東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


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【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
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[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 1051 匿名さん

    十番住んでるといろんな芸能人をほぼ毎日目撃しますよね。誰見てもなんとも思わなくなる。

  2. 1052 匿名さん

    >1001
    ベンツからスバルに心動きました。
    やっぱり日本製は良いね。

  3. 1053 匿名さん

    >>1051
    港区は芸能人いっぱいいるから住んでると特に気にならなくなるよ。港区湾岸、芝浦にも汐留にも港南にも結構多い。

  4. 1054 匿名さん

    スバルは北米ではベンツよりブランド力あってかなりの高級車ですよ。アウトバックは本当によい車。スバルをなめてるのは昔のイメージしかない一部の日本人だけ。

  5. 1055 匿名さん

    >1053
    私は気になりますね。同じマンションに住んでいる○○や△△とたまにエレベーターで一緒になったりすると。笑

  6. 1056 匿名

    >>1042
    清澄白河好きだな。
    ブルー〇〇〇はオノボリさんが溢れてるけど。いい感じでリノベしているお店が増えてきましたね。商売的に厳しい感じだが盛り上がってほしいな。
    他では蔵前が今いいよね!
    豊洲好きな方には理解してもらえない感覚かも。

  7. 1057 匿名さん

    >>1052
    自分は運転を楽しみたいのでやっぱりドイツ車かな。
    そもそも都心にスバルのディーラーなんてあったっけ?

  8. 1058 匿名さん

    スバルは大学生の時憧れたけど、大人になってからはちょいと乗るのが恥ずかしい。

  9. 1059 匿名さん

    >>1053
    港区湾岸もたしかに沢山いるが、十番の芸能人密集度は別格だよ。普通に上さんと飯くっててなんか聞いたことある声だな、知り合いの声だっけとみると俳優や芸人とかしょっちゅう。コンビニ、ドラッグストア、パン屋から道端まで腐るほどいるよね。あるレストランに入ったとき入口に近くて階段下の最低の席にBzの松本さんがオヤジ丸出しで家族で飯くってたときはやや吹きそうになったけどな。

  10. 1060 匿名さん

    安全優先。
    雪山によく行くのでスバル。
    ラリーも強かったしね。

  11. 1061 匿名さん

    >>1058
    アメリカでアウトバックは大人も若い人も憧れの車だよ。スバル恥ずかしいとか感覚古すぎ。

  12. 1062 匿名さん

    AWD乗るなら、アウトバックが一番カッコいいし、性能耐久性もナンバーワンだと思う。

  13. 1063 匿名さん

    >>1054
    適当な事言うなよ。
    ベンツの方が台数でてないのは単価が高いから。
    スバルは大衆車扱いで同じクラスを売ってるホンダ、日産の3分の1くらいだよ。
    北米ではヒュンダイやキアよりも売れてない。
    昔の一部の日本人って昔の方がスバルはいい車出してたよ。

  14. 1064 匿名さん

    >>1061
    アメリカ人すぐ隣にいるけど違うってよ。
    トヨタやホンダと同じだろって。笑

  15. 1065 匿名さん

    >>1062
    そこはクワトロのアウディの方が優秀かな。
    スバルの水平対向は300馬力しかない非力のわりに燃費悪いし。

  16. 1066 匿名さん

    >>1061
    ゴルフ場とか他の社長さんらと行って、駐車場レクサス以外全部外車の中でスバル?
    営業車で来ましたとか言うしかない。

  17. 1067 匿名さん

    >1065
    最近のクワトロだめらしい。
    Xドライブにも負けるって。

  18. 1068 匿名さん

    スバルを熱く語る豊洲民のレベルの低さ。

  19. 1069 匿名さん

    愛妻とアイサイトってか?笑

  20. 1070 匿名さん

    レクサスって何だか一番恥ずかしい。
    中身トヨタでしょ。

  21. 1071 匿名さん

    アメリカでベンツはあまり人気ありませんよ、同じ価格帯ならレクサスのが信用も人気も高い。アウトバックが北米ではかなり人気があります。昨年度スバルの北米での売り上げが予想以上にあがり決算が素晴らしかったのも知らないのかい。アメリカに暮らして四年目だがアウトバックはAWDの上位機種としてかなり人気あります。日本で住んでるだけの価値観で語るなって話。

  22. 1072 匿名さん

    >>1068
    スバルは豊洲に通じるものがある。
    中身重視。

  23. 1073 匿名さん

    >>1067
    どうダメだか具体的に言って。
    昔とどこがどう変わったのか?
    どうせ車のこと大して分かってないし、大した台数乗って来てないんでしょ?

  24. 1074 匿名さん

    大抵の日本人は西洋の品物に弱いからね。
    ロレックスとか。
    グランドセイコーのほうが良いと思うんだけどなあ。

  25. 1075 匿名さん

    >>1073
    クワトロ進化してないみたい。
    Xドライブに抜かれちゃったんだって。

  26. 1076 匿名さん

    >>1071
    たった4年でアメリカ語るなって話。

  27. 1077 匿名

    アメリカ人の車のセンスってどうよ。

  28. 1078 匿名さん

    >1073
    フロントヘビーなのに、左右の駆動制御もしようとして
    失敗した。

  29. 1079 匿名さん

    >>1066
    あのさアメリカでは、AWDやトラックを乗る人が日本人よりかなり多いのよ。デカイ一軒家、なんでも運べる、牽引できる、信頼できるAWDつうのは日本より需要が圧倒的に高い。アウトバックの仕様も日本版はちっさく低くしたり本来のアウトバックではないかも。まあスバルは日本人が思ってるより海外ではブランド力ありますよ。ちなみに豊洲とは全く関係ない話ね。

  30. 1080 匿名さん

    なんかその昔はアウディ豊洲はA6が日本で1番売れてるから、豊洲と言ったらA6とか言ってたのに、今度はスバルか。
    雪も降らないの無駄に4輪回したいんだね。
    ハンドリングを楽しむにはフロントは回さない方がいいんだけどな。

  31. 1081 匿名

    ちょっと前までOHVの大排気量の車乗ってたアメリカ人の車のセンス語られてもな。

  32. 1082 匿名さん

    >>1079
    トラックって日本でいうトラックとは違うから勘違いしないでね。海外経験少ない人多そうだから一応。

  33. 1083 匿名さん

    >>1079
    うん、だからアメリカの話はもういいよ。
    あんたよりアメリカ生活長いから分かってるって。
    もうバイバイ。

  34. 1084 匿名さん

    >>1078
    それいつのどのグレードの話?
    ちなみにスバルの4輪のトルク配分教えて。
    ネットで調べたりしないで即答でね。

  35. 1085 匿名さん

    >>1079
    あんたはハウス!

  36. 1086 匿名さん

    >>1082
    アメリカでサラリーマンしてるの?

  37. 1087 匿名さん

    >1080
    豊洲って高級車が売れてるんだね。

  38. 1088 匿名

    >>1082
    私、おパリとミラノとバルセロナで暮らしておりましたよ。オホホホ

  39. 1089 匿名さん

    >>1087
    A6を高級車と言えるか?って話もあるけど。

  40. 1090 匿名さん

    >1084

    Quattro vs xDrive

    スバルのトルク配分は車によって違う。
    因みにレヴォーグでも1.6と2.0で違う。

  41. 1091 匿名さん

    >1084

    Quattro vs xDrive



    スバルのトルク配分は車によって違う。
    因みにレヴォーグでも1.6と2.0で違う。

  42. 1092 匿名さん

    アメリカは本当に車社会で使い方や道路事情が日本と比較にならないほどベビーだから、車にかかる負荷は高いし、車の性能、耐久性への評価は日本人よりかなりシビアですよ。北米は冬季は北海道並かそれ以上の気候になる場所が沢山あります。それらに耐えうる車ということで結果的に日本車が一番売れるようになりました。日本車も最初は冬季や過酷な道路事情に対応できず全く売れませんでした。そのころはスウェーデン系の車が信用置かれてましたね、今は全く売れてないけど。

    本当に車をのり尽くすという意味ではアメリカ人のがよくみてる。日本は綺麗な舗装道路で年間3万キロも乗らない程度のお嬢様走行程度だからね。

  43. 1093 匿名さん

    車によって違うのは当たり前だろ。
    そういう場合1番上位グレードの例を出して。

  44. 1094 匿名さん

    >>1086
    弁護士やってる。あと2、3年で帰るつもりだけどな。

  45. 1095 匿名さん

    >1093
    2.0は45:55が基本。
    1.6は?

  46. 1096 匿名さん

    >>1092
    車はアメリカみたいに長い距離を乗った方がいいんだよ。
    日本みたいに走行距離少なく短距離でストップ&ゴーが多い方が車にはストレス。
    もうアメリカの例は止めないか?
    日本の話をしてるんで。

  47. 1097 匿名さん

    あのさ、車の話は削除依頼しとくよ?スレ違いだからよそでやって。

  48. 1098 匿名さん

    >>1095
    でその基本からどの位まで変化するの?
    それをトルク配分といいます。
    スバルはフロントトルクが抜けないイメージがある。

  49. 1099 匿名さん

    >>1096
    その一言で海外滞在経験がないのがよくわかる。アメリカの走行事情知らなさすぎ。日本で車のるなんてドライビングもどきみたいなもん、それくらいイージー。

  50. 1100 匿名さん

    >>1091
    この映像、BMWが作ってますね。
    しかもこのX3はエンジン音からトルクの太いディーゼル。
    Q5はガソリン車ですね。
    これではクワトロの方が劣ってるとは単純には言えない。
    まぁ自分はどちらかというとBMWの方が好きですが。

  51. 1101 匿名さん

    >1098
    貴方は知らないの?
    人にネットで調べるなとかいっといて。

    前55後ろ45くらいまでできたはず。

  52. 1102 匿名さん

    >1091
    クアトロだめだね。
    完敗じゃん。
    雪山行けない。

  53. 1103 匿名

    >>1097
    いいじゃん別に
    面白いよ
    自分もう寝たら!

  54. 1104 匿名さん

    たしかにアメリカではタイヤバーストや事故とかしょっちゅう見かけるからね。20万キロ車でもまだ中古しっかり値段つくし。日本の環境で車本来の性能を知るのは無理がある。日本は中古価値が安すぎるのが一番ダメなところ、家もそうだけどね。

  55. 1105 匿名さん

    >>1099
    はぁ疲れるな弁護士は。
    論破するのが仕事だもんな。

    ちゃんとドライバーズライセンスも持ってたし、1年4万キロ位のペースで運転してたよ。
    で運転はアメリカの方が簡単。ただ簡単に免許取れるから下手なやつが多くて事故もよく見かける。フリーウェイなんて日本の首都高と違って必ず上下出入口あるし、日本の方がイージーという人の運転技術を是非拝見したい。

  56. 1106 匿名さん

    >>1097
    もうやめます。
    スバルも一生乗りません。

  57. 1107 匿名さん

    クアトロ本当に良いの?

    Roller Test: BMW X3 vs MB GLK vs Audi Q5



    一番ダメに見えるんだけど。

  58. 1108 匿名さん

    タワマン住みだが車持ってないおいらには何を言ってるのかさっぱりだww
    車は資産じゃないと思ってるからなー。

  59. 1109 匿名さん

    たまに資産になる車もあるよ。

  60. 1110 匿名さん

    >>982
    管理組合はどの物件であっても、例えば嵐とかスマップとか、AKBとかラルクとかがPVで撮りたいって言ってきても断っちゃうの?なんかそういう大物のPVとかならドラマと違って、資産価値逆に上がりそうな気がするもん。
    アーティストの端くれとしては、自分のタワマンのエントランスで作品撮りたいなーって、何度も思ってるんだけどね。きっと素晴らしい作品が出来るかなぁって思うんだけどねー。

  61. 1111 匿名さん

    同じ1000万か2000万とかの車買うなら、そのお金でもっと良い物件に引越ししたほうが良いと思うんだけどねぇ。豊洲住みでお金ないって言ってる人で、高価な車とかを持ってる人はそれを売って港区の物件を手に入れるって方法もあるし。
    結局高い安いとか稼ぎの問題じゃなくて、お金の使い方の話だと思うなー。都心だと車も必要ない気がする。
    まーそこも含めて、価値観の問題だから好きに判断すれば良いと思うんだけどね。

  62. 1112 匿名さん

    湾岸タワーの住民だと、車より船の話題が多いんじゃない?

    なぜか、掲示板だと車の話題が多いけど。

  63. 1113 匿名さん

    実利重視派が豊洲
    ブランド重視派が港区
    ポジもネガも同じ意見だったと思う。

  64. 1114 匿名さん

    >>1113
    予算がないから豊洲、予算があるから港区
    ポジもネガも同じ意見だったと思う。

  65. 1115 匿名さん

    >1111
    まさに価値観の問題じゃないでしょうか。
    港区というブランドにお金を払うか、
    実利重視で豊洲を買って、
    浮いたお金で、車、旅行等の趣味を充実させる。

  66. 1116 匿名さん

    >1114
    そうかなあ。
    港区でもピンキリでしょ。
    ここにでよく出てくる、芝浦や港南だと、
    豊洲とそんなに変わらないよ。
    十分、検討範囲に入っていくる。

  67. 1117 匿名さん

    >>1116
    どんどん中古価格に差がついてきてるから、5年後にはもう検討範囲にはならなくなるよ。サウスゲートの築浅タワマンは坪400をすでに超えてきてる。

  68. 1118 匿名さん

    WCTとか十分、買えるけどね。

    http://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/

  69. 1119 匿名さん

    WCTはサウスゲートの恩恵ないからね。

  70. 1120 匿名さん

    >>1118
    安いね~。
    港区住んじゃおうかな~。

  71. 1121 匿名さん

    >>1118
    WCTは天王洲物件だからね。なぜか中古が豊洲並みに値崩れしてきた珍しい物件。

  72. 1122 匿名さん

    WCTは安いといってもPHTくらいはある。高すぎて3期連続申し込み割れの駅近新築物件と、サウスゲートの最果て、バス便駅遠物件築10年近いWCTが同価格という時点でかなりの差があると思うが。

  73. 1123 匿名さん

    Vタワーとか駅近物件じゃなければ、
    十分、芝浦、港南辺りも検討の範囲内ですよ。

    PCTとWCTって、正直、差がないと思う。
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/popular/ABM0000665/

  74. 1124 匿名さん

    >>1122
    何処がお勧め?
    そんな芝浦、港南で差があると思えないんだけど。

  75. 1125 匿名さん

    港南や田町で駅近くの会社に勤務してる方って
    良いよね。徒歩通勤とか憧れる。
    うちは豊洲なんで、丸の内まで電車通勤。
    豊洲でもIHIとかNTTに勤務してる人は徒歩通勤なんだろうなあ~。
    羨ましい。

  76. 1126 匿名さん

    >>1124
    築年数新し目で港南ならパークホームズ品川とか(坪400くらい)かな。Vタワー(坪450くらい)は駅近だけど色々残念だからお勧めできない。芝浦は古いけどグローブが鉄板(坪350くらい)、新駅近くならTBT(坪400くらい)、新古がいいならGFT(坪430くらい)。豊洲のオススメおしえてー。

  77. 1127 匿名さん

    >>1125
    職場が歩いていける場所にあるのって嫌じゃない?1駅だけでも離れてるくらいが、いい。

  78. 1128 匿名さん
  79. 1129 匿名さん

    >>1125
    一駅離れてて自転車通勤がベスト。芝浦住で品川、浜松町勤務とか、港南住で天王洲、芝浦、大崎勤務とか

  80. 1130 匿名さん

    >1128
    田の字は無理。

  81. 1131 匿名さん

    >1126
    豊洲はPCT、豊洲タワー、シンボルの3つ。
    PCTはららぽがあって便利。豊洲タワー、シンボルは環境が良い。
    あと、新築のパークホームズ。上3つに比べると環境がいまいちだけど、駅近いので。
    これ以外はお勧めできない。
    スカイズとか築浅で高いけど、駅遠なので古くなるとどうなるかわからない。

  82. 1132 匿名さん

    >>1131
    でもスカイズが1番高く売れてるよね。

  83. 1133 匿名さん

    >>1127
    徒歩通勤が理想です。
    昼飯を自宅で食べられれば、
    なおよし。

  84. 1134 匿名さん

    >>1128
    ここはそんな出物が出ない。貼ってるのはずっと売れ残ってるやつね、低層の1番安い部屋。

  85. 1135 匿名さん

    徒歩10分超えると山手線駅でもリーズナブルだね。

  86. 1136 匿名さん

    >1134
    この価格でも、ずっと売れ残ってるんだ。
    まあ、田の字だしね。

  87. 1137 匿名さん

    >>1131
    PCT見に行ったけど微妙だったな。
    今の新古物件の比べると古さが目立つ。しかもあの上にあるバー使うか?入口普通の住戸のドアだし、バーまで外廊下って。
    つまりララポの隣というだけのマンションなんだけど、ららぽって毎日行かないし下にスーパー入ってるタワマンの方が生活利便性は高いと思うな。
    あれが豊洲の1番だとすると豊洲は検討外かな。

  88. 1138 匿名さん

    >1137
    築浅重視ならスカイズかな。。
    駅遠なので個人的にはお勧めできないけど。

  89. 1139 匿名さん

    >>1123
    あれ2億の物件がなくなってるwwまさか…ww

  90. 1140 匿名さん

    >>1132
    WCT=PCTってことは、スカイズはWCT超えちゃってるの?!
    そんな事が…

  91. 1141 匿名さん

    豊洲の現状、最近の成約状況。悲惨の一言。スカイズがWCT超えることもないね。

    豊洲エリア アーバンドックパークシティ豊 洲(TOWER-A) 12階、70㎡台、2LDK 6,160万円 (@288.6万円/坪)
    豊洲エリア THE TOYOSU  TOWER 5階、80㎡台、2LDK 6,730万円 (@268.9万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ ツイ ン(NORTH) 22階、50㎡台、1LDK 4,900万円 (@282.2万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・ ツイ ン(SOUTH) 12階、80㎡台、3LDK 7,270万円 (@274.8万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボ ル 17階、60㎡台、2LDK 5,800万円 (@277.2万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボ ル 31階、70㎡台、2LDK 6,700万円 (@306.5万円/坪)
    豊洲エリア シティタワーズ豊洲ザ・シンボ ル 35階、70㎡台、2LDK 7,190万円 (@306.7万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ  TOWER&GARDEN 19階、80㎡台、2LDK 8,480万円 (@330.0万円/坪)

  92. 1142 匿名さん

    >>1141
    豊洲のフラグシップ物件、PCTって坪280とかなんだ。まず坪300超えてから港区と比較してほしい(笑)

  93. 1143 匿名さん

    >>1141
    これはレインズからのコピペ?平米数が正確に出てこないんだねぇ。

  94. 1144 匿名さん

    相変わらず目くそ鼻くその争いやってる。

  95. 1145 匿名さん

    >1128
    地方だと1000万円台で買えそうな
    安い物件に多い間取りだね。
    田の字で開口部が狭い。
    品川恐るべし。

  96. 1146 匿名さん

    豊洲はシンボルがお勧めかな。
    共用施設が必要最低限で堅実な感じがして良い。
    でもスミフなので毎日使うエントランスは豪華。
    徒歩2分のところにフォレシアできたおかげで
    食も充実した。フォレシアまで行けば、後は
    雨に濡れずに駅まで行けるし。
    何より幹線道路から2ブロック離れてるので閑静で
    環境が良い。隣の大学もドラマで使われるくらい
    お洒落で雰囲気が良い。マンションの1階にお洒落なイタリアンが入ってるのも普段使いに良い。
    何よりPCT ほど有名でないので価格がリーズナブル。
    建設費上がる前なのに坪300近かったので仕様も良い。
    ららぽ週末、行ければ十分でしょ。
    豊洲通ならシンボルで決まり!

  97. 1147 匿名さん

    >>1140
    WCT=PCTってさすがに釣りでしょ。港区サウスゲートエリアと豊洲はマンション以前に立地からして比較にならないくらいサウスゲートが上

  98. 1148 匿名さん

    WCTってサウスゲートの恩恵受けてないから豊洲みたいに安いんじゃないの?

  99. 1149 匿名さん

    >1148
    安くないだろ?少なくともオワコン豊洲の共用部にガタが来ているPCTよりは。

  100. 1150 匿名さん

    >>1141
    これを見ると新しい豊洲のランドマークはスカイズなのかな。

  101. by 管理担当

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未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

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東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

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65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸