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匿名さん
[更新日時] 2016-02-10 00:56:36
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part14
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681
匿名さん
ちょっと忘れ物してもバスだと品川駅まで一旦行って更に200円。便利とは思えん。
しかもWCTってサウスゲートの再開発関係ないらしいじゃん、WCT周辺には再開発予定は全くないとサウスゲートすれにかかれたたよ。別に何が便利になるわけもないが、一応サウスゲート地帯だから再開発があって便利になるんだろうていうアバウトなイメージで得してるよね。
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682
匿名さん
>>678
それだとVタワーでも11分かかるのね。
駅遠マンションだったんだ。
それはそれとして、はやくしてね。
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683
匿名さん
ちなみに、WCTでも最も眺望の良い部屋ばかりが売りに出た時の分譲価格表の一部です。
Vタワー推しさんがVタワーよりはるかに安い、眺望は資産に関係ないと言ってましたが、
眺望が良いとこんな価格の部屋もあるんですよ。高額な部屋だったのでちょっと時間は
かかりましたが、もちろん完売しました。最上階プレミアム部屋みたいな値段ですが、
ぜんぜん最上階ではありません。駅遠マンションでも眺望が良ければこれだけのお金を払う
お金持ちが東京にはいるんですね。もちろん、マンションの格はVタワーのほうが上です。
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684
匿名さん
>ここで必死に凄さアピールしてるけど330程度でなにいってんだか。
写真はったり管理費やすいなどの長所は書いているけど、バス物件で駅遠であることも認めてるし、WCT氏は「凄いでしょ?」とは一言も書いてない。なのに「凄さアピールしてるけど」って自分で言って、自分も本音では「凄い」と思っていることを自分で白状してるし! 笑
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685
匿名さん
>>678
坪330万を馬鹿にして駅に行く200円を惜しむチキンくん。笑
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686
匿名さん
坪330くらまで上がったのは昨年になってのことだし、住民の過半数が分譲時時代の人達ですから坪240で買った人にとっても駅へのアクセス代だけで月、家族四人で24000円ってそれなりに痛いと思いますよ。天王洲アイルからのアクセスだと電車代が異常に高くついたり、この物件は管理安いのはいいけど、それ以上に駅への交通費がかかるのは難点ですね。
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687
匿名さん
>681
サウスゲートの再開発は直接的に大きく変わるのは駅周辺のビジネス街でしょうね。
ただ、駅周辺にさらに投資が集中して、多くの人や企業が集まると、それだけ
いろいろな生活利便施設や商業施設も増えるでしょうから、周辺のマンションの
資産価値には好影響が出ると予想しています。
また、サウスゲートに関連して、外苑西通りが白金から港南のWCT付近まで延長される
ことが決定していますし、周辺の道路の付け替えと拡張工事はすでに終了しています。
まだ、電線が地中化されていないエリアもありますが、最終的にはすべて地中化される
予定ですね。マンション横の公園は、30億円かけて再整備され、噴水やドッグランの
ある公園に変わりました。天王洲では、新たな水上レストランの建設も進んでいます。
こういうのも、全体からすると小さい話ですが、すべてサウスゲート計画の一環です。
なので、全く関係ないということはないと思います。「都心に住む」最新号の記事で
資産価値が維持できる都心アドレス35で港南がトップ4のひとつに取り上げられた
ことは周辺の評価の変化を象徴しているのではないでしょうか?
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688
WCT住民
WCT住民です。リクエストにお応えして、
シャトルバスと、都営バスの時刻表、貼っておきますね。
ちなみに料金は、シャトルが片道120円、都営が200円です。
品川駅からは、停留所の関係で、都営バスの方が便利です。
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689
匿名さん
>686
4人家族で全員が土日祝日も含めて毎日、品川駅経由で品川駅をシャトルバスで往復する
前提になってるけど、4人家族でそんなのある?それに、8000万、9000万もの
マンション買う人がそれくらいの出費、屁とも思わないでしょ?ふつう。
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690
WCT住民
ちなみに自分は丸の内勤務ですが、通勤は天王洲アイルを利用しています。
モノレールは行きも帰りも座れるのと、天王洲アイル駅までも徒歩5分くらいなので、楽チンですよ。
それと、自分は海外出張が多いのですが、天王洲アイルから国際ターミナルまで約10分と、至近です。
出張からの帰途便が羽田にランディングしてから、30分後には家でフロに浸かっています。
こうなると、もう成田は使えません。(成田便しかなければ、やむなく使いますが。。。)
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691
匿名さん
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692
匿名さん
>>672
ごめんね食事食べに行ってたよ。
おれの部屋で良かったら教えてもいいけど。
もうそんな流れじゃなさそうだね。
ちなみに643は知らない人ね。
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693
WCT住民
ちなみに住戸は、東向き低層4LDK90平米台です。
初期分譲時、北向き3LDK80平米台を買いましたが、2年前、今の住戸に買い替えました。
Vタワーも物色しましたが、自分には予算オーバーで諦めました。
WCTも東向き中高層は手が出なかったです。
まあでも、水辺が好きだし、DWのおかげで部屋にいても海の上に浮いているような感覚で、結構気に入っています。
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694
匿名さん
帰宅時、電車降りて、まだバスに乗らないと帰れないマンションなんて住みたくない。マンションの意味ないじゃん。
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695
匿名さん
>>692
引っ張りすぎてウザい。
もういいよ、消えなされ。
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696
匿名さん
タワマンで低層は嫌だなあ。
北も嫌。どちらもタワマンの妥協の産物って感じの部屋。
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697
匿名さん
>>694
帰宅で電車使うなんて都心に住んでる意味ないじゃん。
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698
匿名さん
>>692
教えて教えて〜。ちゃんとわかるように692って書いた紙かなんかを一緒に写して部屋からの眺めも見せてね。さぞ素晴らしいタワマンにお住みのようですから、楽しみ!
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699
匿名さん
モノレールが徒歩5分で行けるのは一番魅力的な気がする。恐らくパイロットさん住民は多いでしょうね、車でも近い位置だし。
今はJALでもパイロットが日中の送迎なしとかの待遇ですし、鉄道ラインもないと空港関係の人は住みませんからね。
飛行機乗る機会が多いビジネスマンにとって間違いなくWCTの位置は魅力的でしょう。
ただ、丸の内や日比谷一帯、IT系がある六本木ヒルズ、汐留など一流企業が多いオフィス街へのアクセスは良くはないね。
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700
匿名さん
>689
8000万程度の値段の購買層なら月24000円やら18000円やらは決して安くはないよ。
しかも住民の過半数である分譲時購入者の平均グロスは6000万円台だったはずだよ。
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