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匿名さん
[更新日時] 2016-01-29 16:24:50
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part13
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952
匿名さん
概略建設計画の検討
図ルート案の概要
○起点・終点としては、既存の地下鉄路線やりんかい線との乗換利便性を勘案し、都心
部の起点・終点を「銀座付近」、臨海部の起点・終点を「国際展示場付近」とする。
○駅については、本路線の延長が約5km であることから、既存の地下鉄路線(東京圏)
の平均駅間距離(1~2km)を勘案し、駅数を5 駅(中間駅3 駅)とする。また、中間
駅の駅位置については、検討対象地域が河川や運河で分断されていることから、分断
されている地域は極力両地域からの利用を可能にする。
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953
匿名さん
そんなの自治体ごとに数万件とあるだろう。
実現できないから提案してるだけで、
できないものは、できない。
できないもの一覧。
できないと銘打ってることに気づけ。
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954
匿名さん
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955
匿名さん
日本の不動産は暴落できない仕組みだから安心しとけ。
株式売って不動産買うのが賢いぞ。
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956
匿名
>>955
どう言う根拠??
底無し沼になる可能性も大いにあると思うけど。
山高ければ谷深しって言葉知っている?
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957
匿名さん
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958
匿名さん
まあ、こうなったら本格的に軍事産業に着手するしかない。戦艦大和の砲台の横じゃ寝れんな(笑)湾岸(笑)
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959
匿名さん
>>940
江東区湾岸は日本からも独立したら?
香港みたいな都市国家になるといいよ。
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960
匿名さん
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961
匿名さん
そんなに区にはこだわってないけど、
中央区とか港区とかに一度住んでしまうと、
江東区とかに都落ちはできないみたいで、
江東区に住んでいる方が住まいの選択肢が沢山あるなぁと思います。
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962
匿名さん
江東区や江戸川区は地盤の問題で、今後マンションしか建たないでしょ。資産価値としてどうなのかと。。
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963
匿名さん
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964
匿名さん
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965
匿名さん
妬みが多いが、住んで分かる湾岸エリアの快適さ。
住んでみないと分からんねぇ、こればっかりは。
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966
匿名さん
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967
匿名さん
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968
匿名さん
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969
匿名さん
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970
購入検討中さん
タワマン節税の対策出たけど、高層階と低層階の価格差で調整ってだけで、土地と建物比率の根本的なとこはやっぱり手を入れられないみたいだな。
新築の時の価格差は大体ワンフロアで0.5%くらいだから30階だと評価額15%増とかだろう。
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971
匿名さん
埼玉は通勤考えなきゃ良い街あるんだけどねー。
ていうか、通勤考えなくて良いのなら、石垣島に住みたいな。
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972
マンション投資家さん
>970
相続税評価額見直しについて、なかなか良い線ですね。
低層階で-10%。40階で+10%くらいでしょうか。
そこに低減税率50%掛けで来年から徴収。。くらいな方向に思えます。
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973
匿名さん
>>972
相続税評価額見直しの根本がわかってない発言だな…安すぎるからプラス何パーとか、そんな趣旨ではないんだよ。国税局の税調の判例と税法を読んで書き込み直してくれ
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974
匿名さん
今日の日経新聞でタワーマンション節税防止策検討きたね
高層階になればなるほど評価額が上がるらしい。
固定資産税も大幅に上がる見込みだね
高層階買う人注意した方がいいよ。
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975
匿名さん
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976
973
>>972
日経に新しい情報出てたんだな。本格的に指針を作る方向で動いてるとは知らなんだ。973でわかってないっていってすまない。
マンションの販売に陰りが出てる状態で、さらに販売に水を差すような検討をするとは…タワマンの上層部に増税したって大した金額にもならないどころか、マンション購入が滞って税収が低くなる可能性が高いのに、相変わらず課税の公平の名の下に、税収を自ら減らしに来るアホな判断しかできない組織だな、まったく。
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977
匿名さん
相続税では高層階が得になってたんですかね。。
マンションのセオリーからいけば『低層階』『南向き以外』の方がリセールヴァリューが良いのが常識では。
デベが売る時は価格差をつけなきゃ売れないので価格差がけっこうあるけど、中古で売る時は1戸づつ出ててくるから買った時ほど価格差が無くなるんで。
住まいサーフィンにもそんなデータ出てたような。
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978
匿名さん
>>977
40階と5階だったら、中古でも価格差がある。
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979
匿名さん
平成の地価税だな
自己居住用に31階を買ってしまった…固定資産税もどのくらい増えるのだろうか
キャンセルしようかな…
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980
匿名さん
高層階選ぶのはこれからは得かどうかより、個人の趣味でお金かけても良い人が選ぶという事になるでしょうね。
マンションマニアさんなんかも眺望気にせずお得度重視で低層階押しらしいし。。
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981
入居済み住民さん
うちのマンションは30階で固定資産評価額で1500万、時価7000万くらいが、固定資産評価額で2000万くらいになるのかね。
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982
匿名さん
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983
匿名さん
坪単価600万くらいになるまで待ってから売れば良いのに。
もったいない。
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984
購入検討中さん
相続税評価額が上がるにしても、現金で持ってるよりは圧倒的に税金が低い状況は変わらないからなぁ
賃貸物件建てるのもリスク高いし、引き続きタワマンニーズは高いだろうな
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985
匿名さん
坪単価平均400万のタワマンでも、
最上階は1.5倍の600万の坪単価だったりするから、
以前、最上階の人気は不変だと思うな。
それよりも、最上階(もしくはVIPフロア)以下の高層階が微妙だよね。
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986
匿名さん
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987
匿名さん
>>986
それはわかりきってたこと。でも中央区の担当者は、必ずまた同規模のイベントを東京湾で再開できるよう全力を尽くすという心強いコメントを残しています。
港区の区議会でも東京湾花火を港区でひきとるべきだという提言もあり、再開するものと信じましょう。
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988
不動産業者さん
花火大会は、本来なら東京都が引き受けて継続すべきです。
でも、今は、オリンピックで頭がいっぱいなんでしょうね。
意外と、開会式の日に合わせて花火を再開、なんてこともあるかも知れません。
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989
匿名さん
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990
匿名さん
>>989
どこの区でもいいから再開して欲しいです。
あの尺玉の花火って東京湾しか上げられないみたいだし。
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991
匿名さん
打ち上げ場の晴海にマンション建て過ぎなんだよなー。だから花火できなくなった。
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992
匿名さん
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993
匿名さん
>>991
もしかして晴海の土地で打ち上げていると思ってますか?
花火の打ち上げ場は海上ですよ。
マンション建てすぎて出来なくなったのではなく、選手村建設するので
安全上の点から昨年で終了。ただ中央区も都に掛け合っているので、再開の可能性は十分あるかと思いますが、問題はメイン会場が選手村になってしまうので観客をどこに収容するか?場所確保が問題になるのだと思います。
港区の協力があれば、竹芝から芝浦辺りまでの沿岸部を会場にすればいけると思うんですがね。
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994
匿名さん
>>993
難しいのは中央区民専用会場を港区に作れるのかってこと。港区としては、とうぜん港区民にも会場を使わせたいだろうし、かといって港区民、中央区の専用会場とか作る程大きなスペースはないし…
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995
周辺住民さん
東京湾花火が中止になった理由は、以下。
①中央区が運営費を全額負担していたが、それが辛くなった。
②中央区の金で行っているのに 中央区民が見物する場所が、オリンピック村の建設で無くなった。
③花火大会は 運営の負担が大きいので 他の区(区の役人)が引き継ぐのを渋っている。
④東京都は、オリンピックの準備 でイッパイイッパイで それどころではない。
⑤民間運営では 海上利用の許可手続きが 複雑すぎて無理。
以上!
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996
匿名さん
>994
港区民の専用会場は、芝浦埠頭が 以前から使われている。
中央区民の見学席をどうするかだけが問題なのよ。
一案としては、虹橋を通行止めして、中央区民の見学席として使うのがよいかと。
特等席ですから、中央区は文句は言わないでしょう。
虹橋を封鎖できるかどうかは、港区の頑張り次第w
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997
ターボ
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998
匿名さん
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999
匿名さん
中央区には隅田川の花火大会があるので晴海のは再開しないで良い。
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1000
匿名さん
尺玉は東京湾花火しか無いからね。街中では規制で無理。あれは、出来れば復活してほしい。リッチな港区が参加すれば港区、中央区、江東区の協力で復活可能なんじゃないかと思うけど。観覧席は港区は港南五丁目の道路や港湾設備地区、江東区は豊洲、有明、中央区は場所を他区に借りるということで。
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1001
匿名さん
ついに品川駅リニアターミナル着工しましたね。約10年のビッグプロジェクトだけど、10年後は品川駅は世界有数の交通結節点、ビジネス拠点として見違える街になっているでしょうね。サウスゲートの不動産価値も少しずつ上がって行くでしょう。
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1002
匿名さん
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1003
匿名さん
しかも品川って駅の港南口からホームまでが遠い。京急だと5分くらい掛かるのでは?
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1004
匿名さん
モノレール物件にしたら?浜松町乗り換えで品川いけるでしょ。
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1005
匿名さん
>>1001
リニア駅がすごいっていうならすでに上海にありますが。
名古屋と結んだだけで、なんで世界有数の結節点なんだよ。
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1006
匿名さん
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1007
匿名さん
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1008
匿名さん
次スレでは初心に戻って
ドトールの宣伝をしっかりしよう!!!!
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1009
匿名さん
つまり、リニアで地価に影響されるのは、品川ではなく…名古屋って事。投資ならあちらの物件狙うのが正解と思います。
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1010
匿名さん
(品川は)世界有数の交通の結節点、ビジネスの大拠点になる。
JR東海社長談
サウスゲートは国内の都市間競争など意識していないよ。笑
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1011
匿名さん
近くに選手村が出来るオリンピックではしゃぐ豊洲、有明と国家プロジェクトとして世界有数のビジネス拠点、交通結節点を作るサウスゲートでは次元が違いますな。
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1012
匿名さん
>>1008
ドトールの話は一向に盛り上がらないし、豊洲の話題が出ると書き込みが急に減るが、サウスゲートや港南芝浦の話になるとネガも含めて賑やかになる。前スレなんかあっという間に1000レス。注目度が全然違います。
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1013
匿名さん
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1014
匿名さん
>>1009
その通りですね。名古屋はストロー現象などと言われてますが、実際には1000億円規模で名古屋駅の再開発が始まりますし、超高層ビルも林立してきます。
基本はトヨタや航空産業の製造業の街なので発展が期待できるので大阪よりも狙い目だと思います。
まだまだ東京よりは地下も安いですし。
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1015
匿名さん
リニアが大阪まで開通して使い物になるのは、2045年です。
その間に、虎ノ門のあたりが日本の商業の中心になってしまうのでは?
日本橋に国際金融センターを開くという施策も2020年代に実現してしまうし。
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1016
匿名さん
>>1005
魚市場や駅前に2本くらいビルが建って
大喜びしてるエリアに言われても…w
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1017
匿名さん
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1018
匿名さん
やっぱり名古屋の時代だぎゃあ
名古屋駅から一駅のところにすごいタワマンもできるよ
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1019
匿名さん
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1020
匿名さん
豊洲と港南のつまらん争い(笑)
住めばどちらも都です。何をそんなにムキになってるんだろうね~(笑)
こんなスレでいくらほざこうが地価には全く影響なし。
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1021
匿名さん
>1013
そのスレッドのほうがよっぽどまともな意見と地域の情報交換をしているな。中身のない湾岸東スレとは大違い。スレの住民のレベル格差がよくわかる。
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1022
匿名さん
今号の「都心に住む」で特集「価値の落ちない都心アドレス35」で1位南青山、2位神宮前に次いで3位は港南が入ってきました。「品川」でなく「港南」と明記されるのはアドレス特集だからですが、いままでは品川とひとくくりにされていたエリアも「高輪」、「芝浦」など周辺地区と分ける必要が出てきたからかもしれません。
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1023
匿名さん
>1021
湾岸東スレッドは話題がなくて書くことないからね。毎日、魚市場の話でネタが続くはずもない。
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1024
管理担当
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592851/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
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