物件概要 |
所在地 |
東京都品川区小山3丁目196-1(地番) |
交通 |
東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
624戸(【高層棟住宅(パークシティ武蔵小山ザタワー)594戸・低層棟住宅30戸】※販売総戸数487戸(高層棟住宅の一部、他に地権者住戸121戸・事業協力者住戸16戸)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]旭化成不動産レジデンス株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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5665
匿名さん
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5666
匿名さん
見込み客や2億の予算がある人は最初から営業がついてるんですね。
MRが混み合っている時にも同じなのかは謎ですが。
ただ、特別待遇を受けた方は対応が違って当たり前と主張されていますが、答えられて当然の質問を即答できないのは、限られた人材云々の問題ではなく、オバサンの質が悪すぎると思いますがね。
結局は自分が特別待遇受ける人間だと自慢したいだけでしょう。
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5667
匿名さん
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5668
匿名さん
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5669
匿名さん
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5670
匿名さん
行った日が混雑しているかしていないかの差だけかも知れない。人気物件のようだし本当に人手不足なのかも。予算2億は別として。
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5671
匿名さん
どうでもいい差だな。どちらにしてもここを購入できる人や購入検討できる人が羨ましい。
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5672
匿名さん
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5673
匿名さん
>>5671 匿名さん
検討していないのに見てるんですか??武蔵小山、いいところですよ。
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5674
匿名さん
1期2次で大概が捌けてしまうのでしょうか。
下層のEは角住戸でなかなか良いと感じました。
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5675
匿名さん
相当な反響と売行きみたいですね
ワクワクする物件です
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5676
匿名さん
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5677
匿名さん
1期の評価は、「まずまず」とか「思っていたほど悪くない」とかといった感じでは?売れ残りも相応にありますので。
ここからが正念場だと思いますよ。私も1期1次ではかなり焦れ込んで検討していましたが、希望の住戸が次期以降ということで様子見した結果、なんだか購入熱が冷めてしまっております。武蔵小山に住んでいるのですが、やはりここには、今後のタワマン群の住民を受け入れられるだけのキャパがないのではないかという不安が日々の生活で膨らんできています。今ですら商店街やレストランや通勤時の駅はかなり混んでいますから。すごく好きな街なのですが、再開発がむしろ懸念材料になってしまっております。
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5678
匿名さん
再開発で駅キャパオーバーでむしろ資産価値落ちたりしてwww
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5679
匿名さん
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
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5680
匿名さん
買って損はないですね。やはり駅徒歩1分、目黒まで二分、緑ある公園、商店街、資産価値は保たれると思います!!
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5681
マンション検討中さん
抽選で残念ながらハズレた方が多いらしく、二次でも結構集まってると聞きました。
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5682
購入経験者さん
駅1分と言っても、あくまで敷地内までが1分なだけであって、
エスカレーターまででも2分は掛かるような
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5683
匿名さん
駅徒歩表示は、マンションの敷地までだからね。タワマンだと敷地に入ってから部屋までエレベーター待ちを含めて時間がかかる。契約前にちゃんとそういうところも検討しておかないと。
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5684
匿名さん
駅がわは駅の出口まで、地下駅だからホームから駅の出口までの時間も考慮しないとね。
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5685
匿名さん
武蔵小山周辺の再開発には、三井で400億、住友300億、三菱も同規模の投資をするなら、合計およそ1000億円。街は大きく変わる。東急は投資済み?
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5686
マンション検討中さん
駅混雑によるホームまでの時間でも5分くらいかかりそうですね
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5687
匿名さん
タワマンの宿命だが、エレベーター待ちで部屋からエントランスまで5分くらいかかるね。まあ大事なのは外を歩く時間なので問題なしだけど。
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5688
匿名さん
でも、エレベーター待ちって、長くなるとイライラするよね
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5689
匿名さん
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5690
検討板ユーザーさん
1期2次の申込希望されてる方いらっしゃいますか。
引渡しまでまだ2年以上あるのに、既に16階より下の階は、この期の申込だと無償含めたオプション申請が出来ないんですね、、、オプション申請可能な階数は、既に抽選必須みたいで、悩ましいです。
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5691
マンション検討中さん
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5692
匿名さん
>>5690 検討板ユーザーさん
頂いたタブレット見て、オプション考えていますが、標準のままでもいいかなっと思い出しました。カラーも標準の白っぽいのも人気みたいです
。
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5693
検討板ユーザーさん
>>5690 検討板ユーザーさん
私も同じことを気になっていました。
キッチンや洗面台の高さだけでも変更したいのですが、高層階じゃないと変更できないのでしょうか、、引き続き抽選部屋が多いみたいですよね。
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5694
マンション検討中さん
低層階なら階段で下りれば早いけれど、事業協力者さんたちが主に入ってしまっていて販売されないのが残念でした。高層階はつらいですよね、やはり。エレベーター以外は下りる手段が実際にはないですから。非常時は除いて。エレベーターホールから遠い部屋も考えてしまいます。朝はエレベーターが混む時間を避けて、早く出るなど工夫が必要でしょう。
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5695
匿名さん
エレベーターは、高層階用と低層階用に分かれているので25階が人気のようです。また、24階までと25階以上で同じエレベーター数なので、階数と戸数を比べると高層階の方が混み方が少ないようです。
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5696
匿名さん
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5697
匿名さん
まあ、寒い中暑い中駅まで外を歩くわけでもないし、通学通勤時間以外は特にエレベーター待ちもないだろうから、やはり駅から1分は魅力的。
この条件で大変そうだと思う方はどこに住んでおられるのでしょうか?
仕事帰りも駅ナカやマンション商業施設で買い物も済ませることができだろうし、重い荷物でも楽々で羨ましいです。
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5698
匿名さん
契約した方、予定の方、お聞きします。
カラーはどうされますか?
うちは一番薄いタイプと一番濃いタイプで悩んでいます。
一番白っぽいカラーの床はかなり白っぽいのか、木の薄い黄色っぽい色味か、
タブレット端末ではわかりづらく、かつモデルルームでの記憶も曖昧なのですが
しっかり覚えている方がいらっしゃいましたらご意見いただきたいです。
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5699
匿名さん
フローリング、真っ白ではないと思いますよ!我が家も白が人気と担当者の方にお聞きして、白にしました。廊下をタイルと、フローリングで迷っています。
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5700
匿名さん
あえてあの安いシートフローリングにする必要はないかと
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5701
匿名さん
>>5700 匿名さん
ありがとうございます。マンション初心者で、フローリングの方があたたかいのかなと思いまして・・・
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5702
匿名さん
廊下はタイルの方が高級感あるかなと思いました。
白が人気なんですね。
確かに白だと部屋は広く見えて良いですが、建具は濃い色の方が高級感があって素敵なので迷います。
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5703
匿名さん
>>5698 匿名さん
私は一番濃いいタイプにする予定です。MR商談デーブルにあるスライドが更新されていて、カラー毎に部屋を見ることができます。登録の時に見て確認しました。
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5704
匿名さん
フローリングがシートということは、建具も突板ではなく塩ビシートですよね?
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5705
匿名さん
もちろん塩ビシートです
だからこれまでのレスでも散々仕様が低いと話題でした
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5706
匿名さん
シートフローリングと無垢、両方物件持ってますが、シートフローリングの管理のし易さは悪くない
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5707
匿名さん
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5708
匿名さん
資材高騰してますから仕方ないでしょう。
免震など大切な所をけちってないので、むしろ好感。
リンナイの安物が嫌ならそこは入居後にいくらでも変えられる。
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5709
匿名さん
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5710
匿名さん
オプションでも出来ないことが多すぎるんですよね。キッチン袖の石貼りなんかも標準じゃなければオプションで普通はできるのに、こちらは無理だったり。塩ビシートを貼るのがオプションというチープっぷり。
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5711
匿名さん
>>5708 匿名さん
資材が高騰しているからではないですよ。三井が利益を過剰にとっているだけです。
詳しくはこのスレの利益推移で検索してみてください。
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5712
匿名さん
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5713
匿名さん
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5714
匿名さん
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5715
匿名さん
三井はこのエリアを相当下に見ていると思う。
そもそもの仕様も酷いし、オプションで変更可能なグレードも低すぎる。
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5716
匿名さん
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5717
匿名さん
資材が高騰しているのも理由としてはあるけど、リーマンショック後の不動産不況で中堅デベが破綻して大手寡占になってしまったってもの価格高騰に大きく寄与しているはず。
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5718
匿名さん
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5719
匿名さん
武蔵小杉より低いです
共有施設もコストカットが酷すぎる
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5720
匿名さん
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5721
匿名さん
客観的に見たら買えない物件ですよね。
どうしても武蔵小山という人には、幸い次は住友が出すので損はしないとの安心感はありますね。
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5722
匿名さん
眺望しかメリットがないと言っても過言ではないタワーマンションで、
数年後には両隣にタワーマンションが建ってご対面になってしまうのにも
関わらず、この割高な価格でも購入する理由は何なのでしょうか?
煽りとかではなく、非常に興味がありまして
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5723
匿名さん
眺望といっても都心側は住友に塞がれますし、富士山側も三菱に塞がれますし
空いている眺望はつまらないものですよね
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5724
匿名さん
タワーマンションの良さって、眺望ももちろんのこと、ホテルのような共用部が売りだと思うのですが、ここは共用部も高級感ゼロですよね。以前住んでいたUR以下です笑
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5725
匿名さん
私はこのマンションとってもいいと思います。
ネガの人はほかの物件がいいんですか?信じられない。
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5726
匿名さん
このスレ、抽選直前の喧騒、直後の長い沈黙、それが終わってようやく客観的な見方が出てきましたね。決してネガではないと思います。
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5727
匿名さん
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5728
匿名さん
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5729
匿名さん
>>5728
本当にそう思います。
いくらコスパが悪くても立地がそれを凌駕する。
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5730
匿名さん
そう、立地。
設備は好きなようにリフォームしたらいいし、過度な共用施設もメンテナンス考えたら要らない。
今の流れですね。
共有スペースの高級感を求める人は全体的に見たらかなり少ない。
そういった拘りが強い人はそれを叶えてくれる物件を買えば良いだけのこと。
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5731
匿名さん
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5732
匿名さん
お金がある人は全部リフォームしてから入居すると思いますよ
激安シティタワー品川とかURみたいな内装だったので新築なのにいきなり引き渡しと同時にスケルトンリフォームしていたひとたくさんいたよ
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5733
匿名さん
ここで言う立地。武蔵小山はダメでも、駅1分は他の価値に変えられない人が買う。プラス、武蔵小山大好きな人が買う。
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5734
匿名さん
勝どきでもスミフのドゥトゥールよりも駅上直結のURの中古の方が高い。地場の不動産屋が面白いことを言っていた。お金持ちは仕様よりも便利さで物件を選ぶ。しかし電車には乗らずいつもタクシーを使う。
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5735
匿名さん
目黒線は車両増に加えて、新横浜を介しての相鉄線との直通計画もあるから増発も必至ですね。
今後も確実視される輸送需要増に追いついてくれるのであれば、東急線の中で今最も成長性があると言える。マンション購入条件の最優先事項は立地というのがマジョリティですから、その点で駅近、都心寄りながら住宅地としての活気もあり、かつ自然にも恵まれたここの希少性は抜群でしょう。高くても購入する人が多いのはその点を評価する人が多いから。ぶっちゃけ仕様は二の次三の次だと思います。共有部に豪華さを求めないのも昨今の流れですね。少なくとも専有部は好きにすればいい訳ですし。
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5736
匿名さん
>>5735 匿名さん
増発が簡単にできるなら既にやってますよ。これ以上できないから8両化が話題になっている。
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5737
匿名さん
ものは悪くても、駅前なら売れることが証明できて良かった
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5738
匿名さん
共用部の仕様は立地と反比例する気がしますね
いままではタワーマンションは僻地というか規制がゆるく広い敷地の埋立地の工場、倉庫跡地を再開発して
つくるケースが多く、都心からは物理的距離は近いものの駅からは離れていたり、既存の市街地が発達していないことから近隣の生活利便性はあまり高くない場所に建設されることが多かったです
それゆえマンションの中にそういう施設をつくってしまえというコンセプトのマンションがヒット(ワールドシティタワーズや芝浦アイランド、有明や豊洲の一連のタワーマンション)したのでタワーマンション=豪華共用設備ってイメージがありますが、武蔵小山の駅前なら別にマンションの中にそんなもの作らなくても周囲にいくらでもありますからね
武蔵小山ならタワマンの共用設備のスパより近所の銭湯のほうが気分でしょう
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5739
匿名さん
つまりその場所にタワーではない普通の(例えば10階建て総戸数40戸みたいな)マンションをイメージしたときに住みたいと思う人が多いかどうかが立地の価値を決めているかと思います
10階建て40戸のマンションが有明にあっても住みたいひとはあんまりいないと思いますが、武蔵小山駅徒歩1分ならたくさんいるであろういとイメージできます
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5740
匿名さん
月島の駅直結とか、八丁堀前のタワーとか
駅近でもそれなりに共有部は充実してる
ここが、酷すぎる
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5741
匿名さん
>>5736
朝はともかく、夕方・夜は増発する余地があるよね
自分は朝ラッシュに乗ることが無いから分からないけど、
夜は夜で混み過ぎだと思うからどうにかしてほしい。
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5742
匿名さん
月島や八丁堀はオフィスならともかく生活するには駅近辺がちょっと貧弱ですよね
なので共用部は豪華にする必要ありかと思います
また月島はリバーシティからの買い替え、買いましも多いのでそちらと比べられることも考慮したのでは
ないかと思います
(もっとも月島もこれから建設するとなるともっと仕様はしょぼくなるでしょうね)
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5743
匿名さん
>>5742
意味不明
他にも駅近で武蔵小山と同じ位しょぼい共有施設のタワーなんてある?
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5744
匿名さん
他と比較し過ぎるのもどうかね。
学生時代いなかった?
参考書に妙に詳しいわりに成績が大して良くない同級生。
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5745
匿名さん
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5746
匿名さん
共有も占有もコストカットで仕様が低いのも事実(営業担当も認めてます)
でも売れてるのも事実
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5747
eマンションさん
しょぼいって言っても、豪華にして高くなったら文句言うんでしょ
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5748
匿名さん
>>5747
違うでしょ。
武蔵小山なのにこの値段なら
もっと豪華でもいいだろってことでしょ。
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5749
匿名さん
しょぼいんだから(俺が買えるくらい)安くしろよってことだよ
言わせんな
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5750
匿名さん
しかし2000年代前半のマンションはいろいろ仕様がいいな
新しいマンションのほうが当然いいかと思っていたが逆転していて驚いた
当時はそんなものかと思ってたが当時流行りだしたタンクレストイレだし水栓はグローエ
キッチンはジーマッテックだった
エアコンはリビングと主寝室は天カセ標準
フローリングはシートフローリングがまだ発達してなかったせいか突板
立地は山手線内側だけど財閥でもないカタカナデベで価格も@300くらいでこの程度
まあ築15年くらいなのでグローエの水栓もぼろぼろだしフローリングもくすんでいてまあ中古で買う人は
そこに価値を見出してはくれないわな
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5751
匿名さん
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5752
匿名さん
もういいじゃないですか、粗悪でも駅前のおかげで売れたマンションってことで
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5753
匿名さん
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5754
マンション検討中さん
外国製っていうだけで価値があると思ってしまう方もいますが、国産の製品の方が性能も故障時の対応も断然良いです。
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5755
匿名さん
駅前と言っても商店街しかないのが残念。それプラス、東京駅や新宿や銀座まで車で10分以内とか、キレイな夜景や景色が見えるとか、設備が豪華とかないと、誰もが羨むタワマンにはなれないね。お山の大将にしかならないよ。
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5756
匿名さん
誰もが羨むタワマンって笑
そもそもここ買う人はそんなこと求めてないよ。
バランスの良さだよ。
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5757
匿名さん
誰もが羨むタワマン...
タワマン住む人の虚栄心の嫌な部分を凝縮した表現ですね。
こんな人が住人だと感じのいいタワマンにはなれませんよ。
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5758
匿名さん
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5759
匿名さん
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5760
匿名さん
売れた部屋がわかる価格表を見ていると60平米台があまり人気がないみたいよ。
3LDK以上が欲しい人は早めに2期の流れにのって2期から販売される部屋を買えるように急いだ方が良さそう。
これ見てると2億以上を除く70平米以上の部屋はこのまま普通に売りきるんじゃないかな。
値下げ期待してる方は買えないだけ。
苦戦するのは60平米台の部屋。
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5761
匿名さん
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5762
匿名さん
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5763
匿名さん
値下げなんてあり得ないでしょ。倍率も3倍ついてて買いたくても買えないのが現状。今年一番の物件になりそうですね。
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5764
匿名さん
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