東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
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ビギナーさん [更新日時] 2024-10-27 11:45:56

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

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パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1621 マンコミュファンさん

    >>1612 マンション検討中さん

    現地来たことない人ですね。交通音はロータリーのバスとタクシーの発着音だけですよ。

  2. 1622 匿名さん

    三井がわざわざ販売前に予定価格出して営業コスト下げてなるべく安く出そうとしてるっていう今までにない親切なやり方は凄いと思いますね。PTHからは価格表も送って来るようになったらしいです。
    住不もちょっとはマネしてほしいよ。

  3. 1623 マンション検討中さん

    >>1622 匿名さん
    色々と間に合わないからだよ。
    ただ三井サイドの都合。
    更に言えば、目黒ブリリアの反響で営業の手を抜いて利益にしてるだけ。いわゆる、コストカット。マンションの価格には反映しませんよ。

  4. 1624 eマンションさん

    >>1622 匿名さん
    遮二無二 三井の肩持ってスミフを貶めてあなたは何が目的なんですか?
    そもそも ここでスミフの話なんか関係ないでしょう。こういう文章書く人がいるから余計な話になってスレが荒れるんですよ。

  5. 1625 マンション検討中さん

    >>1622 匿名さん
    こんなところで三井サイドの営業なんかするんじゃないよ

  6. 1626 匿名さん

    どうして三井が嫌いな人ばかりがここ検討してる様子なのかが不思議。
    私は三井のマンション好きだし、三井推し。
    多少高くてもいいもの作ってほしい。安すぎて街の住民の質も下がると残念だし。いいマンションのほうが街の再開発も長期的にうまくいくと思う。

  7. 1627 匿名さん

    住不や三菱好きなら残り2つの再開発待てば良いのでは?

  8. 1628 匿名さん

    武蔵小杉で高層マンションがあと4つくらい建って、西小山でも高層マンション建設の予定があるみたいだけど、そうなると目黒線のキャパ完全にオーバーしますよね。
    今後、目黒線の車両を増やすとか武蔵小山の駅を大きくするとかして人口増に対応する計画はないのでしょうか?
    どなたかご存知ではありませんか?

  9. 1629 匿名さん

    相鉄直通化時に8両化予定

  10. 1630 匿名さん

    >>1617 口コミ知りたいさん
    港南も芝浦も新築が立てる場所無いだけで、今財閥系のタワマン新築でたらここより高いよ。
    芝浦の住友商事のクラッシイハウスが、武蔵小山のオープン物件坪250万と安かった同じ、三年程前に坪420万平均で売ってたからね。

  11. 1631 匿名さん

    >>1628 匿名さん
    目黒線はむしろ廃線の方向だと思います
    ってのは維持費だけで赤字になってますし。鉄道は近距離運行が苦手で儲けが出ません
    沿線開発も東京では無理ですから。

  12. 1632 マンション検討中さん

    品川行の電車ができるって噂ありますか?
    白金高輪と品川むすぶ?

  13. 1633 匿名さん

    >>1631 匿名さん
    既に工事が進捗している相鉄都心直通を真っ向から否定ですね。

  14. 1634 匿名さん

    >>1630 匿名さん
    芝浦のクラッシィそんな高くなかったような気がしますが。

  15. 1635 匿名さん

    >>1627 匿名さん

    スミフなら三井の何割増しで売り出しますかね。

  16. 1636 匿名さん

    >>1632 マンション検討中さん
    それもないです

  17. 1637 匿名

    南北線の品川延伸は都心方面から来たのが
    品川に流れるというルートになりそう
    http://tabiris.com/archives/shinagawa-2/

    所要時間的にも山手線経由の方が早いだろうから恩恵は無い
    山手線が止まった時のバイパスにはなる?)

    地元民としてはバス路線の拡充に期待したい
    五反田行きの増便とか。

  18. 1638 匿名さん

    >>1633 匿名さん

    願望と現実は違いますよ

  19. 1639 匿名さん

    価格出るとどうしても買えずにネガする方もいますよね
    後続の三菱や住友にはそういった方でも買える部屋があるといいのですが
    いい点、悪い点、それぞれ納得して検討したいので、ネガの方の意見も大変参考になります

  20. 1640 匿名さん


    >>1631 匿名さん
    東急は路線別の営業収支は公開してないはず。東洋経済あたりのいい加減な試算を参照してるのかな?ワンマン化による他路線に対するコスト削減など反映されていないでしょう。
    目黒線の廃線どころか相鉄直通による拡充が予定されてるなか、廃線の方向なんていうのは東急や相鉄の株主に対する風説の流布にあたりますよ。

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