住宅コロセウム「小田急VS田都・・どっち???」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 小田急VS田都・・どっち???
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-02-26 21:13:39
【沿線スレ】小田急線沿線・東急田園都市線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

小田急(千代田線)
代表的な駅(小田急)…新宿、代々木上原、下北沢、成城学園、登戸、新百合ヶ丘、町田
    その他…小田原・箱根湯元(小田原線)、藤沢・片瀬江ノ島(江ノ島線)、多摩センター(多摩線)
     (千代田線)…表参道、大手町  など等

田都(半蔵門線)
代表的な駅(田都)…渋谷、二子玉川、溝の口、たまプラーザ、青葉台
     (半蔵門線)…表参道、大手町 など等

※田都と東横は渋谷でしか接続していないので、別路線とします。あくまでも小田急と田都との比較です。
さあ、あなたならどっち選びます???

[スレ作成日時]2006-11-24 19:44:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小田急VS田都・・どっち???

  1. 564 匿名さん

    >その前に小田急の世田谷代田~代々木上原間の複々線が完成したら

    登戸~梅が丘、複々線開通で列車本数増えて一時車両混雑も緩和されたけど
    数年で又同じくらいの混雑
    世田谷代田~代々木上原開通しても大きな期待はしていない

  2. 565 匿名さん

    >564
    やっぱり、他の路線から小田急に流れてくるのでしょうか・・・

  3. 566 匿名さん

    小田急は人気ないからそれはないよ。

  4. 567 564

    >>565
    快速急行が出来、新百合ヶ丘以下が都心のアクセスが便利になり
    新百合ヶ丘以下の住宅開発も進んでいる等の複合的要因で
    小田急線が増便になっても混雑が解消されないのだと
    私は想像します。

  5. 568 匿名さん

    相鉄の直通は手前からの分岐だから横浜を通過しないのが難点だな。

  6. 569 匿名さん

    田都は地獄ですよ。

  7. 570 匿名さん

    小田急もちょっとでもダイヤが乱れると
    地獄のように混雑します。
    過密ダイヤと沿線乗り入れが原因でしょう

  8. 571 匿名さん

    田都は沿線に大きな駅ビルが無いので不便です。

  9. 572 匿名さん

    >田都は沿線に大きな駅ビルが無いので不便です。

    小田急も大きな駅ビルと云えるの
    新百合ヶ丘より下りだけで
    やっぱ不便だよ

  10. 573 匿名さん

    田都はダイヤが乱れなくても地獄

  11. 574 小田急沿線

    イメージとして、田園の方が駅周辺環境が整っているように感じる。

  12. 575 匿名さん

    新百合ヶ丘の駅前はソニプラ(ミニプラでしたっけ?)とかあの辺の改修工事が終わったらますます便利になりましたね。

  13. 576 匿名さん

    新百合とか除けば、小田急は駅近辺が古いままのとこ多いからね。
    新しく開発した田都のほうが、当然整備されてるところが多い。
    長津田~渋谷で、駅前が全然整備されてないのって、二子新地、高津くらいじゃないかね。

  14. 577 匿名さん

    田都の通勤は生き地獄ですよ
    毎日毎日毎日生き地獄です…

  15. 578 匿名さん

    そう?
    ニコタマより東ならそうでもないよ。
    結構余裕かも。
    待ち合わせとか、ゆっくり運転が多いのは、梶ヶ谷とか鷺沼近辺だし。

  16. 580 匿名さん

    通勤環境だって、厚木や秦野やらから乗ってる遠距離通勤客を多数抱える小田急にとやかく言われる覚えはない。

  17. 581 匿名さん

    >>579
    じゃ、これまでのレスの数々を読んでみたらいかがですか?
    読む気にもならないなんて頭の固いこと言ってると視野が狭まりますよ。

    ここまでの議論じゃ小田急優勢じゃないの。

  18. 582 匿名さん

    読まずに書き込むただの田都信者でしょう。まともな
    田都住みはすべてが上だとは言いませんので。

  19. 583 匿名さん

    というか、ここには小田急住民しかいない。

  20. 584 匿名さん

    いつかの東洋経済で、沿線毎に新築マンション市況を比較する特集があったけど、田園都市線は、中央線東横線との比較だったが、小田急線京王線との比較だった。
    小田急線は扱いが一段低いんだよな。

    中央線と比較される田園都市線と、中央線に住めなかった人の吹き溜まりの京王線と比較される小田急線

    あ、あと小田急は東急になったことがあるけど、東急が小田急になったことはないもんな。

  21. 585 匿名さん

    田都は最高です
    だって、>584みたいな輩がいっぱいいるんですもの

  22. 586 匿名さん

    そもそも小田急との比較に、東急沿線住民は興味なしw
    書き込みの数の差に表れてます。
    小田急先住民の鬱憤晴らし、完了でいいでしょ。

  23. 587 匿名さん

    大きなお世話。

  24. 588 匿名さん

    田都最高!

  25. 589 匿名さん

    579さん、面白い方ですね。
    私たちのように、山手線内に住んでいる人(579さんはどう?)から見ると、う~ん、確かに、どっちでもいい感じです。

    がしかし、個人的には小田急も全然負けていないと思います。

    579さんが評価の対象として指摘されている「都心へのアクセス、所得水準、生活利便、住民モラル、治安、歴史、人気、将来性、インフラ整備、沿線イメージ、子育て環境、学力 など」を鑑みても、小田急に軍配が上がるのではないですかね。

    それでは、具体例を一つ。
    579さんが第一に挙げられておりました「都心へのアクセス」。

    おそらく、ターミナル駅のことをご指摘されていると判断し、渋谷と新宿の比較をしてみましょう。
    さて、どっちが便利でしょう?
    デパートの数(勿論そのQuality も含めて)や、その先の都心の駅へのアクセスのしやすさ、
    といった誰もが持っている普遍的な評価基準で判断してみましょう。

    It's manifest, isn't it? (品川寄りに住んでいる私も、迷わず新宿に行ってしまいます・・・)。

    579さんが挙げられていた、それ以下の評価項目も、東急線と小田急線との間に、有意な差は全く無いと思います。

    従って、どっちもどっち。

  26. 590 匿名さん

    東洋経済では、田園都市線の比較対象は中央線小田急線の比較対象は京王線

    中央線京王線

    従って、田園都市線小田急線

  27. 591 匿名さん

    スレ違いだけど京王線を馬鹿にするな。

    京王線、ゆとり派(DataFocus)(2008/10/23)
     富裕層ビジネスの有望地域はどこか。野村総合研究所が三大都市圏の私鉄主要40路線から、
    沿線の世帯あたり所得の上位20路線を選び出し、金融資産の所得に対する倍率で並び替えた。
    1位は京王線で、西武池袋線が小差の2位となった。所得では両線を上回った東急田園都市線
    東急東横線はそれぞれ19位と18位にとどまった。

     野村総研の伊藤慶史氏は「住宅ローンの支払いや子供の養育を終えた中高年が京王線
    西武池袋線に比較的多く住んでいる」と分析する。所得では田園都市線などに及ばないが、
    生活にゆとりがある人は多いと言えそうだ。

    (記事は本文の一部を掲載しています。)
    [日経産業新聞]

    1位京王線 > 19位田園都市線

  28. 592 匿名さん

    京王線は年寄りが多いってことね、よーくわかりました

    ってことで、京王線ネタはこれにて終~了~~

  29. 593 匿名さん

    それってこういうこと?
    京王線   所得400万  金融資産800万  2倍
    田園都市線 所得1200万 金融資産2000万 1.67倍
    笑える。

  30. 594 匿名さん

    >593

    世帯当たり金融資産・上位5路線の2位以下は次の通り。2位は東急大井町線で3242万円、3位は東急池上線で3221万円、4位は東急目黒線で3217万円、*****5位は京王線で3136万円*****。

    1位は、井の頭線なんだけど、あれ?田園都市線は?小田急線は?

  31. 595 匿名

    だからこそ、「小田急VS田都」

  32. 596 入居済み住民さん

    金融資産が多いのは、京王本線ではなく
    京王・井の頭線が多いのでは?

    このスレの趣旨は、利用者がどうのこう
    のより、各路線のサービス比較では?

    踏み切りがないので、踏み切り事故による
    遅延が少ない、列車スピードが速いのが
    田園都市線

    全席指定の有料特急(ロマンスカー)があり
    3年後に都内近郊エリアが複々線になるのが
    小田急線

    どちらがイイのかが論点じゃない?

  33. 597 匿名

    >>579
    尋常じゃないのはあなたのアタマでは?

  34. 598 匿名さん

    話題になった調査結果はこのことでしょ。京王線はだめですね。やっぱ井の頭線が実力ナンバー1。
    なにせ、低所得エリアを通らないからね。
    【総所得ランキング】
    路線名、沿線1世帯あたり年間所得
    1位:江ノ島電鉄線、800万円
    2位:阪急甲陽線、789万円
    3位:京王井の頭線、772万円
    4位:東急東横線、759万円
    5位:東急こどもの国線、753万円
    6位:東急田園都市線、741万円
    7位:相鉄いずみ野線、726万円
    8位:東急目黒線、724万円
    9位:名鉄西尾線、712万円
    9位:名鉄豊田線、712万円

    【金融資産ランキング】
    路線名、沿線1世帯あたり金融資産
    1位:京王井の頭線、4,576万円
    2位:東急大井町線、3,979万円
    3位:東急東横線、3,943万円
    4位:東急池上線、3,937万円
    5位:つくばエクスプレス、3,821万円
    6位:東急目黒線、3,820万円
    7位:東急世田谷線、3,800万円
    8位:都電荒川線、3,630万円
    9位:東急田園都市線、3,568万円
    10位:東急多摩川線、3,456万円

  35. 599 匿名さん

    井の頭線は街が古いから、老人の資産蓄積があるんだよ(大井町線とかも)。
    それに比べ東急や小田急は発達したのが遅いから、今は所得が高めで資産は少ない。
    そのうち井の頭同様、資産もちが増えるよ。
    ちなみに都区部だけで見たら、東急線とかの所得はもっと高い。

  36. 600 匿名さん

    俺には589の方が、尋常じゃない気がする。

    東急沿線の場合、渋谷以外にも、目黒・五反田・大井町・横浜にも東急初乗りで行けるから。

    小田急の場合、新宿と千代田線一辺倒になるような。

  37. 601 匿名さん

    >>589

    ターミナル駅のアクセスって、都心アクセスは東急のほうがいいんじゃないかね。
    直通って大きいよ。
    代々木上原から千代田線とか、ああいう枝分かれ路線はそんなに都心にアクセスよくないよ。
    東横線、小田急、京王線、これらの沿線に前住んでていつも思ってた。

    あと田都と小田急の差は、住環境とか街の作り、つまり子育て環境とかかね。
    少なくとも都区部と多摩丘陵方面は、田都が全然いい。
    成城、赤堤、代沢などの一部を除けば、小田急は街が古くて道が狭いところが多すぎ。
    幹線道もろくにないし、大型店も乏しい。
    郊外に住むのに、環境も道路事情も悪く大型店もなくてどうすんのって感じ。

    英語使いたかったんだろうが、こういう場合はobviousやself-evidentが普通(笑
    どうでもいいことだが。

  38. 602 匿名さん

    全然いい。

    変な言葉・・・

  39. 603 匿名さん

    「断然いい」の誤用だね。
    人の英語を笑うなら自分の日本語もちゃんとしないとかえって恥ずかしいよ。

  40. 604 匿名さん

    揚げ足とることしか、できなくなった小田急住民 笑

  41. 605 匿名

    >>601
    通勤環境は?
    都合のわるい話には触れないんですね(笑)

  42. 606 匿名さん


    都区内から乗る限りは、混雑は山手線ターミナル駅まで各停でも10分程度。
    しかも通勤環境はそんなに悪くないんだが。
    郊外同士で戦うのなら、また話は別なんだろうけど。

    郊外だけとっても、もともと小田急の郊外は距離的に新宿や都心まで遠いよ。
    登戸や向ケ丘遊園から新宿まで早くて30分以上だろ?
    30分もあったら田都なら青葉区から渋谷まで行っちゃうよ。

  43. 607 匿名さん

    前にも、出ていたが、相模川の向こう側なんかから、東京に通勤する人間の多数いる、小田急線民に通勤環境をとやかく言われる覚えはない。

  44. 608 匿名さん

    どんぐりのせいくらべ・・・

  45. 609 匿名さん

    都心まで繋がっているロマンスカーは安くて快適!

  46. 610 匿名さん

    609に賛成
    小田急は遠隔地に住む貧乏人の味方。
    小田急大好きです。

  47. 611 匿名さん

    安いよね。気軽に使えてすごく便利。
    それに小田急は無料の快速急行も超使える。

  48. 612 匿名さん

    田都はバブル以後、中央林間から先が造れなくなっただけ。

  49. 613 匿名さん

    東京急行田園都市線・海老名延伸案。(平成17年12月16日 公開)
    現在、中央林間どまりとなっている東京急行田園都市線を更に西は海老名まで延伸させます。

    具体的には、(※印は急行・☆印は快速急行の停車駅です)

    •☆※中央林間 - 座間東 - ※座間中央 - 北海老名 - ☆※海老名
    の順に新駅を設置して、更に海老名からは小田急電鉄小田原本線・小田原まで直通します。

    加えて、既存の急行の上位に「快速急行」を設定します。


    どうなった?実現すれば仲間。

  50. 614 匿名さん

    小田急快速急行は微妙
    新百合ヶ丘より下る人にはメリットあるのでしょうけど・・・

  51. 615 匿名さん

    実現すれば海老名は小田急、相鉄、東急が使える街になるってことか

  52. 616 匿名さん

    そのとき、田園都市線にもロマンスカーが走ればいいけどさすがに無理かな。

  53. 617 匿名さん

    海老名最強じゃん

  54. 618 MS検討中

    住む場所に特にステータス感じない自分は単純に「横浜VS川崎」なら都心に近い川崎がいいし、田都より電車混まない小田急が断然いい。名より実だな。
    名をとって不満たまるからこんなとこでむきになんなきゃならないでしょう。

  55. 619 匿名

    >>606
    旧新玉川線限定の話されてもな(笑)

    通勤ラッシュ以外の時間帯されてもな(笑)

    勤務開始時間自由、or 23区ファミリー物件に住める資産家or高級取りの話されてもな(笑)

  56. 620 匿名さん

    何度も言うようだが、相模川以西から通勤する、遠距離通勤者が多数いる、小田急沿線民に通勤環境をとやかく言われる覚えはない。

  57. 621 匿名さん

    ロマンスカーで通勤出来る選択肢もあるからいいでしょ

  58. 622 匿名さん

    出張が多い人は、まちがいなく田園都市線だろ。

    小田急線から、羽田、成田、品川駅、新横浜駅にアクセスするには、車だろうが電車だろうが、田園都市線エリアを通過しなければならないからな。

    あ、そうか、小田急沿線住民は、小田原からこだまか、ひかりで出張するんだな 笑

  59. 623 匿名

    >>620
    思考回路がよくわからんww
    現実から目をそむけてはいけない。

  60. 624 匿名さん

    ロマンスカー通勤か。
    指定席で優雅に通勤ってのもいいねー。

  61. 625 匿名さん

    出張が多い人は、まちがいなく田園都市線だろ。


    京急にでも引っ越せばぁ~

  62. 626 匿名さん

    てことはロマンスカーが田園都市線を走ったら最強か??

  63. 627 匿名さん

    田都のライバルは京急だよ。
    常識だと思うが。

  64. 628 匿名さん

    世帯年収平均が900万超えそうな青葉区、資産家や高所得者が集まる世田谷(の一部)・・・

    こういう場所が京急にもあればライバルかもね。

    世田谷、強いて言えば青葉区(小田急なら町田)より遠い地域は、田都も小田急も同じようなもの。

    たんに郊外で都心に遠いというだけ(江の島藤沢方面を除く)。

  65. 629 匿名さん

    いや、むしろ青葉区以遠の田園都市線の方が際立っている。

    周りがどんどん郊外化し、16号線文化に染まっていくなか、田園都市線沿線だけは、青葉区以東と変わらぬ街並み。町田市や大和市では、浮いた存在だと思う。まあ、それでも、青葉区以東に比べ物件価格は格段に安いが。

  66. 630 匿名さん

    >まあ、それでも、青葉区以東に比べ物件価格は格段に安いが。

    それってつまり、青葉区青葉区ブランドが地価に上乗せされているわけで、
    青葉区ブランドが失墜したら暴落の危険性が高いということでは……

    利便性では朝も昼も複々線が完成する小田急が一段上を行くようになるからね。
    昼間は渋谷先着列車が1時間に4本しかない田園都市線。朝はただでさえ急行廃止でダイヤ上でも
    遅くなるのに渋谷駅ホーム混雑のために追い打ちをかけるように遅延する田園都市線
    都心回帰と私鉄でも他の沿線が便利になっていく中でブランド失墜の危険性は高い。

  67. 631 匿名さん

    田都が悲惨だということはよくわかりました。
    ありがとう。

  68. 632 匿名さん

    まあ、元々ブランド価値のない小田急沿線よりはマシだと思うけど。

  69. 633 匿名

    小田急が昔より大幅にスムースになったことに関しては評価できるが、街並みと住民の質は変わらないので、魅力的とはいえません。

  70. 634 匿名さん

    そうですね。
    田都の街並みと田都の住民の質はどん底ですからね。

  71. 635 匿名さん

    小田急住民苦しいな。

  72. 636 匿名さん

    田都のみなさんはいい沿線に住んでいると勘違いをしているのですよ。
    はたから見ているとそれがよくわかります。
    そういう意味では小田急と比較すること自体が間違っています。

  73. 637 匿名さん

    田都が落ちるなら、小田急も一緒。
    都心回帰、他の沿線が便利に、、、どちらにも当てはまる。

    ただ田都は都区内部分のブランド地域が結構残されてる。
    この強みは小田急よりはるかに大きい。

  74. 638 匿名さん

    どっちも相鉄、京急以下なんですね。よく分かりました

  75. 639 匿名さん

    路線の選択にに沿線の住民の質とかあまり関係ないと思う。
    特に、資産とか年収とか・・。
    関係するのは物件の環境、勤務先へのアクセス、車内の混雑、沿線の施設(商業、文教、医療など)
    でも決め手は勤務先へのアクセスじゃないかな
    ブランドとかステイタス感は地域、地名じゃないかなと思う

  76. 640 匿名さん

    基本的にこのスレでは、通勤環境とひねくれ発言以外、小田急側からの発信がない。

  77. 641 匿名

    ちょっと失礼な発言をさせてもらいますが、
    小田急の方がヤンキーとか生活保護世帯とか多いです。
    乱れた感じはどうしようもないですね。

    一人暮らしで家庭を持たない人は小田急でいいかも

  78. 642 匿名さん

    >沿線の住民の質とかあまり関係ない

    そんなことはない。
    便利で生活環境がいいところには、当然人が集まり高くなる。
    そういう地域は資産や年収も上がる。
    ブランドとか以前にそういういい条件がなければ、値段など高くはならないし人気も出ない。

    総合的に見てより多くの人が優れていると思っている地域が、人気が出て高くなるのは当たり前。
    一人一人の好みや通勤の快適さとはあまり関係ない。
    逆に言えば、通勤の快適さを問題にするような層しかいない沿線こそレベルが知れる。
    アクセスも都心アクセスを考えれば、どっちがいいかは自明、、、

  79. 643 匿名さん

    ↑どこデータだよw
    っていうか小田急のほうが路線長いから当たり前じゃね

  80. 644 匿名さん

    田都なんて所詮過去のブランド
    必死になってしがみついてる輩がまだいることに驚くよ
    小田急と比べりゃまだ総合的に上のランクにはなるけど
    数年後はどっこいどっこいだろうな

  81. 645 匿名さん

    田都、哀れです、惨めです。
    でも、いまさらそれを認めるわけにはいかないのです。
    お願いです。
    これ以上、いじめないで下さい。

  82. 646 匿名さん

    >所詮過去のブランド

    ブランドかどうかは知らん。
    ただ客観的事実はある。
    都区内に限っただけでも、こんな感じ。

    高額納税者トップテンの深沢をはじめ瀬田、岡本、上野毛、、、用賀、桜新町、下馬、、、
    土地坪250万以上、所得平均7~800万を超える地域が面で広がって東横エリアにつながっている。

    小田急には、代沢、赤堤、成城などごく一部にこうした地域は点在するのみ。
    この違いは大きい。

  83. 647 匿名さん

    >この違いは大きい。

    あんただけの世界ではね(笑)

  84. 648 匿名さん


    客観的事実を認めないのが、あなたの世界。
    実際の世界はあなたの世界とは別に成り立っている。

  85. 649 匿名さん

    へ〜、そーなの?
    勉強になりや〜す

  86. 650 匿名さん

    小田急と田都のアパート生活者同志がいがみ合ってどうすんの?
    どっちもどっちね。

  87. 651 匿名さん

    まぁ総合すると渋谷にも新宿にも繋がる相鉄が一番ってことですね

  88. 652 匿名さん

    ユニークな発想ね、ステキなんだけど相鉄って、昔は砂利や泥を運んでた電車じゃなかったっけ?違ったらゴメンナサイ。

  89. 653 匿名さん

    ほんと、このスレの小田急住民って見苦しいよね。

    防戦を強いられているのを認識しているからなのか、田園都市線側の発言に対して、ひねくれたり、揚げ足取ったりするだけ。もう、勝負は決まったよな。

    >646
    情けで言っているのかもしれんが、代沢の高級なエリアは、井の頭線の池ノ上。また、赤堤の場合は、世田谷線の松原。

  90. 654 匿名さん

    以前はたまプラーザに住んでいて、現在は成城学園前に住んでますが、小田急と田都は似たような感じでどちらも悪くないと思います。

  91. 655 匿名さん

    小田急が田都に対して僻むのは過去の格差から理解できるんだが、田都が小田急にムキな反応するのが理解できん
    まぁこんなところで騒ぐ田都民は所詮「名ばかり田都民」なんだろうが

  92. 656 匿名

    日本と韓国の関係に似ています。

    最近韓国がんばってますね。

  93. 657 匿名さん

    俺の勤務先は本厚木だから田園都市線が海老名まで延びれば田園都市線の選択肢もあり。
    楽しみだな。

  94. 658 匿名さん

    田都ってさぁ、他スレ(ex.憧れの奥様たち)にもある高収入・高級志向な住人が多い?割に、
    あのティープな車両は何なんだ?全部オールロングの通勤車じゃない。
    同じ大手町から、田都バージョンのMSEって、住人からリクエストもないのか?
    それとも田都住人って外車で通勤してるから、車両なんか関係ないのかもw

  95. 659 匿名さん

    山手線銀座線丸ノ内線もオールロング、有料特急はありませんが、何か?

  96. 660 匿名

    通勤ネタしかないから大変だね

  97. 661 匿名さん

    大きな駅も無い・・・

  98. 662 匿名さん

    通勤が一番肝心なんじゃないの??
    田園都市線沿線の人ってどのエリアに通勤している人が多いんですかね?
    朝の渋谷駅での下車客の多さや大井町線に急行が登場してもほとんど転移しなかったことから
    やはり大手町・日本橋エリアが多くて、次に渋谷乗り換えで新宿エリアなのかな。

  99. 663 匿名

    溝の口駅での乗りかえ格段に多いです。
    これに関してはうまくいってますね。

    小田急並みの地価なら複々線化とかできたんだろうけど、それは無理ですね。残念!

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア東京尾久
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸