広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
22524
匿名さん
はじけるというより豊洲マンションの価格幅がすごく広がっていて、高値売り出しのものが売れなくなってきたように思う。
-
22525
匿名さん
>>22524 匿名さん
豊住線が開通しても価格は上がらないかなって思うけど、
便利になるので維持は出来るのかなって思う。
まあ便利に楽しく住めればいいです。
錦糸町へ飲み行きやすくなるなぁ。
-
22526
名無しさん
-
22527
匿名さん
>>22526 名無しさん
BRTは有明、晴海住民が積極的に乗らないと厳しいだろうね。
それが臨海地下鉄に繋がっていくだろうし。
-
22528
匿名さん
>>22527 匿名さん
中央区ってBRTは臨海地下鉄ができるまでの手段のように大々的にぶち上げてるけど、
それってBRTの事業者はどう感じるんだろ。
地下鉄構想はそれとして、今はBRT支援に全力をかたむけるべきだと思うのだが。
ゆりかもなんかいらん!とか言い放って、
いつまでも不便な晴海が、
またしてもBRTは地下鉄の繋ぎだとか主張して、
結局、BRTも失敗するなんて事にならんかな。
-
22529
匿名さん
-
22530
匿名さん
>>22528 匿名さん
BRTすらガラガラでは地下鉄の必要性がまったくないことを証明するようなもんだね。
-
22531
匿名さん
臨海地下鉄は基本的に肯定派だが、
BRTがガラガラだとさすがに無理だと思うな。
俺は臨海地下鉄予定沿線の住民じゃないし、
BRTも使うこと無いから協力出来ないので、
有明と晴海住民で頑張って盛り上げて欲しい。
-
22532
検討者さん
-
22533
匿名さん
まあ、都市交通を考えたたらゆりかもめは都心にむかうべきではない交通手段ではないですね。
本当は豊洲でなく海の森方面に。
だけど豊洲に行ったのでそこが終点でいいと思いますよ。
豊洲が中心で考えるとおかしくなりますから。
-
-
22534
匿名さん
中央区として都心への速達性が重要で、豊洲への交通は
どうでもいいし、プライドが許さなかったんじゃないかな。
でも今は湾岸で豊洲の中心機能は明確になってきたから
豊洲への交通手段はあった方がよかったと思いますけどね。
風の強い春海橋を移動してる多くの晴海の人達を見てると
可哀想な感じすらする。
-
22535
匿名さん
そんなの中央区の偉い人達の利益に決まってんじゃん。
晴海勝どきの交通を真剣に考えたら、ゆりかもめ延伸は必要だよ。
でもそれを蹴って臨海地下鉄をゴリ押ししたのは、
自分達の利益以外に無いでしょ。
晴海勝どき住民は外からやってきた余所者としか見てないし、
ただの踏み台だよ。
そうは言っても役に立つ路線だと思うので、
いつか実現して欲しいと思う。
-
22536
匿名さん
でもその中央区の偉い人は、晴海の町内会の会長さんとか
ゆりかもめに賛成してる人など皆無とか断言してたぞ。
-
22537
マンコミュファンさん
晴海は交通政策がうまくいかず、いくつかタワマンができただけのエリアになってしまったな。あれだけ土地があるのに一体的な開発もなされず、日本の埋立地で最もつまらないエリアの一つだと思う。
晴海フラッグなんて最も不便なのに電車の予定がない。あれだけ広いのに24年と25年に全て売り尽くして終わり。タワーも急いで売る必要なんてないのにね。
都バスも経営が最悪の状況で便数減る一方だし、生命線のBRTに人がみんな乗れるかも怪しいし、鉄道がないエリアはほんときついよ。発展の余地のないニュータウンに10年後20年後に電車なんて走らせない。
有明は色々微妙だけどりんかい線とゆりかもめの2本があるだけマシよ。BRTが通れば使えそうだし空いてそうだし。
-
22538
マンコミュファンさん
>>22535 匿名さん
ゆりかもめは都心に向かう路線とは別に湾岸周遊線としてもらっておけばよかっなのにな。豊海から竹芝へ走らせたら新橋にもすぐいけるしBRTのかわりになるじゃん。臨海地下鉄を邪魔するものでもなかろうに。
日本橋に学のない地元の盟主みたいな腐った区議が山ほどいるんだろうな。
-
22539
匿名さん
たとえ臨海地下鉄できても晴海フラッグとかパークタワー晴海とか
そんなに恩恵無いよね。
ゆりかもめを晴海フラッグの場所まで通して
一つ手前の晴海駅で臨海地下鉄を交差させるなんて案も
あると思うんだけど。
-
22540
匿名さん
晴海住民には江東区での消費活動は極力させたく無いんだろ。
中央区副区長はそれだけは阻止したい一心なんでないかい。
-
22541
マンション検討中さん
>>22539 匿名さん
>>22539 匿名さん
黎明橋公園あたりの運河下に駅ができたらモビリティステーションから8分ぐらいだからフラッグは恩恵大でしょ
中央区は気にしてないみたいだがw
-
22542
マンション検討中さん
>>22540 匿名さん
そう透けて見えるけど、本気でそう思ってやってるなら区って心底馬鹿だよなw 20年後に地下鉄きてもtoo lateじゃん
-
22543
匿名さん
>>22541 マンション検討中さん
でもほとんどのマンションからは10分以上って感じですよね。
まあ、あった方が断然いいけど
二桁じゃそんな資産価値に影響しないと思う。
-
22544
マンション検討中さん
>>22543 匿名さん
徒歩20分以上ならバス便マンションだが、
徒歩10分ちょいなら全然生活できる。
phtもスカイズもwctもあるけるわけだ。
そもそも資産価値の話なんてしてないw
-
22545
匿名さん
バス便マンションでも生活できるだろ。
何言ってんの?
-
22546
マンション検討中さん
-
22547
匿名さん
-
22548
検討者さん
バス→電車乗り換えの通勤通学が心理的にキツいって事なんじゃないの?
徒歩でそのまま電車に乗るのとバス乗ってから電車に乗るのではかなり負担が違うじゃん
-
-
22549
名無しさん
まー地下鉄とかどうでもいいから、必要な公共交通機関としてBRTで盛り上げて行きましょう!せーのっB・R・T、B・R・T。
-
22550
匿名さん
-
22551
匿名さん
BRTかぁ。
少しでも乗って応援してあげたいけど、
機会が無いんだよなぁ。。
-
22552
匿名さん
>>22548 検討者さん
だけど、地方のバス便マンションと違い、晴海とかの都心に近いバス便マンションは目的地まで直接バスで行ってる人が多いぞ。
-
22553
匿名さん
-
22554
マンション検討中さん
銀座の築地徒歩圏、大丸有へもバス充実、大江戸線で汐留=新橋と大門=浜松町でJRもアクセス可、月島まで行けば有楽町線で内陸へ、ってのが勝どき晴海住人のご自慢なわけで。
臨海地下鉄なんて使わないでしょう。
BRTも大江戸線あるのに汐留までBRTでいく必要もないし。
絶対に実現しないし出来たら失敗に終わる。
-
22555
マンション検討中さん
-
22556
マンション掲示板さん
有楽町線、ゆりかもめ、8号延伸、BRT、りんかい線、オリンピックレガシー、豊洲市場の賑わい、三井とIHIのフルコミット
色々あったがこれらを得た江東区が賢かった
中央区湾岸は晴海フラッグとかいう他人の家と小学校と保育園が増えただけ
内陸の八重洲と日本橋の開発の方が先に進むとは思わなかった
-
22557
匿名さん
臨海地下鉄もそうだけと、
豊住線沿線である枝川とかの住民は
地下鉄できたらかなりのバス便が廃止
されるであろう事を認識してんのかな。
-
22558
匿名さん
>>22543 匿名さん
あったほうがいいね、程度しか使わないものに莫大な税金を投下するなんてありえないな。
-
-
22559
匿名さん
>>22558 匿名さん
フラッグ住民にとってはそれくらいの感覚では
と言ったまでで、臨海地下鉄自体があったほうがいいレベル
なんて言っては無いけどね。
-
22560
匿名さん
>>22557 匿名さん
バス以外に足がなくても人材不足や通勤需要不足のせいでバスを削られていくことに気付いてない晴海民かなw
-
22561
マンション検討中さん
なんか中央区に暗雲感じない?
アホの議員のツイートみても
臨海地域にビジョンがないし築地も汐留みたいになりそうだし
交通はもうコケたのも同然だし
-
22562
匿名さん
結局、中央区のトップが
臨海地下鉄構想ばかり夢想してるから
ゆりかもめは拒否するし、
BRTも臨海地下鉄までだと考えてるから
専用レーンなども整備せず、普通のバスに
なってしまってるって事だと思うな。
-
22563
匿名さん
>>22556 マンション掲示板さん
八重洲や日本橋は都心、晴海は川向うの埋立地。
土地の価値が雲泥の差なんだよ。
晴海なんか、昔は汚い倉庫街でしかない端っこだからな。
それがマンションに変わっただけ。
重要性なんか皆無な場所。
-
22564
マンションマニアさん
-
22565
匿名さん
-
22566
匿名さん
>>22562 匿名さん
BRTの先行きほんと怪しいけど、中央区として本気で取り組んでるように見えない
江東区は千客万来の遅延とかブチギレて小池呼び出して抗議してんのに
デベ連合も中央区も、晴海フラッグを売り切るためのハリボテのつもりしかないんだろうなぁと
-
22567
匿名さん
中央区は臨海地下鉄やりたいなら、
周辺自治体にちゃんと頭下げてお願いすりゃいいのに。
特に江東区にさ。
実際、江東区は臨海地下鉄のことどう思ってんだろ?
もちろん豊住線優先だけど、
臨海地下鉄はやる気あるのだろうか?
それとも迷惑なのだろうか?
金は出さないが協力する気はあるって感じなのだろうか?
-
22568
匿名さん
-
-
22569
匿名さん
>>22566 匿名さん
マンション業者は販売終了したら、買った客がどうなろうが知ったこっちゃないですよ。
自分たちの金儲けにしか興味ないんで。
-
22570
名無しさん
-
22571
マンション比較中さん
-
22572
マンション比較中さん
>>22567 匿名さん
江東区側には臨海地下鉄への興味はないと思いますね。費用対効果としてメリットが薄い
-
22573
マンション比較中さん
なるほど。住吉は、これから価値が高まりそうですね。昨年、江東区で不動産の値上が率No1なのだそうです。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件