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匿名さん
[更新日時] 2016-02-10 00:56:36
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14
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161
匿名さん
まあ15分じゃ、山梨から品川15分に負けてるわけで、
アウト。
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162
匿名さん
>>160
話の流れ見てなかった?
駅の入口じゃなくて実際ホームに行くのはこのくらいの時間かね、って話だったんだ。
どういたしまして。
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163
匿名さん
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164
匿名さん
不動産表記は、最寄りの駅の入口までの徒歩時間である事は常識な訳で、
そんな事わざわざ書くなと言いたいのだが、
不動産表記で変と思うのが、JRと京急で同じ時間で表記している事。
港南口は京急の駅の入り口じゃないし京急の管理の地所でも無いでしょ。
JR東と西は共有しているのかもしれないけど。京急は不当表示にならないのかな?
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165
匿名さん
>>162
googleだと地下改札までのルートと所要時間はちゃんと出してくれるのかい?ぼうや
話はそれからだろう?
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166
匿名さん
不動産表記と比べ現実に近いのはどっち。
という視点じゃないのかな。
それは明確と思う。
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167
匿名さん
>>165
だからね、元々一覧のコピペを作ったのは僕じゃないんですよ。
たまたま今回WCTと品川の距離を測っただけで、僕の方に噛みつかれても困るんです。
わかりましたかね?おじさま。
ちなみに地下鉄は改札だけで言えば地上の線路と大差ないんじゃない?
でも乗り場まで行くとなると駅によっては改札通ってから五分とかあるし不動産屋もただ駅の入口までの距離で誤魔化すんじゃなくて正確な時間を掲載してくれたらわかりやすいよね。
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168
匿名さん
今日から江東・中央・千代田・港区の都心4区にて自転車シェアリングの実証試験が始まりましたね
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169
匿名さん
>>168
港区は1000円だったのに、急に2000円に上がるから何事かと思ったらそういうこと?まあ、しょうがないけどね。シェアサイクルはポートの数が増えれば増えるほど、利用者が増えて一般にさらに広がるから。海外の大都市では当たり前の仕組み。CO2削減にも貢献する。
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170
匿名さん
道が広々としている湾岸エリアは特にシェアサイクルが便利。ちょっと乗って目的地着いたら乗捨て。もう直ぐ、うちのマンション内にもポートが出来るらしい。
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171
匿名さん
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172
匿名さん
昨日からの粘着ネガで、一つだけハッキリしたことは、バックに品川駅を擁する港南の価値が一般にも浸透してきていることに港南ネガ、WCTネガが発狂しそうになっているということだな。
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173
匿名さん
>>163
161じゃないけど、
山梨から品川まで直線距離で約100㎞
リニアが時速400㎞で走行すれば、15分で正しいんじゃない?
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174
匿名さん
>172
品川駅便利で良いと思うけど、
WCTは駅遠だから、
江東区物件と大して価格差がないんじゃないでしょうか。
品川駅近Vタワーは価格高いですもんね。
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175
匿名さん
>>172
港南が資産価値高いのは一目瞭然。
でも残念ながら発狂しかけてるのはあなたのお仲間の>>160さんですよ。
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176
匿名さん
>>173
リンクくらい読んでから話せカス
間に一駅あるの忘れてるのか?
山梨は各停しか止まらねえぞ
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177
匿名さん
港南の方はWCT推しの方ばかりで、
Vタワー推しが、少ないのはなぜ?
価格は完全にVタワーが上ですよね。
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178
匿名さん
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179
匿名さん
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180
匿名さん
>>177
Vタワー良いマンションだと思うけどあそこまで行くと湾岸タワーとは呼べないからではないでしょうか?
VタワーがOKならカテリーナとか他にも湾岸カテゴリーに入ってくると思う。
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