東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー
ビギナーさん [更新日時] 2024-09-20 23:18:49

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 16901 匿名さん

    ここのテナント賃料凄いね、坪単価5.4万〜6.3万。銀座の平均3.4万円を遥かに超えてる。
    やはり高級住宅街に買い物利便性があってほぼ駅直結が世間で評価されているようです。
    線路脇パークコートよりも価値があることが証明されました。

    1. ここのテナント賃料凄いね、坪単価5.4万...
  2. 16902 匿名さん

    >>16901

    ネガなのか、ポジなのか、どちらとも取れる投稿内容で、
    どう反応して良いのやら…。

  3. 16903 匿名さん

    わろた

  4. 16904 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  5. 16905 匿名さん

    掲示板の書き込みからも、日本一感じのいいタワマンなのがよくわかりますね__

  6. 16906 マンション検討中さん

    >>16899 匿名さん
    ホントですねー。電車は心配です。今日ぐらいの雨でも遅れてましたからねー。

  7. 16907 匿名さん

    >>16901
    この賃料を出せるのは風俗か宗教くらいですよ。地権者の強欲を見せたいのか、この賃料くらい無謀な価格水準で契約してしまった契約者をディすりたいのか。立場をはっきりさせてほしい。

  8. 16908 口コミ知りたいさん

    >>16907 匿名さん

    風俗や宗教が入るリスクがあり、それ以外で契約した人はまともで無い人と言いたげですが、あなたはネガですか?
    私は純粋に武蔵小山駅前という立地の価値の高さが証明されたと思ってます。
    貼られている2件以外にも複数の募集があり、それらも坪単価5万円以上でした。

  9. 16909 匿名さん

    >>16908 口コミ知りたいさん
    本気のポジ、しかも自信のポジだったのですね、失礼いたしました。
    それはそれで面白いです。ありがとうございました。

  10. 16910 匿名さん

    他にもこんな感じで募集してます。
    武蔵小山のテナント料は坪単価5万円以上の相場が形成されてしまいましたね。
    商業施設の成功実績が豊富な三井が手掛けたからこその再開発のモデルケースとして今後も語り継がれていきそうです。


    1. 他にもこんな感じで募集してます。武蔵小山...
  11. 16911 匿名さん

    おお、これは凄い。
    ついに武蔵小山も銀座を超えたか。
    いつかそんな時が来るとは思っていたが
    坪5万円が相場となったか。
    テナントは海外ブランド誘致を
    三井不動産主体で進めてくれないかな。
    ヴィトン、グッチ、プラダ辺りが
    街にも建物にも合うと思う。

  12. 16912 匿名さん

    YAKITORI × HERMES
    いいね

  13. 16913 匿名さん

    >>16977 匿名さん

    ネガの書き込みにポジが「参考になる」を押すカオスw

  14. 16914 匿名さん

    >>16913 匿名さん

    レス番間違うしイミフ

  15. 16915 匿名さん

    坪5万はすごいね
    年60万とれるわけだから5%で割戻せば坪1200万の価値があるよね
    マンションの床単価が470万円で驚いてる場合じゃないね

  16. 16916 匿名さん

    銀座の相場以上の賃料払ってまで入るテナントなんてあるの?

  17. 16917 匿名さん

    そこでエルメスですよ

  18. 16918 匿名さん

    こんな賃料で商売始める人は全く商売センスないから、遅かれ早かれ詰んで退去は目に見えるけど、都内をよく知らないで始めようとしてる商売人を騙すにはハッタリとして効くのかな?

    ころころテナント変わるような場所だと結果的にロケーションとしての価値を毀損してるような気がするけど。。

  19. 16919 匿名さん

    非常識な募集賃料の高さから
    地権者さまの強欲さがよく分かる。

    地権者さまの強欲を満たすために分譲価格が高騰し、
    その一部が地権者さまに渡っている構造を思うに、
    犠牲や負担を強いられるのは一般庶民で、
    それに庶民は気づくこともない現実に
    世の無情を感じるこの頃です。

  20. 16920 匿名さん

    >>16919 匿名さん

    これ全部地権者なの?三井の持分もあるんじゃないの?

  21. 16921 匿名さん

    焼き鳥御殿を、建てるでごんス( ^∀^)

  22. 16922 匿名さん

    今日はテナント料が銀座平均を超えてるのを見つけて、契約者さん達が大はしゃぎであちこちのスレに拡散してましたね。恥ずかしくて見ていられませんでした(≧∀≦)

  23. 16923 匿名さん

    三井のリーシング担当が提案した賃料が2万くらいで
    「そんな安いわけないやろ!」「自分で探すわ!」
    まあこんな流れでしょう。

  24. 16924 匿名さん

    テナント料見ていかに割高か一層わかるよね。ビジネスなんて成り立たんよ。地権者に搾取されてお仕舞い。

  25. 16925 匿名さん

    >>16922 匿名さん
    上っ面の数値で喜んではしゃぐかわいい子が多いですからね。しょうがないでしょう。

    駅1分と見ればブリリア目黒やパークコート文京小石川と一緒だと喜び、坪460-500万と見れば恵比寿や目黒と一緒だ、3Aに準じる高級住宅街だと喜び、坪賃料5万と見れば銀座や丸の内以上だと喜ぶ。

    こんな純真無垢に喜べる幸せを私たちは忘れてしまったのかもしれませんね。

  26. 16926 匿名さん

    >>16925 匿名さん

    百回言い続ければ本当になってしまいそうですね

  27. 16927 匿名さん

    >>16923 匿名さん
    法外な賃料でどんな業者が入ってくるのか住民は不安でしょう
    とんでもない業者が入ると風紀は急落
    通常の業者が高い賃料でペイするのだろうか?

  28. 16928 マンション検討中さん

    商店街、蒲田のサンロードと変わらないと思う!

  29. 16929 匿名さん

    >>16927 匿名さん

    高級ブランドがテナントとして入ると噂されてますね
    屋上庭園の向かいのテナントはスタバだと予想します

  30. 16930 マンション検討中さん

    >>16927 匿名さん
    三井の名のつくモールでとんでもない業者も入ったりするのですかね?いずれにせよ高過ぎですよね。この状況をどうとらえたら良いのやら…

  31. 16931 マンション検討中さん

    >>16929 匿名さん
    スタバは絶対はいりそうですね。周辺どこにもないですし。個人的にはラーメン屋はもういらないです。沢山ありすぎる(><)
    高級ブランドかぁ、、なんか武蔵小山に合わないですね…

  32. 16932 マンション検討中さん

    ムサコタワー 3兄弟、注目 赤マル急上昇中(^∇^)

  33. 16933 匿名さん

    このテナント料見て武蔵小山に将来はないと思える人ってどれくらいいるんだろう?少数派なら間違いなくバブルだよ。

  34. 16934 匿名さん

    焼き鳥御殿を建てるで、モス( ^∀^)

  35. 16935 匿名さん

    >>16930 マンション検討中さん

    武蔵小山の商業地としての格が銀座、丸の内と並んだと喜んで良いのではないでしょうか。
    また新しい相場が形成されましたね。
    後からできる三菱と大成の2本のタワーはオフィスにして国際的企業を誘致した方が良いかもですね。

  36. 16936 匿名さん

    >>16935 匿名さん
    格についてネタではなく本気でそう思われてるのであれば、大いなる勘違いをしてるか圧倒的な経済、歴史の知識不足です。
    現実世界で同様の発言はされない方が、ご自身のためにも良いかと思われます…。

  37. 16937 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  38. 16938 匿名さん

    >>16936 匿名さん

    旬のブランドが変化していくように、街の旬も変わっていきます。下克上の世界ですよ。
    渋谷、六本木の衰退で今は武蔵小山がキテるのかも知れませんね。テナント料がそれを物語っていますね。

  39. 16939 マンション検討中さん

    >>16938 匿名さん
    ま、まぢですかぁ??笑
    目黒に近いが売りの武蔵小山が目黒を超える日が来るんですね(胸アツ)

  40. 16940 匿名さん

    ここですか、川沿いの浸水リスクがある脆弱な地盤にタワマン建てた物件は。

    浸水リスクは1~2階や周りの道路などにしか影響ないですが、地盤が脆弱だから首都直下地震が来たら相当揺れるんでしょうね。

  41. 16941 匿名さん

    >>16939 マンション検討中さん

    商業地としての面白さやバリエーションは既に目黒を超えてるでしょ。
    目黒にアドバンテージがあるのは山手線駅ということだけ。
    武蔵小山の再開発が完了した暁には銀座と麻布がミックスしたような街になると思う。

  42. 16942 匿名さん

    目黒川が氾濫するとヤバいです。

    品川区浸水ハザードマップ
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000047000/yoso_c.pdf

  43. 16943 匿名さん

    >>16942 匿名さん

    アッチャー
    ここどっぷり浸かってしまうやん
    免震装置は大丈夫なん?

  44. 16944 匿名さん

    地震でもちょっと揺れるみたいです。

    品川区の地域危険度
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000053700/bousaitizua.pdf

  45. 16945 匿名さん

    [No.16937と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  46. 16946 匿名さん

    小山あたりは地震危険度4~5が多いです(5=危険度最大)。小山3丁目も危険度4~5の2丁目と4丁目に挟まれてます。

    http://j-jis.com/data/tokyo/shinagawa.shtml


    住宅建設バブルなので、免震装置などの手抜き工事がないことを祈ります。

  47. 16947 匿名さん

    これ、このマンションの顔となるロータリー側のコーナーなんだけど、アルミの窓枠剥き出しのままなの?
    ちょっと見た目が不恰好過ぎるのもあるけど、サビなどで外壁が汚れるよ。何とかならないかな。

  48. 16948 匿名さん

    やっぱりハイグレードマンションの代名詞パークコートブランドと比べると、同じ三井でも立地も外観も設備も雲泥の差がありますね。

  49. 16949 匿名さん

    問題あるコーナー窓はこちらです

    1. 問題あるコーナー窓はこちらです
  50. 16950 匿名さん

    こんな浸水や地震のリスクがあるところのテナント借りたら、店舗は洪水で水浸し、地震で倒壊でしょうね。

  51. 16951 匿名さん

    この仕上げどこかで見たと思ったら吹付けが目立つ武蔵小杉MSTとSFT兄弟だ

  52. 16952 匿名さん

    商業テナントについては地権者の自由にさせていると不動産屋、保険ショップ、うどんチェーン、クリーニング、宗教関連くらいになってしまう懸念があります
    かちどきや月島の駅前タワーマンションを参考に、賑わいのある商業テナントとは何かについて、よく議論してテナント付けを進める必要がありますね

  53. 16953 匿名さん

    非常に強い勢力の台風21号の影響で、現在都内に強い雨が降っていますが、武蔵小山は浸水してませんか?大丈夫でしょうか?

    こんなところに商業テナント借りたら、洪水による浸水で商品水浸しですね。

  54. 16954 匿名さん

    角部屋の窓が少し浮き出てるように見えるけど、強風で窓が剥がれないか心配

  55. 16955 匿名さん

    >>16949 匿名さん

    これ、ここの写真ですか?昔のタワマンかと思いました

  56. 16956 匿名さん

    >>16955 匿名さん

    そうですよね。とてもチンケな感じですよね。
    それも一番の顔となる角度でこの見た目はリセールに影響しそうです。

  57. 16957 匿名さん

    住宅は高い階にあるからまだよいにしても、店舗テナントは一階などにあるので、降雨などによる浸水リスクの高い武蔵小山エリアに店舗テナントを持ったら洪水でやられてしまいますね。

    浸水による店舗や商品の被害に加え、浸水で営業出来ずにお客さんに迷惑かけたら、店舗の評判にも長期的に営業与えますね。チェーン店なら他の店舗の売り上げにも影響出る。

    武蔵小山に店舗テナント持つことはレピュテーションリスク高いですよ。

    武蔵小山エリアは商業地としては三流ですね。

  58. 16958 評判気になるさん

    武蔵小山って「川沿い」の「脆弱な」土地でしたっけ。たしかに目黒川沿の土地は海抜2Mですが、小山のアドレスは海抜25M以上です。これを川沿いと表現するのはどうかと。

    ハザードマップ自体は非常に強い雨を想定しており、なかなかそのレベルの雨は考えづらいです。


  59. 16959 マンコミュファンさん

    >>16958 評判気になるさん

    ここ数年の自然災害は想定外の連続だからね
    ハザードマップで浸水エリアとなっていれば
    間違いなく被害を受けると想定しておいた方
    が良い
    災害対策とはそういうものです はい

  60. 16960 口コミ知りたいさん

    目黒川沿の土地って住所で表現すると、西五反田や、上目、中目、下目あたりでしょう。武蔵小山駅の海抜は28.2mと発表されています。ビルの高さで考えると9階~10階程の高さです。
    小山八幡神社は、区内随一の高台(標高35m)にて遠望良好、品川百景に選ばれてます。

    総雨量589ミリメートル、時間最大雨量は114ミリメートルを想定してハザードマップは作られていて、ゲリラ豪雨の規定の2倍以上の雨が振ることでの想定ですよ。
    有事の際は、小山の前に他が水没します。
    たしかに慢心は禁物ですが。

  61. 16961 評判気になるさん

    災害対策たしかに大切ですが、その論調だと隕石落下に対する対策も必要になってきそうですね。

  62. 16962 匿名さん

    >>16961 評判気になるさん

    行政がそういった予測を出していますか?
    ここは品川区が水没エリアで危険と警告している場所です。到底安全とは程遠いと思って危機感を持って生活すべき場所になります。以上。

  63. 16963 匿名さん

    >>16957 匿名さん

    そうしますと、レピュテーションリスクの高い武蔵小山で賃料坪5.4万円を支払う事業者は居ないとなりますか?
    竣工と同時に地方都市の駅前商店街のように、ここはシャッター商店街となりそうですね。
    賑わいどころか過疎感が演出されて、資産価値に影響してしまいそうです。。鬱

  64. 16964 匿名さん

    >>16962 匿名さん
    まあ、落ち着け

    水没にも色々あるから。
    今は目黒川の氾濫の話じゃないの?
    ここの浸水は、どちらかというとゲリラ豪雨だな

  65. 16965 匿名さん

    目黒川の氾濫で最初に水没するのは、大崎やで
    悪いけど
    パークシティ大崎の兄貴も水没やな

  66. 16966 匿名さん

    >>16964 匿名さん

    水没には変わりありません。
    入念な対策を行いましょう。

  67. 16967 匿名さん

    地震リスクは大丈夫ですか?

    首都直下地震で店舗テナントぼろぼろ。

  68. 16968 匿名さん

    >>16967 匿名さん

    賃料高くて入居テナントは無いと思うのでその辺の心配は大丈夫だと思います。
    ただ、テナントが入らず駅前がゴーストタウン化してしまうことで街力の更なる低下が気になります。

  69. 16969 匿名さん

    リーシングも三井に任せとけばいいのに、地権者の強欲さには辟易です。最終的には場所により坪2万〜2.5万で決まるでしょう。

  70. 16970 匿名さん

    テナントは高級な鮨、美味しいイタリアン、オシャレなカフェあたりを誘致して建物の魅力と価値を上げるよう誘導してもらいたいね

  71. 16971 匿名さん

    >>16965 匿名さん
    ゲリラ豪雨による冠水はありうるけど、目黒川の氾濫はほぼもう起きないよ

  72. 16972 匿名さん

    >>16970 匿名さん

    精々、大崎のゲートシティのようなチェーン店でしょうね。あちらの方が立地が良いので、こちらに勝ち目はないでしょうね。

  73. 16973 匿名さん

    >>16971 匿名さん

    先日のゲリラ豪雨で溢れそうになってましたよw
    目黒川w

    一時間にも満たないあの程度の雨でそれじゃあ
    変わらず危険地帯のままやんw

  74. 16974 匿名さん

    >>16972 匿名さん
    大体再開発されたらチェーンが入ってますね。月島のCGもテナントは不動産とかマッサージとかコンビニ、薬局程度です。まあ日常生活には便利ですが、ここならではのものではなくなるでしょう。

  75. 16975 マンション検討中さん

    >>16946 匿名さん
    ここで言っている地震危険度は家屋倒壊よりも火災です。主に住宅密集地のことです。

  76. 16976 マンション検討中さん

    >>16973 匿名さん
    目黒川は氾濫危険性あります。ただご存知だと思いますが、河川の氾濫の影響が直接武蔵小山へ、というの可能性が低いです。それよりも排水機能の限界による都市型浸水リスクが該当します。それも予想では50cm以内ですが。

  77. 16977 口コミ知りたいさん

    ゲリラ豪雨の際の排水機能は今や日本中の課題ですが、高速で水をろ過できる新しい技術が進歩していることも事実です。雨の処理能力は年々高まっているので期待するしかないですね。

  78. 16978 匿名さん

    >>16975 マンション検討中さん

    そうなんですね。
    それではこちらの地域は水害と火災共にリスクを抱えた危険な街ですね。ありがとうございました。

  79. 16979 匿名さん

    テレビ朝日の夕方のニュースで、大阪のタワマンの21階に住むジャーナリストが、今回の強風で震度2程度の揺れが続いたとレポートしていました。タワマンは風での揺れは感じないと聞いていたのですがとても心配です。

  80. 16980 匿名さん

    >>16979 匿名さん
    底面積が小さく40階以上あれば揺れるのは当たり前です

  81. 16981 匿名さん

    >>16980 匿名さん

    ってことはここも台風の度に建物がユラユラ揺れてしまうのですね。
    揺れに慣れてる漁師さんに適したマンションですね。

  82. 16982 マンション検討中さん

    >>16978 匿名さん
    ここを危険な街ととらえるのは自由ですが、他エリアと比較して、危険であるという根拠はあまりありません。浸水リスクは排水配管の集中するエリア、つまり駅前等はどうしても可能性が高まります。ですが河川の近くよりは圧倒的にリスクは小さいです。河川氾濫の場合は生命に関わる可能性があります。沿岸部は言わずもがな地震時の津波のリスクなども有り得ます。世田谷など住宅密集地は火災リスク地震リスクがあります。つまり都内どこでもリスクがあり、全てをクリアする条件はなかなかないと思っています。
    タワマンであれば街で火災や浸水が発生しても実被害は小さいと思います。

  83. 16983 匿名さん

    >>16982 マンション検討中さん

    下を見ればキリがありませんし、ここが震災リスクがあるかが重要だと考えます。
    実際に災害リスクがあると警鐘を鳴らしている危険地域だと認識しました。水害、火災共に備えが必要ですね。

  84. 16984 匿名さん

    ま、ハママツチョや白金ニッチョメに比べれば浸水リスクがほぼ無しだな

  85. 16985 口コミ知りたいさん

    屈折した方がストーカーのように張り付いてますね。

  86. 16986 マンション検討中さん

    >>16983 匿名さん
    備えあれば憂いなしですもんね。同感です。ですが上を見ても浸水リスク火災リスク震災リスクともに大きく武蔵小山より上の地域は都内には少ないかもしれません。目黒タワーも浸水エリア付近でしたからね。大崎は言わずもがな。

  87. 16988 匿名さん

    ハイブリッド免震ではない旧来型免震なので風には弱いです

  88. 16997 マンション検討中さん

    [No.16987~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  89. 16998 マンション検討中さん

    >>16997 マンション検討中さん
    耳栓マン酔い止めマン写真投稿マン契約者がーマン〇〇と判明しましたマンを中心に削除頂いてますね。ありがとうございます^^前向きな議論が出来ないのでもう書き込まないでくださいね(><)同じネガの方すら同調出来ていないので……察してください、よろしくお願いします!

  90. 16999 匿名さん

    >>16988 匿名さん

    そのような事実はありません。
    ハイブリッドではないものを「旧来型」と呼ぶことも一般的にはありません。

  91. 17000 マンション検討中さん

    >>16986 マンション検討中さん
    武蔵小山が危険だとか言い出したら、都内で住めるところは限られてくる。それこそ、3A中心とした超高級エリアにも、武蔵小山より高リスクの場所はたくさんある。
    火災や震災リスクについては、だからこそ再開発するわけで、再開発後は当然安全になる。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸