物件概要 |
所在地 |
東京都品川区小山3丁目196-1(地番) |
交通 |
東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
624戸(【高層棟住宅(パークシティ武蔵小山ザタワー)594戸・低層棟住宅30戸】※販売総戸数487戸(高層棟住宅の一部、他に地権者住戸121戸・事業協力者住戸16戸)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]旭化成不動産レジデンス株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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5725
匿名さん
私はこのマンションとってもいいと思います。
ネガの人はほかの物件がいいんですか?信じられない。
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5726
匿名さん
このスレ、抽選直前の喧騒、直後の長い沈黙、それが終わってようやく客観的な見方が出てきましたね。決してネガではないと思います。
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5727
匿名さん
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5728
匿名さん
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5729
匿名さん
>>5728
本当にそう思います。
いくらコスパが悪くても立地がそれを凌駕する。
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5730
匿名さん
そう、立地。
設備は好きなようにリフォームしたらいいし、過度な共用施設もメンテナンス考えたら要らない。
今の流れですね。
共有スペースの高級感を求める人は全体的に見たらかなり少ない。
そういった拘りが強い人はそれを叶えてくれる物件を買えば良いだけのこと。
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5731
匿名さん
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5732
匿名さん
お金がある人は全部リフォームしてから入居すると思いますよ
激安シティタワー品川とかURみたいな内装だったので新築なのにいきなり引き渡しと同時にスケルトンリフォームしていたひとたくさんいたよ
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5733
匿名さん
ここで言う立地。武蔵小山はダメでも、駅1分は他の価値に変えられない人が買う。プラス、武蔵小山大好きな人が買う。
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5734
匿名さん
勝どきでもスミフのドゥトゥールよりも駅上直結のURの中古の方が高い。地場の不動産屋が面白いことを言っていた。お金持ちは仕様よりも便利さで物件を選ぶ。しかし電車には乗らずいつもタクシーを使う。
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5735
匿名さん
目黒線は車両増に加えて、新横浜を介しての相鉄線との直通計画もあるから増発も必至ですね。
今後も確実視される輸送需要増に追いついてくれるのであれば、東急線の中で今最も成長性があると言える。マンション購入条件の最優先事項は立地というのがマジョリティですから、その点で駅近、都心寄りながら住宅地としての活気もあり、かつ自然にも恵まれたここの希少性は抜群でしょう。高くても購入する人が多いのはその点を評価する人が多いから。ぶっちゃけ仕様は二の次三の次だと思います。共有部に豪華さを求めないのも昨今の流れですね。少なくとも専有部は好きにすればいい訳ですし。
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5736
匿名さん
>>5735 匿名さん
増発が簡単にできるなら既にやってますよ。これ以上できないから8両化が話題になっている。
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5737
匿名さん
ものは悪くても、駅前なら売れることが証明できて良かった
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5738
匿名さん
共用部の仕様は立地と反比例する気がしますね
いままではタワーマンションは僻地というか規制がゆるく広い敷地の埋立地の工場、倉庫跡地を再開発して
つくるケースが多く、都心からは物理的距離は近いものの駅からは離れていたり、既存の市街地が発達していないことから近隣の生活利便性はあまり高くない場所に建設されることが多かったです
それゆえマンションの中にそういう施設をつくってしまえというコンセプトのマンションがヒット(ワールドシティタワーズや芝浦アイランド、有明や豊洲の一連のタワーマンション)したのでタワーマンション=豪華共用設備ってイメージがありますが、武蔵小山の駅前なら別にマンションの中にそんなもの作らなくても周囲にいくらでもありますからね
武蔵小山ならタワマンの共用設備のスパより近所の銭湯のほうが気分でしょう
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5739
匿名さん
つまりその場所にタワーではない普通の(例えば10階建て総戸数40戸みたいな)マンションをイメージしたときに住みたいと思う人が多いかどうかが立地の価値を決めているかと思います
10階建て40戸のマンションが有明にあっても住みたいひとはあんまりいないと思いますが、武蔵小山駅徒歩1分ならたくさんいるであろういとイメージできます
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5740
匿名さん
月島の駅直結とか、八丁堀前のタワーとか
駅近でもそれなりに共有部は充実してる
ここが、酷すぎる
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5741
匿名さん
>>5736
朝はともかく、夕方・夜は増発する余地があるよね
自分は朝ラッシュに乗ることが無いから分からないけど、
夜は夜で混み過ぎだと思うからどうにかしてほしい。
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5742
匿名さん
月島や八丁堀はオフィスならともかく生活するには駅近辺がちょっと貧弱ですよね
なので共用部は豪華にする必要ありかと思います
また月島はリバーシティからの買い替え、買いましも多いのでそちらと比べられることも考慮したのでは
ないかと思います
(もっとも月島もこれから建設するとなるともっと仕様はしょぼくなるでしょうね)
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5743
匿名さん
>>5742
意味不明
他にも駅近で武蔵小山と同じ位しょぼい共有施設のタワーなんてある?
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5744
匿名さん
他と比較し過ぎるのもどうかね。
学生時代いなかった?
参考書に妙に詳しいわりに成績が大して良くない同級生。
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