東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 19151 匿名さん

    豊洲を選んだ人の意見 (笑)
    もう誰も聞かないよなー。

    会社でどういう扱いされてんだろ(苦笑)

  2. 19152 匿名さん

    まぁ、世間は、まさか汚染まみれの湾岸に
    人が住んでるなんて思ってないだろう。

  3. 19153 匿名さん

    19149 ブランドの意味から勉強して

  4. 19154 匿名さん

    >>19144 匿名さん
    目の前が綺麗な運河沿いだったら低層ありだけどなあ。キャナルフロント。

  5. 19155 匿名さん

    運河 (笑) またバカ丸出し。
    運河なんてねーし、海と埋立の汚い溝

  6. 19156 匿名さん

    >>19148 匿名さん
    月島(一号地)のベースは明治時代の海底泥土です。
    http://plaza.rakuten.co.jp/wakow/diary/201406010000/

  7. 19157 住人

    >>19111 匿名さん
    自称しませんよ。うちは中流です。もとは良家かもしれませんが。
    ひとくくりにお客さんと言うとわかりませんね。
    お客さんが同性か異性かで違うんじゃないですか。
    異性ならば不要だと私は思います。
    声を掛けられる女性側からしたら好意がないのに誘われるのは勘違いの元で迷惑しますよ。

    社内で男女関係のトラブルになっている男性社員がいますが、あの人からしたら良好な関係を築くための誘いだったのかもしれませんね。
    女性側はセクハラだ結婚詐欺だ懲戒処分だと大変ですよ。







  8. 19158 匿名さん

    >>19150 匿名さん
    調子に乗り過ぎなんだよね。デべも購入者も。

  9. 19159 匿名さん

    海と埋立の汚い溝、だって

    よっぽど湾岸嫌いなんだろうけど、発言から心が汚れすぎているように思います。真っ当に生きてね。

  10. 19160 匿名さん

    湾岸タワマンなら永久眺望でなければダメだな!低層でも永久眺望なら良い!

  11. 19161 匿名さん

    >19156
    ということは塩分たくさん含まれていそうですね。
    ウランなんかも海水に含まれてますよね。

  12. 19162 匿名さん

    シングルで晴海のタワマンを自力で買われたとしたら、キャリアウーマンなんですね。素晴らしい。日本がダメになった原因は単純に少子高齢化なのでできればシングルマザーでも結婚でも2人くらい産んでください。

  13. 19163 匿名さん

    >>19156 匿名さん

    そういえば月島にはいまも頑張ってる鍛鉄やさんが居るよ。

  14. 19164 匿名さん

    キャナルとか運河とか、言葉でごまかし、
    もうこの手には乗りません。

    汚染土壌で海を埋立ただけです。

  15. 19165 匿名さん

    20数年間世界一の債権国なのにいつ日本がダメになったの?
    世界で問題が起きれば円が買われる事実を見ればわかるだろ。
    少子化は子供手当月3万円で解決する。

  16. 19166 匿名さん

    >>19162
    嫌みなの?

  17. 19167 住人

    犬猫の発言を低俗に受け止められたようなので補足します。

    私は父から
    犬や猫じゃないんだ。人間なんだよ。心があるんだよ。
    そういうことが許されるものではない。
    と教えられたことがあってそのような背景から書きました。
    誰かをバカにするためではなくその裏には人間には心があるということを言いたかった。

  18. 19168 匿名さん

    >>19165
    世帯あたりの所得はバブル期に世界一になってから二十数年間、とうとう世界20位台にまで下落。3年以内に韓国にまで抜かれますよ。かつては馬鹿にしていたアメリカは日本の1.5倍。税金も、いろいろ控除がなくなり、復興税など北欧除いた先進諸国で一番の税負担の国。今後は生産人口がさらに減り非生産人口比率がさらに増えるから、さらに税金上がるよ、どう頑張ってもね。少子高齢化の国に未来はない。

  19. 19169 匿名さん

    >>19165
    未だに日本が凄いとか、今の生活レベルを日本が維持できると思ってる奴がいる。

    たしかにそこそこ賢いし、真面目でよく働くから、特殊出生率が2近くあって少子高齢化などなければ今でもアメリカと同等の一人当たりGDPは普通に維持されていただろうね。それがこのザマ。少子化がいかに恐ろしいものであり、国や国民がしっかりしていてもどうしようもない。

  20. 19170 匿名さん

    パークタワー晴海と有明ガーデンシティだったらどっちがいいと思う?

  21. 19171 匿名さん

    来年は一人当たりのGDPも30位台も視野に入っている。これだけ真面目にしかも長〜い時間働いて、30位だぜ。終わってるよ。こうなることが20年前から言われてきたのに目先の票目当てに政治してきた結果がこれです。

  22. 19172 匿名さん

    >>19171 匿名さん

    でもさ、いまだに保育園建設反対するバカな地域もあるんだぜ。高級住宅街か知らんが、終わってるよ。

  23. 19173 匿名さん

    子供を産んで育てている人とそうでない人達の税負担あるいは手当に大きな格差をつけないと絶対に出生率は戻らない。どんどん、シングル、ディンクスが増えてきて子育てや子供に理解がない大人が増えすぎている。まさに悪循環。子育てには大きなお金がかかる。そして彼らが将来、働いて富を生み出し国が成り立ち、老人も生活ができる。子供を産みもせず、育てもせずこの国で生きていくなら、それに値する対価を払わないのはどう考えてもおかしい。

  24. 19174 住人

    >>19162 匿名さん
    成り行きですよ。誉められることではないのです。
    両親から大反対されていました。結婚してから買うものだと。
    キャリアウーマンでもないのがまた親が心配するところです。

    本気でシングルマザーを考えますね。子供がいなくて良いのかなと。
    ただ結婚するような相手はいないのです。諦めています。

  25. 19175 匿名さん

    >>19161 匿名さん
    自然由来の土壌の埋め立て地もリスク大きいということですか?
    江東区の埋め立て地と比較すると、リスク高いですか?

  26. 19176 匿名さん

    自然由来が安全、人工物が危険と一概に捉えてはダメでしょうね。

  27. 19177 匿名さん

    日本はシングルマザー文化が小さすぎる、また事実婚のカップルへの認識など社会がより理解を示すようにならないと。安倍さんもよくやっているし、彼じゃない経済対策に疎い総理だったらすでに30位台になっていたのは間違いないけれど、少子化対策は何もしていないに等しい。とにかく生産人口増やすために、配偶者控除もなくして専業主婦を追い込むような政策は長期的にはさらならる少子化への間接ダメージになる可能性がある。

  28. 19178 匿名さん

    >>19172
    子供が生まれ地域が育てるという人間本来の姿からかけ離れた恐ろしい話。本当にある部分で狂ってきている。

  29. 19179 匿名さん

    >>19175 匿名さん
    東京湾岸タワマンの元祖?センチュリーだって造船所の跡地じゃなかったっけ?石川島播磨?

  30. 19180 匿名さん

    この人類が経験したことがない少子高齢化による人口減少という国が毎年GDPを増やすことだってほとんど無理ゲーに近いことになっている。常識的に言えば、この人口構成では国を維持するために、どうしたってこれからも税金を増やさざる得ない。すると所得が下がるので当然、消費が落ち経済も小さくなり、さらに給与も下がる。アベノミクスで給料上がらないとか言ってる馬鹿がいるが、給料がが下がらないことが既にアベノミクスのおかげなんだよ。日本が置かれてる立場をわかってない人が多すぎる。

  31. 19181 匿名さん

    このまま出生率1.2のまま行ったら、10年後の貧困率3割、15年後4割、20年後5割とかリアルな未来です。経済力もなくなれば、世界も結局相手にしてくれない、アメリカも守ってくれない、20年後は尖閣どころか沖縄県が中国に侵略されてる可能性も十分ある。

  32. 19182 匿名さん

    女性の卵子は20歳前後が質がいいのかな。でもその年齢頃は大学生でしょう。どうしても晩婚だよね。

  33. 19183 匿名さん

    >>19171

    金を貯めて使っていないだけ、間違った認識の将来不安で消費控えているからGDPが上がらないだけ。日本に金は有り余っている。

  34. 19184 匿名さん

    子供の数によって所得税か住民税を大幅に下げるか、子供1人産んだら300万、2人目3人目産んだら500万とか成人するまでに分割で支給するとかすれば絶対に1.8くらいまではあがる。老人にわけのわからない現金支給したり、意味のない除染に数兆円、相変わらずの不要な公共事業に数兆円使っててこれやってこなかったとかマジ理解できない。せめて15年前にやっていたら日本は永遠に経済一流国で入られてたのにね。政治家無能すぎ。国民も少子高齢化が貧乏招いているということに気づいていないのが終わってる。マスコミも豊洲の揚げ足取りの汚染とかくだらないことばっかりで、こういう本質的な啓蒙がなさすぎる。

  35. 19185 匿名さん

    日本の面積からすれば、今の人口の半分くらいで良いと思う。
    今は面積のわりに人が多過ぎて環境破壊が酷い。

  36. 19186 匿名さん

    >>19110 匿名さん

    タワマンでコンシェルジェのいない物件なんて聞いた事がない!笑 あるの?

  37. 19187 匿名さん

    >>19183
    こういう勘違いをしている人ばっかりだからね。日本の慢性的景気後退は単純に少子高齢化で生産人口が減り、医療費と年金で莫大な社会保障費が必要なハチャメチャなバランスに突入したからですよ。実はちょきんがあるとかそういうもんだいじゃないのよ。世帯が毎月使えるお金が先進諸国の中で底辺のレベルになってきてるの。少しはべんきょうしてください。

  38. 19188 匿名さん

    >>19182
    貧困率が上がればヤンキー化も進むので10代からバンバン最低3人くらい産むようになるんじゃないのかな。

  39. 19189 匿名さん

    そういう発想は正しいと思います。

  40. 19190 匿名さん

    >>19116 匿名さん

    でもまだそんなに下がってないような気が…

  41. 19191 匿名さん

    >>19187

    それは政治の問題。

  42. 19192 匿名さん

    >>19185
    そういうならこのままの人口構成でいいんだな。外資系と数少ない国産グローバル企業以外、年々、所得は減り、税金は上がる。街に出れば老人ばかり。老人になっても年金はとても生活できないレベルしかもらえない。貧困率は50パーセントを超え、治安も悪化。せっかく温めてきた誇りある民度の高さもある貧乏になれば自ずと平均値は下がる。そんな世の中になっても文句言わないでね。

  43. 19193 匿名さん

    >>19147 匿名さん

    お察しします。
    やはり心配になりますよね?
    他の地域て同じようなケースってなかったでしたっけ?
    液状化のあった地域のように、そのうち忘れられると思いますけどねぇ

  44. 19194 匿名さん

    >>19188
    だから最終的に貧困率が50パーセント超える国になると、教育とかも崩壊するから東南アジアとかアフリカの国みたいにまた出生率は増えると言われる。ただ、もっかい戦後からやり直しという状態だからねそりゃたいへんだよ。

  45. 19195 匿名さん

    >>19187

    使えるお金が無いのではなく、企業にも個人にもお金はたっぷりある。使っていないだけ。
    GDPが高い国のように
    借金をしまくり消費に回している国と一緒にしてはダメ。
    少子化が問題だけど政治のお金の配分により全て解決する。

  46. 19196 匿名さん

    >>19167 住人さん
    犬や猫にも心はあると思うんだけどなぁ
    制止したら、ちゃんと耳ひっこめて反省してるし(笑)
    まぁ父の方は人間だけが持ち得る想像力のことを言ってるんでしょうね。

  47. 19197 住人

    議員の学力レベルが低いから何を思考するにもダメなんですよ。
    成蹊大で内閣総理大臣になれるなんてね。
    何のために東大を目指して受験戦争をする人々がいるの?
    結局、成蹊大の思うまま。
    その他、関東学院大で国会議員になれるなんてね。

  48. 19198 匿名さん

    >19192
    定年は伸ばした方がいいね。
    今の老人元気ですから。

  49. 19199 匿名さん

    実は貯蓄がたくさんあって、世界一の債権国だって言ってる人は、全く本質がわかってない。アホな無能政治家の言ってることと同じ。いかにマスコミの影響が多いかを表しているよね。

    よく考えてみてよ。世界一とは言わないが、これだけ真面目に働いてそこそこ賢く、国民全員が最低限のマナーと教育がされ、科学研究が発展してる国なんてなかなかないんだよ。たしかに社会や経済の仕組みに改革すべきところはあるにしても、こんな立派な国民と国ならば、普通であればアメリカと同等以上の一人当たりGDPは保つ経済一流国であることは必然なわけよ。それがこの20年でどういう転落をしているかみんな理解していない。かつてのナンバーワンがトップ10グループと1.5倍の差をつけられて20位台。今後の予測も3年以内に30位台、韓国にも抜かれる予測になってる。子供さえきっちり生まれる正常な社会であればみんな裕福で、将来もある明るい日本で入られたんだよ。本当に目を覚ましてくれ。政治の問題というだけでなく国民の意識が高まらないと政策もそっちに切られない。とくにマスコミ関係は頑張れ。

  50. 19200 匿名さん

    >>19197 住人さん
    もしかして東大女?

  51. 19201 住人

    >>19196 匿名さん
    かわいいですね。それはわんこのほうですか?
    飼いたいなあ。

  52. 19202 匿名さん

    内閣総理大臣になる方はめちゃめちゃ優秀だと思うが東大生はそこそこ優秀。

  53. 19203 住人

    >>19200 匿名さん
    いえいえ、まさかですよ!(笑)
    バカと天才は紙一重ってバカのほうになってしまいました~

  54. 19204 匿名さん

    >>19195
    お金がある?言ってることがおかしい。手取りの所得が一流国の3分の2以下しかないんだけど。全くわかってないね。君みたいな考えがいるから少子化がいつまでも対策されずに来たわけよ。出生率が2に戻れば、日本はまだ1流国に返り咲ける。あと15年遅れたらもう1回、国民総貧乏になってアフリカ勢とともに発展途上国からのし上がるしかない。

  55. 19205 匿名さん

    >>19173 匿名さん
    そうだよねー
    子供はお金がかかるんだよ。
    たぶん、それが少子化になっている1つの大きな要因なんだよね。
    老後に対する不安が拭えないと、子供を産むのはリスクと考えるんだよねぇ。

    明治時代は子供は労働力となった
    昭和の高度成長期は政府が老後を保証するといっていたのを信用していた
    その結果、老後破産が問題になっている
    シングルも含めてだが、なかなか踏み切れないディンクスもいると思うよ。

  56. 19206 匿名さん

    安部さんは1回目があまりに酷い総理ぶりだったから2回目なった時怒りが湧いたけど、実際よくやってるよ。経済対策あっての社会であるというのがよくわかっている。いまでも民主党だったら日経9000円、1ドル90円、GDPランキング30位、尖閣は中国領になってただろうね。程度本気で日本のこと考えるならショッキングなくらいの少子化対策をやってほしい。そこが望み。

  57. 19207 匿名さん

    >>19205
    子育て家庭には国がびっくりするくらい補助しないと。子育ての過程で発生するお金は経済効果もあるし、彼らが実際に稼ぐ前にも経済全体のメリットがある。老人に配っても貯金して世に回らない金になるか、パチンコと医療費だろ。医療は日本の経済産業の中で1番外資の取り分が高い。税金も払わずに北米欧州にお金が回る。最悪ですよ。

  58. 19208 匿名さん

    >>19199

    だからGDPにこだわりすぎだって。
    悲観しすぎ。
    金を回せばGDPが上がるのだから。
    貯金を使っても借金して使ってもGDPは上がる。
    悲観論者が多いから老後に備えて貯金しているのだから。

    日本は優秀将来も安泰だよ。
    例えば
    特許の金額ベースでここ何年も日本は世界一の黒字だよ。安心して消費しましょう!
    タワマン買いましょう!
    子育て最高に楽しいですよ!

  59. 19209 匿名さん

    そうだよな。米国で長く働いていたけど、平均的なパッケージとして日本はどうみても優れていた。これだけ働いて20位台って、これは人口構成による必然的後退ですよね。

  60. 19210 匿名さん

    >>19173 匿名さん

    たしかに今の制度だと、確実に子持ちが不利な制度だよね。

  61. 19211 匿名さん

    問題はベネッセコーポレーションだ。
    あそこ老人ホーム経営で馬鹿みたいに乱立させてる。雇用を産むのは良いが、問題は若者を搾取してること。


    若者が介護、年寄か増えてどんどん若者が介護に向かう。若者優先で採用してるって言ってた。俺はキレまくったよ。こっちは若者捕まえるの大変なのに。

  62. 19212 匿名さん

    >>19180 匿名さん
    他の人口減の国ってどうなってるのか知ってる?やっぱヤバいのかな?先例がどこかの国で起こっているのなら、確認しておきたいね

  63. 19213 匿名さん

    >>19208
    子育てを奨励するのはいいが、日本のポジショニングを完全に勘違いしている。1回アメリカあたりで5年くらい働いてみな。いかに彼らは富に溢れているか、日本にお金がないかがわかるから。貯蓄率が高いのは、社会構造への不安と国民性によるものだけど、現役世代の貯蓄率は対したいものではない。貯めてるのは団塊の世代以上。我々の世代は貧困層も増えてきているのですでに貯蓄率はそうでもないのだよ。だって、他の国の60%くらいの手取りしかないのに物価は大して変わらない。これからはどんどん負担は増えていくのは間違いない。これから15年20年で僕らは大変な時代をみることになります。真面目に働いても普通に食っていけない、そういう時代が確実にきます。

  64. 19214 匿名さん

    若者が育たないんだよ。おしめの換え方しか知らない若者なんて量産すんじゃねーよ。

  65. 19215 匿名さん

    >>19184 匿名さん

    すごい先見の目だね
    政治家なっちゃえばいいじゃん!
    いい制度だと思うんで、応援します!笑

  66. 19216 匿名さん

    >>19187 匿名さん
    老人がいま資産かなり占めてるらしいからね。
    どうしてこうなった(笑)

  67. 19217 匿名さん

    19212 前例はないよ。日本が世界初です。

    この急減は、実に、第二次世界大戦20回分。

    東京、埼玉、神奈川、千葉、茨城、栃木。。
    今いる関東全域の人口が消えるのと同じ。

    この衝撃に耐えられるわけない。

    1. 19212   前例はないよ。日本が世界...
  68. 19218 匿名さん

    >>19212
    だから人類の記録上、日本が初めて少子高齢化で人口減少する社会を経験しているのよ。NYCに言ってここ数年感じたことは、彼らがもう日本に全く目が向いていないし、経済的は完全に終わってると判断されている。彼らは少子高齢化なんて無縁だから興味はないが、それが原因だとわかってる。悔しいよね。

  69. 19219 匿名さん

    >>19188 匿名さん

    それあるあるだねww
    ただちゃんと将来のことを考えれる人も安心して子供を産める環境を国が作ってあげないと、治安悪くなるばっかりだよ(笑)

  70. 19220 匿名さん

    福島原発事故、あれで平均年齢50台に一度なる予定。報道厳禁だけど。要するに人口減少は想定より加速する。

  71. 19221 匿名さん

    だって1人で1.4人老人がささえながら、国の仕組みを維持するための国家予算を彼らが負担するんだよ。完全に無理ゲー。30年後にジンバブエとかと並ぶ最貧国まで落ちてヤンキー国家からやり直すしかないのかな。

    2020の東京オリンピックが日本が大きな国際的プレゼンスを発揮する最後の機会になりそうですね。愛国家なのでとても悲しい。

  72. 19222 匿名さん

    人口減、大歓迎。
    戦争したいなら人増やした方が良いと思うけど。

  73. 19223 匿名さん

    >>19199 匿名さん
    すごいな。識者がいる
    理にかなってるよ
    確かに日本以外に住もうと思える国はないんだよね。
    まじで選挙でたら投票するww

  74. 19224 匿名さん

    やっぱ移民受け入れだな。これにつきる。

  75. 19225 匿名さん

    少子高齢化対策諦めるなら、アメリカに接収してもらうしかないな。銃の所持可でいろんな層がいるから治安悪くなるだろうけど経済的には安泰間違いなし。

  76. 19226 匿名さん

    イギリスもグローバルに嫌気がさして独立したし、グローバルで治安がよくなった例はない。景気回復の起爆剤は、戦争しかない残念だ。

  77. 19227 匿名さん

    >>19224
    移民受け入れは、治安と文化、言葉の問題があるうえ、人口減少が異常なスピードだからそれを埋めるだけの受け入れはまず無理だろう。人口の半分が中国人とかになるよ、まじで。税率か大幅な補助で無理にでも子供増やしたほうが我々にもいいと思う。

  78. 19228 匿名さん

    進撃の巨人と同じだ。働けない年寄に分ける食料がない。巨人の餌になってもらおう。?

  79. 19229 匿名さん

    本日のお題、おさらい。

    この急減は、実に、第二次世界大戦20回分。
    東京、埼玉、神奈川、千葉、茨城、栃木。。
    今いる関東全域の人口が消えるのと同じ。
    この衝撃に耐えられるわけない。

    1. 本日のお題、おさらい。この急減は、実に、...
  80. 19230 匿名さん

    >>19217 匿名さん

    これはまじでヤバいフラグきてんね
    資産家が海外に逃げる理由も分かるw沖さんもそんな事ほのめかしてたよなぁ

    個人じゃどうにもならないなーw

    億ション買うなら、5000万づつで日本と他の国のタワマンを買っておいたほうが良いかもしれんね。都内で2つ買うよりも良いかも。自分の身を守るって意味では。住まないほうの1つは賃貸に回せば生活費は賄えるだろうし。

  81. 19231 匿名さん

    GDPも所得も2流国になって自信喪失気味の日本が最後に誇っているのは科学技術力。これはたしかに高いのだが、このところ中国韓国などが異常に押してきている。今はノーベル賞も一昔前の世代の遺産で取れているが、今後は今までほど取れなくなると言われている。中国韓国、特に中国人の受賞は確実に増えてきますので見ていてください。この流れは6〜7年以内に確実視されています。

  82. 19232 匿名さん

    銃を所持できたら、、、俺無敵じゃん。猫とかガンガン打たれそうだな。

  83. 19233 匿名さん

    うちの会社は家族持ち優遇しすぎ。
    扶養家族1人につき3万でる。
    つまり、嫁、子供2人の4人家族だと9万でる。
    家を何処に建てても単身赴任手当て3万でる。
    例えば沖縄でも。で、月2回、帰省の交通費でる。
    遠方の人間は、出張で帰って、帰省の交通費を浮かし
    家のローン払ってる。
    独身は自宅買って転勤になったら、貸すしかない。

  84. 19234 匿名さん

    東京も半分公園とか、空き地になる計算。

  85. 19235 匿名さん

    >>19201 住人さん
    ねこたんだよー
    いいよ、シングルには必須だよーw
    でもせっかく買ったお部屋が汚れちゃうから、出かけるときは檻にいれてるけどね。
    お金さえあれば、TMの西川くんみたいに専用のガラス部屋を作ってあげたいくらい(笑)

    そういう意味では、動物には心はあるから、親さんが言ってる意味としては、人間だけに持ち得る想像力だろうね。やっぱり。

    ただ想像力だけでは幸せにはなれない。ときにはなりふり構わない勇気(ロマンス?)も必要。難しいねー(笑)

  86. 19236 匿名さん

    >>19217 匿名さん

    2100年に1/3になってるやん人口(笑)
    これはヤバいんとちゃいますか(´・ω・)

  87. 19237 匿名さん

    想像もつかないことが起こるだろう。国民半数がいったい何で食べてるのか分からなくなるだろう。農産業がメイン。

  88. 19238 匿名さん

    >>19220 匿名さん
    福島の若い人はみんな脱出したてことかな?

  89. 19239 匿名さん

    >>19233
    それくらい当たり前というかもっと差をつけていいくらい。子供を生んで養うということがどれだけお金がかかることか体験してみればわかる。お金だけでなく、時間と手間、愛情、情熱が必要なのよ。

    この国に必要なのは、いかに出産や子供が社会にとって大事であることかということを認識しなければいけない。子育てしている過程は将来の日本に対して多額の税金払っているのと同じことですから。子供が産めない人だって、国内国外から養子をもらって育てることもできる。

  90. 19240 匿名さん

    早く銃が欲しいな。チワワ連れたアホみたいなマダムから財産かつあげしたいぜ。

  91. 19241 匿名さん

    >>19199 、19213

    基軸通貨ドルの発行できるアメリカは資源もあり軍事力もありそりゃリッチだろ。
    現役世代の貯金が低いの確かだけど何故全体で見ない?高齢者の貯蓄はいずれ回ってくるのだよ。何処にも逃げない。

    給料が他国の60%でも企業の内部留保は最高、これも全体を見ないとな。いずれ回ってくる。
    iPhone買っても60%は日本に帰ってくる、それが特許金額ベースで世界一黒字の例だ。

    子供は3人育てている。最高に楽しい
    安心安全の日本のに生まれてよかった!

  92. 19242 匿名さん

    >>19240 匿名さん
    消えてください
    あなたタワマン住み?だったら怖いわw

  93. 19243 匿名さん

    資源が欲しいね。もんじゅに10兆掛けても良いから国産のエネルギーが欲しい。日本も豊かになるでしょ。

  94. 19244 匿名さん

    >>19233 匿名さん

    や、これくらい必要だよね普通に。
    子供1人あたり月3マンなんて余裕で飛んでくでしょ

    そもそも独身なら、稼ぎから出費以外全部使えるわけで。

  95. 19245 匿名さん

    女に強制的に産ませる制度作るしかないぜ。

  96. 19246 匿名さん

    >>19241 匿名さん

    えー回ってくるの?こっちじゃないて富裕層に回ってきて海外に資金回されて終わりそう(笑)

  97. 19247 匿名さん

    人口減少するから、女を穴埋めに社会に出すなんて、安部の慌てようヒドいわ。女に産ませる制度が必要なんだよ。

  98. 19248 匿名さん

    >>19230 匿名さん

    それ、ただの不動産投資(笑)

  99. 19249 匿名さん

    >>19241
    わかってねえな。貯金されて動かない金なんて死んだお金。今の時代はお金は何周も回ってなんぼ。しかも高齢者の貯金なんてそのままなくなれば何割かが国庫行き、パチンコと医療費に消えれば多くが国外に流出。

    しかもIPHONEの部品の60%は日本だが、売上の60%じゃねえからな。販売店とアップルが多くを持って行くんだよ。

    子供3人いるならあんたは本当に国に貢献してる。国から1000万くらい支給されるか、子供が成人するまで住民税3%でいいよ。

  100. 19250 匿名さん

    コンシェルジュと仲良くなったというレスを見るだけでイライラする。

    マンション関係者に交友関係を知られたくない(自意識過剰ではなく良家の証)

    自称の意味を知らない。

    職場で知り合った顧客と付き合うのはプロ意識が低い犬猫レベル(その裏にが人の心があると言いたかった)←意味不明



    女性が独身をこじらせるとこんなに偏屈になっていくものなんですね。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,950万円~6,390万円

1LDK、2LDK

34.38平米~45.33平米

総戸数 56戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円・7,758万円

2LDK

46.05平米・56.70平米

総戸数 48戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,298万円~1億1,958万円

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸