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匿名さん
[更新日時] 2015-12-28 13:51:35
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part12
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552
匿名さん
不動産にデモのなしの法則健在w
高いのも安いのも みなそれなりの理由がある。
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553
匿名さん
出物は時々ある。
でもネットで公開される前に売れるか、公開されても即日成約する。
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554
匿名さん
>>551
そうとも限らないんじゃ?都心駅近で交通便利な代わりに周囲に公園がなく、小学校まで遠いとか。周囲が高層ビルに囲まれて眺望がないとか。どのマンションも一長一短あって総合で高得点取るのはかなり難しい。だから、総合で4点以上取るのはかなりハードル高いと思うよ。
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555
匿名さん
日本が総力をあげて開発し、最後の最後で、
新宿御苑前が坪300ですからね。
まー、なにをやっても無理ではないかとw
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556
匿名さん
池袋西口は、徒歩10分もするとボロボロ廃墟マンションが並び、巨大なラブホ街は一気に更地になりそうだし。高度成長時の商店街など、再開発では必ず大規模マンションになるだろうね。
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557
匿名さん
IT革命だよ。
→大学から大学院もオンライン
→買い物もオンライン
→仕事もオンライン
ビジネス街に住むなんて罰ゲーム。
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558
匿名さん
>>557
そして、友達づきあいもオンライン ってか
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559
匿名さん
僕は邸宅マニアで、ニーダーホッファーからチャップリン、クララ・イマーヴァールまで、世界中のあらゆる有名人の自宅を拝見してきた。どこも、ひっそりとたたずむ邸宅だった。非常に美しい。一つ言える事は、多勢の群れに入らないこと。
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560
匿名さん
家の隣に100キンできて喜ぶ湾岸住民にはわからんよwww
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561
匿名さん
>559
私が見た最高の豪邸は、アインシュタイン博士も泊まった、カウフマン邸だがね。。。
カーテンの不要な造りの寝室には、豪邸とはこういうものかと 目からウロコが落ちたよ。
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562
匿名さん
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563
匿名さん
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564
匿名さん
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565
匿名さん
誰に忘れ去られるの?検討者?
まあ、検討する物件がなくなったら、そりゃそうかも。。。
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566
匿名さん
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567
匿名さん
>>558
でもオンラインゲームは無言で集まってやる
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568
匿名さん
オンラインゲームがあるおかげで どれほどの孤独が癒されているか、分かりますか。
あれこそは、人類へ授けられた神の祝福です。
神に感謝しなさい。アーメン、
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569
匿名さん
サウスゲート、汐留見たらわかるがJRの街づくりは期待できない
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570
匿名さん
東京駅周辺はJRだよね。新橋周辺もJR。
期待できそうだよ。
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571
匿名さん
山手線新駅周辺の再開発も JR東日本は、どうせ、隈研吾にデザインさせるさ。
今回の国立競技場の設計で 隈研吾・翼賛体制が、マスコミ内に確立したからね。
20年前の 安藤忠雄・翼賛時代の再来だね。
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572
匿名さん
港南の山手線新駅、着々と工事が進んでいるね。同時にリニア品川駅も着工。変貌する品川。
今でも便利なのに、これからますます便利になる住み続けるのが楽しい街って珍しい。
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573
匿名さん
リニアの工事と新駅周辺の開発が終わるのって何年後?
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574
匿名さん
>>569
汐留は、JRが開発に関与した訳じゃないよ、
JRが、持ってた土地を色んなデベにバラ売りして収益上げてお終い。
だから統一性の無い開発になった。
サウスゲートはJRがバラ売りせず、
主体的に計画性を持って全体開発する事を表明してるし、
その上でエリア再開発ノウハウのある他デベをパートナーに入れることも排除して無い。
さらには東京都と港区もガッツリ関与してるから、
道路や公園、公共公益施設含めて整備が進み、乱開発にはなり得ないからね。
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575
匿名さん
>573
品川駅の大改造、環状4号線の延伸、西武の高輪プリンスエリア再開発、山手線京浜東北線の港南側ホーム移設、山手線新駅完成、新駅エリア複合ビル完成、長距離バスターミナル完成・・・最終的にリニアが完成しても終わらないんじゃない?そのころまでには次々と新しい話が出てきて、永遠に開発発展が続く。
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576
匿名さん
世田谷が総力で街を緑化しているのと正反対ですな。しっかり住宅街に住もうね。機械の一部になってはダメ。
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577
匿名さん
品川には、メトロがないからな。
完全に、地方への窓口だよね。
東京人には関係のない話。
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578
匿名さん
だからあぁ・・・
環状4号線が品川まで延びるのに合わせ、その地下を通って南北線が品川駅まで乗り入れるんだってばぁ。
あっ! これって釣りかあ~~w 失敗、失敗。やられたねえww
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579
匿名さん
だからあぁ・・・
環状4号線が品川まで延びるのに合わせ、その地下を通って南北線が品川駅まで乗り入れるんだってばぁ。
あっ! これって釣りかあ~~w 失敗、失敗。やられたねえww
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580
匿名さん
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581
匿名さん
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582
匿名さん
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583
匿名さん
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584
匿名さん
本文:
>>577
地下鉄=都会と誇って良いのは、
10分も歩けば複数の路線を選べる
山手線内側の住人だけだよw
山手線の外側で終点すぐ手前の駅、しかも他地下鉄路線との乗換が最高に不便な有楽町線とかだと、
総武線各停とか常磐線の山手線外駅と同等だからねー。
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585
匿名さん
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586
匿名さん
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587
匿名さん
豊洲は本当に良い街になったよね。
ファミリー限定で。
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588
匿名さん
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589
匿名さん
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590
匿名さん
有楽町線一本しかなく、その駅まで徒歩6分。タワマンのドアから言えば徒歩10分近くかかる豊洲。東京駅や日本橋駅には近いのに途中乗り換えが必要。決して便利とは言えないな。
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591
匿名さん
優先するのが
所帯持ち子有→家族
独身・DINKS→通勤
てな感じで若干異なるのもあるかもね。
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592
匿名さん
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593
匿名さん
山手線新駅は意外と港南駅になる可能性があると思う。高輪、芝浦は新駅の位置とは関係ないし、新品川は混乱するし、消去法で行くと新駅の住所となる港南しか残らない。
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594
匿名さん
JR東日本がグローバルゲートウェイ品川として開発するのでG.G.品川では。
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595
匿名さん
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596
匿名さん
港南って今でも結構お買い得だよね。
中古の成約価格が平均だと坪320万くらいだっけ?
港区アドレスでこれから開発も決まってるなら安い気がする。
中央区、江東区でも300万弱する物件も多いわけだし。
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597
匿名さん
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598
匿名さん
コスモポリス品川とか、品川タワーフェイスなんかもまだまだ安いよね。豊洲に坪300出すなら値上がりが見込めるこっちのほうが良いかもしれない。
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599
匿名さん
>597
そう思ってるのはあなただけ。10月に売り出された中古6戸は1つを除いて全部成約しました。
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600
匿名さん
港区で大型再開発まで決まってるのにその値段っていうのは単純に安いから今が買いだと思うべきなのかな?
それともそんなに好条件なのにその値段はそもそも不人気と取るべき?
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601
匿名さん
お買い得とか値上がりが見込めるとかの話には警戒心を抱くのが基本です。
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