東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 20151 DT姫

    >>20150 匿名さん
    いや、安倍が海外にカネをバラマキまくっているのは間違っていると思う。
    消費税を8%にされてじきに10%の話まで浮上している。
    国民から税金を搾取して無いカネを作って他国へ横流し。
    従軍慰安婦はいなかったのに賠償金。
    虚無感で言葉も出ない。

  2. 20152 匿名さん

    >>20151

    だからその安倍総理を支持したのは我々で、政治の問題。
    あなたの思う金の配分をしてくれる政党に投票するか、なければ自ら作るしかない。

    消費税0%
    税金は累進課税で稼いでいる人から沢山とる。その他の税は無し。そういう政党が出て来る事に期待する。概ね大前研一氏の考えがに賛成。
    稼ぐ優秀な人材が海外移住するは妄想。
    日本人は日本に住むのが一番。
    税金は少子化対策(子供手当どーん)に重点を置く。
    人口増えれば人気タワマン高値に。
    見合い乱立タワマンは人口増えても安値に。

  3. 20153 DT姫

    >>20152 匿名さん
    支持したなんて笑わせないでよ。
    支持したい政党も政治家もいなくて苦し紛れの消去法で自民党なんだよ、みんな!
    支持されたと思うんじゃない。

    一方、今回、紛れもなく支持されたのは小池百合子さん。
    彼女は都民が選んだ。都民に選ばれた政治家です。

    安倍が都知事選に出馬したとして都知事になれると思いますか?(笑)



  4. 20154 匿名さん

    ボート関係のアスリート。宮城での開催選手の立場から反対。一体感が失われる。
    気持ちは分からんでもないが、国民的な人気もなく、メダルの可能性も限りなくないボート競技と競技場に多額の税金を使うなら、宮城で開催して東北の方に少しでも希望を与える方がオリンピックの趣旨にも合っているのではありませんか。都民の方もお金を復興に使うのなら不満は少ないと思います。
    森さんは東京都がお金を出せないでしょう。と都知事に言ってますが本当に不可能何のでしょうか。
    また道路を封鎖する為に自転車の競技日を休日にする、特別臨時法案を提出すると言い出すやら、この人を組織委員会の長にしといてこれで良いんでしょうか。

  5. 20155 DT姫

    >>20154 匿名さん
    森は闘病中らしいじゃないか。

  6. 20156 匿名さん

    >>20154 匿名さん
    戸田でやればいい。

  7. 20157 匿名さん

    >>20153

    残念ながら安倍さんが何年もやっているのだから我々が支持している事になる。

    自国通貨を下げる円安誘導や原油高期待によるインフレとかとても支持できない政策ばかり。

    でも自民党に票が集まるのだからおかしいよね。
    政治無関心国民の平和ボケ日本。

  8. 20158 匿名さん

    森はダメだ
    土建屋だからな
    オリンピックの最初の予算でやれ!

  9. 20159 匿名さん

    小池さんも各党渡り歩いたよな。
    期待はしている。
    いい加減に判子押した公務員には損害賠償させなきゃな。

  10. 20160 匿名さん

    豊洲の安全確保は都の責任だ」安倍首相の今日の答弁。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000073-jij-pol

  11. 20161 匿名さん

    ↑ なんか今は安全でないと言われた感じで気分が良くない。

  12. 20162 匿名さん

    >>20150 匿名さん
    えー まじか すごいね
    金持ちとびんぼーの二極化、本当激しいんだねw

  13. 20163 DT姫

    >>20157 匿名さん
    残念ながら(笑)確かに残念ながら。

    自民党しか選べないでしょ。
    民進党なんて蓮舫でとんでもないし。
    この際、いまだかつてない共産党でもいっちゃうか?
    政治家がままごとをしているから大人の国民はスルーしているのよ。
    学級会よりひどいじゃない。
    国会って何なのかしら。立派な建物に似つかわしくないメンツ。

  14. 20164

    >>20163 DT姫さん

    確かに、今の政権与党には、何も期待出来ませんな。

    今こそ、日本改革の時!

    姫様、政界に打って出ましょうぞ!!

  15. 20165 匿名さん

    >20149

    ペーパーテストの偏差値が高くてもダメだってことでしょ。

    偏差値にもいろいろあるから。

  16. 20166 匿名さん

    うむ、偏差値が高いほどダメな感じ。

    アルバイトもしたことないでしょうし、
    要するに、状況判断ができないんでしょうね。

  17. 20167 DT姫

    >>20164 爺さん
    本当は一番の天職かも。
    父はバカなこと言うなと笑うわ。

    ポスターで票を獲得していけると思う。
    でも、あのジジイたちに紛れて活躍できるはずもなし。
    杉村太蔵のようにあっけなく終わる可能性もある。
    男が群がってスキャンダルとしてすっぱ抜かれて終わるかもしれない。
    分身があったらやりたいね。絶対、政治家のほうが成功しそう。

    まあ、私にはDTのローンがあるから無理よ。着実に返さないと。

    >>20165 匿名さん
    顔面偏差値とかね(笑)

  18. 20168 匿名さん

    全部さいたまへ さいたまオリンピックへようこそww

    湾岸うけるー、汚染だらけでオリンピックもないし、

    だまされまくり、ちょーだまされたねー。

  19. 20169 匿名さん

    海の森中止によるコストダウン140億
    東京都の1年間の予算7兆
    年間予算に占める割合0.2%

  20. 20170 匿名さん

    税金大量投入で地下鉄敷くだの、インフラ整備するだの、バカなことばかり言ってたよね、豊洲民は。
    まあ、城東の民度ってその程度ってことなんだけどさ。
    東京都も普通に開催してもオリンピックの関連費用だけで莫大になることがわかり大問題になってる。
    どこにも埋立地の交通機関整備に使うカネはなさそうですよ。

  21. 20171 匿名さん

    そんな嫉妬しなくても。

  22. 20172 匿名さん

    >>20162 匿名さん

    個人金融資産、って言葉がクセモンなんだよ。他人の言ってることを素直に信じちゃダメダメ。

  23. 20173 匿名さん

    バブルの時は不動産の価値が今では考えられない程うなぎ登りで、不動産に庶民まで投資したが金融資産ではないからね。

  24. 20174 匿名さん

    小池って騒ぐだけ騒いでどうしたいのかな?

  25. 20175 匿名さん

    資材高騰であっさりオリンピックは既存施設へ
    すった高値で買ったのは湾岸民のみww

  26. 20176 匿名さん



    何よりも湾岸の飲食店は壊滅だろうなww

  27. 20177 匿名さん

    ハコ物作らないんじゃ資材も安くなるわ
    もっと大量に激安タワマンが建つんじゃないww

  28. 20178 匿名さん

    [スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  29. 20179 匿名

    すごい妬みパワーだ。。

    世の中、こんなに卑屈な人がいたんだね。

  30. 20180 DT姫

    姫、ひらめいたわ☆

    豊洲を花火大会専用地にするの!

    もはや誰も引き取りたくない土地。
    花火を打ち上げるか、もしくは観覧席にするかしたらどう!?
    グッドアイディア、ナイスアイディアでしょ!!!

  31. 20181 匿名さん

    >20169
    福祉や医療など削れないものが大半なんだよ。
    それと、五輪の準備に雇った職員のために出費が年400億も増える。
    できるところからコストダウンをしていかないと、五輪後は湾岸の整備費もカットだぞ。

  32. 20182 匿名さん

    >>20180
    ヒメさま。
    新市場の場所が花火会場になると、お住まいのDT城が特等席になると思いましたね?笑

  33. 20183 匿名さん

    さっさと築地の土壌も検査すればいいよ。

  34. 20184

    >>20183 匿名さん

    それですな。

    築地はと~っても危険につき、直ちに豊洲に移転するしかあるまいぞ!

    と、世論を誘導するしかありませぬ。

    姫様、お頼み申しましたぞ!

  35. 20185 匿名さん

    >>20172

    バブルの頃は不動産や株が連日上がっていたので一部の富裕層は確かに金(資産)はあった。
    今では名古屋の伝説だが結婚式二次会は
    親所有の33億クルーザー(35億もう一隻豪華仕様他も所有)。40〜50人は乗船していたな。船内はエレベーターも寝室も数部屋ある。
    この時名古屋港には大統領候補のドナルドトランプのクルーザー(中型客船レベル)も停泊していて180億で買い手を探していた。
    毎日タクシーで帰宅していたなんてバブル庶民譚とはレベルが違う。

    こんな時代よりも今の方が金持ちとは信じられないのは解るが事実である。
    簡単な例でトヨタの売り上げを比べてみな。面倒くさいので自分で調べてね。

    みんな金を使わなくなった。
    自宅に物が溢れているよね?
    大型TV 乾燥機付き洗濯機 各部屋エアコン 格人携帯電話 着ない服。タワマン乱立!
    ほらバブルの時より凄いでしょ。


  36. 20186 DT姫

    >>20182 匿名さん
    バレたわね(笑)

    でも、本当にそうしたらまた豊洲の価値を盛り返せるわよ。
    花火が大迫力で見られる物件!
    地上にはイスを設置して地面に座らないようにするの(笑)

  37. 20187 DT姫

    >>20184 爺さん
    私は移転しなくていいわ。
    適当に小池さんの判断にお任せ。

    泣いていた社長がいたでしょ、移転できないって。
    気になるねよね、そういうことを含めて。
    車両が道路に入れないとかおかしなことを言っていたわね。
    そんな独占的なやり方があってはならない。
    まるで排除したいから移転するみたい。

  38. 20188 DT姫

    すしざんまいの社長だったわ。
    まとめサイト
    http://matome.naver.jp/m/odai/2143032406030057501

  39. 20189 匿名さん

    >>20185 匿名さん

    バブルの時は、株などとマンション転がし土地転がしに庶民まで忙しかった。「自宅の物」なんて後回しだったのよ。お金は金儲けに使う。

  40. 20190 匿名さん

    バブル時代かぁ~~、懐かしいな。
    仕事すると利益が一杯あがって、しかし、法人税が馬鹿高い。
    どうせ税金で取られるくらいなら使っちゃえ~~!てな感じでしたね。
    お得意様も金の使い道に困っていて、見積もりが高ければ高いほど喜ばれたっけw
    変な時代でしたよww

  41. 20191 匿名さん

    ずいぶんお年寄りですか。

  42. 20192 匿名さん

    うちは、バブル時代に自宅を高値転売して小金持ちに。次に買うモンがなくて暫く賃貸に住んだから、崩壊に巻き込まれなかった。

  43. 20193 匿名さん

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2016/10/04/03.html
    豊洲市場用地における地下水位の公表について

    豊洲市場用地においては、地下水管理システムの水位計を稼働し、地下水位を管理することとしています。
    このたび、本日より、地下水管理システムの観測井戸(21箇所)における地下水位の測定を開始しました。
    その測定結果について、下記のとおり中央卸売市場ホームページにおいて公表することとしましたのでお知らせします。


    あんまり騒ぐから、埋立地の地下水位が逐次公表になっちゃったよ。
    これにより、港南や台場など同類の埋立地の脆弱性が囁かれるようになってしまう。
    あーあ。湾岸、終わりだ。

  44. 20194 匿名さん

    魚の解体場なんて工業地帯へもってけよ、はやく。汚いなー。

  45. 20195 匿名さん

    品川の牛と豚の解体場よりずっとマシ。

    マグロの解体ショーは大人気だが、家畜解体ショーなんて見たくない。

  46. 20196 匿名さん

    同じだよ。
    鈍感の1%は楽しむが、99%の人間はとてもじゃないが見ていられない。

  47. 20197 匿名さん

    築地の跡地は駐車場にするだけだろ?無理やり移転させる意味が分からん。どうせ、利権がらみで無理を押し通してでも豊洲市場と道路整備でゼネコンを儲けさせたかっただけだろう。利益誘導した都議会自民党にも金が入るという構図。

  48. 20198 匿名さん

    >>20196
    刺身作りとトサツが同じと言う貴殿の感性が恐ろしい

  49. 20199 匿名さん

    あの裸電球がぶら下がってる雑然として活気がある築地仲卸の雰囲気が

    良かったんだよな。知り合いの仲卸さんが見学に行った話を聞いたけど

    早朝からショッピングセンターみたいに明るい中で、区画割も同じ大きさ

    で、店の間の壁もあって工場内みたいな無味乾燥とした施設だそうだ。

    築地は不衛生だなんだと言うけど、いままで問題が起こったことは一度もないし、

    東京ガスの工場跡地なんかに作ってブランド力が落ちる方の損失が大きいと

    ぼやいてた。

    たしかに、「築地から直送」「毎朝築地で仕入れ」は新鮮で美味しそうな

    良い印象を受けるが「豊洲直送」と言われてもなー、という気がする。

    ブランド価値の経済損失は実はかなり巨額になると思う。

  50. 20200 匿名さん

    >あの裸電球がぶら下がってる雑然として活気がある築地仲卸の雰囲気が
    良かったんだよな。

    そういうところが一番行きたくない。
    ショッピングセンターみたいな感じなら
    行きやすくなると思う。

  51. 20201 匿名さん

    どっちが行きやすいか、ヒメさまに決めてもらいましょう。笑

  52. 20202 匿名さん

    来週から砂の塔とかいうドラマやりますよね?

    有明のブリリアで撮影してるみたいだけど、タワーマンションに住んだことがない妄想脚本家が作ってるでしょ。

    ブリリアの人からすれば迷惑この上ない気がするけど…。

  53. 20203 匿名さん

    >>20202
    どのブリリアですか?

  54. 20204 DT姫

    >>20201 匿名さん

    月島って土地が余っていないのかなあ。
    築地を移転するなら月島のイメージが合うと私は思うの。
    もんじゃの街に市場。合うでしょ!

    商店街は残るらしいけどあの商店街こそ築地に合わないのよね。
    銀座や汐留が隣接した都会の街に突如不似合いな商店街が現れる。
    人混みでごった返して異国人も多い。群衆ね。

  55. 20205 DT姫

    >>20203 匿名さん
    有明、マーレよ。

  56. 20206 匿名さん

    オリンピックまでの期間を駐車場にするだけで、その後の開発はしますよ。
    妥当な案だと思います。
    しかし、築地の土壌汚染が酷く開発に時間が掛かると聞いたことがあります。

  57. 20207 匿名さん

    >>20205
    さすが詳しいですね、ヒメさま。

    砂の塔、たのしみですね。笑

  58. 20208 DT姫

    >>20207 匿名さん
    有明シティタワーのほうかも。
    以前住民スレで目撃情報を見たの(笑)

    楽しみというかタワマン住まいにとってはマイナスみたいよ。
    字幕エンディングにマンション名を出してほしくないと書かれてあったわ。

  59. 20209 匿名さん

    築地直送より、水揚げされた産地直送のほうがええやろ

  60. 20210 匿名さん

    >>20209 匿名さん

    それな。

    最近は、色んな食材が産直で売られてるし、老舗の店でも築地直送とかより、産直で出した方が珍しがられると思うんだけどなあ。

    物流の問題で、魚介類は仲卸が入らないと駄目なのかな。

  61. 20211 匿名さん

    馴染みの築地仲卸さんが、豊洲に移ったら一般の人は入れないとか言ってるけど一般買い物客締め出したら仲卸は商売やっていけないから、一般客の買い物も黙認されるだろう、と言ってた。そもそも寿司屋の大将だって特別な許可証持って買い物してるわけじゃ無いからね。
    産直もあるけど全国各地から一箇所に集まっているところに価値がある。北海道のイクラと東京湾のアナゴと有明海の天然車海老が一箇所で買えるから便利わけで。別々に仕入れたら買い手の手間とコストが増える。小口の輸送料も高くつくし。だから全国から一級品が集まる築地ブランドに価値がある。築地の名前自体に価値がある。

  62. 20212 匿名さん

    すし銚子丸だったかな?漁師から直接買い付けて築地に頼ってないの。
    そういう流通革命が起きてくるから、魚市場はダウンサイジングしていくよ。
    いまさら白紙撤回でまた数千億円かける意味がわからんな。
    地下室の床をコンクリで固めて、地下水のくみ上げ装置を早く稼働しちゃえっての。
    築地の汚染度と比較をしたら豊洲の方がクリーンじゃないかってことで、2年後に開業だ。

  63. 20213 匿名さん

    >>20208
    マイナスですか~。

    それでも身につまされたり、思い当たる節があったりして、思わずかぶりつき状態のヒメさまが見えます。笑

  64. 20214 匿名さん

    有明シティのほうみたいね。
    個人的には資産価値上がって良いかなと思うんだけど、ネガティヴな意見が多いみたいね。
    まぁドラマの内容見ないと分からないけど。
    菅野美穂のサインもらう人もいるんだろうな
    スカイラウンジとかで撮影したりするのかな?妄想広がるわ(笑)

  65. 20215 匿名さん

    >築地直送より、水揚げされた産地直送のほうがええやろ

    素朴な疑問なんですけど、築地直送って、どこに住んでる方がご利用されるんですか?

  66. 20216 匿名さん

    >来週から砂の塔とかいうドラマやりますよね?
    有明のブリリアで撮影してるみたいだけど、タワーマンションに住んだことがない妄想脚本家が作ってるでしょ。
    ブリリアの人からすれば迷惑この上ない気がするけど…。

    ブリリアの住人が断らなかっただけでしょ?
    うちのタワマンは撮影依頼あっても断ってますよ。

    でも、ブリリアだと、あんまりタワーって感じしないね。
    もっとタワーらしいマンションで撮影すれば良いのに。
    それにしても、タワマンの人気、また、上がりそうですね。

  67. 20217 DT姫

    >>20213 匿名さん
    試しに見て決めるかな。
    きっと豊洲マダムのブログでも見てパクったんでしょ。
    私たちが知るブログに書けない事件のほうがおもしろいわよ。

    俳優がね、、
    菅野美穂は庶民的なイメージになってしまうね。
    米倉涼子なんかタワマンにピッタリよね。
    松嶋菜々子は家政婦のミタのイメージがそのままね。

    『ヒロイン失格』は最高におもしろかった!
    おちおちトイレにも行けなかったわ。

  68. 20218 DT姫

    >>20214 匿名さん
    そうなんだ!ありがとう。
    有明にブリリアがいくつもあるとは知らなかったの。

  69. 20219 匿名さん

    過疎ったな
    運営、アフェリエイト収入減少 苦笑

  70. 20220 匿名さん

    うちのタワマンは映画ロケ、CMロケ、ドラマロケ、マンション取材etc.いっぱいあったけど
    管理組合がほぼ全部断った。まともなマンションは断るだろう。
    ブリリアマーレは天使の恋にも出てきたが、ロケされること喜んでるみたいだな。

  71. 20221 匿名さん

    東雲のタワマンもドラマで使ってましたね、たしか。


  72. 20222 匿名さん

    芝浦工大もドラマに使われてる。

  73. 20223 DT姫

    DTは何かとバックに写り込んでいる(笑)

  74. 20224 匿名さん

    人が減ったか、ユイちゃん出すしかないのかな、しかしまた削除されて恥ずかしい思いをしたくないですし、姫さんとジイに頑張ってもらうしか。。。

  75. 20225 DT姫

    以前の状況をよく知らないんだけど
    適当に投稿されていると思うわよ。
    そんなに人が少ない?
    規制されているのかなあ??

    私、自分のDTスレで削除されちゃった。
    野郎どもが突っかかってきて、すっこんでろ!と言っちゃったの(笑)

  76. 20226 匿名さん

    >>20220 匿名さん

    WCTのことかな。ロケスタッフが館内を荒らすから断ってる。

  77. 20227 匿名

    アクセス減で炎上させたいが
    ガソリンが弱い…

  78. 20228 住民板ユーザー

    姫様
    役立たずです

  79. 20229 匿名

    姫様
    DTスレでも役立たず…

  80. 20230 匿名さん

    ドラマは外観から察するにスカイタワーですよ。ブリリアは北斗3兄弟のごとく3つあります。

  81. 20231 住民板ユーザー4

    tbsをチェック

  82. 20232 DT姫

    >>20230 匿名さん
    そんなにあるの!有明だけで!
    そもそもブリリアって高級じゃないでしょ?
    目黒のブリリアがバカ高くてびっくりしたのが初めて。

    ところで、役立たずとか役に立つってどういうことかしら。
    炎上は得意だけど規制されちゃうからしないわ。

  83. 20233 匿名さん

    これで、女性ファンがいっせいに退いたのでは?
    >>20063

  84. 20234 匿名さん

    ラグナタワーもけっこうあるな。
    下の一体となっている東品川海上公園とセットで。

  85. 20235 DT姫

    ウェリスって超高級じゃない?
    たまたまかもしれないけど気になって問い合わせたか何だかしたら3億越えだったわ!(笑)
    いきなり3億はないわ(笑)

  86. 20236

    >>20235 DT姫さん

    月島にも勘違いのブリリアウェリスがございますな。
    何気に姫様の所から近いのでは?

    それよりも、又豊洲が悪く言われております。

    私共の住んでる三丁目は新市場とは離れてるとはいえ、これだけ連日豊洲豊洲騒がれますとイヤな気持ちになってしまいまする。

  87. 20237 匿名さん

    晴海のティアロが公式のキャンセル物件複数出て再販開始したけど、ここも現在の市況と汚染発覚でかなりの数が竣工引渡し前に出そうな予感

  88. 20238 匿名さん

    地名を名指しで叩かれるのって、例がないよ。 豊洲に住んでる人はどんな気持ちなんだろうか? 会社でどんな感じなんだろ?

  89. 20239 匿名さん

    少なくとも、住んでいる場所を聞かれたくない。会社の飲み会の帰りにタクシー分乗で帰るときに、自分だけ東方面なんだよな。で、家どこでしたっけ?いっしょに行ける方面なら相乗りしましょう、と聞かれ、やむを得ず豊洲と答える。豊洲なんて住んでない人はほとんど知らない地名だったから、地名とのファーストコンタクトが「汚染地域」になっちゃった。

  90. 20240 匿名さん

    銀座に近いって言ったって深夜タクシー料金で2000円はかかる。1000円で帰れるなら近いと言えるけど、実はいえるほど近くもないしね。

  91. 20241 匿名さん

    目黒のブリリアも、ラグナタワーも、将来は新航路の飛行機が近くを通過予定。

  92. 20242 匿名さん

    >20237

    ここってどこ?

  93. 20243 匿名さん

    >>20242 匿名さん

    え?

    晴海のティアロでしょ。

  94. 20244 匿名さん

    >>20232
    ご心配なく。

    ヒメさまは、ギスギスしがちなこのスレの雰囲気を和らげるのに、大変役に立っておられます。

  95. 20245 匿名さん

    >>20220 匿名さん
    なんで断るんだろうね?
    資産価値逆に下がる?

  96. 20246 匿名さん

    >>20241

    お、羽田国際空港がより便利になる話しだろ大歓迎!そうでなくっちゃ都会に住む意味ないよ。

  97. 20247 匿名さん

    空港までの交通機関がもっと便利になってくれたらなあ。

  98. 20248 匿名さん

    話は変わりますが、姫様、スパにご一緒するようなパートナーはいまいらっしゃるのでしょうか?

  99. 20249 匿名さん

    >>20245

    確かにそうだよね。
    ロケの対象にならないマンションより遥かにいいし、ドラマ楽しみになるよね。

  100. 20250 DT姫

    >>20248 匿名さん
    スパは行かないのよ。自宅のバスで満喫。
    行けばすぐ仲良くなるわよ(笑)
    必ずしゃべるから。

    >>20236 爺さん
    ウェリスのシリーズが違うみたい。
    私が言うウェリスはNTT都市開発の物件なの。
    豊洲は大変なのね。
    石原爺が協力拒否というからまたすったもんだね。

    >>20244 匿名さん
    まあ、ありがとう♪

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸