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匿名さん
[更新日時] 2015-12-28 13:51:35
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part12
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803
匿名さん
TGMMのプロジェクトって江東区豊洲の駅前プロジェクトと変わらないじゃん。
まったく期待できない。
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804
匿名さん
芝浦はイオンピーコック
港南はマルエツ
どっちが良いですか。
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805
匿名さん
確かに豊洲に家がある人は家の近所で食事なんかしないだろけど、品川なら一流ホテルもあるし、子連れじゃなくちゃんとした食事ができる店もあるよね。あと湾岸ならお台場にも汐留にも。田町は今は何にもないけどTMGG完成すればまともな店も増えるでしょ。豊洲はいつまでたっても普段着のままのファミレスの延長線上の大衆店ばかり。
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806
匿名さん
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807
匿名さん
>803
そうやって煽るから港区の話題だらけになるんじゃないの?港区湾岸は再開発目白押しなんだから話題の豊富さでは豊洲と比べ物にならんでしょ。そんなこと書いてるといつまでたっても港区スレになっちゃうよ。
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808
匿名さん
食事に出かけるにも
並んで有料シャトルバス待っているのか
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809
匿名さん
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810
匿名さん
>808
歩いていくでしょふつーに。品川駅まで歩いても10分で行けるんだから。天王洲も歩いて5分。うまいことタイミングよくバスが来てれば歩かなくて良いからバス乗っちゃうだろうけどね。
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811
匿名さん
WCTから品川まで徒歩で歩いたら、
駅に着く頃には、
豊洲だと銀座でお茶してる。
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812
匿名さん
>808
豊洲のマンションからららぽーと内のレストランまでも700mはあるから、あんまり煽らないほうが。実際、ららぽーとからの距離は結構あるので、ららぽで子連れで食事したり飲んだ後は家まで歩いて帰るの結構、億劫。
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813
匿名さん
>807
煽るというか事実だよ。
どっちもオフィスビルで低層にショッピングセンターでしょ。
大したことないと思う。
ホテルは豊洲の方が高層なので良いかもしれないけど。
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814
匿名さん
>811
またコピペですか。豊洲のマンション出てから銀座の店で座って注文したコーヒーが出てくるまで10分で出来たら逆立ちして豊洲から銀座まで歩いてあげるよ。
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815
匿名さん
豊洲は徒歩圏にららぽとスーパービバあるからね。
家族ずれには最強。
駅まで遠いタワマンでも6分だし。
港区ってアドレスがどうしても欲しければ、
芝浦、港南なんだろうけど、
実利とるなら間違いなく豊洲。
市場もくるしね!
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816
匿名さん
10分って駆け足でしょ。
大人でも15分。
子供いれば20分。
間違いなく豊洲だと銀座でお茶してます。
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817
匿名さん
>813
全然、レベルが違う気が。向こうは国際都市・東京の新たな玄関口としての約30万㎡の複合施設。羽田空港や東海道新幹線へのアクセスも良い。隣のJR田町駅とみなとパーク芝浦とか愛育病院を空中のペデストリアンデッキで一体化してバリアフリーの歩行者ネットワークが形成される。JRと歩行者用通路で直結した街ができるのが地下鉄しかない豊洲との大きな差。
豊洲のはもう3棟、単なる複合オフィスビルだ出来るだけ。あんまりビルばっかり出来ても高層オフィス街のようになるだけであまりいい感じはしない。公園とか緑化とかならいいけど。
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818
匿名さん
普通に歩いて品川駅まで10分と言い張るなら
有料シャトルバス並んでるうちに着くじゃんかw
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819
匿名さん
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820
匿名さん
>816
それはさすがに大袈裟な気が。そういう誇張を書くから荒れるんだよ。実際、港南口に時々行くけどインターティ入り口からWCTはすぐ近くに見える。少なくとも15分はかからないことは間違いない。505にあるけど、マンションノートにある実際の住民の評価としては10分どころか速足だと7分でも駅前まで着いちゃうらしいよ。
・7年住んでますが、正直不満はあまりないです。品川まで徒歩だと12~13分でやや遠いことぐらいでしょうか。ただ、専用バスや自転車を使っているので不便ではありませんが。
・駅(品川)から若干遠いのが気になります。 早歩きでロータリーからマンション入り口まで7分でした。 とはいえ、住民専用のバスも出ており、大きく不便に感じる事は無さそうです。
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821
匿名さん
徒歩7分ならシャトルバスいらん。
駅の入口からずいぶん遠くに降ろされるし。
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822
匿名さん
豊洲もお店まで結構距離あります。ただ3丁目公園にあるDocomoの電動サイクルは便利です。あれはもう生活必需になってます。
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823
匿名さん
いくら豊洲を煽ろうが坪単価は10万円しか変わらないという事実。
港区なのに豊洲と同レベルの価格ってどうなの?
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824
匿名さん
>818
実際、歩くのとバス乗るのと駅ホームに着く時間はまったく変わらないらしい。
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825
匿名さん
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826
匿名さん
>823
部屋にもよるけどWCTの坪単価は中層でプレミア住戸じゃなくても売り出しは坪360万円、成約もその近辺。豊洲のマンションで中層で中古坪360万円の部屋って、例の塩漬けで晒されたままになっているPCTの部屋を除けば無いよね?
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827
匿名さん
バス待ち時間、バス乗車時間、バス降りてから駅入り口まで歩く時間。
計15分。歩いても変わらないよね。
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828
匿名さん
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829
匿名さん
駅までバスって、マンションに住む意味あるのかなあ。
マンションって立地が最大の長所なんだから。
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830
匿名さん
とにかく港区って方は、
芝浦や港南買うんじゃないの?
小ベンツ買う感じ。
豊洲はレクサスかな。
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831
匿名さん
豊洲はアウディが多いよ。
A6が日本で一番売れてる町ですから。
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832
匿名さん
正確には、
バス待ち3~4分、バス乗車5~6分、バスから駅の入り口まで1分。計9~10分。
歩きの場合は信号待ち入れても歩き10分。港南口までね。
そこからホームまではプラス3~4分。
普段歩かないのに歩きの時間がなぜわかったかというと、わざわざ計った
わけじゃない。家出た時にメール着信あってすぐに返さずに駅前に着いた
ときに返信した。あとで時間を見ると着信から返信まで10分だった。
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833
匿名さん
港区アドレスが欲しいから芝浦港南に住むんじゃないでしょ。都心3区は港区、中央区、千代田区という住所が付いているだけで埋め立て地だろうと何だろうと明らかに値段が高い=資産価値が維持されやすい。東京の中心=日本の中心だからね。リセールバリュー考えたら買えるなら無理してでも港区にしておいた方が良いというのは不動産の常識。数百メートルの違いでもアドレス変われば価格も変わる。都心でも山手線内側と外側では同じ駅距離でも価格が大きく違う。都心3区とそれ以外もそれと一緒。
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834
匿名さん
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835
匿名さん
徒歩14分だって。訂正申し入れないとだね。この金額は無理しても出せん。金持ちは居るもんだ。
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836
匿名さん
>>825
前スレから散々何度も貼られてるから自分で探して欲しい。
借地権マンション入れると4万
それを外すと12、3万円の差
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837
匿名さん
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838
匿名さん
TGMMは港区、三井三菱、皇室御用達愛育病院による複合再開発。ツインタワーとみなとパーク、病院とホテルの5棟と芝浦公園とエリア全体に駅直結の歩行者デッキ、デザインは世界的建築家、緑が非常に多い。一方、豊洲は三井単独のツインタワーと城東江東区の施設だろ、皇室御用達病院もなければ、公園もなければ、世界的建築家もなければ緑もほとんどないよく予算規模も全然違う、豊洲は駅前にやっつけで建てる凡庸なビルとしかいいようがない。比べるレベルにないほど全く違う、これが港区と城東の差だろうね。
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839
匿名さん
>>830
港南が小ベンツなら豊洲はカローラ買う感じだね、もちろん足立ナンバーのカローラね。
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840
匿名さん
どれだけ差があると主張しても結局坪単価は大差ない。
港区でそれだけ再開発が決まってるのになんでそんなに安いの?
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841
匿名さん
>>832
国が大手町と同程度の最上位の位置まで引き上げると目標掲げてるからね港南芝浦高輪とういうサウスゲート地区は。実際に都内の大型再開発案件はこの地区ばかりで総予算も数兆円。再開発の進行とともに港区内陸との差はなくなると予想されている。数年後には今でさえ、安定の湾岸ナンバーワンの地位にある港南芝浦とその他湾岸にはとてつもない差がつく。これから買うなら、買えるなら港区湾岸の一択。
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842
匿名さん
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843
匿名さん
>>840
ある程度名があるデベの芝浦の新築は徒歩13分でも坪平均370-400だよ。豊洲は徒歩5分でも坪320、しかも売れ行き芳しくなく3期はさらに値引きしてるよね。全く検討者層はかぶらないほど差があると思います。浜松町の三井の物件も坪500以上らしいしね。港南芝浦では今でも徒歩五分の新築があれば相場は坪500以上。再開発とともにさらに爆発的に上がるだろうけど。
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844
匿名さん
>>843
これから上がるのかなんなのか知らないけど現状の中古価格は大差ない。
なんでそれを素直に認められないの?
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845
匿名さん
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846
匿名さん
新築価格にのこれだけ差があって中古が同じくらいなわけないだろ。むしろ豊洲でダントツ一番高い築浅中古物件より築10年徒歩14分の港南物件のが高いというのは地域としての資産性に凄い差があるのを理解できないのかな。
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847
匿名さん
品川駅には共有施設がちゃんとある規模400戸以上のタワーマンションは実はvタワーとwctしかない。もちろん定借のctは除いて。
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848
匿名さん
まぁ、15分も歩いちゃったら、東京駅出るのに埼玉に負けちゃいますね。
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849
匿名さん
>>846
残念ながら事実なんです。
簡単に説明すると港南はVとWCTが極端に高くて他の物件が安いんですよね。
豊洲は全体的にそこそこの値段。
大差ないとはいえ港南の方が高いのは事実ですしそんなに目くじら立てる必要はないですよ。
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850
匿名さん
>>846
「豊洲でダントツ一番高い築浅中古物件より築10年徒歩14分の港南物件」
パークシティのことでいいのかな? パークシティは築8年で徒歩8分ですね。
ワールドシティタワーズは築10年駅徒歩4分(天王洲アイル)ですね。
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851
匿名さん
港区アドレスだけでは資産価値を維持出来ないから
ごちゃごちゃ共有施設を付けて騙してる
有明と変わらないね
一回120円シャトルバスは有明にはないけど
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852
匿名さん
>>849
vタワーとwctだけが高いのはいわゆるタワマンはその二つしかないから。他は100-300戸で共有施設もろくにない、しかも聞いたことないような弱小デベが作ったしょっぱいマンションしかない。豊洲はその点タワマンはたくさんあるから選択肢が多いのは良い点。港南は実質2つしかない。芝浦はグローブ、ケープ、キャピタルマークタワーとGFTの4択。ただ定借でもいいなら仕様はあまり良くないがシティタワーなら豊洲並みの値段で住めるという物件もある。今後数年でサウスゲート地区が爆上げするのは確実だし、さらに便利に綺麗になっていくので無理してでも中古を買うだけの、メリットはある。
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