた。
職人さんHNは紛らわしくておかしくなっている。
あんまり真剣に対応しちゃだめですよ。匿名ちゃんはそれが面白くて嫌がらせしているわけですから。原則スルーか失業中の中卒貧乏喫煙者を笑ってやりましょう。
英語を覚えてマンションが買えるって言っていた中卒貧乏喫煙者のアホ。
航空管制英語ではあるが、以下の様な事例すら知らない様だな。
シンガポール人パイロットらしいが、彼らの英語はシングリッシュと呼ばれる。これを聴き取れるようになるのには、ちょっと年季がいるかも。以前カナダ人(英語圏)と一緒に、シンガポールのITファームにソフトウェア開発の契約に行ったことがあるが、カナダ人には彼らの発音が理解できなくて、日本人の私になんと言っていたか尋ねられたことがあったよ。
2000年には、シンガポールで英語改善運動が起こったくらい。彼ら自身が彼らの話す英語が国際スタンダードから離れていることをよく自覚している。
正しい英語を話す運動
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E8%8B%B1%E8%...
あと、インド、パキスタン系の巻き舌英語も結構なれがいる。
なまりのある定型外、想定外の英語会話を聴き取るのは、ネイティブでも結構難しいように思う。
パイロットで話す人はいないだろうが、アメリカの南部なまりも結構難しかった記憶がある。
日本人管制官だけを責めるのは酷なように思う。
シンガポール政府は「シングリッシュ」に対して否定的であり、正しい英語を話すことを国民に求めている。大学には、シングリッシュ矯正講座もある。2000年4月には正しい英語を話す運動(ただしいえいごをはなすうんどう、英語: Speak Good English Movement, SGEM)を開始した。
余談だが、オーストラリア人の英語も結構難しい。
彼らのdayはダイと聞こえる。例えば、todayはトゥダイ、Sundayはサンダイって感じかな。これも慣れがいる。
【英語トーク】クセ強すぎ?!なオーストラリア/ニュージーランド英語攻略したい人集まれ~
ををーなるほど!
実は子供が数年以上留学し、YVRに何度も日本と往復して向こうの大学に通っていた。
アメリカ英語はワイルドでしょうが、カナダは英国からの移民が居るので英国色が強いですね。
オージー英語の事も聞いています。
航空管制英語は、紳士的なイギリス英語が基本であるのをわきまえないパイロットも問題ですね。
あと米国とカナダの関係は、関東と関西の様な関係でしょうが、スポーツとなるとややこしくなっている感じ
あと737MAXはもうやめてくれ! と。
初期のJT-8Dエンジンを基本にしているから、肥大化したエンジンは合っていない。
それを無理矢理コンピューターで飛行制御してますからね。
MAXの話題はちょうど昨日か一昨日にアフリカの国際機関で働いている知人としました。格安航空でよく使われる機体らしいですが、アフリカのナショナルフラッグではかなり導入されており、事故後も停止せずに使われているとか。停止したら他に使う機材が少ないらしい。
多分ご存知でしょうが、ボルトが他でも緩んでいたらしいですね。オスプレイも製造過程で不正があったとか。生産完了らしいが、買わされた日本ってどうなんだろうか。きっと製造中止になることはかなり以前にわかっていたのでしょうね。なにせ大統領は乗せられないほどの安全性ですから。
【ご参考】
オスプレイ、製造過程で不正か 米司法省とボーイングが9月和解
https://mainichi.jp/articles/20231210/k00/00m/030/140000c
匿名ちゃんにはついていけないネタをどんどん挙げましょう。
MV-22の訴訟は知りませんでした。
KC-46の出荷で工具の放置とか、ずさんな出荷でUSAFからやり直せと返品がありましたね。
737MAXの件は何でもアリみたいなことになっていますね。
対してA320は最初から口径の大きいエンジンを搭載する設計になっているので信頼性は高いでしょう。
ANAの社長がJALのA350の奇跡の脱出を鑑み、安全にはより取り組むと言っていましたが、何のことかピンときました。
A380フライングホヌに同様な事故が起きたらどうするのか?の懸念、つまり2階席もあることから全員脱出成功するかわからないと考えたのでしょう。
あと777-9の翼端の折りたたみ機能のリスクは気になっています。
空母の艦載機ではあるまいし、超大型機の事例はなくXB-70の超音速飛行時に下に翼端が折れ曲がる機能くらいですね。