東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー
ビギナーさん [更新日時] 2024-09-20 23:18:49

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4901 匿名さん

    11/25から登録開始ですね
    最近の流れは倍率下げたいとの意向が働いていそうです

  2. 4902 匿名さん

    一期二次って一期の敗者復活で、一期販売の直後に短期間で販売ってのが普通だったんだけどね。一期とは別にスケジュール組んで販売するんだったら二期とどこが違うんだろう。

  3. 4903 マンコミュファンさん

    >>4840 匿名さん
    以前、三井の別物件の方にパークホームズ仕様と聞きましたよ。
    エントランスなんかも、地味ですしね。価格のわりに。

  4. 4904 匿名さん

    パークシティは大規模というだけで、中の仕様は分からないので難しいですね。
    同じパークシティでも浜田山のようなパークコートクラスもあれば、ここのように郊外パークホームズクラスもあぅて…

  5. 4905 買い替え検討中さん

    パークコートはエントランスや共有部分はきらびやかです。でも個人的には派手で苦手。居室はシートフローリングで紙はがれるし掃除しにくいです。天カセは自分で掃除する時脚立に乗らないとできません。天井が高すぎるのも脚立必須の原因になってますね。値段や天カセについては、自分の経済的理由や好みですから。自分に合う物件を探せば良いだけで、ここを自分の思い通りにしたいって固執しない方が良いと思います。こういう物件です、買いたい方買ってくださいでしょう。よく広告が入ってくる浜離宮が話題にでますが駅5分、海の近くなので微妙です。でも好きな方はいるでしょう。みなさん自分の好みの物件が購入できると良いですね。

  6. 4906 匿名さん

    わたしもここがマイ一番マンションです。

  7. 4907 匿名さん

    >>4905
    ここもシートフローリングですので、貴方のお好みと違うのでは?
    オプションで突板への変更もできませんし、別物件を検討されては?
    しかし、天カセが嫌だって貧乏性の方がこのクラスの価格帯を考えているなんて驚きです。
    脚立はコンシェルジュが持ってきてくれますし、バトラーがいるところでは掃除もしてくれますよ。

  8. 4908 買い替え検討中さん

    すぐに突っかかってくるひとがいますが買いたいのに買えないひとなのでしょうか?不思議ですね。どこを買おうと個人の自由。買えない、買いたくないのにここに張りついているなんて止めて前を向いて行きましょう。好みの物件を見逃してしまいますよ。私は、駅1分で南北線乗り入れだから買うと決めました。勤務地や通学の関係などひとそれぞれです。だから干渉しないことです。

  9. 4909 匿名さん

    それぞれが感じた感想を書くのも自由。
    高い買い物ですから、ポジティブな意見以外耳にしたくないのはわかります。
    そちらも上位物件を貶すようなことは言わないことです。

  10. 4910 マンション検討中さん

    でも、なぜネガばかり同じ事なんども言うんですかね?
    ネガにも種類があって、身になる話であれば良いのですが。

    口を開けば、高い❗あそこと比べたら、良くない…とか。
    ここを見てる人は、ここがいいんだから身になる話が聞きたいです。
    ネガ話に、かまってしまいましたが。
    構わずにはいられないですね。

  11. 4911 匿名さん

    >>4910 マンション検討中さん

    まあまあ。仮にやや割高だとしても、ここに住むと間違いなく楽しいですよ。再開発なんですから値上がりだって十分に期待できますし。私も住民になると思いますので、一緒に楽しみましょう。

  12. 4912 匿名さん

    ここが順調に売れた場合、スミフはこちらと同仕様以下、且つ価格はそれ以上とするでしょうから結果、割安な価格となる可能性はあります。
    ただ、このエリアに思い入れがなければ、現時点では敢えて選択する物件ではないと思います。

  13. 4913 匿名さん

    >>4910 マンション検討中さん

    とりあえず、落ち着け。
    頭に血が昇ってると、冷静な判断できない。

  14. 4914 匿名さん

    正気に戻って冷静になったら、この物件は買えないんじゃない?笑

  15. 4915 匿名さん

    >>4914 匿名さん
    倍率下げ活動ありがとうございます!
    とても助かりますぅ

  16. 4916 匿名さん

    >>4914 匿名さん

    瞬間蒸発物件みたいな物件なら話は別ですが、いつの時代も冷静にマイホームなんて買えない。少なからずアドレナリンは出るでしょうね。
    そこら辺を巧みに突いてギリギリの価格設定をするのがデベロッパーですから。

    それにしても、最近瞬間蒸発物件ないな~

  17. 4917 マンションオタク

    >>4916 匿名さん

    中小規模物件なら結構ありますけどね。
    大規模物件ってよほど安くないと瞬間蒸発はしませんね。

  18. 4918 通りがかりさん

    >>4916 匿名さん

    目黒ブリリア以降見当たらないですねー

    確かに今の相場は高いけど…果たして今後はまだまだ価格が上がれば完成した時は買って良かったって思えるかもしれませんね。

  19. 4919 匿名さん

    ブリリア目黒は別に安くないけどね。
    あの物件の売れ具合を見たデベが
    高値を狙ってマンション相場が
    おかしなことになりましたね。

  20. 4920 匿名さん

    ブリリアをホイホイ買った金持ちたちの
    おかげで都内の相場は釣り上げられたと言っても過言ではないでしょう。

  21. 4921 匿名さん

    >>4918 通りがかりさん

    なるほど。バブリアタワーが最後の終電列車ですか。

    今は、乗り遅れて深夜の割増タクシーに乗るか乗らないかということですね。
    始発まで待つか・・・。

    いつ日が昇るんだろ

  22. 4922 匿名さん

    >>4920 匿名さん

    ブリリアよりも六本木のクマさんタワーの功罪じゃないか

  23. 4923 匿名さん

    まあ、ここは後発の住友さんが価格を吊り上げてくれるでしょ

  24. 4924 匿名さん

    ここは業界の人からしても思ったよりお安くなったみたいですね〜
    再開発の1番目を狙えという言説もありますからそうなんでしょうね。
    >>> 坪単価はずいぶん安いという印象を受けた。坪単価500万円はともかく480~490万円くらいではないかとみていた。それでも10年前に取材した、三井不動産レジデンシャルの駅から徒歩3分の「パークホームズ武蔵小山」は坪単価320万円だったから、ざっと5割近い上昇だ。
     今回の再開発によって雑居ビルなどが蝟集していた駅周辺が一変する。武蔵小山商店街(パルム)はどう変わるのか興味深い。武蔵小山の街は女性にも人気だ。
    https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/3710-470-1-204

  25. 4925 匿名さん

    ここが再開発1号と見られがちだけど
    実は10年前に建ったパークホームズが真の1号だったのかもね

    昔からこの辺で暮らしているけど、
    あれで街の雰囲気が変わった気がする

  26. 4926 匿名さん

    >>4924 匿名さん

    御用記事

  27. 4927 検討板ユーザーさん

    恵比須住友、代々木プレミスト、駒澤大学住友、武蔵小山安さなら駒沢、希少性なら恵比須ですが、総合的には武蔵小山ですよね。ただパルム商店街が10年前よりセンスが、、、皆さんパルム期待値より低くなかったですか?
    とか言ってるとかえないですよね。
    何があっても駅近は外せません。

  28. 4928 匿名さん

    RBAって業界の親睦団体だからね。

  29. 4929 検討板ユーザーさん

    ⬆東京、大手町まで一本も条件

  30. 4930 匿名さん

    建設コストから考えると、ちょっと前と比べて5割だ高は当然なんだよね

  31. 4931 匿名さん

    同じ価格ならシティタワー銀座東がイイナ

  32. 4932 匿名さん

    >>4931 匿名さん

    ここと属性が全然違いませんか?東京駅に物理的な距離が近いのは良いけど、駅遠物件ですよね。マンションの周りに商業施設少ないし。

  33. 4933 匿名さん

    銀座、日本橋、東京駅に近いので、百貨店をはじめとした商業施設は腐る程ありますね

  34. 4934 匿名さん

    東京駅に物理的に近いって最強だよ。
    自転車使えば5分強で行ける。

  35. 4935 匿名さん

    >>4933 匿名さん

    近いと言っても徒歩20分とかですよね。あと新宿や恵比寿等の西側へのアクセスがいまいち。職場が八丁堀界隈で、休日はもっぱら日本橋や銀座という方には良いのでは。

  36. 4936 口コミ知りたいさん

    >>4934 匿名さん
    こことは関係ない話。また、生活感はないよね、あのへん。
    4927のほうが現実的かな。武蔵小山でなければ、駒沢かな

  37. 4937 匿名さん

    >>4935
    何故徒歩?
    自転車が嫌なら、東京駅までバスで5分です
    恵比寿には日比谷線で一本で行けます
    新宿は用事ありますかね?笑
    日本橋、銀座で事足ります

  38. 4938 匿名さん

    >>4935
    歩いて東京駅に行きたいあなたには
    ジオ大手町がお勧めです‼︎
    山手線内側の千代田区なのに此方よりもお安いですよ‼︎

  39. 4939 通りがかりさん

    通りすがりのものですが、銀座が良いならば、それで良いんじゃない?
    人それぞれでしょう。
    武蔵小山の物件に書き込みしても仕方ないでしょ

  40. 4940 匿名さん

    ここの値段で中央区のタワーだとか、千代田区大手町至近の物件が買えるのね。
    いくら駅前とはいえ品川区。。。
    眺望も住宅が眼下に広がってるだけですし、銀座東は近隣の高層ビルの夜景が綺麗でしょうね。

  41. 4941 匿名さん

    >>4939
    アナタ前のレスで落ち着きなさいって注意されたでしょ。学習しなさい。どちらの物件と比較して悩もうが人それぞれでしょう。

  42. 4942 通りがかりさん

    >>4941 匿名さん

    何のこと?
    武蔵小山のスレに書き込みしたの初めてなのですが。書き込みするなら、銀座の物件でやったらどうですか?

  43. 4943 匿名さん

    >>4937 匿名さん

    有望な物件を書いてくれるのはありがたいけど、やはりここを買いたいと思っている人の趣向には合わないね。

    ここは、エレベーター降りたら直ぐに駅や充実した商業施設があるのが良い。また、都心のおおよそのところにはドアドア30分以内でほとんど外に出ることなくアクセスできるのも良い。

    なので、シティタワー銀座東の下層階に充実した商業施設があり駅直結だったら、そこを選ぶ人が多そうだね。まあ、そんなマンションがあれば価格は坪600万くらいいってしまうんだろうけど。

  44. 4944 匿名さん

    地味なところですが、ここは東京都マンション環境性能表示で満点。

  45. 4945 マンション検討中さん

    Low-E複層ガラスでなくて東京都マンション環境性能表示で満点???

  46. 4946 匿名さん

    いよいよ登録開始ですね!
    半分位は第1期で販売ですかね?
    半分越えれば人気とみて良いですか?

  47. 4947 匿名さん

    >>4946 匿名さん

    このご時世だから、1/3でもいいかと

  48. 4948 匿名さん

    数字出ましたね 204戸。これで337/628 進捗54% 残りは291戸。年内で6割ぐらい行く感じでしょうか。
    地権者住戸とかも多いから、あとは毎月たった9-10戸程度捌いていけば竣工時には完売。
    三井にしたら余裕でしょうね。

  49. 4949 匿名さん

    >>4945 マンション検討中さん

    公式ホームページの間取りのページに表示されています

  50. 4950 通りがかりさん

    >>4948 匿名さん
    毎月9~10って簡単な数字じゃないと思うが。どんどん売りにくい住戸が残っていくし、竣工までに完売は難しいでしょう

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸