東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 21351 匿名さん

    >21350

    ホントだ。こりゃあ完全になりすましか、性同一性障害者だね。

  2. 21352 DT姫

    女言葉はバカにされやすいんだ。
    リアルでも相手に合わせた言葉を使う。
    わざとおっちゃんにタメグチとか。
    すると、怒るどころか仲間意識でノッてくる。
    怒っていた相手と打ち解けたりする。
    相手に染まることが必要だ。

  3. 21353 匿名さん

    なりすましなわけがない。
    この被害妄想と自己顕示欲の強さは完全に女のそれだよ。

  4. 21354 DT姫

    >>21353 匿名さん
    ほー、オンナ学か(笑)
    お主を教授と名付けよう。

  5. 21355 DT姫

    >>21349 周辺住民さん
    もしやDTで写真アップしていた周辺住民さん?

  6. 21356 匿名さん

    姫様は昔の自慢話は別として今現在はどのくらいモテるんでしょうか?どうやら彼氏はいないように見受けられますが。。。

  7. 21357 匿名さん

    >>21356
    それを聞いてどうしようと?(笑)

  8. 21358 DT姫

    昔はモテるとは違うと思うの。
    評価が高い、人気が高い、支持率が高い、注目度が高い。
    今は凡人ね。それでも、なぜか私だけよく覚えられる。
    例えば社員食堂のおばちゃんたち。
    私だけみんな覚えてくれてお愛想して話しかけてくれるから社員たちがびっくり。
    親しまれるのは特別でうれしいわ。
    何人いるかわからない社員の中で唯一かもね。

  9. 21359 匿名さん

    >>21358 DT姫さん
    姫様は四六時中書き込んでますが、自宅勤務ですか。

  10. 21360 匿名さん

    >>21359
    姫が社員食堂について書いた直後に、その質問はないだろう。笑

  11. 21361 匿名さん

    姫、姫って・・、まるでオタサーの姫だね。

  12. 21362 匿名さん

    >>21360 匿名さん
    姫に社員食堂はないだろう。
    でももしかしたら、お年で歯槽膿漏になり「お粥」しか食べられなくて、常連の中華屋さんに言ってるかもよ。
    姫、インプラントをお勧めします。

  13. 21363

    物件ネガが無くなったと思ったら、今度はすかさず姫様ネガでございますか。
    さすが、プロのネガ師の方達は違いますなぁ。
    感服致しましたぁ。

  14. 21364 匿名さん

    こんな場所で姫って名乗るヤツの顔なんて想像するのは容易でしょ。

  15. 21365 匿名さん

    >>21364

    エスパー?

  16. 21366

    >>21364 匿名さん

    なるほど。

    想像力豊かですなぁ。

    はい、次!

  17. 21367 匿名さん

    中央区の湾岸だけでまだこれだけタワマン計画があるんですね
    どうなるのでしょうか

    月島一丁目西仲通り地区
    月島三丁目地区

    勝どき東地区
    勝どき駅南側地区
    豊海再開発
    勝どき5丁目西地区


  18. 21368 匿名さん

    あと選手村跡地のタワマン2棟も。

  19. 21369 匿名さん

    勝どき駅はどうなりますかね

  20. 21370 匿名さん

    使い物にならないでしょ。

  21. 21371 匿名さん

    勝どき5丁目西地区は浜離宮フロントビュー?

  22. 21372 匿名さん

    >>21363
    >>物件ネガが無くなったと思ったら、今度はすかさず姫様ネガでございますか。
    さすが、プロのネガ師の方達は違いますなぁ。

    DT姫や爺を演じるのらえもんはあらゆるスレで豊洲マンションを買い煽るのに忙しいですね?ww

    豊洲は土壌汚染だけでなく、液状化や側方流動など問題山積の地域です。これは事実です。
    僕たちは豊洲のネガティブキャンペーンをはってはいません。豊洲の事実をコメントする『リアリスト』です。
    「ネガ」ではなく、『リア』ですww

    それにプロのネガ師って何ですか?パチンコのうち過ぎですよ、のらえもんらしいですけどww

    誰も買いたがらない豊洲を買い煽るのらえもんはポジティブな「ポジ」ではありません。豊洲が土壌汚染や液状化など問題山積の地域であることを受け入れられずに「現実逃避」をしているだけですww

    のらえもんは他のスレで「ネガルことしか出来ない方達をあまりイジメなさるな。今のご時世、刺されますぞ。」
    と脅し的なコメントをしていましたが、豊洲は土壌汚染や液状化だけが深刻な問題なのではなく、治安の悪さも深刻なんですね?ww

  23. 21373 匿名さん

    >>21372 匿名さん
    最近は榊に歩調を合わせて豊洲、有明のネガテイブな発言が目立ちます。
    心変わりをしたのでしょうか。

  24. 21374 匿名さん

    >>21371
    勝どき1丁目の勝どきビュータワーは、
    中層階以上であれば、東京タワー&浜離宮ビューです。
    東京タワーは足元から何も遮るもの無く見えます。

  25. 21375 評判気になるさん

    カチドキザタワーの住民がタワーも虹橋も見えて眺望がいいと喜んでるけど、どちらも豊海と選手村跡地のタワマンで数年後には塞がれる運命の眺望でしょ。全く羨ましくないし、その塞がれる運命の眺望にお金は払いたくない。

  26. 21376 匿名さん

    >>21372
    豊洲買えないとこうなるよ笑

  27. 21377 匿名さん

    狂ったようにタワマンだけの乱開発、それが勝どき晴海。交通網は極めて脆弱で、眺望も語る資格なし。

  28. 21378 匿名さん

    姫様、おばあ様と相性が良いようですが、肝心な異性からのアプローチは最近はさっぱりという認識でよろしいでしょうか。だとしたらDT砂の塔の菜々子様役は務めるのが難しいかと。。。

  29. 21379 匿名さん

    >>21374

    いいですね。勝どきビュータワーはそうでしたか。
    東京タワービューをツインパークスがじゃましていないのですね。
    計画のある勝どき5丁目西地区の再開発は東京タワー&浜離宮ビューに影響ありそう。

  30. 21380 匿名さん

    >>21379
    たぶんほぼ塞がれることになるでしょう。浜離宮が永久眺望になる豊海が眺望的には一番買いだけど、激混み勝どき駅最寄駅で他に選択肢がないというのが痛いね。淡い期待を抱いていた臨海地下鉄は、この度の都政の湾岸批判から可能性はほぼゼロになったと言っていい状況だし。

  31. 21381 匿名さん

    スカイツリーは
    勝どきのタワマンから見えるのでしょうか
    月島や佃のタワマンがじゃましていないのでしょうか

  32. 21382 豊洲大好き

    臨海地下鉄がなくなったのですね。
    まー、始まってもいなかったから終わったとは言わないでしょう。
    ところで、固定資産税が階数により評価を変えるとのことですが、方角による評価額の掛け率も行うのでしょうか?
    北側が安くて、南側が高いとか?

  33. 21383 DT姫

    >>21378 匿名さん
    不倫になりそうな雲行きだったんだけど立ち消えたのよ。
    あの役は筋が通っていないからなりたくもないわ。
    菅野美穂が川で箱を見つけたことについて、一人で見つけたの?と聞かれてお茶を濁すような返しをした程度で嘘つきねとつっかかるのは滑稽。
    むしろ、あの程度は良い。言わなくて良い。
    つまんねぇことでつっかかって意味不明だ。

    >>21372 匿名さん
    教授のゼミ生になりたまえ!一からやり直しじゃ。

  34. 21384 DT姫

    >>21382 豊洲大好きさん
    地下鉄、マジっすかー
    どうするんだ。だからパークなんちゃら晴海、また1年延期?しまいには建たないとか(笑)

  35. 21385

    >>21383 DT姫さん
    姫様、あの誰でも彼でも「のらえもん」扱いする御仁には関わらない方が良いですぞ。
    何を言ってもムダですじゃよ。

  36. 21386 DT姫

    >>21385 爺さん
    彼はのらえもん氏はわかるのかしら。
    私の大事な著作権をのらえもん氏には渡せないわ!

  37. 21387

    >>21386 DT姫さん

    かの長文君から見ると、豊洲いや湾岸擁護する者は、全て「のらえもん」のようで 笑

    こう書くと、間もなく現れて、私めをのらえもん扱いしたあげくに、長文コピペ攻撃が始まるのです。

    もう、ずっとず~っとやってるのでございますよ。

    怖いですなぁ。

  38. 21388 DT姫

    >>21387 爺さん
    私、長文に対する耐性がなくて目に入らないのよ(笑)

    反のら、かかってらっしゃい!

  39. 21389 DT姫

    今、姫は、振り袖をたすき掛けしてハチマキをして構えているイメージでありんす。

  40. 21390 匿名さん

    姫さんは、若い女性なの?

  41. 21391 DT姫

    若くはないけどそのへんの若い人よりはいいと思うわ。

  42. 21392 匿名さん

    >21390

    おっさんでしょう。本性表しておっさん言葉使ってましたから。

  43. 21393 DT姫

    おっさんになれる気概がなきゃ家なんて買えねぇよ!

  44. 21394 匿名

    ヒメさま、私メも長文くんにはヘキエキしております。今度出てきたら、みんなで追い払いましょう。

  45. 21395 豊洲大好き

    >>21393 DT姫さん

    地下鉄の件は長文君に合わせただけで、無くなったとは思っていません。
    しかし、話が進んでいるとも思っていません。

  46. 21396 DT姫

    退治みたいだとかわいそうだから
    池の鯉のごとく泳がせましょう。

  47. 21397 匿名さん

    ここに居るのって晴海民と豊洲民だけ?
    ネガスレの割に他地域少ないのね。

  48. 21398 湾岸グッドナイト

    ヒメさまはお優しいですな。

    私メもコテハン付けましたので、以後よろしくお願いします。ヒメさま親衛隊の一員です。

  49. 21399

    >>21393 DT姫さん
    まあまあ、姫様をおっさん扱いする輩はスルーの方向で。
    そして、長文君も構うとウザいのでスルーでお願い致しまする!

  50. 21400

    >>21398 湾岸グッドナイトさん

    親衛隊入隊、歓迎致しまする!

    爺めは、最初に姫様を「湾岸に女神降臨」と、讃えて以降、姫様の従者として陰のように寄り添い支えている者ですじゃ。

    今後も、姫様の擁護よろしくお願い致しまする!

  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.00平米~92.48平米

総戸数 48戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,298万円~1億1,958万円

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸