東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー
ビギナーさん [更新日時] 2024-09-20 23:18:49

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8812 匿名さん

    スラブ厚薄くて、天カセなし、lloweなし、眺望なし、目立った共有施設なしの高値掴みなんですから、免震設備でよかったねってそのくらい評価してあげましょうよ。
    皆さんもっと心を広く持ちましょ。

  2. 8813 匿名さん

    >>8812 匿名さん

    外壁の損傷は大丈夫でしたか?
    何かと物入りな時期、ご自愛ください。

  3. 8814 匿名さん

    >>8813
    2年後安普請マンションを
    高金利ローンで購入することがないよう
    金融緩和が続くのを祈っております。

  4. 8815 匿名さん

    そいや湊も壁掛けじゃん。寝室とか。
    一個でもあると一気に安っぽい感じになっちゃうのが壁掛けの**。

  5. 8816 匿名さん

    >>8815 匿名さん

    わかる
    特にリビングの壁掛けはありえない
    こちらは全室ビルトインなんですね

  6. 8817 匿名さん

    >>8816
    ん?こちらは全室ビルトインでしたっけ??

  7. 8818 匿名さん

    >>8807 匿名さん

    既に免震じゃないの作ってるんだが、、

  8. 8819 匿名さん

    よく言われる事だけど、壁掛けか天カセかは、オールオアナッシングだよ。
    1つでもあったら同じ。

  9. 8820 匿名さん

    >8818 匿名さん

    すでに設計着工済みだった狭間の物件だね。

    大崎のはまぁ運がなかったよwW

  10. 8821 匿名さん

    >>8817 匿名さん

    躯体に穴開けて自前でビルトインにするつもりらしいよ。
    天井高2000mmくらいになっちゃいそうですけど。
    ちゃんと管理組合に申請お願いしますね。

  11. 8822 匿名さん

    >>8820 匿名さん

    北仲って免震でしたっけ?

  12. 8823 匿名さん

    純正三井じゃないよ、キタナカは

  13. 8824 匿名さん

    >>8823 匿名さん

    おいおい何言ってるの、ここもJVですよ。
    だから設備構造がショボいのかな?

  14. 8825 匿名さん

    ここも純正じゃないけど力を入れてるから免震になったのかな。
    大崎さんは災難でした。

  15. 8826 匿名さん

    >>8819
    よく言われてる?聞いたことないけど

  16. 8827 匿名さん

    >8826 匿名さん

    壁掛けなんですかw

  17. 8828 匿名さん

    結局は免震なのもコストカットの産物。
    それもわからず喜んでいられるんだから
    幸せでいいですよね。

  18. 8829 匿名さん

    >>8827
    天カセだよ

  19. 8830 匿名さん

    >>8825 匿名さん
    ここより安く買えて現在の評価はここ以上なんだから勝ち組じゃないの?
    それ以前にローカル線駅と山手線じゃ勝負になりませんがな、、

  20. 8831 匿名さん

    リビングも壁掛けなのはここくらいなんじゃない?

  21. 8832 匿名さん

    パンチをかわす免震さん
    ヘッドギアつけて耐える制震さん
    素でうける耐震さん

    こう考えると制震と耐震て兄弟ですね。
    逃げずに踏ん張る猛々しい漢マンションと言えます。

  22. 8833 匿名さん

    パークシティ兄弟の湊と大崎は壁掛けだよ。

  23. 8834 匿名さん

    >>8833
    大崎はビルトインじゃなかったっけ?

  24. 8835 匿名さん
  25. 8836 匿名さん

    湊も大崎も天カセはリビングだけだよ。笑笑
    お粗末だね。

  26. 8837 匿名さん

    >>8836 匿名さん

    リビングすら壁掛けのここは、、

  27. 8838 匿名さん

    >>8836
    だんだん惨めで可哀想になってきますね...

  28. 8839 匿名さん

    仲良し壁掛け3兄弟パークシティトリオ。

  29. 8840 匿名さん

    全室天カセのマンションなんて、滅多にない。
    リビングさえ壁掛けのタワーマンションも滅多にない。

  30. 8841 匿名さん

    三井はパークコート以上じゃないと全室天カセはなかったはずだよ。

  31. 8842 匿名さん

    >>8840 匿名さん

    ぐ、ぐろーばるふろんとたわー

  32. 8843 匿名さん

    リビングも天カセじゃないのは
    パークシティ史上初なのでは?

  33. 8844 匿名さん

    買えるなら買いたいけどね...ここ。子供いる家庭には、住環境良さそうだし。
    予算的に60平米が限界だけど、3LDK必要で、70平米が欲しいけど手が届かないから撤退しました。
    今後も建築コストは下がらなさそうだから、新築は高値推移しそうだなー。
    大人しく中古を買ってリノベするのが正しいのかしら…涙

  34. 8845 匿名さん

    同じような住環境で浅草線沿いなら坪100は安い

  35. 8846 匿名

    >>8845 匿名さん
    同じような住環境とは?

  36. 8847 匿名さん

    GFTって全室壁掛けなのか。w

  37. 8848 評判気になるさん

    >>8838 匿名さん
    坪470も出すのに、ここの低仕様はマジでかわいそう

  38. 8849 匿名さん

    GFTは坪300くらいしか価値ないから壁掛けで問題ないだろうて。
    ここは坪470。

  39. 8850 匿名さん

    え?ここ坪470もするの?

  40. 8851 匿名さん

    GFTより坪単価170も高いのにこちらのほうが立地悪いですね

  41. 8852 匿名さん

    立地はGFTとは比べ物にならないでしょう。
    港区山手線の外と中では、資産価値が倍くらい違いますから。
    品川区はそういった差はなく、単純に駅距離勝負ですね。

  42. 8853 匿名さん

    >>8852
    またツッコミどころ満載の
    おかしな奴が出てきたぞ

  43. 8854 匿名

    天カセでも、大崎はキャビネットトイレの部屋もある笑
    壁掛けもヤバイが、こっちのがもっとヤバイ。

  44. 8855 匿名さん

    >>8854 匿名さん
    スタジオタイプの部屋だけだろ、それ

  45. 8856 匿名さん
  46. 8857 匿名さん

    行燈部屋嫌いなんだよなあ

  47. 8858 匿名さん

    >>8847 匿名さん
    GFTは天カセ選べたよ
    こことはえらい違い

  48. 8859 匿名さん

    パチもんタワーの方がここより仕様よさそう

  49. 8860 匿名さん

    GFTさん、そんな怒らないで。
    ここはさすがに完全場違いですよ。

  50. 8861 匿名さん

    >>8859

    そりゃそうでしょ
    ここより酷いのそうそう無い
    パチもんタワーは共有部の力の入れようが違う
    こんな所と一緒にしたらダメだよ

  51. 8862 匿名さん

    パチモンタワーは隣接のパークタワー湊と競合でしょうね。。
    湊は工場合体マンション、パチモンはパチンコ合体マンション。
    お好きな方をチョイス♪

  52. 8863 匿名さん

    >>8862 匿名さん

    もんじゃの煙とパチ屋のタバコの煙のハーモニー♪

  53. 8864 匿名さん

    >>8863 匿名さん

    工場の騒音と社民党街宣車の騒音のハーモニー♪

  54. 8865 匿名さん

    >>8862 匿名さん
    パチンコ屋が入っていても
    ぼったくりの安普請武蔵小山に比べればマシかも
    ここよりひどいぼったくりマンションある?

  55. 8866 匿名さん

    >>8865 匿名さん

    ない

  56. 8867 匿名さん

    湊は中古と隣のスミフが全く売れずお先真っ暗みたいだけど、社民党関係者の需要でワンチャンあるやで~^

  57. 8868 匿名さん

    ここはプレミアムのMRですらペラペラした安っぽさが漂っていたのには驚愕しました。
    あれで坪700弱ですよね?
    売れたんですか?

  58. 8869 匿名さん

    >>8867 匿名さん
    武蔵小山お得意の他物件との比較ですね。
    もう近隣の中延、大井町、恵比寿だけじゃ飽き足らず他の物件にも迷惑掛けてるんですね。

  59. 8870 匿名さん

    >>8869 匿名さん

    よく読んで下さい。比較はしてませんよ。
    そう感じるような何か気に入らない投稿がありましたか?

  60. 8871 匿名さん

    >>8870 匿名さん

    あぁ、お得意の関係ない物件の話題でネガコメントを埋めようって、いつもの作戦ですね。
    これまで関係ない物件の話題は血眼になって削除依頼してたのに、どうしてご自分から全く関係ない地域の話題するんですか?
    おかしいですねw

  61. 8872 匿名さん

    と、言いますと?(・ω・?

  62. 8873 匿名さん

    低仕様という事実が受け入れらないんでしょうよ。坪470も出してるから。
    低仕様の話題になると毎回面白いように他の物件や地域の話題でスレが汚れるから。
    いつも、必死。

  63. 8874 匿名さん

    >>8873 匿名さん
    このご時世、内装レベルが低いのは致し方ないと思います。恨むなら時代を恨め

  64. 8875 匿名さん

    それは、開き直りの言い訳

  65. 8876 匿名さん

    >>8874 匿名さん

    内装だけじゃなくて、共有部も酷い。
    おまけに他のタワーのお陰で眺望すら無い。
    それで価格だけは高級物件。
    なんのために買うの?
    あ、自慢のコストカット目的の免震があったか。

  66. 8877 匿名さん

    武蔵小山の低仕様、ボッタクリマンションはこちらですか?

  67. 8878 匿名さん

    色んな所で悪評が轟いてますね

  68. 8879 匿名さん

    と、言いますと?(・ω・?

  69. 8880 マンコミュファンさん

    ここは最低限、駅直結にすべきでしたね。
    周りの後発タワー群と差別化が難しくなるよ。
    山手線外でただの駅近じゃ訴求力が弱すぎる。

  70. 8881 匿名さん

    >>8880 マンコミュファンさん

    その上、ここは他のタワーに眺望が塞がれるという罰ゲーム

  71. 8882 匿名さん

    >>8880 マンコミュファンさん

    郊外の駅近って、資産性保てないよね。
    有名ブロガーがこぞってここのこと割高だっていってるよね。
    どうすんだろ、ここ買った人。
    実需ならいいのか?
    いや、でもどうしても住みたいなら賃貸だろ。ネット利回り1%台という悲劇。

  72. 8883 匿名さん

    またネガさんの時代に戻りつつある?
    他のスレへの出張はさすがにやめようね・・・

  73. 8884 匿名さん

    と、言いますと?(・ω・?

  74. 8886 第三者

    購入する気もないのに粘着してる人達は何がしたいのですか?
    同じ事を連呼するだけで新しい情報も出さないし、端から見て完全に異常者ですよ

  75. 8887 匿名さん

    ここまで割高割高しつこいとは二期の価格を下げようとする目論見なのでしょうか。割高で検討する価値もないと思っている人がここまで掲示板を確認しにこない気がしてきました。

  76. 8888 匿名さん

    >>8887
    自分とこのマンションの低仕様を棚に上げて
    他マンションを貶める発言が度がすぎるから
    ではないでしょうか?

  77. 8889 匿名さん

    おちょくって放置して遊んでいたのですが。。。
    まぁ皆さん仰るように、そろそろおしまいですかね。残念です。

  78. 8890 匿名サン

    >>8888 匿名さん
    あなたはあまりインターネットに慣れてないようですね。

    匿名の掲示板はいくらでも成りすましが出来るために、武蔵小山検討者を装っても他所を荒らすことが簡単に出来てしまいます。
    また、一人の異常者のために武蔵小山全体がおかしいと判断するのも浅はかですよ。
    ネタにマジレスしてしまいましたかね。

  79. 8891 匿名さん

    これだけディスられてても現実は売れてる理由は何なのでしょうか?

    共有物×、エアコン×、眺望×、その他仕様×、地震×...それでも高値で売れる。

    アベノミクスで資産が増えた、収入が増えた、或いは相続対策が益々増えた?

  80. 8892 匿名サン

    >>8891 匿名さん
    武蔵小山の環境を好む人がいるってだけですよ
    山手線内の極めて利便性の高い環境を好む人もいれば、大手町等に30分以内で下町の雰囲気が残る武蔵小山のような地域を好む人もいる。
    ×と書いてある物も別に最低レベルではなく妥協出来る範囲の人も多々いる。
    ただ、それだけの話です。

  81. 8893 匿名さん

    >>8891 匿名さん

    武蔵小山ポジさんが一生懸命いろんなところで物件の良さをアピールするから、購入者が激増してるのでしょうw

  82. 8894 匿名さん

    >>8892 匿名サンさん

    ×と書いてある物って、最低レベルで
    タワーとしては致命的ですね。

  83. 8895 匿名サン

    >>8894 匿名さん
    それはあなたの感覚ですよね

  84. 8896 匿名さん

    >>8895 匿名サンさん

    世間の評価です

  85. 8897 匿名サン

    >>8896 匿名さん
    世間の評価だとあなたが思ってるだけですよ。
    そして、あなたが致命的だと思ってるなら検討対象外になってるわけですよね。
    検討対象外にもかかわらず、この掲示板で何度も出ている情報を繰り返し書くのは何の意味があるんですか?

  86. 8898 匿名さん

    皆さんこの割高の安普請の売れ行きが気になるんでしょうね。
    ここがこのまま売れてしまったら、コストカットしまくりの安普請で眺望なくても郊外駅近であれば高値で売れるベンチマークとなってしまいますからね。

  87. 8899 匿名さん

    >>8897 匿名サンさん

    多くのセミプロがここは価値に見合わない安値だと酷評しているのに?

  88. 8900 匿名サン

    >>8899 匿名さん
    ええ、セミプロの方が割高と書いてますね。
    それを同じ掲示板に何度も書いて何の意味があるのですか?
    どんな効果が見込めますか?

  89. 8901 匿名さん

    >>8900 匿名サンさん

    武蔵小山ポジさんがその事実に対して意識してかどうかは不明ですが、事実を否定するような書き込みを繰り返しされるから、皆さん親切心で教えて下さってるのではないでしょうか。

  90. 8902 匿名さん

    誤った情報を訂正いただけるのは、とてもありがたいですね

  91. 8903 匿名サン

    >>8901 匿名さん
    既に割高等の情報を逸脱して中傷を繰り返し書き込んでるように思います。
    とても親切心と呼べるものではなく、荒らしていると判断されてます。
    お引き取りください。

  92. 8907 匿名さん

    安普請って言葉使っていいのはここよりいいPCクラス以上買える人だけだよ。
    ここ買えないのにここを安普請と呼んで留飲下げてる姿を自ら書き込むのは自分のブログとかだけにしてほしい。

  93. 8908 匿名さん

    価値に見合わない安値、ってことは、今すぐ買うべきってことだよ。日本語としては。

  94. 8909 匿名さん

    >>8906 匿名サンさん
    検討者からすると、割高だという繰り返しの投稿よりも、割高だという書き込みをどうしてするのかという議論の方が無意味です。
    繰り返しであったとしても、掲示板をさかのぼって全部見るわけではありませんから、割高だという意見も参考になります。

  95. 8910 匿名さん

    >>8907 匿名さん

    PCなのに安普請だから注目度高いのでしょうね
    到底タワマンとは思えない共有施設の貧弱さ、眺望の無さも相まって、みんなの好奇心が掻き立てられるのでしょう

  96. 8911 匿名さん

    >>8909 匿名さん

    いちいち言わなくても値段見ればわかるものだから、あなたの割高情報いりません。
    お引き取りください。

  97. 8912 匿名さん

    ここは、パチモンタワー以下だね
    全てが

  98. 8913 匿名さん

    パチンコ店が入るマンションよりはまだ工場合体マンションの方がマシですね。

  99. 8914 匿名サン

    >>8909 匿名さん
    あなたは8912のような書き込みを参考にしてるんですね。
    ちょっと、私には理解できませんね。

  100. 8915 匿名さん

    >>8911 匿名さん

    値段だけではなくて、スラブ厚薄い、ペラボー隙間大、天カセなし、loweなし、スカイラウンジとライブラリーなし、眺望なしなどの情報は非常に参考になります
    mrでは良い情報しか聞けないですからね

  101. 8916 匿名さん

    >>8913 匿名さん

    ここも直ぐそばにパチンコ屋あるよ
    広場できるからそういう人達の溜まり場になるだろうね
    間違いなく

  102. 8917 匿名さん

    >>8914 匿名サンさん

    あなたは色んなところで荒らしをしている常識ない人だから理解できないのでしょうね

  103. 8918 匿名サン

    >>8917 匿名さん
    私は書き込むのは今日が初めてですが?

  104. 8919 匿名さん

    >>8916 匿名さん

    ここの敷地内に広場できるの?
    それじゃあ、ギャンブル中毒者の溜まり場になるのは間違いなさそう。
    いまでもロータリーの喫煙所にワンカップ片手に溜まってるもんね。
    うわ、、とんだ億ションだこと

  105. 8920 匿名さん

    >>8915 匿名さん
    何度もいらねーよ

  106. 8921 匿名さん

    >>8918 匿名サンさん

    恒例の別人のふりですね
    おやすみなさい武蔵小山ポジさん

  107. 8922 匿名さん

    >>8920 匿名さん

    まぁまぁ。

    これだけ具体的に事実を整理いただいて有難いではありませんか。
    テンプレートとして、今後の検討者の皆さんのために定期的に貼る必要がありますね。
    きっとお役に立てると思いますもの。

  108. 8924 匿名さん

    ボロクソに言われてる割には、76A、72Aは全て即日完売ですね。
    他もそれなりに売れてる様なので、購入者からは、仕様はこれくらいで十分と判断されたということでしょうか。

    共有部少ない→管理費に余計な負担が無い
    テンカセ無い→エアコンのクリーニング費用が安い
    眺望→感覚は人それぞれ
    地震→いろいろある様だけど、どうやら及第点はクリア

    値段は売れている以上、受け入れるしか無い。
    嫌なら買わなきゃいい、誰も無理して買ってくれと言ってない訳で、総合的には良い物件なんでしょうね。

  109. 8925 匿名さん

    結構、揺れましたね。やっぱり、購入するなら免振構造は譲れない条件です。

  110. 8926 匿名さん

    >>8924 匿名さん

    こういう主張がここを荒らしてるんですよね

  111. 8927 匿名さん

    >>8923 匿名サンさん

    と、言いますと?(・ω・?

  112. 8928 匿名さん

    >>8926 匿名さん
    そうは思わない。
    売れ行きは時間とともに変わり、繰り返しているあなたとは全く違う。
    お引き取りください。

  113. 8929 匿名サン

    >>8925 匿名さん
    それも極端ですけどね
    あなたは譲れないのでしょうけどね

  114. 8930 匿名さん

    >>8925
    絶対そう来ると思いました!
    爆笑www

  115. 8931 匿名さん

    >>8924 匿名さん

    主張が全て的外れなんだよな。
    共有部少ない→なのに豪華な共有部があるとこと変わらない管理費
    天カセなし→PCで無いケースの方が少ないし、クリーニング費用の数万円をケチる人はこの価格出さない
    眺望→西以外は他のタワーで塞がれる事実があり、タワーの数少ないウリが絶望的
    地震→地盤、免震で唯一の及第点か

    総合点が低いのに売れているのは近隣の戸建てからの住替えがメインでマンションを見慣れていない情報弱者が多いせいか

  116. 8932 匿名さん

    >>8919 匿名さん

    今ではロータリーに喫煙所ないですよ。

  117. 8933 匿名さん

    >>8930 匿名さん

    鹿島×三井の免震の基本スペックがアピールポイントですからねw

  118. 8934 匿名さん

    >>8932 匿名さん

    なおのこと、ここの敷地に広場ができたらかっこうの溜まり場になってしまうじゃないですか

  119. 8935 匿名さん

    湾岸×、も隅っこにいれといて下さい。

  120. 8936 匿名さん

    ネガさんの投稿が減りましたね。地震の影響でしょうか?ご自愛下さい。

  121. 8937 匿名さん

    >>8935 匿名さん

    ここは湾岸になるんですね
    了解しました

  122. 8938 匿名さん

    >>8937 匿名さん



  123. 8939 匿名さん

    最近は多くのセミプロが、「マンション価格はほぼピーク」、「駅近はデベが強気で高過ぎる」、「高値掴みに気を付けろ」と警鐘を鳴らしていますね。但し、「安さだけが売りの低仕様マンションは結果的に割高なので避けるべし」とも。

    言えることは、これからマンションを購入するなら、無理しない、価格上昇を期待しない、安物の高値掴みだけには気を付けるってことでしょうかね。

  124. 8940 匿名さん

    >>8939 匿名さん

    何も買うなということね

  125. 8941 匿名さん

    >>8732 匿名さん

    「海外だと」って、とっても便利な言葉だよね。低中層階では免震で、高層階では制震ってどこの国の話し? 日本のような地震国でそうなの? まさか、ニューヨークやヨーロッパでは、なんて言わないだろうね。

  126. 8942 匿名さん

    >>8941 匿名さん

    結論としては免震と制振のハイブリッドが最強。でもこの物件は地盤が強いからそこまではいらない。
    これでいいでしょ?

    ま、価値に見合わない高値の物件は買わないですけどね・・・

  127. 8943 匿名さん

    >>8924 匿名さん

    「即日完売」とは便利な言葉ですね。

  128. 8944 匿名さん

    駅近なんだから資産価値はそれなりに保たれるが、それは相場に対して適正な価値が保たれるということで、高値で買った価格がそのまま維持されるわけではない。

  129. 8945 匿名さん

    >>8939 匿名さん

    ここは値段の高さが売りの低仕様マンションで、もともと割高だから尚更買ってはいけないということですね
    とても分かりやすかったです

  130. 8946 匿名さん

    加えて言えば、地震を気にする人は地盤の弱いところも買ってはいけないということです。念のため。

  131. 8947 匿名さん

    >>8946 匿名さん

    それは>>8939のどこに書いてありますか?

  132. 8948 匿名さん

    こちらの地権者の方はどういった方々が多いのでしょうか?
    言い方は悪くなりますが、新規購入者と民度の乖離は生じないでしょうか。
    新規購入者は億ションを買える購買能力がありますが、地権者の方が多い物件であり、集合住宅だと後々無視できない問題にもなり得るので、かなり気になります。

  133. 8949 匿名さん

    主張が全て的外れなんだよな。

    豪華な共有部があるとこと変わらない管理費 →この価格帯では普通の管理費
    PCで無いケースの方が少ないし→ここはPCではない
    クリーニング費用の数万円をケチる人はこの価格出さない→実際に売れてる
    西以外は他のタワーで塞がれる事実→完全にお見合いのわけでもない。表現が過激すぎ。
    タワーの数少ないウリが絶望的→鹿島三井駅徒歩1分タワー屋上ありなどメリットいっぱい。有明よりも売り多いぐらいと考えられる。
    その他免震地盤の良さ間取りの良さなど基本スペックの素晴らしさ。


  134. 8950 匿名さん

    現在のモデルルームはどういう状況でしょうか?
    今週末行けば申し込みできるんでしょうか?

  135. 8951 匿名さん

    あと残りは何戸なのか、わかる方いたら教えてください。

  136. 8952 匿名さん

    >>8949 匿名さん

    PCはパークシティの事だと思うぞ。
    ところで色んな所に出張して強烈にここをポジって戻ってきたのかい?

  137. 8953 匿名さん

    >>8948 匿名さん

    地権者住戸は半数以上が賃貸か売却に回る。地権者には法人もいれば、住居は別にある人もいる。住居だったけど土地の広さによって複数の住戸を交換する人もいる。
    ただ、ここはスナックなど夜の商売をしてた店の地権者が多く、地権者同士の繋がりも深いので、自身の居住用とした時に共有施設を占領して大声でお喋りしたりする可能性が非常に高い。
    この点はリスクとしてみておく必要がある。

  138. 8954 匿名さん

    >>8948 匿名さん

    ここの購入者は周辺の戸建からの住み替え組が多いと思いますので、大差ないのでは?サラリーマンには敷居が高いので無理してまで買わないでしょうし、土地持ちという同じ属性の人だらけになると予想しています。

  139. 8955 匿名さん

    >>8949 匿名さん

    どれも反論になってないね
    冷静さを失うとこうも滑稽なのかと思う

  140. 8956 匿名さん

    ここは竣工前後には少なくない数の賃貸と中古が出回るはず。
    3月中に賃貸の借り手が付かないと、その後は暫く借り手が現れないから賃料を下げざるを得ない。4月以降なら相当な割安で借りられると思う。
    購入だと割高だけど、賃貸だと割安になるw
    やっぱり借りるしかないわ。

  141. 8957 匿名さん

    地権者が多い所は、住んでみてどうなるか分からない不安があるよ。
    地権者同士で固まってエントランスのソファでお菓子や飲み物持ち込みで囲炉裏端会議はじめる。
    お上品でない職種の地権者が多いのも懸念点。

  142. 8958 匿名さん

    賃貸賃貸言ってる人が多いから、買って飽きたら貸すかな

  143. 8960 匿名さん

    残りはあと3分の1ぐらいでしたかね

  144. 8961 匿名さん

    地権者住戸が存在するマンションを購入するときには、重説、管理規約を確認するのは基本動作。特に、地権者が優遇されていることがあるので要注意して確認する必要がある。

  145. 8962 匿名さん

    >>8958 匿名さん

    割高購入価格の低い賃料で利回り1%切りそうだよw

  146. 8963 匿名さん

    地権者は駐車場優先権があったり、駐車場料金が
    安くなることもあるようですね。
    さすがに管理費や修繕積立金は平等かな?

  147. 8964 匿名さん

    うわ、ここはリスクの塊じゃん
    ただでさえ、割高で安普請なのに地権者リスクも背負うの?

  148. 8965 匿名さん

    地権者住戸放出で、相場下落確定か

  149. 8966 匿名さん

    地権者優先マンションはどこでもハチャメチャだね。発言力強いのは地権者。

  150. 8967 匿名サン

    >>8959 匿名さん
    まあ、これでしょうね

  151. 8968 匿名さん

    逆に地権者がいるメリットはないの?

  152. 8969 匿名さん

    傍観者ですけど、ここのポジさんはちょっと物件愛が強すぎるのか経験が未熟なのか、ネガ情報に過敏すぎる嫌いがありますね。冷静で適切な議論という部分ではネガさんの方が上回っていると思います。なんとなく、話しぶりや相場観のなさ、ちぐはぐな物言いの姿勢から、地権者の方なのかなと勝手に想像してしまいました。違かったらごめんなさいね。でもそれだけ愛があるのならそれで十分だと思います。資産価値など墓場に持っていけませんし、実需が一番ですよ。

  153. 8970 匿名さん

    買えない人多いから板がネガに流れるのは分かる。

  154. 8971 匿名さん

    10年後に坪単価350万位が維持出来るなら欲しいけどなー。10年で250万位まで下がるならやめとくけど。

    10年で半値近くまで下がるのかしら...うーん...どうなんだろう...誰か教えて〜

  155. 8972 匿名さん

    >>8970 匿名さん

    値段の割に物が悪いからね
    ネガってよりも、事実の列挙だし
    コストカットした販売会社の問題

  156. 8973 匿名さん

    >>8969
    実需が一番なのは認めるが、
    実需も墓場にまで持っていけないけどな。

  157. 8974 匿名さん

    >>8971 匿名さん

    10年後に坪350万ということは、坪120万下がるので70㎡で、2600万位の損失になるね

  158. 8975 匿名さん

    買えない人多いんですね

  159. 8977 匿名さん

    あー地権者リスクか。
    それもあるね。ここは...。
    地権者住戸放出...
    恐ろしい...
    あとはここに限ったことじゃないけど
    金融引き締め始まる見方もあるから
    住宅ローンリスクもありますね。
    全額キャッシュなら関係ないですが。

  160. 8978 匿名さん

    >>8959 匿名さん

    こんな辺鄙なとこより良いところ一杯あるからその理論は破綻してると思うけど?
    ちゃんと目黒仕込んでおけば良かったのにね。

  161. 8980 匿名さん

    >>8974 匿名さん
    はい。そのレベルなら許容とまでは言わないですが、仕方ないね=自己責任と割り切れると思ってます。

    でも10年で4600万(70平米換算)とか下がると涙涙

  162. 8981 匿名サン

    >>8978 匿名さん
    辺鄙なところにいつまでも書き込みを続ける暇な人が沢山いるようですね
    あ、一人か二人かな。最初の頃自演が発覚して恥ずかしい人いましたよね。(笑

  163. 8982 匿名さん

    事実の列挙
    憧れの駅近タワマン
    人気の東急線、山手線まで3-4分
    恵比寿目黒タクシー千円台
    売れ行き好調
    ワイドスパン
    三井鹿島大手デべとスーゼネ
    免震タワー
    活気ある商店街

  164. 8983 匿名さん

    セミプロからも買うな、と言われてるのに
    欲しい訳ないだろw
    割高、安普請、眺望なし、地権者リスクetc
    買うメリットない

  165. 8984 匿名さん

    >>8980 匿名さん

    なら借りればいいじゃん
    賃貸が大量に出るのは間違いないよ

  166. 8985 匿名さん

    事実を直視できない人、見た目多そうですね。

  167. 8986 匿名さん

    >>8949 匿名さん
    的外れ。管理費は価格帯で決まるものではない。ボッタクリを許容する優しい人ですね、あなた。

  168. 8987 匿名さん

    こんないい物件買わないなんて、ねえ・・・。

  169. 8988 匿名さん

    >>8982 匿名さん

    こらこら嘘はやめなさい
    恵比寿から昼でも2000円以上、深夜だと3000円近くするから、、

  170. 8989 匿名さん

    >>8980
    ただ10年後@350でも15年後@450に持ち直す
    かも知れないし。
    要はどのタイミングで売るかではないでしょうか。
    リーマンショックそのとき以外は
    ゆるやかに相場は上がり続けていますし。

  171. 8991 匿名さん

    >>8971 匿名さん

    リーマン級のクラッシュが来たら300万も維持できないと思う。外国人は一斉にお金を引くだろうし、何より更なる金融緩和の術がない。リスク資産が底値をつけるのをただただ見守るだけとなるでしょう。

    そんな時に割高タワマン持ってたら悲惨。売れば残債割れ、永住してもバカ高い修繕費で負債化。

  172. 8992 匿名さん

    >>8982 匿名さん

    「憧れの」は事実でなくそうとうな主観

  173. 8993 匿名さん

    別のマンション購入者ですが、
    目黒のブリリアのせいで都内の駅近相場が
    いっせいに上がったように、
    ここが売れてくれたら当分都内相場は安泰でしょうから、ここには早期完売してもらいたいですけどね。

  174. 8994 匿名さん

    整理しますと、感情論抜きの事実は

    デメリット
    坪470
    スラブ厚薄い
    ペラボー隙間大
    天カセなし
    loweなし
    スカイラウンジなし
    ライブラリーなし
    ゲストルーム、パーティルームが低層階
    他タワーに囲まれて眺望なし
    墓地隣接
    地権者住戸1/4

    メリット
    駅前1分
    ワイドスパン
    鹿島施工
    三井販売
    免震タワー
    商店街隣接

  175. 8995 匿名さん

    >>8991 匿名さん

    そして10年後、また価格は戻る。今のようにね。相場ってそんなものだよ。
    それに、悲惨とかいうが実需なんだからスミ続ければいいだけなんだよ。何でもかんでも資産価値ガーとか言って煽るのは典型的なタワマンネガだな。

  176. 8996 匿名さん

    >>8981
    リーマンから数年で過去最高相場になってるの
    わかってる?
    落ちたら上がるまで数年待てばいい。

  177. 8997 匿名さん

    >>8988 匿名さん

    このポジさんシティタワー恵比寿よりも上だとおもってるからw

  178. 8998 匿名さん

    >>8984
    わかりやすくて検討しやすい。
    このまとめが全てですね。

  179. 8999 匿名さん

    >>8994 匿名さん

    客観的かつ簡潔にまとまってる。後から変えられない部分に絞ってるし。

  180. 9000 8998

    アンカー間違えました。
    >>8994

  181. 9001 匿名さん

    >>8993 匿名さん

    購入検討外でも注目してる人が多いですね
    設備仕様が酷い割高なので、買う気は全くないですが

  182. 9002 匿名さん

    同じ品川区で青物横丁、徒歩1分の定借、築11年ものが坪単価250万ちょいだな。

    青物横丁と武蔵小山なら地価は同格と見て良い。

  183. 9003 匿名さん

    >>8995 匿名さん

    経済に疎いのかな?今の相場があるのは異次元緩和のお陰で、その異次元緩和はもう限界に来てる。次にクラッシュが起こると、景気が悪いのに(緩和が限界に到達して)金融引き締めをしないといけなくなる可能性があるんだよ。そうなればマンション価格は10年経っても戻らないし、更に下落してる可能性すらある。過去と同列に扱ってはいけないくらい、今はリスクオフに弱いヤバい状況。

  184. 9004 匿名さん

    >>8997 匿名さん

    それはちょっと、、
    本当にそんな人実在するんですか?

  185. 9005 匿名さん

    ゲストルーム、パーティルームが低階層って
    タワマンで聞いたことないんだけど、
    ここがあえてこうしてる理由ってなんなんでしょうか?

  186. 9006 匿名さん

    >>8997 匿名さん

    それはウケる(笑)

  187. 9007 匿名さん

    >>9005 匿名さん

    販売価格を抑える以外の目的が思い浮かばん

  188. 9008 匿名さん

    >>9005 匿名さん
    価格を抑える為だとモデルルームの営業が言っていました。

  189. 9009 匿名さん

    >>9003
    金融引き締めになったら当然相場は下がるでしょうが、金利は上がるわけですから、
    マンション購入をローン使って行う人からしたら
    総支払額は変わらないかも知れませんよ。
    あとはあなたが言ってるような状況になったら
    日本自体が終わりですから、震災で国が滅んだらどうしようって悩んでるのと同レベルと考えます。

  190. 9010 口コミ知りたいさん

    >>9005 匿名さん

    コストカットのため
    上層階に販売住戸を多く充てるため

  191. 9011 匿名さん

    >>9008
    へー結局そこもコストカットなんだ。
    免震もコストカットの産物だし、
    全てがコストカットありきのマンションなんですね。なんだか可哀想。

  192. 9012 匿名さん

    >>9006 匿名さん
    シティタワー恵比寿のスレで下記の書き込みがあるね。面白い人だ。
    3Aも意識してるらしいね。

    ・武蔵小山は駅前1分、目黒駅まで3分なので、
    恵比寿駅までの距離は同等となります。
    よって、立地は同格になります。

  193. 9013 匿名さん

    >>9012
    でも、事実として
    天現寺、渋谷常盤松、麻布笄町辺りなら
    ここの方が遥かに利便性高いね

  194. 9014 匿名さん

    周りに高い建物がないから低めでも眺望や開放感は十分だからでしょ

  195. 9016 匿名さん

    >>9003 匿名さん

    不動産相場の波を知らないのかな?異次元緩和は高値を加速させただけ。サイクルはある。

  196. 9017 匿名さん

    >>9009 匿名さん

    ちょっと何言ってるか良くわからないけど、地盤の心配する前に、自身の支払い能力とマンション価格の割高度を心配すべき時期だと思う。どんなにマンション価格が下がったって、ローンを返し、高い修繕費を払うことができるなら、何の問題もないので。

  197. 9018 匿名さん

    >>9014 匿名さん

    パーティールームもゲストルームも駅舎で眺望がふさがれてたと思います
    事実に反することを書くのは良くないですよ

  198. 9019 匿名さん

    >>9003 匿名さん
    投資対象として考えるからそうなる。
    実需なら価格が下がっても上がっても影響ないんだよ。

  199. 9021 匿名さん

    あけましておめでとう。
    今年は新築マンションもっと高くなりそうだねえ。

  200. 9022 匿名さん

    >>9016 匿名さん

    次の上げ相場が来るまで30年とか待たされることになるだろうけどね

  201. 9023 匿名さん

    >>9014 匿名さん

    眺望と抜け感は違いますよ。眺望十分って、何が見えるんですか?

  202. 9024 匿名さん

    >>9022 匿名さん

    その時には修繕費がえらいことになってますね

  203. 9025 匿名さん

    ここから見えるのは
    ・新宿のビル群
    ・武蔵小杉のタワーマンション群
    ・富士山
    これくらいだと思う。

    住友タワーならこれに東京タワーとスカイツリー(かなり遠い)がプラス。

  204. 9027 匿名さん

    だいぶ後ろに行っちゃったので改めて。
    〉8994 がよくまとまってる。

  205. 9028 匿名さん

    >>9025 匿名さん

    しかも遥か遠くだから都心部や湾岸の眺望とは全く異なる
    HPで眺望確認できるけど、どの方向も住宅地ビューだね

  206. 9029 匿名さん

    >>9026 匿名さん

    実際、この辺りと比べたら立地が良いのは間違いないですね
    3Aに並ぶとまではいかないけど、準じる立地でしょうね

  207. 9030 匿名さん

    再開発とはいえ近隣まで随分と木密だね。
    これ火災旋風とか大丈夫なの?

  208. 9031 匿名さん

    >>9029 匿名さん

    準じないから!
    恥ずかしいからやめなはれ

  209. 9032 匿名さん

    >>9029 匿名さん

    電車利用時の利便性では武蔵小山駅徒歩1分の方がややマシというのは、立地が良いとは言わない。立地の良さでは圧倒的に渋谷常盤松でしょ。

  210. 9033 匿名さん

    >>9030
    周り全部再開発されるから大丈夫でしょ
    高校のグラウンドも広いし。

  211. 9034 匿名さん

    >>9032 匿名さん
    同意
    渋谷常磐松に過去に住んでたけど表参道まで徒歩15分

  212. 9035 匿名さん

    >>9031 匿名さん

    陸の孤島の天現寺、笄町、常盤松なら
    立地がここの方が良いのは客観的事実

  213. 9036 匿名さん

    >>9034 匿名さん

    本当に全く比較にならないですよね。街並み、お店、学校、何一つ武蔵小山が勝てるものはない。強いて言えば安さくらいかね。

  214. 9037 匿名さん

    >>9036 匿名さん

    交通利便性では武蔵小山の圧勝ですね

  215. 9038 匿名さん

    >>9035 匿名さん

    どう頑張ってもここが広尾より上にはならないよ(笑)

  216. 9039 匿名さん

    >>9035 匿名さん
    やめなさい。
    あちらに住んでる人は車やタクシーで都心移動だから。
    恥ずかしい。

  217. 9040 匿名さん

    街のクラスは品川区のここより港区の方が間違いなく高いけど
    実際に暮らすなら「人それぞれ」だと思うよ。
    どちらが優れているかなんて実に不毛な議論だ。

  218. 9041 匿名さん

    >>9033 匿名さん

    火災旋風ってその間の空間に発生するんだが大丈夫?
    タワーの串焼きとか?

  219. 9042 匿名さん

    >>9037
    徒歩1分の先がただの私鉄駅ではぜんぜん利便性が高いとは言えないですよ
    この距離だと都心部から気軽にタクシーも使いにくいですし

  220. 9043 匿名さん

    >>9040 匿名さん
    そりゃお金がないから品川だし人それぞれ。
    それと利便性や環境は客観評価だから別だよね。
    全ては価格に現れてますよ。

  221. 9044 匿名さん

    >>9037 匿名さん

    車利用時は武蔵小山の惨敗な上、公共交通機関利用時ですら都心への移動時間は武蔵小山の方が長い場合が多い。ここは徒歩の時間が短いだけ。

  222. 9045 匿名さん

    >>9043
    だからそれら全てひっくるめて、
    どの街に魅力を感じるかは「人それぞれ」と言ったんだよ。

    例えば交通利便性一つとってみても、車利用なのか電車利用なのか
    はたまた通勤通学先がどこなのかによっても「個人の」評価は変わってくる。

    自分にとって便利で住みよい街に住めば良いだけの話。

  223. 9046 匿名さん

    >>9045 匿名さん

    3Aには及ばないが、笄町、天現寺より上なのは納得

  224. 9047 匿名さん

    >>9046 匿名さん

    頭に「あくまで個人的には」と入れないとまた荒れるよ

  225. 9050 匿名さん

    ここの駅前と天現寺の外れで同額くらいですね。
    平均でだと比較にもなりません。

  226. 9051 匿名さん

    >>9050 匿名さん

    やはり天現寺よりもこちらの方が高額でしたか
    笄町よりも当然武蔵小山の方が高いですね

  227. 9052 匿名さん

    ここの路線価って坪230万くらい?

  228. 9053 匿名さん

    目黒区のイメージがあるけど、品川区なんだね。

  229. 9054 匿名さん

    品川区に住んだら負けな気がする

  230. 9055 匿名さん

    うそばっかり
    デメリット
    坪470がデメリットなのはお金がない人の言い訳
    仕様や共用がPCレベルでないのはお金がない人の言い訳
    墓地隣接や他タワーに囲まれて眺望なしなのは高層買えない人の言い訳
    地権者住戸1/4 地権者さんと仲良くできない人は要らねえよ

  231. 9056 匿名さん

    坪330ぐらいが妥当な立地で坪470とかおかしいでしょ

  232. 9057 匿名さん

    10年前に分譲されたパークホームズ武蔵小山はそれくらいだったはず
    そう思うならリーマンショック級が来るのを待てばいいよ。

  233. 9058 マンション掲示板さん

    >>9055 匿名さん

    全く論理的ではない反論ですね
    知性の微塵も感じられません
    そんなだから恥ずかしげもなく他のスレまで出張して、自分の主張を喚き立ててるのでしょうけど

  234. 9059 購入経験者さん

    >>9055さん
    一点だけ違和感あります。

    「地権者さんと」では無くて「地権者物件に住む賃貸居住者さんと」仲良く出来ない人は買わない方が良いと言った方が正しいのではないですか。

  235. 9060 マンション検討中さん

    >>9051 匿名さん

    やはりそのようですね。

    反証するエビデンス示さないと、武蔵小山が天現寺、笄町、常磐松よりも立地が良い事実が確定しちゃうよ。

  236. 9061 匿名さん

    常盤松住んでたけど、そもそも移動は車です。確かに駅から遠いしスーパーないというのはデメリットだけど、車があればあまりそれはデメリットにならないです。
    それより、あの辺りは渋滞とは無縁なのでそちらの方が利便性高いと感じます。
    武蔵小山周辺は車混むよね。その時点でどうかと思うけど

  237. 9062 匿名さん

    >>9061 匿名さん

    住民層が違いすぎるから、比較対象にすらならない

  238. 9063 匿名さん

    >>9060 マンション検討中さん
    もう武蔵小山が日本一でいいよ。

  239. 9066 匿名さん

    駅近だからって高すぎる買い物するのはやめといたほうがいいってこと。それがこの物件。カネが余って仕方ない人はいいと思うけどね。

  240. 9068 マンション検討中さん

    客観的は反証データが示されませんでしたので、武蔵小山が天現寺、笄町、常磐松よりも立地が良い事実が確定しました。
    3Aに準じた地域ということでこれからの資産性が間違いないことが立証されました。

  241. 9070 匿名さん

    >>9068 マンション検討中さん

    武蔵小山が3Aに準じた地域になったんですね!
    3Aのスレに挨拶してきなさい!

  242. 9071 匿名さん

    >>9069 匿名さん

    そうだね。露骨すぎ

  243. 9072 匿名さん

    3Aはわからないけど少なくともパークシティ3兄弟の中ではトップ目。
    中には入居前にもかかわらずすでに値下がりしている兄弟がいるみたいですしおすし。

  244. 9073 匿名さん

    品川区と比較するなら、同格は江東区とか江戸川区あたりだろ...本来は背伸びせずに中流層が住む街。実需エリア。

  245. 9074 匿名さん

    感覚論で物事を問うのはもう結構です。
    武蔵小山が天現寺、笄町、常磐松よりも立地が良いのは事実。
    否定したければ客観的データの提示を。

  246. 9075 匿名さん

    >>9074 匿名さん

    お前が出せよ

  247. 9076 匿名さん

    ここも確かに高いけど、すでに値下がりが確定したマンションに今から入居するのはもっとヤだよね。
    どんなきもちなんだろーいったい。

  248. 9077 匿名さん

    現地見たら5階くらいまでできてたけど、かなり圧迫感あるね

  249. 9078 匿名さん

    >>9077 匿名さん

    敷地が狭いからね~

  250. 9079 匿名さん

    >>9076 匿名さん

    マンションは基本的に値下がり確定してるんだが

  251. 9080 匿名さん

    値上がりすると思って買う人いるんですね

  252. 9081 匿名さん

    いるんですよ、それが。笑う犬

  253. 9082 匿名さん

    >>9079 匿名さん

    その値下がりした価格がローン残債を下回らないようにしないと、買った意味ない。それなら賃貸でいい

  254. 9083 匿名さん

    だから、ここ買うくらいなら賃貸が良いとあれほど言ってるのに

  255. 9084 匿名さん

    秀逸な書き込みなので
    定期的に貼るようにしましょう。

    デメリット
    坪470
    スラブ厚薄い
    ペラボー隙間大
    天カセなし
    loweなし
    スカイラウンジなし
    ライブラリーなし
    ゲストルーム、パーティルームが低層階
    他タワーに囲まれて眺望なし
    墓地隣接
    地権者住戸1/4

    メリット
    駅前1分
    ワイドスパン
    鹿島施工
    三井販売
    免震タワー
    商店街隣接

  256. 9085 匿名さん

    >>9084 匿名さん

    メリットに3Aに準じる立地を入れてもいいかもw

  257. 9086 匿名さん

    AがBであるという真実は、Cを貶したところで覆るわけではない。

    人の世の真理です。

  258. 9087 匿名さん

    メリットはマンション買うときの主要なポイントが多いが、
    デメリットは重箱の隅ツツいたようなものばっかりですね。

  259. 9088 匿名さん

    >>9087
    そう思うなら買えばいいと思います。
    あくまで判断材料なので
    重箱の隅なのかどうか
    どこを重視するかは人それぞれです。

  260. 9089 匿名さん

    デメリット
    スラブ厚薄い -1
    ペラボー隙間大 -1
    天カセなし -1
    loweなし -1
    スカイラウンジなし -1
    ライブラリーなし-1
    ゲストルーム、パーティルームが低層階 -0.5
    他タワーに囲まれて眺望なし-10
    墓地隣接 -10
    地権者住戸1/4 -1

    メリット
    駅前1分 +100
    ワイドスパン +10
    鹿島施工 +50
    三井販売 +50
    免震タワー +50
    商店街隣接 +10

    ま、個人的には買うなら高層階なので眺望あるから+10
    パーティールームなくていいぐらいだから+1
    ぐらいかな

  261. 9090 匿名さん

    まあここは人気で高いことは確か。
    ブランドものだね。

  262. 9091 匿名さん

    >>9089
    ここ前向きの方の脳みそはそうだと思います。
    ご自分でそう思われるならそれが正しいと思います。

  263. 9092 匿名さん

    ここは論理で買うマンションより満足度を買うマンションでしょうね。

  264. 9093 匿名さん

    >>9092

    ここは暮らし始めると満足度は相当低いと思うよ
    デメリットで書かれてるほとんどが生活のしやすさに直結している内容だから、ここは生活し始めて不満が積み重なっていく物件だと思う

  265. 9094 匿名さん

    >9093: 匿名さん
    私は逆にポイント高いとこが共通でした。100点超えています。これでマイナスになるなら別の物件探したほうがいいですよね。

  266. 9095 匿名さん

    >>9085 匿名さん

    3Aに青物横丁入れておいてください

  267. 9096 匿名さん

    クソ割高だけど、買った人の満足度は高いんじゃないですか?やっぱパークシティなんで、街づくりは間違いないはずです。クソ割高だけど。

  268. 9097 匿名さん

    お金持ちなら買ったらいいんじゃないですかね。この仕様でも気にならない人もいるだろうし。ただ、もし知り合い(サラリーマン)が買おうとしてたら全力で止めるけど。

  269. 9098 匿名さん

    私は勧める派かな。高いかどうかなんて収入次第だし、1500・頭金3-4000あれば全然買えるしね。

  270. 9099 匿名さん

    >>9098 匿名さん
    そんな高収入の人がこんな安普請で満足するかな

  271. 9100 匿名さん

    >>9099 匿名さん
    高収入じゃないでしょ、1500万なんて

  272. 9101 匿名さん

    高収入じゃなくてもこんな安普請は満足できない
    スラブ厚薄くて上下階の音が気になる
    lowe無しで灼熱地獄
    タワーで囲まれてるので、カーテン開けられず
    ペラボーの隙間大なので、隣の気配が気になってバルコニーに出られない
    不満しかないと思う

  273. 9102 匿名さん

    >>9098 匿名さん

    1馬力1500万なら大丈夫だろうけど、それプラス頭金3~4千万出せそうな知り合いは賃貸派だなあ。

  274. 9103 マンション検討中さん

    ここのスラブ厚って幾つなのですか?
    300mmくらいですかね

  275. 9104 匿名さん

    >>9103

    ボイド仕様で280ミリの安普請でございます

  276. 9106 匿名さん

    パークシティ大崎でもボイドスラブ330。
    こちらは専有部分のぱっと見わからない所でコストカット沢山してそうですね。やっちゃえ武蔵小山!

  277. 9107 匿名さん

    うわ・・・

    え。

    ただでさえ遮音上は不利なボイドスラブなのに、それを280mmまで薄くしてしまうのは、都内マンションではあまり見たことがないですが…。
    郊外の激安マンションなんかはボイドスラブ280mmとかありますよね。

  278. 9108 匿名さん

    >>9104: 匿名さん

    回答ありがとうございます。
    ボイドスラブで、280mmはちょっとショボいですね。

  279. 9109 匿名さん

    スーゼネ施工の財閥系のタワマンでボイドスラブ280㎜以下の所ってここ以外にありますか?

    素人考えではサイレントボイドでも280㎜では薄すぎだと思うので、これは相当酷いことになるのでは

  280. 9110 匿名さん

    この人は買うんじゃない?
    ボイドスラブのさ気にならないみたいですし。

    デメリット
    スラブ厚薄い -1
    ペラボー隙間大 -1
    天カセなし -1
    loweなし -1
    スカイラウンジなし -1
    ライブラリーなし-1
    ゲストルーム、パーティルームが低層階 -0.5
    他タワーに囲まれて眺望なし-10
    墓地隣接 -10
    地権者住戸1/4 -1

  281. 9111 匿名さん

    ボイド厚薄いのも免震構造だからですよね。
    躯体は軽量化しなきゃいけないですから。
    軽量化といえば聞こえはいいですが、
    コストカットでもありますけど。

  282. 9112 匿名さん

    低層マンションだと、サイレントボイド250mmなんてのはマシな方。中空ボイド280mmは、全マンションの平均以上ではあるでしょ。グレード感はないが。

  283. 9113 匿名さん

    普通のタワマンの320以上でもけっこう足音響く。
    ボイドスラブ厚が280と薄くて、上階の足音がうるさいとか耐えられない。
    しかも、こんな高額払うのに。

  284. 9114 匿名さん

    >>9113 匿名さん

    高額という部分が大いに引っ掛かるね。武蔵小山なら低仕様でも誤魔化せると思ったんだろうが、さすがに検討者の目も肥えてきたね。

  285. 9115 匿名さん

    スーゼネ施工のタワマンでボイドスラブ280mmなんて、今施工中のものも含めて初めてだと思いますよ。
    いやはや、ここまでコストカットしてるとは。
    これ以外でも、見えないところはコストカットの嵐でしょうね。

  286. 9116 匿名さん

    >>9115 匿名さん

    駐輪場が地下2階、エントランスが2階というのも子持ちには不便。

  287. 9117 匿名さん

    >しかも、こんな高額払うのに。
    予算が合うとこ探したらいいですよ。さよなら。

  288. 9118 匿名さん

    通勤が若干楽ってだけのマンション

  289. 9119 匿名さん

    >>9118
    通勤も楽じゃない
    武蔵小杉の二の舞
    改札の外まで長蛇の列となる予定

  290. 9120 匿名さん

    >>9112
    全マンションのギリギリ平均以上だとして
    ここの価格は?
    全マンションの平均と比べてどう?

  291. 9121 匿名さん

    >>9117 匿名さん

    予算内ですが、ボイドスラブ280ミリは
    ありえないコストカットの仕方だと
    思います

  292. 9122 匿名さん

    >>9119 匿名さん
    目蒲線しかないのにタワマン5本も建ったら武蔵小杉以上に過密だね。
    地域住民が反対するのも分かります。

  293. 9123 匿名さん

    武蔵小山も武蔵小杉化か、、、
    強欲なデベは住む人のことなんて何も考えてないんだよ。

  294. 9124 匿名さん

    8両化する予定だよね。

  295. 9125 匿名さん

    これまでの書き込みから、当物件は割高価格を許容出来る、武蔵小山愛の強い地元の戸建てからの移住が中心らしいので、乗車人数は不変だから電車は混まないね。

  296. 9126 匿名さん

    結局、スーゼネ施工の財閥系のタワマンでボイドスラブ280㎜以下の所ってここ以外はないんだよね?

  297. 9127 匿名さん

    こちらのポジさんは、ここが今販売中でナンバーワンとか騒いでますが
    コストカットナンバーワンタワマンですね
    驚愕のボイドスラブ280

  298. 9128 匿名さん

    まあどーでも良いんだけど、不動産なんて所詮実需フレーバーの嗜好品だからボイドスラブが2.8mmだろうと、2800mmだろうと気に入ったら買うし、気に入らなきゃ買わなきゃ良いだけ。それだけの事。

    その他設備も同様。スコアリングするだけ時間の無駄。スコアリングで点数高いから買う、点数低いから買わないんじゃなくて、感覚ありきで買うor買わないを決める。

    買うor買わないをまず最初に決めて、後から自分の決断を納得する理由と根拠を探すだけ。

  299. 9129 匿名さん

    >>9128 匿名さん

    しのごの自分を慰める言い訳を並べてるけど、それでスーゼネ施工の財閥系のタワマンでボイドスラブ280㎜以下の所ってここ以外はないんだよね?
    コストカット以外の何ものでもないんだよね?

  300. 9130 匿名さん

    >>9128
    3000円のユニクロのパーカー買うなら
    それでいいけどね。
    あなたの金銭感覚がこのマンションの価格も
    ユニクロのパーカー買うくらい気楽なものなら
    どうぞフレーバーでお楽しみ下さい。

  301. 9131 匿名さん

    >>9108 匿名さん

    ちょっとどころか相当酷いよ。
    ここが安普請と言われる所以。
    郊外のハセコー物件並み。いや最近のハセコーでもここまで酷くないかも。

  302. 9132 マンション検討中さん

    デメリット
    坪470
    スラブ厚薄い
    ペラボー隙間大
    天カセなし
    loweなし
    スカイラウンジなし
    ライブラリーなし
    ゲストルーム、パーティルームが低層階
    他タワーに囲まれて眺望なし
    墓地隣接
    地権者住戸1/4
    保育園事情悪い
    満員電車激混み、タワマン完成および相鉄直結今後悪化予定
    私鉄の単線で代替手段が限られる
    中央線などの主要路線からアクセス悪い

    メリット
    駅前1分
    ワイドスパン
    鹿島施工
    三井販売
    免震タワー
    商店街隣接

  303. 9133 購入経験者さん

    そこまで言っちゃうとただの「お前の母ちゃんでべそ」レベルのネガだね。まったく信憑性がなくなってしまう。
    相対的に「価格に見合わない」ということと、絶対的な仕様水準の評価は分けた方が説得的なのにね。

  304. 9134 購入経験者さん

    9133は9131に対してね。

  305. 9135 匿名さん

    >>9129 匿名さん
    買わない決断したんだろうけど、自分が買わない決断をしたことに、そんなに自信が無いの?w

    どーでも良いじゃん、買わないなら他人が買う物件の事なんてw。安普請だろうが、資産を失おうが、ローン破産しようが、所詮他人事。

    無理して他人に自分の決断に対する正当性の同意を求めるのは子供っぽい。

  306. 9136 匿名さん

    >>9135 匿名さん

    だから、スーゼネ施工の財閥系のタワマンでボイドスラブ280㎜以下の所ってここ以外はないことを認めたんだね。
    やっぱり安普請のコストカットタワマンで間違いないようです。

  307. 9137 匿名さん

    >>9128 匿名さん

    フレーバーの嗜好品とか意味不明。
    ここって金持ちが気まぐれでふらっと買うような物件じゃないし。
    これまで散々言われているようなお粗末な安普請だから、本当の金持ちは見向きもしない。
    笑わせないで。

  308. 9138 匿名さん

    >>9136 匿名さん
    正直言うと、マンションスペックマニアじゃ無いからあるのか無いのか知らない。

    ボイドスラブかボンドクラブか知らんけど、スーゼネうんちゃら含めて大して興味無いんですわ。

    無知で申し訳なし。平にお許しをば。m(_ _)m

  309. 9139 匿名さん

    鹿島×三井×免震の基本スペックとか騒いでたポジさんからの反論もないんだね。
    コストカットの安普請タワマン確定ですね。
    ボイドスラブ280は逃れようのない事実だからもう出てこれないかな。

  310. 9140 マンション検討中さん

    >>9132 マンション検討中さん
    三井販売のどこがメリットなの?

  311. 9141 匿名さん

    >>9138 匿名さん

    こういう人が世間ではほとんど。
    だから立地が一番重要なんだよ。

  312. 9142 匿名さん

    >>9137 匿名さん
    ごめん。笑わせるつもりはなかったよ。

    売り手からすれば、手金・ローンに関わらず、代金を決済できればそれでオッケーだから、買い手が金持ちだろうが貧乏人だろうがどうでも良いんじゃないかな(お金に色は無い)。

    そしてそれを買うかどうかはあなたの自由。

    そもそもマンションに限らず、モノの売買ってそんなもんじゃ無いかね?

    難しく考えすぎなんじゃ無いかな、っと。

  313. 9144 匿名さん

    スラブ厚ってマンションマニアでなくとも、日々の生活に関わる重要な基本情報ですね。
    ここのボイドスラブ280mmは郊外の格安物件ですら最近では見られない酷いものです。

  314. 9145 匿名さん

    ここ覗いてみたら、低仕様だの、価格に見合わないだの言って、それでいてここの板に粘着して居座ってる人いるみたいですね。今、23区内で物件探してるんですが、販売している物件、販売予定している物件で仕様が良くてコストパフォーマンス高い物件てどこなんですか?
    この物件いいかなと思ったんだけどなあー

  315. 9146 匿名さん

    >>9141 匿名さん

    そこで、天現寺笄常磐松より優れた利便性の良い立地な訳ですね。わかります。

  316. 9147 匿名さん

    >>9146 匿名さん
    そうなんです。
    3Aに準ずる立地ですから。
    松濤、長者丸、広尾も超えて行きますよ。

  317. 9149 匿名さん

    スラブ厚よりも施工会社の技術によるところがあるので一概に一般的な厚さより薄いからといって、問題があるとは言い切れません。
    鹿島と三井の免震なので間違いない設計であることは明らかです。
    構造よりも、ここの一番の売りは一部の都心よりも優れた駅前1分、目黒駅まで3分の利便性が間違いない資産性となっています。
    事実として麻布笄、広尾天現寺といった港区駅距離ある所よりも路線価が高く、格上であることは間違いないです。

  318. 9153 匿名さん

    うん。さすがのポジさんもボイドスラブ厚280の郊外格安物件並みの安普請に対しては反論のしようが無い様子。
    スーゼネ施工の財閥系で、ボイドスラブ厚280の事実はここが初wのようです。
    それでも坪単価470ですねw

  319. 9155 匿名さん

    [No.9143~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  320. 9156 匿名さん

    こんな安普請のコストカットのメジャー7×スーゼネは見たことない

  321. 9157 匿名さん

    これ読んだけど、なかなか面白い記事でした。
    ネガでもポジでもない、通りすがりのものですが。

    東京随一の「名物商店街」を襲う変化の荒波
    タワマン街化を選んだ武蔵小山の未来
    http://toyokeizai.net/articles/-/175069

  322. 9158 匿名さん

    >>9157 匿名さん

    これ読むと武蔵小山はどこにでもあるチェーン店しかないつまらない街となるようですね。
    ここの唯一の売りの商店街がどこにでもあるチェーン店の集合体で、その上コストカットの安普請とは契約者は泣く以外何も出来ないですね。

  323. 9159 匿名さん

    >>9158 匿名さん
    今後何も処置を施さなければ、10年でパルム商店街が疲弊していくのは素人でもある程度想像できます。
    再開発の負の連鎖にならないよう、商店街と再開発組合が手を取り合って頑張らないと

  324. 9160 匿名さん

    地権者にも未来は見えていて、住宅市況がピークに近い今、高値で売りたいってことなんだろう。デベも、駅近だし、仕様を下げれば利益を出せると踏んで土地を確保。そして、リスクはすべて購入者に移転すると。まんまと乗せられているポジさん、大丈夫ですか?

  325. 9161 匿名さん

    >>9159 匿名さん

    では、どんな処置を施せば良いのですか?

  326. 9162 マンション検討中さん

    マンションはどーでも良いけど、武蔵小山の商店街は何とか残って欲しいね。都民として

  327. 9163 匿名さん

    >>9162 マンション検討中

    都心はオーバーストア状態で、郊外のここも地価高騰の煽りでチェーン店しか生き残れないんでしょうね。
    より一層つまらない街になってしまいます。

  328. 9164 匿名さん

    ボイドスラブ厚についてはMRで聞いたら納得できる説明をしてくれたよ。
    結局ここにいる素人が何を言っても信頼性はないし、気になる人がいれば気軽に問い合わせしてみたらどうかな。

  329. 9165 匿名さん

    >>9164 匿名さん

    営業さんに丸め込まれちゃったんですね。
    本当に納得できる説明なら、ここでその説明を披露してくださいよ。

  330. 9166 匿名さん

    >>9158
    武蔵小山パルムはチェーン店の集合なんていうのは地元民なら常識ですよ
    だから商店街としては近年は戸越銀座の方が元気がありますね

    昭和の時代は、目蒲線の街の中心が武蔵小山であり、池上線の街の中心が戸越銀座であったのですが
    目蒲線は地下鉄と直通するようになって武蔵小山はスルーされるようになりました
    結果、廃業が相次いでその跡地をチェーン店が埋めているということです

  331. 9167 匿名さん

    >>9164 匿名さん
    その誰もが納得できる説明をお願いします!

  332. 9168 匿名さん

    免震のせいでもあると思う。でも、躯体を軽量化した超高層の免震なんてコストカットの産物。タワマンって壁もスカスカだから、足音は響くよね。

  333. 9169 匿名さん

    デメリットに、「強風でもゆらゆら揺れる」、「超高層ビル症候群リスクあり」も入れて。メリットに入っている「免震タワー」にはデメリットもあるので。

  334. 9170 匿名さん

    武蔵小山にチェーン店が多いのは事実だけど、個人商店も多い。メインストリート以外にも広がりを持ち、そっちは個人商店が中心。戸越銀座はチェーン店が少なくメインストリート以外への広がりを持たないが長い

    どっちも23区を代表する商店街でどちらも楽しい。
    比較して無理ネガするのは現地を知らない無知な荒らし

  335. 9171 匿名さん

    >>9170 匿名さん

    普段生活する上で必要なのは、スーパーと生鮮食料品とドラッグストア。これだけで足りる。
    個性的なお店や飲食店は、面白いけど、足下に必ずしも必要かと言われればいらないです。

  336. 9172 匿名さん

    共有部分少ないのはデメリットじゃなくてメリットだな
    将来の管理費あがらなくてすむ

  337. 9173 口コミ知りたいさん

    >>9168 匿名さん

    免震タワーでもボイドスラブ330あるところもある
    免震だから薄くするなんてことはない

    営業さんに確認いただいた納得できる説明とやらを待ちましょう

  338. 9174 匿名さん

    ほんとここのデメリットって些細なことばっかりですよね

  339. 9175 匿名さん

    スラブ気にならない人に売って終了
    コストカットでなくて良心的価格

  340. 9176 匿名さん

    >>9172
    ここは管理費が高い
    ろくな施設もないくせに豪華施設があるタワマン並みの金額
    それに管理費は普通は上昇しない
    修繕費と勘違いしてるのか?

  341. 9177 匿名さん

    ボイドスラブ330あるタワー物件てどこですかね
    3Aならかえないし、湾岸とか埋立地は嫌だな
    結局ここ一択

  342. 9178 匿名さん

    >>9172 匿名さん

    管理費なんて上がらないよ。共有部少ないのに湾岸タワマンより管理費が高額なのが問題。

  343. 9179 匿名さん

    >>9173 口コミ知りたいさん

    ここはスラブ何ミリなんですか?

  344. 9180 匿名さん

    ボイドスラブフェチの執拗な書き込みにうんざり
    もう要らないからね

  345. 9181 匿名さん

    >>9175 匿名さん

    コストカットの安普請を割高プライスで
    郊外在住の情弱に販売する手法ですね

  346. 9182 匿名さん

    湾岸タワマンも共用部分減らす傾向
    ベイシティタワーズとかここより共用ないけど

  347. 9183 匿名さん

    >>9179 匿名さん

    ここは郊外激安マンションと同じ
    ボイドスラブ厚280ミリです

  348. 9184 匿名さん

    タワマン経験者には重要なチェックポイント

  349. 9185 匿名さん

    >>9182 匿名さん

    減らしててもいいんだよ
    管理費が安ければ
    ここは大した共有施設もない癖に
    高額な管理費であることが問題

  350. 9186 匿名さん

    デベは管理費は価格に、つまり購入者の支払能力に比例して設定するんですよ

    安い湾岸と比較しても仕方ないし、自分の支払い能力が無いと全世界に発信しているようなものですから、見苦しいので止めていただけますか

  351. 9187 匿名さん

    建物内の共有施設って、そんなにいろいろと必要ですか?
    どうせ、いつも決まった一部の人しか使わないだろうに。
    一部の人の溜まり場になってやだなぁ
    むしろ、いろいろと無い方がいいなあ

  352. 9188 口コミ知りたいさん

    共有施設で将来管理費の上昇につながるかもしれない施設って、温水プールくらいでは?

  353. 9189 匿名さん

    武蔵小山が差別化できる点は日本一長いとされる商店街。
    それが衰退するのでは単なるタワマン街に埋没し、特徴が失われる。

  354. 9190 匿名さん

    >>9187 匿名さん

    碌な共有施設が無いコストカットタワマンでこうがな管理費の支払いを望んでるなんて、おかしな人ですね

    やっぱり武蔵小山ポジさんは無茶苦茶なとんでも理論炸裂ですね

    あと、自作自演でご自分の主張を重ねて投稿するの止めてください
    迷惑なんで

  355. 9191 匿名さん

    本当に迷惑なネガが多すぎて笑える

  356. 9192 匿名さん

    隣りの西小山にもタワマン4棟の計画があるとは知らなかった。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸