東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー
ビギナーさん [更新日時] 2024-09-20 23:18:49

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 9193 匿名さん

    ①ブランズ永田町(784円/㎡)
    ②グランドヒルズ元麻布(730円/㎡)
    ③プラウド代官山猿楽町(713円/㎡)
    高いマンションほど当然管理費も高い
    ここすら買えないからって妬みからの暴言はやめたほうがいい

  2. 9194 匿名さん

    整理しますと、感情論抜きの事実は

    デメリット
    坪470
    スラブ厚薄い(ボイドスラブ280ミリ)
    ペラボー隙間大
    天カセなし
    loweなし
    スカイラウンジなし
    ライブラリーなし
    ゲストルーム、パーティルームが低層階
    他タワーに囲まれて眺望なし
    墓地隣接
    地権者住戸1/4
    駐輪場が地下2階、エントランスが2階で子持ちには不便
    保育園事情悪い
    満員電車激混み、タワマン完成および相鉄直結で更なる悪化予定
    私鉄の単線で代替手段が限られる
    中央線などの主要路線からアクセス悪い
    強風で建物がゆらゆら揺れる
    超高層ビル症候群リスクあり
    碌な共有施設ないのに高額な管理費

    メリット
    駅前1分
    ワイドスパン
    鹿島施工
    三井販売
    免震タワー
    商店街隣接

  3. 9195 匿名さん

    ここの駐車場までの導線ってどうなるんでしょう?
    ロータリー側から駅前通って行くんでしょうか?

  4. 9196 匿名さん

    >>9193 匿名さん

    それらはタワマンじゃないよ。
    それにどれも一等地の超高級物件。
    さすが武蔵小山が3Aに並んだなんて言うだけ
    あって比較対象に凄いところもってくるねw

  5. 9197 匿名さん

    >>9192 匿名さん
    西小山はまだまだ先の話ですよ
    これから地区計画ですから

  6. 9198 匿名さん

    管理費が気になる人にももレジさんの記事を見つけました。
    検討すら出来ない支払能力なのに無理してここ見て嫌な思いするより、以下の物件のスレに行ってください。

    ①アーデル横濱弘明寺(93円/㎡)
    ②セイガステージ大泉学園(101円/㎡)
    ③ファインスクェア新横浜(102円/㎡)

  7. 9199 通りがかりさん

    >>9189 匿名さん

    日本一長い商店街は大阪の天神橋筋商店街ね。
    武蔵小山の10倍はあるから。

  8. 9200 匿名さん

    単に高い安いではなく、正当な価格付けかどうかが問われているのだと思うけど。

  9. 9201 匿名さん

    デメリットに坪470が入っている時点で貧乏人の感情が入りまくりのランキング。

  10. 9202 匿名さん

    >>9194 匿名さん
    気持ち悪いポジが在住もデメリットに

  11. 9203 匿名さん

    >>9198 匿名さん

    全くポジさんは理解力ない人だな。
    管理費が安いのが良い訳ではないの。
    ここは高いなりの共有設備が揃ってない
    のが問題なんだよ。

  12. 9204 匿名さん

    新築は無理だけど少しでも安く買いたい中古待ちの人がいっぱいいるのはポジ

  13. 9205 匿名さん

    武蔵小山という時点でポジ

  14. 9206 匿名さん

    >>9201 匿名さん

    あえて割高の方がいいなんておかしな人が
    いるんですね
    地権者ならまだわかりますが‥
    あ、そういうことか

  15. 9207 匿名さん

    なぜ管理費が高いか納得できる合理的な説明が必要だろうね。

  16. 9208 匿名さん

    武蔵小山ポジさんが追い込まれてとんでも理論の稚拙な反論を繰り返していますね

    結局、ボイドスラブ厚280にしてる営業が言ってた納得ある説明も言えないで、いつものように逃げてしまうのですね

  17. 9209 匿名

    >>9167 匿名さん
    あなた結局ネガだから説明しないよ。
    何いっても揚げ足とるし、あなたのために割く時間が無駄なの。
    本気の検討者はMRで自分で話聞くはずだからここで説明しなくても何の問題もないしね。

  18. 9210 匿名さん

    >>9209 匿名さん

    武蔵小山ポジさん、ご自分の主張を連続投稿しておきながら、説明が時間の無駄とはおかしなこと言いますね

    結局はスラブ厚が薄いことに反論するものが無いための言い逃れでしょう
    またもや逃げるんですね

  19. 9211 匿名さん

    さあ、このまま反論が無ければ
    スラブ厚280の足音に悩まされる
    割高、安普請タワマンであることが確定します

  20. 9212 通りがかりさん

    まぁ、これはネガさんの方が正論ですね

  21. 9213 匿名さん

    >>9193 匿名さん
    高いマンションほどって・・・
    ただ単に小規模だから、それなりの管理維持していくなら頭割りでそれなりにかかるという話です。
    割り算の仕方から教えないとダメですか?

    同じスケールのタワマンとの管理費の比較が必要ですね。別にこれはネガではなく、管理会社は引き渡し後管理組合で変更することもできますので、他社との相見積もりも含めて検討されたらよろしいと思いますが。

    それにしても、皆さんがおっしゃるように管理費高いですね。再開発エリアのマンションですから、タワーの管理費以外にも商業施設を含めた敷地の管理費も含まれているからでしょうけど、それにしても高い。
    これは、私見なので違ったらすいませんが、地権者の利権が過剰に与えられてたりしないでしょうか。商業施設の管理費の割合が低いとか

  22. 9214 匿名さん

    >>9213 匿名さん

    地権者特権が多数存在してそうですよね
    このあたりも契約前にしっかり質問して
    納得できる回答が見極める必要がありますね

  23. 9215 匿名さん

    パルム商店街アーケードの維持費用負担とかはまさかないよね。

  24. 9216 匿名さん

    厄介なのは、実用に耐えないレベルの施設はあるということ。キッズルームとかフィットネスとか。それで共有施設充実感を出していることが悪どい。中には騙される人もいるでしょう。いっそのこと、一切の共有施設がなく、コスパ重視ですってスタンスだったらまだ評価できたんだが。

  25. 9217 匿名さん

    ポジさんは路線価が高いことを誇っていたけど、固定資産税が上がるだけで、住民には何のメリットもない。商店街側の路線価が高いのはわかるが、マンション側は安かったんだけどなあ。

  26. 9218 匿名さん

    お願いですから、コスパ悪すぎて検討する価値もないと言う割にずっとこの板に粘着してる書き込みはスルーで行きませんか。

  27. 9219 匿名さん

    >>9216 匿名さん

    共有施設がお粗末すぎるね。

    フィットネスはロードランナー2台と筋トレ器具2台だけ
    キッズルームはパーティールームに併設されていて子供3人くらいで一杯になりそうな広さ
    屋上は屋根なしで使い方が不明。管理費かかるならいらないレベル。

    申し訳程度の使えない施設ばかりで、痒いところに手が届かない設備なんだよなあ。

  28. 9220 匿名さん

    >>9218 匿名さん

    ポジさん、反論できずに遂に敗北宣言ですか
    どれも必要な情報で検討者にはありがたい情報ですよ

  29. 9221 匿名さん

    アーケード街もいまやチェーン店ばかりだから、将来維持されるかどうかは分からない。

  30. 9222 匿名さん

    年末のMRでの契約会は大勢の方がいらしてましたが、一期一次で抽選漏れた人は、全員一期二次で救われたのでしょうか。

  31. 9223 匿名さん

    >>9170 匿名さん

    再開発で有名店がどんどん店閉めて、西小山や近隣に移転していってるのは地元民なら知ってるよね?

  32. 9224 匿名希望

    >>9207 匿名さん
    家買ったことないのかな?資料見ればわかるけど

  33. 9225 匿名さん

    乗降客数5万程度の中規模駅に高層タワマンが本件含めこれから5棟建つのか。

  34. 9226 匿名さん

    個人的にはマンション内にゲストルームもジムも要らない。都内ならホテルはいくらでもあるし。共有設備で管理費上がるなら何も無い方が良い。

    ゴミも自分で出すから各階に要らない。ディスポーザーもなくても困らないから要らない。

    とすると、タワマンはやはりスタイルに合わないってことかなー。

  35. 9227 匿名さん

    >>9226 匿名さん
    そこまで行くと、タワマンに住むのが苦痛でしかないですよ。
    管理費に関しては、共有施設のせいということはないと思います。共有施設が増えようが、管理費への上乗せは微々たるもの。地権者以外の住戸が500弱しか無いのが原因。

  36. 9228 匿名さん

    >>9226 匿名さん

    わかります。私は武蔵小山の新築マンションを心待ちにしていたのですが、超高層のタワマンって聞いてガッカリしています。高い場所が苦手で、ムダな出費が多すぎます。今はとりあえず、低層角で検討中です。

  37. 9229 匿名さん

    >>9228 匿名さん
    相当昔にタワマンって決まってたけど・・・

  38. 9230 匿名さん

    >>9225 匿名さん

    更に西小山でタワマン4棟建ったら、各停はパンクするね。

  39. 9231 匿名さん

    既に横須賀線が武蔵小杉でパンクして、目黒線に流れてきているから
    混雑は更に加速化しそうですね。

  40. 9232 匿名さん

    >>9227 匿名さん
    ありがとうございます。そうなんですね...

    物件価格にお金を払うのはまだしも、管理費は消えモノなので安ければ安い程良いと思ってまして...

    綺麗な間取りなんで欲しいなあと思ってましたが、管理費が高いのが腑に落ちませんでしたが、戸数が少ないのが原因というのは非常に勉強になりました。

    タワマンの是非を含めて長い目で再検討してみます。

    重ねて御礼申し上げます。

  41. 9233 匿名さん

    >>9232 匿名さん

    そうです。その、500弱の新規購入者がこのタワマンの建築費や地権者への保障費等を全て賄っているんです。さらに、管理費として、駅前や商業施設の植樹や清掃、光熱費を月々徴収されるというスキーム

    一番美味しいのは地権者と、このパークシティという敷地の周囲の住民。ただで、土地の価格を上げてもらえた上に綺麗な街を作ってくれそれの維持費まで出してくれるなんて。
    購入者は神様みたいな存在かと思います

  42. 9234 匿名さん

    ここの管理費って平米あたり幾ら?
    参考までに教えてください

  43. 9235 匿名さん

    >>9218 匿名さん
    この粘着ぶりは、仕事かバイトでやってる感じするね。

  44. 9236 検討板ユーザーさん

    >>9233 匿名さん
    パルム武蔵小山なんか中小企業支援とか街の活性化の名目で
    自治体から金引っ張るのには慣れてる
    アーケード付きの商店街って大体自治体の金が入ってるからね
    三井からも引っ張れるだけ引っ張ったのでしょう
    結果として地代が高くなり物件価格に転嫁されたと

  45. 9237 匿名希望

    >>9232 匿名さん
    管理費が消え物って…管理人やエレベーターや監視カメラその他諸々のマンション維持に必要なコストだから。箱に金かけて管理費に金かけたくないって人はマンション買わないほうがいいよ。

  46. 9238 匿名さん

    >>9237 匿名希望さん
    三井が2割抜いて
    下請けの管理代行会社が2割抜いて
    6割ぐらいですかね実質的にこのマンションのために使われるのは

  47. 9239 匿名さん

    粘着とかどうでも良い誹謗中傷する購入者は検討板から退出してよ。ネガの書き込みの大半は嘘や誹謗中傷ではなく、検討者にとっては有益な情報が書き込みされています。検討板はポジとネガの情報が両方必要ですので、馴れ合いたい購入者は住民板へどうぞ。

  48. 9240 匿名希望

    >>9238 匿名さん

    ソースは何ですか?管理費の内訳表を見ての回答ですか?

  49. 9241 匿名さん

    >>9240 匿名希望さん
    ほほう、管理費の内訳表に下請けへの金額が載ってるんですか~
    そんなデベ知らんよ

  50. 9242 匿名希望

    >>9241 匿名さん
    え?4割が管理会社にとられてるってソースのことだけど?笑

  51. 9243 口コミ知りたいさん

    9238さんではありませんが、三井の管理と言うこと、金額の水準からみて、また業界の常識みたいなものです。

  52. 9244 匿名さん

    >ポジとネガの両方の情報必要。
    私はポジかなぁ。メリット100点超え。

  53. 9245 匿名さん

    >>9239 匿名さん
    もう一度しっかりスレ見てごらん。
    ここのネガは曖昧だったり不確かな情報で一方的に誹謗中傷してるよね?
    事実を確かめる姿勢も全くない。
    アナタがネガしてる犯人なんだろうから、検討すらしていないようだし、検討版から退出してよ。

  54. 9246 匿名希望

    >>9243 口コミ知りたいさん
    つまり業界の一般的な水準ということですよね?それなら管理費が高いということにはなりませんね。ネガ失敗お疲れ様でした。非論理的なネガは簡単に論破できます。

  55. 9247 口コミ知りたいさん

    他の多数のマンションの管理費の金額に比べ、ここは高いということです。私の所有している(湾岸ですが)築10年越えのタワマンで、現在@206円/㎡です。ちなみに、温水プールや大型のジムなど共有施設満載です。

  56. 9248 匿名希望

    >>9247 口コミ知りたいさん
    管理費って共有施設にだけかかってるものじゃないですよ。明細レベルの管理費を見て高いっていうならわかりますが、ヘーベーあたりの単価だけ比べて高いって片腹痛いですね。管理費ってボトムアップで決まってますから。

  57. 9249 匿名さん

    >>9247
    ちなみに修繕積立金は?

  58. 9250 匿名さん

    粘着とか含めてどうでも良い誹謗中傷するネガは検討板から退出してよ。ポジの書き込みの大半は営業や購入者ではなく、検討者にとって有益な情報が書き込みされています。検討板はポジとネガの情報が両方必要ですので、嫉妬で我を忘れてここの検討止めた方は例えば以下の板に行けばいいのでは?

    首都圏6500万以上で購入するなら牢屋マンション?戸建て?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/627571/

  59. 9251 匿名さん

    湾岸なんてここの半分以下の価格だから管理費も当然安いよ
    管理費の大枠はよっぽどのことがない限り支払い能力比例だからね。
    ここは億ションに見合う管理費。当たり前。

  60. 9252 匿名さん

    >>9245 匿名さん

    武蔵小山ポジくん、まあまあ興奮なさらずに。
    ボイドスラブ厚280の営業さんから聞いたという納得できる説明を早くお願いします。
    みなさんお待ちですよ。逃げないで。

  61. 9253 匿名さん

    >>9251 匿名さん
    億ションに見合う共有施設が何一つないのにね

  62. 9254 匿名さん

    このぐらいの管理費が払えないのに検討するなら、他の区分所有者に迷惑ですよ。モモレジさんのところの管理費やすい上位のところか、戸建てがいいと思いますよ。
    ①アーデル横濱弘明寺(93円/㎡)
    ②セイガステージ大泉学園(101円/㎡)
    ③ファインスクェア新横浜(102円/㎡)
    ④ファインスクェア海老名(112円/㎡)
    同じ記事から、やはり単価高い3Aは共用とか少なくても、管理費500超えてるとこ多いですね。
    私はここは3Aには及びませんが、その次の価格圏だと思いますので、当然管理費も3Aの次に高いと思いますよ。

  63. 9255 匿名さん

    ネガのことを誹謗中傷と言う前に、正しい情報で上書きすればいいのでは?ポジはいつも、トンデモ理論か曖昧な否定だけして自身の情報は一切出さないよね。どうせ、上書きできる力がないだけなんだろうが。

  64. 9256 匿名さん

    人気のこのタワー物件で1億ぐらいでパークコートクラスのものを求めるって、
    どれだけ今の相場を見てないか、単なる買えないクレーマーなのかどっちなんだろうな。

  65. 9257 匿名さん

    >>9255 匿名さん

    そんな正論が、武蔵小山ポジさんに通用しないから困ってるんですよ。
    スレ健全化のためには彼が書き込まないようにするのが一番なので、締め出しましょう。

  66. 9258 匿名さん

    >>9256 匿名さん

    何言ってるか意味不明。
    ポジくん、落ち着いて話してごらん。

    落ち着いたらスラブ厚の回答お願いね。
    有意義なお話に戻しましょう。

  67. 9259 匿名さん

    >>9256 匿名さん

    求めてるものってパークコートクラスか?ここはパークシティ大崎よりずっと仕様低いよ。

  68. 9260 匿名さん

    >>9259

    パークシティ大崎でもスラブ厚330ですって
    ここは280ですから、ねぇ

  69. 9261 匿名さん

    後から変えられない部分のコストカットはやめてほしいです

  70. 9262 匿名さん

    他にはどんなコストカットしてるんですか?

  71. 9263 匿名さん

    >>9260 匿名さん

    パークシティは、エントランスもキッズルーム(キッズガーデン?)もずっとしっかりしてますからね

  72. 9264 匿名さん

    整理しますと、感情論抜きの事実は
    以下の通りで、デメリットに書かれている
    建物に関することは全て後から変えられ
    ないものですね

    デメリット
    坪470
    スラブ厚薄い(ボイドスラブ280ミリ)
    ペラボー隙間大
    天カセなし
    loweなし
    スカイラウンジなし
    ライブラリーなし
    ゲストルーム、パーティルームが低層階
    他タワーに囲まれて眺望なし
    墓地隣接
    地権者住戸1/4
    駐輪場が地下2階、エントランスが2階で子持ちには不便
    保育園事情悪い
    満員電車激混み、タワマン完成および相鉄直結で更なる悪化予定
    私鉄の単線で代替手段が限られる
    中央線などの主要路線からアクセス悪い
    強風で建物がゆらゆら揺れる
    超高層ビル症候群リスクあり
    碌な共有施設ないのに高額な管理費

    メリット
    駅前1分
    ワイドスパン
    鹿島施工
    三井販売
    免震タワー
    商店街隣接

  73. 9265 匿名さん

    >>9263 匿名さん

    大崎のことです

  74. 9266 匿名さん

    >>9251 匿名さん

    何言ってんの?管理費は業務の質と量で決まるんだよ。高級マンションにはそれなりの質の人材を配置するし、共用施設も質の高い管理をする。

    ここの悪いところは質も他と一緒で共用施設も簡素なのに、無駄にむしり取られていること。

  75. 9267 口コミ知りたいさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  76. 9268 匿名さん

    >>9259 匿名さん

    GFTにすら仕様全てが劣っているしね、、

  77. 9269 匿名さん

    GFTって?

  78. 9270 匿名さん

    >>9228 匿名さん
    チャラチャラ豪華なマンションなんてバブルの匂いがして嫌いです。
    立地だけしっかりしてればよく、質実剛健なマンション好きです。

  79. 9271 匿名さん

    >>9269 匿名さん

    グローバルフロントタワー

  80. 9272 匿名さん

    >>9270 匿名さん

    ねえ、武蔵小山ポジさん
    話題そらさないで
    早くスラブ厚280でも問題ない説明してよ

  81. 9273 匿名さん

    ここはコストカットの嵐で、騒音、遮熱など
    生活する上での基本的な構造が酷いようですね

    実質利回りが1%台だからということもあるけど
    コストカットの影響が、実際住んでみないと
    未知数なところもあるから、場所が気に入った
    ならまずは賃貸が無難だろうね

    ここ買うのは相当リスキー

  82. 9274 匿名さん

    >>9273 匿名さん

    引き渡しも2年以上先で金利リスク抱えてるし、賃貸>購入で間違いないね。

  83. 9275 匿名さん

    酷くはないけどギリギリだと思う。
    同じ三井でも小杉のガーデンは24時間全熱交換、Low-e、Hybridエネルギー供給システム、スラブ厚3150~3250(nonboid)と基本仕様がしっかりしたうえ、共用施設もテンコ盛り。
    質実剛健を謳うのなら、基本仕様の部分はさらに単価を上げてでも維持してもらいたかったところ。

  84. 9276 匿名さん

    >>9275 匿名さん

    技術進化により280でも従来の330とかより性能がいいということはないでしょうか?

  85. 9277 匿名さん

    今までは8掛けと言われていたのが9掛けの性能ぐらいは持っているかもしれませんよね。それでもnonboidの2500㎜ぐらいの見当です。
    だからギリギリかなと。
    小杉はぜいたくすぎるでしょう。ボイドじゃないですよ。

  86. 9278 匿名さん

    >>9274 匿名さん
    ここは明らかに賃貸の方がおトク。

  87. 9279 匿名さん

    武蔵小山って若い人(=20代〜30代子育て世代)は多く住んでいるのでしょうか?

    分譲マンションばかり建つと、人の流れ(転出/転入)が停滞して、20年〜30年後には年寄りしかいない街にならないか心配です。

    常に人の転入があり、若さ(=消費意欲/能力がある世代)がキープされる街に住みたいのですが、ここはキチンと人の循環がある街なのでしょうか?

  88. 9280 匿名さん

    近隣の富裕層の資産保全目的が最も大きな購買層でしょうから、賃貸もそんなに高い値付けじゃなく結構出てくるように思いますね。維持費が出れば十分みたいな。
    あるいは、空けたままにしておくのか。

  89. 9281 匿名さん

    >>9279 匿名さん
    確かに。ジジババだらけの高齢化コミュニティー、シャッター商店街になったら最悪。不動産価格爆落どころか、タダでも要らない負動産になっちゃう。今後大丈夫なのかね。

  90. 9282 匿名さん

    >>9275 匿名さん

    武蔵小杉と比べると武蔵小山の酷さが際立つ

  91. 9283 匿名さん

    >>9282 匿名さん

    武蔵小杉はこれぞタワマンって感じだね。

  92. 9284 匿名さん

    >>9283 匿名さん

    パークシティ武蔵小杉は標準的なタワマンって感じ。
    武蔵小山があまりにも悪すぎるね。

  93. 9285 匿名さん

    >>9281 匿名さん
    歴史•文化がありつつ、外に開かれたオープンな街である事が大切。

    地元愛が強過ぎると、ややもすると閉鎖的で排他的な街になる。日本の縮図と同じ。

    外の血を受け入れ、自分が常に変化して行くことが大事。

    この街が好きな人だけ来てください、だと日本と同じで衰退する。

    ここの掲示板見ていると少し心配だね。

  94. 9286 匿名さん

    >>9285

    街の行く末よりも
    目先このマンションの構造が心配でならない
    スラブ厚薄くて、low-eなしetc

  95. 9287 匿名さん

    >>9286 匿名さん

    マンション価格がプチバブルを越えて上昇している中、ここは最も注意しないといけないマンションの一つですよね。割高で低仕様なマンションなんですから。一度相場が崩れると雪崩式に下落するやつですね。

  96. 9288 通りがかりさん

    スラブ厚で騒いでるけどよ、床衝撃音言ってるんだったら、シティータワー恵比寿や九段と此処は低減性能同じじゃん。あっちも、稀に見る低性能なのかよ!

  97. 9289 匿名さん

    いやいや。
    スミフと湊だけはないから。

  98. 9290 匿名さん

    >>9286 匿名さん
    資産価値にはスペックより街の将来性の方が影響大きいんちゃうかな。

    安普請だが人気のある街>一流スペックだけど廃墟のタワマン、だと前者の勝ち。

    尤も人気も無いし安普請だと目も当てられん。ここはそんな暗い将来が待つ街なん?

    そしたら買うどころか、この街に住む人は直ぐにでも売り時やん...スペックなんてどうでもよろし...

  99. 9291 匿名さん

    >>9288 通りがかりさん

    二重床の遮音性能のことを言われてるのでしょうか?

  100. 9292 匿名さん

    >>9290 匿名さん

    みんなが投機目的で買うわけではないから。
    実需で住むにあたって、抑えておいて欲しい絶対ポイントってあるんだよね。
    それが遮音性につながるスラブ厚だったり、遮熱性のLow-eだったり。
    ここを読む限り、これらのコストカットを受け入れられない人が多いんでしょう。
    しかも、従前の相場とはかけ離れた高額な金額を支払うわけですから、それに見合う内容で無いと思う人がいるのは不思議ではありません。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸