東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 21001 DT姫

    >>20990 匿名さん
    あの人、極端だからね。
    注意されたのは仕方ない、当然だけど
    だからと言って、だれが小泉になりきれと言ったか!
    勘違いすんな、けっ、消えろって感じだった。
    落ちて当然。

  2. 21002 DT姫

    稲田さん、コメンテーターの時と打ってかわって別人のような出来損ないぶりは何なんだ。。
    同一人物に見えない。私なら、なりすましと言われるな(笑)

  3. 21003 匿名さん

    因みに国宝は売り買い出来ないがそのワンランク下の重要美術刀剣はタワーマンションの一部屋が買えるくらいの値段がするが市場に出れば右から左に取引されている。それらを所有する人はマンションとて所詮趣味の程度にしか思ってないんです。

  4. 21004 匿名さん

    >>21000
    そこまでじゃないけどウチも年50以上ふるさと納税してる
    換金性を最優先してる訳でもないけど、近年米なんか買ったことないw
    上手いことやれば年2000円で余裕で食費が賄えると思う

    まあそれ以上に税金払ってるから!って意見もあるだろうし、
    利用しといて何だけど最早本末転倒だよ・・・
    都市部は完全に持ち出しだろうし赤字報道も目立ってきてるから、
    そろそろ制度自体が見直されるんじゃない?

  5. 21005 匿名さん

    >20999
    >チャイナを含めた富裕層に課税強化をしても一斉に他に資金を引き上げるだけ。3.11で証明済み。結局高額のマンションは売れずに市場全体が冷え込み、そのツケはカツカツでローンを組んだ世帯にそっくりのしかかって来るんだよね。

    フルローン、長期ローンで豊洲マンション買った人ってみんな元からの江東区民でしょ?みんな元から背伸びした可哀想な人たち。

  6. 21006 匿名さん

    >>21004 匿名さん
    その通りですね。既に都の税収はふるさと納税を通して相当地方に還流しています。
    減収の対策として中野区はサンプラザとお食事券等の返礼品を検討し始めてますし他の区でも減収に対する対策を検討してますが最早手遅れに近いですね。
    オリンピックの箱物に巨費を投じる以前に東京都の税収に火がつき始めています。

  7. 21007 匿名さん

    米買わなくなったってことは、
    その煽りは近所のスーパーや米屋さんに向かうってことなんだよね
    税収減って消費まで冷え込んでまた税収が減る・・・踏んだり蹴ったりだねw

  8. 21008 匿名さん

    >21005
    >フルローン、長期ローンで豊洲マンション買った人ってみんな元からの江東区民でしょ?みんな元から背伸びした可哀想な人たち。

    フルローンや長期ローンで土壌汚染や液状化や側方流動や地盤地盤沈下など問題山積の埋立島に建つ豊洲マンションを購入した人たち・・・ホントに可哀想です。1日でも早く脱出しましょう。

  9. 21009 匿名さん

    >>21008
    いちいち他人様の住んでる場所をネガらなくていいの。気持ち悪いよ、アンタ。

  10. 21010 匿名さん

    >>21002 DT姫さん
    同感。あと服装も安っぽくて、益々子供っぽくなりますね。

  11. 21011 匿名さん

    >>21010 匿名さん
    稲田さん年齢の割りに可愛くて、何処と無く品の良さが全身から滲み出てますね。
    因みに姫様は文面だけの印象ですが臭そうで、同じメガでも稲田さんとは違いざ〜ますメガネのおばさんって感じですかね。

  12. 21012 匿名さん

    >>21011 匿名さん
    姫様は水野美紀?似の美人さんらしいですよ。
    稲田さんは以前の方が好印象ですね。

  13. 21013 匿名さん

    小池さんのスーツは昭和の銀座のママさんのセンスですね。

  14. 21014 匿名さん

    すみません
    湾岸でヴァレーパーキングの物件ってあります?

  15. 21015 匿名さん

    >21014

    ないですよ。

    バレーの物件って、分譲だと都内でも2、3個しかないと思います。

  16. 21016 DT姫

    >>21010 匿名さん
    よかった。私、人違いでもしているんじゃないかとにわかに信じがたいほどです。
    あれはぶりっ子しているつもりなのでしょうか?
    病んでしまったのでしょうか?
    仮にも弁護士だったのですか?
    あの方、大丈夫??

  17. 21017 匿名さん

    >>21016
    うつ状態に見えます。
    重篤なうつ病にでもならないか心配ですね。
    優秀な女性達はもっとポジションに就いて頑張ってもらいたいですね。

  18. 21018 匿名さん

    >>21014
    ググった
    サービスは知ってるけど言葉は初めて知った

    ガスト最強!サイゼ、コスパ最高!いやいや質ならロイホ!
    ってやいのやいの言って楽しんでんのに、
    急に三ツ星レストランがどうこう言われても・・・嫌な奴だな、お前・・・

  19. 21019 匿名さん

    すみませ〜ん
    こちらはファミレスでしたの?
    それでは皆様、ごきげんよう〜

  20. 21020 匿名さん

    >>21019 匿名さん
    昼飯、ガストのチキンだよ。何食っても○○になって水戸の黄門様から出て行くんだよ。
    それが芝浦の浄水場で浄化されて湾岸に還流してんだよ。
    悪いかよ。てやんでえ〜。べらぼうめ〜。

  21. 21021 匿名さん

    なんかここも本当にどうでもいい話しかしなくなったね。

    中古スレにでも流れるか…。

  22. 21022 匿名さん

    >>21021
    これなら、まだWCT次長の時の方が良かった気が…

  23. 21023 匿名さん

    >>21021 匿名さん
    港区中央区の方でも中古スレは大丈夫なんでしょうか?

  24. 21024 匿名さん

    ゆいちゃんまじゆいちゃん

  25. 21025 匿名さん

    >>21014 匿名さん
    いいよね。バレーパーキング。
    パークコート青山はありますよ。
    車持ってない人でも、荷物一緒に持ってくれたりして助かるだろうなって対応が入ってた。フロントの対応レベルも上がるから、そういう物件が湾岸にも欲しいなりよ。

    湾岸でいうと一番高級な匂いがプンプンする、パークコート浜離宮でやってくれたらなぁ〜。

  26. 21026 匿名さん

    >>20979 匿名さん
    >>20967さんの書き込みを見ると、どちらかというとそもそもの裕福層の方が成り上がり組を卑下して見ているような書き込みですよ。

  27. 21027 匿名さん

    湾岸って9割方のマンションが坪150前後で売られたわけで、生活レベルは異常に低いよ。だから高級思考の話はすぐに途切れてしまう。。眺望を求めた最上階の住民には住みづらいエリアだよ。

  28. 21028 匿名さん

    ゆいちゃんまじゆいちゃん
    現代最弱のアイドルってコメントがある。
    見てくれ。
    https://m.youtube.com/watch?list=RDsBHxrwl37w8&v=sBHxrwl37w8

  29. 21029 匿名さん

    >>21026 匿名さん
    知らなかった。そう言う掲示板じゃないんですか。
    それより、地震被害が最小で良かったですね。家具とかは固定しといたほうが良さそうですね。塀とかが倒れてる映像をよく見ると鉄筋が入ってないですね。メデイアはそう言うところも今後指摘欲しいと思います。
    地震は上に行く程揺れが増幅されるので戸建ての方は2階は荷物をあまり置かないほうが良さそうです。今後はマンションでも1部屋位は鉄骨で補強してシェルターを作ったほうが良いかもとも思いました。
    3.11以後、シェルターの受注は急増してますし、自治体によっては補助も出ます。昭和56年以前に建てた古い戸建てのみが補助の対象のようですので、マンションにも拡大してもらいたいものです。

  30. 21030 匿名さん

    熊本地震で新築マンションがすべて全壊したように、もうどうしようもなくなったね。

  31. 21031 匿名さん

    >>21030 匿名さん

    タワマンは全壊なんて全然なかったでしょ?

  32. 21032 匿名さん

    >>21029 匿名さん
    ここは裕福層が成り上がりを卑下する掲示板であると?

  33. 21033 匿名さん

    >>21026 匿名さん
    >>20963の書き込みを見ると、と言いたかったのでは?
    そうなると辻褄があいますが。

  34. 21034 匿名さん

    >>21033 匿名さん
    アンカーをひとつ間違えるともうわけが分からんな

  35. 21035 匿名さん

    >>21029 匿名さん
    シェルターって、避難する場所をマンションの中に作るんですか?

  36. 21036 匿名さん

    今、どこかで花火上がってる?

  37. 21037 匿名さん

    >>21036 匿名さん

    またお台場?!
    家に帰れてない!くっそーorz

  38. 21038 DT姫

    うますぎ。最凶マンションですと。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589987/

  39. 21039 DT姫

    眠い。寝そうだ。。22時は遅いなあ。

  40. 21040 匿名

    >>21039 DT姫さん
    ヒメさま。
    始まりましたよ〜

  41. 21041

    松嶋菜々子怖すぎでございますな(>_<)

  42. 21042 匿名さん

    25階でもダメだ、もっと上に住まないと (苦笑)

  43. 21043 DT姫

    このドラマ、最後まで放送できないかもね、私の予想だと。
    打ち止めくらう可能性あるでしょ。
    ないよ。あるわけない。

  44. 21044 DT姫

    変なもの見ちゃったなあ。
    寝たらよかった。
    倫理委員会とやらの出番だね。
    極めて不愉快。何がしたいんだ!

  45. 21045 匿名さん

    金に釣られた男女の不幸がよく再現されてる。
    旦那も嫁も最低。

  46. 21046 匿名さん

    千葉出身のクリーニング屋の娘が一番まともで、ゲスの極みの小さなクズな世界に紛れ込む物語。

  47. 21047 DT姫

    食べ物を粗末に扱うシーンなんてマズイに決まってるじゃん。
    よく撮影したな。スタッフ、女優陣、みんなバカだな。
    松嶋菜々子は自分勝手な指示が多いと悪評だが
    このシーンに物言いしなかったなんて判断力がないね。

  48. 21048 DT姫

    もう見るのやめよう。視聴率を上げさせるわけにはいかない。ノーだ。

  49. 21049 通りがかりさん

    どこ?

    1. どこ?
  50. 21050 匿名さん

    電車に飛び込んだ元家主、あれは追い込まれて殺されたな。

  51. 21051 匿名さん

    豊洲や有明のマンションは薄気味悪いね?

  52. 21052 DT姫

    はじめて意見した。
    http://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119
    皆様もよかったらどうぞ。

  53. 21053 匿名さん

    >>21049

    そのぶっとくて黒くて低い窓枠は...

  54. 21054

    >>21053 匿名さん

    まさか、これが噂のドゥトゥールでございますか?

    よもや、姫様の部屋ではございませんでしょうな?笑

  55. 21055 匿名さん

    姫どこだか分からず

  56. 21056 匿名さん

    ドラマのなかで”TOYOSU”のマンションに住む勘違いセレブのオンパレード。ほんとの金持ちじゃないからこその余裕の無い見栄の張り合い。ほんとのセレブは着飾ってレクサスに乗るのではなく、普段着でベントレーに乗る。さんざんくだらない登場人物を嫌というほど登場させたうえで、ストーリー上、何の必要性もないのに第一話の一瞬だけ小さく映るTOYOSUの文字で地域を暗示。TBSはやはり実際の住民を暗にコケにしてるな。

    1. ドラマのなかで”TOYOSU”のマンショ...
  57. 21057 匿名さん

    これ、原作小説が別にあるなら良いが、完全にTBSのオリジナルドラマ。完全に豊洲民を馬鹿にしているとしか思えん。脚本書いたのはここのネガなんじゃないか?

  58. 21058 匿名さん

    >>21049 通りがかりさん

    ちっちゃ

  59. 21059 匿名さん

    最上階、勘違い金持ち
    中層階、変質者とその被害者
    低層階、見栄はり貧乏

    すばらしい設定

  60. 21060 匿名さん

    豊洲の宣伝になってるよね。
    もっと大きな文字にすれば良いのに。
    セリフでも豊洲いれて欲しい。
    ネガは人気エリアの宿命だしね。
    不人気エリアのスレは過疎ってる。

  61. 21061 匿名さん

    江東区タワマンには、千葉からの転入が非常に多いね。千葉の田舎者をこけにするリアルさ。豊洲をネガってるのかもねー。

  62. 21062 匿名さん

    内陸向けのドラマだね。
    湾岸で最後まで観られる人は少なそう。。。

  63. 21063 匿名さん

    亜紀さんと航平くんと二人で焼き芋を食べるシーンは、相生橋の辺りでしたね。

  64. 21064 匿名さん

    ロケの撮影場所も見る人が見ればわかる豊洲3丁目。もし、一瞬映る小さく書かれた文字がAZABUやHIROO、ROPPONGIなら見る人みんな違和感持っただろう。「なわけねぇだろ」と。

    TOYOSUだから「ふーん、やっぱりねぇ」となる。もしかすると、港区の本当のセレブタワマン住民からクレームを出さないための予防線かもね。

  65. 21065 匿名さん

    >>21058
    これよく見るとベッドルームじゃなくてリビングですな。1LDKの部屋ですか?狭いうえに窓が小っちゃくて下がり天井に壁掛けエアコン。これでもかというほどの低仕様。どこのマンションか知りませんが。

  66. 21066 匿名さん

    高い位置で生活するために、あらゆる仕様を犠牲にしております。

  67. 21067 匿名さん

    普通はドラマになると、観光名所になるんだけどね。なんの名所も出てこなそうだし、厳しい内容 (笑)

  68. 21068 匿名さん

    今、ジャックダニエル飲んでる?

  69. 21069 匿名さん

    >>21066
    高層階のほうが天井高いだろ普通。少なくともリビングは天井カセットエアコンが常識。
    窓はDWならもっと窓枠を細くして窓枠は存在感を消す目立たない色にして大きなガラスを
    使い、床から天井までとは言わなくても上部は天井まで窓というのが普通。
    このタワマン、なんでこんなに閉塞感のある設計になってるんだ?

  70. 21070 匿名さん

    >>21067
    天王洲アイルのふれあい橋とか東品川海上公園とか芝浦の運河にかかる橋の上は、恋愛ドラマロケの名所。竹内結子やキムタクや松潤や井上真央のドラマにも頻繁に出てきた。そういうのにはなぜか豊洲はほとんど使われない。近所でも晴海トリトンは使われるのに。

  71. 21071 匿名さん

    豊洲でロケにおすすめの場所ってあります?

  72. 21072 匿名さん

    そう言われたらすぐには思いつかない...

  73. 21073 匿名さん

    汚染市場が名所だよ

  74. 21074 匿名

    >>21073 匿名さん

    いちいち下らないこと書くなよ。出て行け。

  75. 21075 匿名さん

    砂の塔を見ると、埋立地マンションだけは買ってはいけないと思うよ。

  76. 21076 匿名さん

    買ってはいけないではなくて買えない。

  77. 21077 匿名さん

    益々、タワマン人気になるでしょうね。
    妬みも増えますが。

  78. 21078 匿名さん

    >>21049 通りがかりさん
    ちっさい。眺望最悪。港南の出入国管理局からの風景かな。

  79. 21079 匿名さん

    >>21038 DT姫さん
    姫様はブリリアがお嫌いなようですなあ〜。
    まさか東京建物にコケにされた過去がおありではありませぬかなあ〜。。。

  80. 21080 匿名さん

    タワマンが人気になっても、湾岸、特に豊洲は避けられるでしょう

  81. 21081 匿名さん

    >21080
    貴方のようなネガさんがいる限り、豊洲安泰でしょう。
    ネガがいなくなると、むしろ心配です。

  82. 21082 匿名さん

    そういえば会社で、豊洲に住んでるって、よく自慢気に言ってた上司がいたけど、
    最近はめっきり言わなくなったな。

  83. 21083 匿名さん

    21081
    豊洲ポジ、頑張ってくださいね

  84. 21084 匿名さん

    >21082
    自慢なんてしないでしょ。
    そう捉えてしまってる貴方の意識の問題では。

  85. 21085 豊洲大好き

    >>21078 匿名さん

    出入国管理局?

  86. 21086 匿名さん

    豊洲をねちねちネガってる人、わざわざ自分の心の醜さを宣伝してることに気付いた方がいいよ?

  87. 21087 通りがかりさん

    湾岸のタワマンって言ったら抜け感

    1. 湾岸のタワマンって言ったら抜け感
  88. 21088 匿名さん

    で、結局これってどこから取ってきた写真なの?

  89. 21089 DT姫

    >>21079 匿名さん
    最強を言い換えた意味で。
    ブリリアは見に行ったことがないね、不思議と。
    目黒は建てているのを見た。

  90. 21090 DT姫

    >>21087 通りがかりさん
    これ、イーストのSOHO?

  91. 21091 匿名さん

    窓の右にあるタワマンが片方のDTで 真ん中に見える建物は月島警察署 
    そして湾の先には有名な市場の先端が見えます

  92. 21092 匿名さん

    DTがフラグシップになれないのは室内の仕様の低さだね

    建設費高騰のしわ寄せでコスト削ってるからなあ

    1. DTがフラグシップになれないのは室内の仕...
  93. 21093 通りがかりさん

    パーシャルオーシャンビュー

    ドトールの棟内モデルルームですよ〜
    このタイプの部屋の限界値

  94. 21094 匿名さん

    >>21093 通りがかりさん
    天井ボコボコ、サッシの黒枠と横幅がないのが、ただでさえお見合いで悲惨な眺望の開放感を台無しにしてる。右の梁の出っ張り具合もすごいね。

  95. 21095 匿名さん

    DTもモデルルームなんだ。個人的には、DTどうしのお見合いがちょっと気になるなぁ。

  96. 21096 通りがかりさん

    DTはツインタワーにする事でお見合いになってしまうが、
    建物自体の奥行きを抑え、うなぎの寝床を抑制してるはずなので
    痛し痒し

  97. 21097 匿名さん

    湾岸タワマンの憧れのダイレクトウインドウ
    >>21087
    >>21092

  98. 21098 匿名さん

    なんでこんな部屋をモデルルームに?もうちょっとマシな部屋もありそうなもんだが。

  99. 21099 匿名さん

    21092と比較すると21087の酷さが...

  100. 21100 匿名さん

    でも21092も、うまくごまかしてるけど柱の出っ張りがあるよ。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,950万円~6,390万円

1LDK、2LDK

34.38平米~45.33平米

総戸数 56戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸