東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 19251 匿名さん

    女がアホなんだよ。二十歳過ぎてもアイドルとか、12歳から結婚しろよ。

  2. 19252 匿名さん

    >>19247
    本当そうですわ。主婦には働かせるんじゃなくてもっと産ませる政策をとれ!

  3. 19253 匿名さん

    1人右翼みたいなのが居て怖いけど、
    ようは子供を産む家庭に対する手当てを優遇して、子供を産みたいとディンクスやシングルさんに思ってもらわないとダメだって事だね。
    そもそもどうして日本はこんなに人口が増えたんだろう(笑)
    何も考えずに産んでたわけじゃないと思うけど。

  4. 19254 匿名さん

    >>19243
    無い物ねだりしてもそれは仕方ない。日本人の勤勉さ、教育レベル、科学技術力があれば人口さえ保たれていれば、どうみても世界で負ける気しない。でも超高齢化の無理ゲーになら、名馬であっても斤量10キロハンデでは勝負になりませーーーん。

  5. 19255 匿名さん

    >>19251 匿名さん

    そういえば戦国時代では13歳くらいから結婚してたんだっけ?

    男には子供は産めないもんね(笑)
    子供を産んだらシングルでも手当てを出せば良いかな。

    シングルの子持ちって、相当大変だと思うし。

  6. 19256 匿名さん

    >>19114 匿名さん

    眺望?

  7. 19257 匿名さん

    高齢化率40% 若者は全員が介護職 (苦笑)

  8. 19258 匿名さん

    子持ち家族には一軒家プレゼント。
    もう地方で始まってますよ。

  9. 19259 匿名さん

    >>19246

    なんで海外に資金回すの?投資ならいずれ帰ってくるけど。
    海外に移住?そんな日本人は極一部。
    その国の言語を身に付けるのは至難。
    その国の政治を語り、難解な小説を読んだり、新聞の内容を理解して初めてその国の人になれる。

    資産家が海外ににげる?どうぞ、どうぞ
    戻ってくる時は資産増やして戻るように。大歓迎。

  10. 19260 匿名さん

    >>19253
    貧困の国は普通出生率高いからこのくらいの人口増は普通よ。結局、子育てに理解や協力的でないシングル、ディンクスが結局彼らが将来稼いだお金で支えられた国に住み、社会保障を受けるんでしょ。これだけ子供に困ってる国で、育てた世帯と税金ほぼ同じってどう考えてもおかしいだろ。シングルディンクスも自分たちの将来のこと考えても、税金か補助で大きな格差を作ることを理解してもらわないといけない。

  11. 19261 匿名さん

    20代は、今の40代の半分しかいません。とても無理です。

  12. 19262 匿名さん

    コンドームの廃止、一日誰かとせっくる義務化、

  13. 19263 匿名さん

    >>19249

    金額ベースだよ。部品率はもっと低いはず、日本しか作れない知的な部品だから利益率が高い。

    何故悲観論者なの?
    少子化を憂いているから日本のこと心配しているよね?日本の良いところさがしたら?

    少子化は政治の舵取りで解決。

  14. 19264 匿名さん

    その20代の全員が介護だよ。(苦笑)

  15. 19265 匿名さん

    19263
    だから、その技術が無くなる話をしているんだよ。未来の話だぜ。誰が継承するんだ? ものづくり日本? なんか最近はおもてなし、観光とか、怪しいよ。女はサービス業しかできない。

  16. 19266 匿名さん

    >>19265

    だから知的財産で勝負しているのだよ。
    日本の知的財産は一朝一夕で抜けるものではない!

    >>19260
    苦労して子育てはしていないと思う。
    大変、たいへんと良いなが満足しているはず。その傾向は子供の数が多い家族ほど顕著。
    将来かわいい孫のプレゼントまでついてくる。子育て最高!子作りまあまあ最高!

  17. 19267 匿名さん

    介護は政府主導でやるべき、
    ベネッセは民間で、入居者から月25万円とって若者を介護に乱用してるだろ。あれは絶対止めさせないと。介護を商売にされたらたまったもんじゃない。

  18. 19268 住人

    >>19235 匿名さん
    へぇ、猫って耳をぺったんこにして反省するんですか。
    犬を飼っていましたが叱ると顔をそむけてウーッと言っていました。ごめんなさいは?と言うと顔を近付けて一生懸命愛嬌を振り撒いたかな。

    猫はカットしなくていいから犬よりお金がかからなくていいですよね。
    でも一緒にお散歩したいから犬かなあ。

    動物を飼うのも大反対されています(笑)

  19. 19269 住人

    >>19250 匿名さん
    さりげなくまぎれて(笑)

    イライラしたのはお客様に対して言う言葉じゃないという意味で、ですよ。
    業務上知り得た事柄ですよね、どんな人がその男性のうちに来ているかということは。
    それをプライベートで会った時に話題するものではないし、お客様を見下しています。
    私はブチキレますね。ドラマならばコップの水でも顔面に浴びせるところかな。

  20. 19270 住人

    まあまあ世の中こんなものですよ。
    何も感じない人が増えているのですかねぇ。
    鈍感同士が結婚して成り立つのでしょう。
    私は無理ですね。結婚は無理でしょうね。

  21. 19271 匿名さん

    湾岸タワーマンションは、妬みの対象だからねえ。

  22. 19272 匿名さん

    水ぶっかける(笑)

    見てますよって言われただけで?

    コンシェルジュなんだから見てるのは当然でしょ。

    見下してるのは自分の方だって気づかないのかな?

    結婚が無理なのは改めて言わなくてもよくわかりますよ。

  23. 19273 匿名さん

    人口減で困るのは戦争したい人だけ。

  24. 19274 匿名さん

    小さな敷地に身元不明の5000人が集まり。
    鍵を閉める。警備員を置き、
    数百台の監視カメラを設置する。

    外が一番安全とか。

    矛盾だらけのアホかと。

  25. 19275 匿名さん

    小さな敷地に身元不明の5000人が集まり。
    鍵を閉める。警備員を置き、
    数百台の監視カメラを設置する。

    矛盾だらけのアホかと。
    一番安全なのは外に出ること。

  26. 19276 匿名さん

    福山だから問題になったが、マンション内の従業員はたくさんいる。浮気や不倫が警備員の笑いのタネ。アメリカでは犯罪の温床でタワマンブームは去った。

  27. 19277 匿名さん

    アメリカもマンハッタンなどは、タワーマンションが高級住宅だよ。
    メジャーリーガーもタワーマンションに住んでたりする。

  28. 19278 匿名さん

    福山の事件は不思議。
    合鍵ボックスの鍵はマンション内にそもそもない。
    警備会社にあるはず。

  29. 19279 住人

    >>19276 匿名さん
    そーなんだ!勉強になるわぁ。やはりねぇ。
    母からは世間の目があるから男性を家に近付けては絶対にダメだとしつけられました。
    色恋はタワマンは特にダメですね。

  30. 19280 住人

    >>19272 匿名さん
    見てます見てますって脅迫かストーカーですよ。

  31. 19281 匿名さん

    サラリーマンのマンションはアウト。メジャーリーガーは外の方が危険かも。福山がやられたし、個人でガードマン雇えば? (苦笑)

  32. 19282 住人

    >>19278 匿名さん
    福山の女だというのがまわりの男性の見解だった。

  33. 19283 匿名さん

    19278 それこそ恐ろしい。恐ろしい話やめてくれよ。

  34. 19284 匿名さん

    >19280

    見てますよ、と言われただけでストーカー?
    相手はそれが仕事ですよ。
    被害妄想に自意識過剰。
    もう少し心にゆとりもてば?

    同じ屋根の下に何千人も暮らしてるような生活は合わないと思う。

  35. 19285 匿名さん

    >>19279 住人さん

    ちょっとばかり、人の目を気にしすぎているかも知れませんね。他人がどう思おうと自分の行いに自信があれば関係ないでしょう。超然としてればいいんですよ。

  36. 19286 住人

    >>19285 匿名さん
    古い時代の親ですから結婚となったら相手の家が興信所を使って調査するとも限らないと考えているのですよ。
    もうそんな話もありませんからとらぬ狸の皮算用なんですが。
    ただ自分としても腐っても鯛というか落ちぶれて成り下がりたくない、品行方正のままでいるのが私だと思っています。

  37. 19287 匿名さん

    まぁ、福山がやられたのは事実だからなー。数千人揃えば必ずとんでもない変質者が紛れてる。また絶えずその変質者がサイクルで入れ替わる。

    注意は必要だよ。このままタワマン乱立続くと隠せないような大きな事件あるよ。

  38. 19288 匿名さん

    でも、団地の方が変質者多いんでしょう?
    一戸建てだと強盗怖いし。

    どうしたら安全なんでしょう?

  39. 19289 匿名さん

    誰も住んで無い多摩エリアなら安全だよ。
    都心になればなるほど危険が多い。

  40. 19290 匿名さん

    山梨の山奥ならもっと安全ですか?

  41. 19291 匿名さん

    た、例えばなんですけど、福山が団地に住んでたらどうなったんでしょう?
    安全でしたか?

  42. 19292 匿名さん

    団地に住んでたら、2日でボロボロにされるぞ。(笑)

    タワーマンションが一番安全。

  43. 19293 匿名さん

    著名人は低層マンションか戸建てだろうね。ハッキリしたんじゃない?

  44. 19294 匿名さん

    コンシェルジュの一件を書いたものですけど、ただ会話の流れで「おれが誰か連れて帰ってきてる時とかも見てるの?」みたいな質問をした時に上記の返答があっただけですよ。
    ちなみに住戸数も少なかったし、住人の顔と名前は全て一致してるそうです。
    自分はあまりコンシェルジュを利用しないタイプでしたが、たまに用事があって行った時にこちらから名乗らなくても○○様は~なんて普通にこちらの名前を呼んできますしね。
    むしろ僕は、ちゃんと住人を把握してるんだなと感心しました。
    できる限り覚えておくっていうのがルールなんだと思いますよ。

  45. 19295 匿名さん

    コンシェルなんて、いらねーだろ。
    そんな他人と接点持ちたいなら、一人でも友人増やせよ。コンシェルは低賃金で、世間にどんな不満、感情をもっているのか、そのはけ口が君なんだよ。バカ面合わせて、探りあうことしかできんぞ。

  46. 19296 匿名さん

    結婚し易い世の中なら自然と出生率も上がると思うんだけどね。実際はどんどん晩婚化してるから厳しい。

    性体験がない独身男性42%、3700年代に日本は滅ぶ!?
    http://diamond.jp/articles/-/102764

  47. 19297 住人

    >>19294 匿名さん
    女性との会話ではオレで文章上は僕なんですね。
    男性って不思議ですよね。

  48. 19298 匿名さん

    ゲップ

  49. 19299 住人

    晴海タワーズの隣にまた2棟建つ計画があるんですね。

  50. 19300 匿名さん

    いいね!

  51. 19301 匿名さん

    PT晴海+1本

  52. 19302 匿名さん

    >>19299 住人さん

    え、どういうことですか?

  53. 19303 匿名さん

    >19297

    この人何なの…(笑)

  54. 19304 匿名さん

    >>19299 住人さん

    DTの直子さんですか?

  55. 19305 匿名さん

    >>19294
    多分あなたがイケメンで、存在を気にかけていたんでしょうね。
    たまたま出会ったのはラッキーでしたね。そのコンシェルジェさん
    ロマンスだ(笑

  56. 19306 匿名さん

    >19305

    いや、単に平日の昼間からフラフラしてるから印象に残っただけらしいですよ。

  57. 19307 匿名さん

    >>19299
    またー?晴海ららぽーとみたいなのってなかったよね?
    そろそろ駅や商業施設みたいなのを作らないと厳しいんじゃ。

  58. 19308 匿名さん

    >>19294
    住戸数が少なかったんだね。
    なら覚えられる可能性ありますね。
    1000帯とかで多いと、覚えるのも大変でしょうし

  59. 19309 住人

    >>19304 匿名さん
    ドーテードゥトゥールです。

  60. 19310 住人

    >>19307 匿名さん
    ティアロの住民板で話題になっていますよ。
    土曜がうるさくなるって。
    区議のブログにはマンション?となっていますね。

  61. 19311 匿名さん

    +1本も三井なのかな?

  62. 19312 住人

    イメージの絵が住友が得意とする角面カーテンウォールなのですがデベはどこなのかなあ?

  63. 19313 匿名さん

    PT晴海の眺望にも影響大

  64. 19314 匿名さん

    >>19310 住人さん

    それを含めて、晴海には何本のタワマンが合計建つか、を即答できたら偉い。晴レジなんかもタワマンだから。日本一のタワマン過密な地となる晴海。

  65. 19315 匿名さん

    申し訳ないけど、香港にもこんな人口密度の高いエリアはないよ。

  66. 19316 住人

    >>19306 匿名さん
    ちょっと、そんなひどいことまで言われたの?
    いい人すぎてダメだと思います。
    私は怒りの沸点が低いほうで極端かもしれないけど
    少しは怒ったほうがいいですよ!

  67. 19317 匿名さん

    >>19315 匿名さん

    香港はもっと凄いぞ(笑)
    タワーマンションだらけ。

  68. 19318 匿名さん

    >>19315 匿名さん
    活気に溢れる街はいいね

  69. 19319 住人

    >>19314 匿名さん
    そっかあ!晴海はタワマン大国か。
    晴海レジってそもそも1なの?
    ドーテー2
    クロティア2
    PT他2
    選手村2

    9!

  70. 19320 住人

    もとい、スカイリンク忘れた!(笑)
    10!!

  71. 19321 住人

    もとい、もとい、マエケンことベイサイドシティ忘れた。

    11!

  72. 19322 住人

    ベイサイドタワーでしたね。
    あとトリトンの1

    12!

  73. 19323 匿名さん

    パチパチ

  74. 19324 匿名さん

    >>19316
    これっぽっちもイラっとしないですよ。
    あと、僕がぽろっと漏らしたこんなどうでもいい話をいつまでも引き延ばしたくないから申し訳ないんだけどここまでにしてくださいね。

  75. 19325 匿名さん

    豪栄道!優勝おめでとう!

  76. 19326 住人

    あードーテーの向かいに3とトリトンプラス1で
    16かなあ?
    ドーテーの向かいは晴海なのでしょうか??

  77. 19327 匿名さん

    香港島は会社ビルだし、香港住民は中層団地。
    晴海の人口密度は、世界一になるよ。

  78. 19328 匿名さん

    豊洲のせいで、どこも空き家になるだろうけど。

  79. 19329 匿名さん

    PT晴海買う気なくなりそう

  80. 19330 匿名さん

    もし全部建ったら、勝どき駅が使い物にならないね。

  81. 19331 匿名さん

    人が集まるところに住んだ方が良い。
    便利施設が充実しますので。

  82. 19332 匿名さん

    そんな気配はないけどな (苦笑)

  83. 19333 住人

    >>19327 匿名さん
    すごそうですよね、東京都の1割は晴海かな?

  84. 19334 住人

    >>19329 匿名さん
    ティアロとサンドイッチの真ん中ということですかねぇ。

  85. 19335 匿名さん

    PT晴海+1本はURだったりして。

  86. 19336 住人

    晴海マダムの名称をマスコミがどう名付けるか気になるぅ!
    うまいこと考えるクリエィティブな人に期待♪

  87. 19337 匿名さん

    マスコミが名付けてるの?

  88. 19338 住人

    違うの?

  89. 19339 住人

    ググった↓

    パリにパリジェンヌ、ミラノにミラネーゼ、ニューヨークにニューヨーカーがいるように… 1998年、女性誌「VERY」が「白金」の高級住宅地に住む富裕層の女性を、地域名をもじって「シロガネーゼ」と名付けたのをきっかけに、次々と造語が生まれました…

    ◆シロガネーゼ…セレブの代表格、白金の高級住宅地に住み高級ブランド品を身につける女性
    ◆アシヤレーヌ…高級住宅地、兵庫県芦屋市に住む富裕層のお嬢様
    ◆ジュヴァーナ… 麻布十番界隈で活躍するキャリアウーマン「十番E女」と書く
    ◆ニコタマダム… 二子玉川のお洒落な奥様
    ◆コマザワンヌ…駒沢公園でワンちゃんを連れて歩くセレブな主婦
    ◆セタガヤーナ… 世田谷区に住む金持ちの主婦層
    ◆アダチーゼ… 足立区に住む金持ちの主婦層
    ◆マクハリーヌ… 千葉の幕張の高層マンションに住む高級主婦
    ◆シラカベーゼ…高級住宅街「白壁」に住む名古屋嬢
    ◆ヤゴトジェンヌ…高級住宅街「八事」に住む名古屋嬢

  90. 19340 住人

    普通にハルミーゼかなあ。

  91. 19341 匿名さん

    聞いたことないんだが。

  92. 19342 匿名さん

    >>19199

    韓国なんか相手にならん。
    大丈夫か?
    ウォンなんて何処の国も受け取らん!

  93. 19343 匿名さん

    >>19340 住人さん

    ハルミン。

    可愛くね?

    ピクミンみたいで 笑

  94. 19344 匿名さん

    ハルミーニャ、ブラジルっぽくてよい。

  95. 19345 住人

    >>19343 匿名さん
    クスリみたいじゃない?(爆)

  96. 19346 住人

    >>19344 匿名さん
    エルニーニョ現象ぽい!
    晴海に人口増の現象をハルミーニャとかあるかも(笑)

  97. 19347 匿名さん

    晴海だけで15個…本当に昔の高島平団地状態だねw

    さすがに今後タワマン以上のマンションが出てくるとは思えないけど、出てくる可能性あるかな?

    出なかったら中古になってもある程度の価値を保てるだろうけど、もっとすごいマンションが出てきたら、今は高級な分類に属されているタワマンでさえも、かなりの値下がりになっちゃうよねぇ。

  98. 19348 匿名さん

    高島平団地って銀座徒歩圏?

  99. 19349 匿名さん

    晴海女。。。
    エド~ハル~ゼミ~

  100. 19350 匿名さん

    そのうち豊海の倉庫街辺りもタワマンが建つかもね。
    浜離宮ビューでAUのヴェルサーチホテルみたいにクルーザーヨットハーバーや人工ビーチ付きとかがいいな。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円・7,758万円

2LDK

46.05平米・56.70平米

総戸数 48戸

プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸