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匿名さん
[更新日時] 2017-04-03 14:03:26
前スレッド1000件を超えていたので、part15です。
湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。
【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】
[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361
[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15
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1051
匿名さん
十番住んでるといろんな芸能人をほぼ毎日目撃しますよね。誰見てもなんとも思わなくなる。
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1052
匿名さん
>1001
ベンツからスバルに心動きました。
やっぱり日本製は良いね。
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1053
匿名さん
>>1051
港区は芸能人いっぱいいるから住んでると特に気にならなくなるよ。港区湾岸、芝浦にも汐留にも港南にも結構多い。
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1054
匿名さん
スバルは北米ではベンツよりブランド力あってかなりの高級車ですよ。アウトバックは本当によい車。スバルをなめてるのは昔のイメージしかない一部の日本人だけ。
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1055
匿名さん
>1053
私は気になりますね。同じマンションに住んでいる○○や△△とたまにエレベーターで一緒になったりすると。笑
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1056
匿名
>>1042
清澄白河好きだな。
ブルー〇〇〇はオノボリさんが溢れてるけど。いい感じでリノベしているお店が増えてきましたね。商売的に厳しい感じだが盛り上がってほしいな。
他では蔵前が今いいよね!
豊洲好きな方には理解してもらえない感覚かも。
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1057
匿名さん
>>1052
自分は運転を楽しみたいのでやっぱりドイツ車かな。
そもそも都心にスバルのディーラーなんてあったっけ?
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1058
匿名さん
スバルは大学生の時憧れたけど、大人になってからはちょいと乗るのが恥ずかしい。
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1059
匿名さん
>>1053
港区湾岸もたしかに沢山いるが、十番の芸能人密集度は別格だよ。普通に上さんと飯くっててなんか聞いたことある声だな、知り合いの声だっけとみると俳優や芸人とかしょっちゅう。コンビニ、ドラッグストア、パン屋から道端まで腐るほどいるよね。あるレストランに入ったとき入口に近くて階段下の最低の席にBzの松本さんがオヤジ丸出しで家族で飯くってたときはやや吹きそうになったけどな。
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1060
匿名さん
安全優先。
雪山によく行くのでスバル。
ラリーも強かったしね。
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1061
匿名さん
>>1058
アメリカでアウトバックは大人も若い人も憧れの車だよ。スバル恥ずかしいとか感覚古すぎ。
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1062
匿名さん
AWD乗るなら、アウトバックが一番カッコいいし、性能耐久性もナンバーワンだと思う。
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1063
匿名さん
>>1054
適当な事言うなよ。
ベンツの方が台数でてないのは単価が高いから。
スバルは大衆車扱いで同じクラスを売ってるホンダ、日産の3分の1くらいだよ。
北米ではヒュンダイやキアよりも売れてない。
昔の一部の日本人って昔の方がスバルはいい車出してたよ。
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1064
匿名さん
>>1061
アメリカ人すぐ隣にいるけど違うってよ。
トヨタやホンダと同じだろって。笑
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1065
匿名さん
>>1062
そこはクワトロのアウディの方が優秀かな。
スバルの水平対向は300馬力しかない非力のわりに燃費悪いし。
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1066
匿名さん
>>1061
ゴルフ場とか他の社長さんらと行って、駐車場レクサス以外全部外車の中でスバル?
営業車で来ましたとか言うしかない。
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1067
匿名さん
>1065
最近のクワトロだめらしい。
Xドライブにも負けるって。
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1068
匿名さん
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1069
匿名さん
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1070
匿名さん
レクサスって何だか一番恥ずかしい。
中身トヨタでしょ。
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1071
匿名さん
アメリカでベンツはあまり人気ありませんよ、同じ価格帯ならレクサスのが信用も人気も高い。アウトバックが北米ではかなり人気があります。昨年度スバルの北米での売り上げが予想以上にあがり決算が素晴らしかったのも知らないのかい。アメリカに暮らして四年目だがアウトバックはAWDの上位機種としてかなり人気あります。日本で住んでるだけの価値観で語るなって話。
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1072
匿名さん
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1073
匿名さん
>>1067
どうダメだか具体的に言って。
昔とどこがどう変わったのか?
どうせ車のこと大して分かってないし、大した台数乗って来てないんでしょ?
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1074
匿名さん
大抵の日本人は西洋の品物に弱いからね。
ロレックスとか。
グランドセイコーのほうが良いと思うんだけどなあ。
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1075
匿名さん
>>1073
クワトロ進化してないみたい。
Xドライブに抜かれちゃったんだって。
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1076
匿名さん
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1077
匿名
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1078
匿名さん
>1073
フロントヘビーなのに、左右の駆動制御もしようとして
失敗した。
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1079
匿名さん
>>1066
あのさアメリカでは、AWDやトラックを乗る人が日本人よりかなり多いのよ。デカイ一軒家、なんでも運べる、牽引できる、信頼できるAWDつうのは日本より需要が圧倒的に高い。アウトバックの仕様も日本版はちっさく低くしたり本来のアウトバックではないかも。まあスバルは日本人が思ってるより海外ではブランド力ありますよ。ちなみに豊洲とは全く関係ない話ね。
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1080
匿名さん
なんかその昔はアウディ豊洲はA6が日本で1番売れてるから、豊洲と言ったらA6とか言ってたのに、今度はスバルか。
雪も降らないの無駄に4輪回したいんだね。
ハンドリングを楽しむにはフロントは回さない方がいいんだけどな。
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1081
匿名
ちょっと前までOHVの大排気量の車乗ってたアメリカ人の車のセンス語られてもな。
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1082
匿名さん
>>1079
トラックって日本でいうトラックとは違うから勘違いしないでね。海外経験少ない人多そうだから一応。
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1083
匿名さん
>>1079
うん、だからアメリカの話はもういいよ。
あんたよりアメリカ生活長いから分かってるって。
もうバイバイ。
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1084
匿名さん
>>1078
それいつのどのグレードの話?
ちなみにスバルの4輪のトルク配分教えて。
ネットで調べたりしないで即答でね。
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1085
匿名さん
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1086
匿名さん
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1087
匿名さん
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1088
匿名
>>1082
私、おパリとミラノとバルセロナで暮らしておりましたよ。オホホホ
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1089
匿名さん
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1090
匿名さん
>1084
Quattro vs xDrive
スバルのトルク配分は車によって違う。
因みにレヴォーグでも1.6と2.0で違う。
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1091
匿名さん
>1084
Quattro vs xDrive
スバルのトルク配分は車によって違う。
因みにレヴォーグでも1.6と2.0で違う。
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1092
匿名さん
アメリカは本当に車社会で使い方や道路事情が日本と比較にならないほどベビーだから、車にかかる負荷は高いし、車の性能、耐久性への評価は日本人よりかなりシビアですよ。北米は冬季は北海道並かそれ以上の気候になる場所が沢山あります。それらに耐えうる車ということで結果的に日本車が一番売れるようになりました。日本車も最初は冬季や過酷な道路事情に対応できず全く売れませんでした。そのころはスウェーデン系の車が信用置かれてましたね、今は全く売れてないけど。
本当に車をのり尽くすという意味ではアメリカ人のがよくみてる。日本は綺麗な舗装道路で年間3万キロも乗らない程度のお嬢様走行程度だからね。
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1093
匿名さん
車によって違うのは当たり前だろ。
そういう場合1番上位グレードの例を出して。
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1094
匿名さん
>>1086
弁護士やってる。あと2、3年で帰るつもりだけどな。
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1095
匿名さん
>1093
2.0は45:55が基本。
1.6は?
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1096
匿名さん
>>1092
車はアメリカみたいに長い距離を乗った方がいいんだよ。
日本みたいに走行距離少なく短距離でストップ&ゴーが多い方が車にはストレス。
もうアメリカの例は止めないか?
日本の話をしてるんで。
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1097
匿名さん
あのさ、車の話は削除依頼しとくよ?スレ違いだからよそでやって。
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1098
匿名さん
>>1095
でその基本からどの位まで変化するの?
それをトルク配分といいます。
スバルはフロントトルクが抜けないイメージがある。
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1099
匿名さん
>>1096
その一言で海外滞在経験がないのがよくわかる。アメリカの走行事情知らなさすぎ。日本で車のるなんてドライビングもどきみたいなもん、それくらいイージー。
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1100
匿名さん
>>1091
この映像、BMWが作ってますね。
しかもこのX3はエンジン音からトルクの太いディーゼル。
Q5はガソリン車ですね。
これではクワトロの方が劣ってるとは単純には言えない。
まぁ自分はどちらかというとBMWの方が好きですが。
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1101
匿名さん
>1098
貴方は知らないの?
人にネットで調べるなとかいっといて。
前55後ろ45くらいまでできたはず。
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1102
匿名さん
>1091
クアトロだめだね。
完敗じゃん。
雪山行けない。
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1103
匿名
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1104
匿名さん
たしかにアメリカではタイヤバーストや事故とかしょっちゅう見かけるからね。20万キロ車でもまだ中古しっかり値段つくし。日本の環境で車本来の性能を知るのは無理がある。日本は中古価値が安すぎるのが一番ダメなところ、家もそうだけどね。
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1105
匿名さん
>>1099
はぁ疲れるな弁護士は。
論破するのが仕事だもんな。
ちゃんとドライバーズライセンスも持ってたし、1年4万キロ位のペースで運転してたよ。
で運転はアメリカの方が簡単。ただ簡単に免許取れるから下手なやつが多くて事故もよく見かける。フリーウェイなんて日本の首都高と違って必ず上下出入口あるし、日本の方がイージーという人の運転技術を是非拝見したい。
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1106
匿名さん
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1107
匿名さん
クアトロ本当に良いの?
Roller Test: BMW X3 vs MB GLK vs Audi Q5
一番ダメに見えるんだけど。
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1108
匿名さん
タワマン住みだが車持ってないおいらには何を言ってるのかさっぱりだww
車は資産じゃないと思ってるからなー。
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1109
匿名さん
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1110
匿名さん
>>982
管理組合はどの物件であっても、例えば嵐とかスマップとか、AKBとかラルクとかがPVで撮りたいって言ってきても断っちゃうの?なんかそういう大物のPVとかならドラマと違って、資産価値逆に上がりそうな気がするもん。
アーティストの端くれとしては、自分のタワマンのエントランスで作品撮りたいなーって、何度も思ってるんだけどね。きっと素晴らしい作品が出来るかなぁって思うんだけどねー。
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1111
匿名さん
同じ1000万か2000万とかの車買うなら、そのお金でもっと良い物件に引越ししたほうが良いと思うんだけどねぇ。豊洲住みでお金ないって言ってる人で、高価な車とかを持ってる人はそれを売って港区の物件を手に入れるって方法もあるし。
結局高い安いとか稼ぎの問題じゃなくて、お金の使い方の話だと思うなー。都心だと車も必要ない気がする。
まーそこも含めて、価値観の問題だから好きに判断すれば良いと思うんだけどね。
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1112
匿名さん
湾岸タワーの住民だと、車より船の話題が多いんじゃない?
なぜか、掲示板だと車の話題が多いけど。
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1113
匿名さん
実利重視派が豊洲。
ブランド重視派が港区。
ポジもネガも同じ意見だったと思う。
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1114
匿名さん
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1115
匿名さん
>1111
まさに価値観の問題じゃないでしょうか。
港区というブランドにお金を払うか、
実利重視で豊洲を買って、
浮いたお金で、車、旅行等の趣味を充実させる。
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1116
匿名さん
>1114
そうかなあ。
港区でもピンキリでしょ。
ここにでよく出てくる、芝浦や港南だと、
豊洲とそんなに変わらないよ。
十分、検討範囲に入っていくる。
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1117
匿名さん
>>1116
どんどん中古価格に差がついてきてるから、5年後にはもう検討範囲にはならなくなるよ。サウスゲートの築浅タワマンは坪400をすでに超えてきてる。
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1118
匿名さん
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1119
匿名さん
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1120
匿名さん
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1121
匿名さん
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1122
匿名さん
WCTは安いといってもPHTくらいはある。高すぎて3期連続申し込み割れの駅近新築物件と、サウスゲートの最果て、バス便駅遠物件築10年近いWCTが同価格という時点でかなりの差があると思うが。
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1123
匿名さん
-
1124
匿名さん
>>1122
何処がお勧め?
そんな芝浦、港南で差があると思えないんだけど。
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1125
匿名さん
港南や田町で駅近くの会社に勤務してる方って
良いよね。徒歩通勤とか憧れる。
うちは豊洲なんで、丸の内まで電車通勤。
豊洲でもIHIとかNTTに勤務してる人は徒歩通勤なんだろうなあ~。
羨ましい。
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1126
匿名さん
>>1124
築年数新し目で港南ならパークホームズ品川とか(坪400くらい)かな。Vタワー(坪450くらい)は駅近だけど色々残念だからお勧めできない。芝浦は古いけどグローブが鉄板(坪350くらい)、新駅近くならTBT(坪400くらい)、新古がいいならGFT(坪430くらい)。豊洲のオススメおしえてー。
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1127
匿名さん
>>1125
職場が歩いていける場所にあるのって嫌じゃない?1駅だけでも離れてるくらいが、いい。
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1128
匿名さん
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1129
匿名さん
>>1125
一駅離れてて自転車通勤がベスト。芝浦住で品川、浜松町勤務とか、港南住で天王洲、芝浦、大崎勤務とか
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1130
匿名さん
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1131
匿名さん
>1126
豊洲はPCT、豊洲タワー、シンボルの3つ。
PCTはららぽがあって便利。豊洲タワー、シンボルは環境が良い。
あと、新築のパークホームズ。上3つに比べると環境がいまいちだけど、駅近いので。
これ以外はお勧めできない。
スカイズとか築浅で高いけど、駅遠なので古くなるとどうなるかわからない。
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1132
匿名さん
-
1133
匿名さん
>>1127
徒歩通勤が理想です。
昼飯を自宅で食べられれば、
なおよし。
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1134
匿名さん
>>1128
ここはそんな出物が出ない。貼ってるのはずっと売れ残ってるやつね、低層の1番安い部屋。
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1135
匿名さん
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1136
匿名さん
>1134
この価格でも、ずっと売れ残ってるんだ。
まあ、田の字だしね。
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1137
匿名さん
>>1131
PCT見に行ったけど微妙だったな。
今の新古物件の比べると古さが目立つ。しかもあの上にあるバー使うか?入口普通の住戸のドアだし、バーまで外廊下って。
つまりララポの隣というだけのマンションなんだけど、ららぽって毎日行かないし下にスーパー入ってるタワマンの方が生活利便性は高いと思うな。
あれが豊洲の1番だとすると豊洲は検討外かな。
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1138
匿名さん
>1137
築浅重視ならスカイズかな。。
駅遠なので個人的にはお勧めできないけど。
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1139
匿名さん
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1140
匿名さん
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1141
匿名さん
豊洲の現状、最近の成約状況。悲惨の一言。スカイズがWCT超えることもないね。
豊洲エリア アーバンドックパークシティ豊 洲(TOWER-A) 12階、70㎡台、2LDK 6,160万円 (@288.6万円/坪)
豊洲エリア THE TOYOSU TOWER 5階、80㎡台、2LDK 6,730万円 (@268.9万円/坪)
豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ ツイ ン(NORTH) 22階、50㎡台、1LDK 4,900万円 (@282.2万円/坪)
豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ ツイ ン(SOUTH) 12階、80㎡台、3LDK 7,270万円 (@274.8万円/坪)
豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボ ル 17階、60㎡台、2LDK 5,800万円 (@277.2万円/坪)
豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボ ル 31階、70㎡台、2LDK 6,700万円 (@306.5万円/坪)
豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボ ル 35階、70㎡台、2LDK 7,190万円 (@306.7万円/坪)
豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 19階、80㎡台、2LDK 8,480万円 (@330.0万円/坪)
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1142
匿名さん
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1143
匿名さん
>>1141
これはレインズからのコピペ?平米数が正確に出てこないんだねぇ。
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1144
匿名さん
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1145
匿名さん
>1128
地方だと1000万円台で買えそうな
安い物件に多い間取りだね。
田の字で開口部が狭い。
品川恐るべし。
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1146
匿名さん
豊洲はシンボルがお勧めかな。
共用施設が必要最低限で堅実な感じがして良い。
でもスミフなので毎日使うエントランスは豪華。
徒歩2分のところにフォレシアできたおかげで
食も充実した。フォレシアまで行けば、後は
雨に濡れずに駅まで行けるし。
何より幹線道路から2ブロック離れてるので閑静で
環境が良い。隣の大学もドラマで使われるくらい
お洒落で雰囲気が良い。マンションの1階にお洒落なイタリアンが入ってるのも普段使いに良い。
何よりPCT ほど有名でないので価格がリーズナブル。
建設費上がる前なのに坪300近かったので仕様も良い。
ららぽ週末、行ければ十分でしょ。
豊洲通ならシンボルで決まり!
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1147
匿名さん
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1148
匿名さん
WCTってサウスゲートの恩恵受けてないから豊洲みたいに安いんじゃないの?
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1149
匿名さん
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1150
匿名さん
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