住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ

広告を掲載

  • 掲示板
非喫煙者00 [更新日時] 2009-02-23 13:09:00

喫煙者 VS 非喫煙者 スレで、ベランダ喫煙では分が悪いので 
わざわざ「喫煙者 VS 非喫煙者」と一般喫煙問題に逃げ込んでるという指摘があったので 
どうどうとこのスレで迎え撃ってあげるぞ

[スレ作成日時]2009-01-21 15:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ

  1. 501 匿名さん

    >>500

    ここの喫煙者は
    「『言われても』控えない!」
    って言っていますよ。ここの喫煙者の意見が無茶なことがわかりますよね。

  2. 502 匿名さん

    だんだんわかってきた。
    ここの喫煙者が苦手に思っていることが。

    だって「換気扇から出る匂いなら我慢しますよ」
    と言っているのに、どういうわけか
    「『換気扇からの匂いも一切だめだ』と言っている」
    ということにしたがってるんだもん。

    はは〜ん、って感じ。

  3. 503 匿名さん

    換気扇から出る匂い
    1 それなら我慢する
    →部屋の中で吸えば、という方向に話が進みかねない。

    2 それもダメ
    →ほれ見たことか。中でも外でもダメなんてクレーマーだ。
    クレーマーの言うことなんて一切聞く必要ない。
    よってベランダで喫煙するのに遠慮は要らない。

    よし、2で行こう!

  4. 504 匿名さん

    世のため、国のため、皆さん喫煙しましょうよ

  5. 505 匿名さん

    喫煙者九段
    残り時間17分です。
    10秒… 1、2

  6. 506 匿名

    喫煙者は心が広い。ここにいる嫌煙者は心が狭すぎ。人に厳しく自分に甘く。駄目なタイプですね。以上。

  7. 507 匿名さん

    まあ、どんなに頼まれたって無視していいわけだし

  8. 508 匿名さん

    俺も「換気扇(排気口)から出る臭い」としてなら、煙草の煙も許容範囲内だな。
    厨房排気にゃ色々な匂いがあるし、それこそ「室内で吸う」という一応の配慮を
    感じることができるからな。

  9. 509 匿名さん

    たばこの煙、嫌いです。

  10. 510 匿名さん

    >>500

    それが、他人にとって迷惑だと思われるなら従いますけど、それが何か?

  11. 511 匿名さん

    >>506

    あなたのまるで説得力のない文章を拝見すると「ああ、駄目なタイプなんだな」って思ってしまいます。以上。

  12. 512 周辺住民さん

    ジャンキィーは、ジャンキィー。どこまでいっても、中毒者。自分の家族にもヤニやニコチン無理やり摂取させて、いい気になっている。自分の子供いるんだろ?前スレでも書いたが、ヤニやニコチンで出来た飴を舐めさせて、いい気になるんじゃない。ジャンキィーは一人静かに逝きなさい。周りを引き込むな。煙も臭いもすべて飲み込め。中途半端に吐き出すな。全部飲み込め。出すな。

  13. 513 匿名さん

    >>504
    ガキじゃあるまいし、今更デビュー出来るか。

  14. 514 匿名さん

    >>483の回答がないな。

  15. 515 匿名さん

    >>491さんが「最後の砦」って言ってるけど、喫煙者の皆さんそうなんですか?
    どういう意味ですか?社内や女房やガキから締め出されてるって事?

  16. 516 匿名はん

    >>510
    >それが、他人にとって迷惑だと思われるなら従いますけど、それが何か?
    それはよかった。
    それでは近隣の人たちが迷惑を表明する前に「迷惑を察知して」やめて下さいね。

    それとあなたが外を歩くと埃が舞い迷惑を被る方がいると思いますので、他人の
    迷惑を察知して言われる前にやめて下さいね。

    さらに私にとってあなたのレスは迷惑です。レスを控えて下さいね。

  17. 517 匿名さん

    >>516

    はい、わかりました。そうします。ありがとう。
    おやすみなさい。

  18. 518 匿名A

    >>490
    ・・・
    あなたという人間がイマイチよく分からないよ。。。なぜ気づかない。。。

    >自分がクレーマーとして指摘されてそれを否定できなかったのが、そんなに悔しかったの?
    私が言ったのは「わざと」だよ。「わざと」クレーマー的な発言をしたの。
    「アホバ○は良くないぞ」って。「わざと」いってるのに悔しいわけないでしょ。。。

    このスレで「ベランダ喫煙は迷惑だ止めろ」といってる嫌煙者と
    「アホバ○は(その他の喫煙者への中傷)は止めろ」といってるどう違うんだよ。同じだろ?


    >いや、できないよw
    自身が被害を実際に受けていたのに被害状況を報告できないんだ。。。何故?

    そして、なぜ「ヘッドフォン」の話にはぐらかすんだ?その前に「ヘッドフォンの音漏れ」はマナー違反では?

    自分の想いに自信(正当性)があるんでしょう?
    だったら、ハッキリ言えば?
    他の人とコミュニケーションをとるのが面倒くさいから言わない(言えない)なんて。。。

    実際に言えないから、ここで鬱憤を晴らしてるなんていい迷惑っしょ。。。

    嫌煙者ってさ、「嫌だ!嫌だ!」の自分の気持ちが抑えられなくなってんじゃないの?
    我慢できなくて、禁止区域でも喫煙しちゃう喫煙者と同じでしょ。それと同等だね。


    >そもそも、他でいくらでも喫煙できるはずなのに、ベランダで喫煙できないことが、「レジャーで車を使うことを”一切”やめる」と等価だってのが納得できない。

    ちゃぶ台ひっくり返しちゃったよ。。。。
    >「ベランダ喫煙をやめる」ことが、「レジャーで車を使うことを一切やめる」と同じくらい重大な損失だというのが理解できたら「やめてほしい」とも思わなくなる、と思う。

    と言ったのはあなたでしょ?だから、たとえ話をしたのに。。。
    これ言われたら、「私はベランダ喫煙をやめてほしいとは絶対に思いません」と宣言しちゃってる様なものじゃない。。。

  19. 519 匿名

    ベランダ喫煙してもいいけど一階の我が家のテラスにタバコ落とすのやめて…
    21階建てなのでどの階の人だかわからんし(涙)

  20. 520 匿名さん

    ↑これは迷惑行為だと判るよね、喫煙者さん達。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸