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匿名さん
[更新日時] 2015-12-28 13:51:35
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part12
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531
匿名さん
なんでこんなに脊髄反射みたいに言い返すんですかね。
サウスゲートの再開発がダメって言ってるわけじゃないんだし。
それでまた豊洲がどうとか言い出すし。
荒れる原因になるのわからないの?
それに、そちらが一方的に豊洲を意識してる状況に見えますよ。
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532
匿名さん
>526
453じゃないですが、湾岸マンションで海に近い物件の海側なら室内から船の景色を楽しめると思います。写真はネットから拾ってきたタワーズ台場からの眺め。レインボーブリッジの下は船が一日中行ったり来たりしますから、面白いと思います。
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533
匿名さん
>529
荒れるからほどほどに。品川、田町、新駅は都内でも再注目エリア。品川も田町も駅前は住宅地ではなく商業地域なので必然的にマンションは駅前から離れることになりますが、東側の埋め立て地で徒歩10分前後(駅から1km程度)であれば十分にエリア内といって良いと思います。
駅遠と揶揄されるWCTは505にありますが、実際の住民はほとんどストレスを感じていないようです。もちろん分かったうえで選んでるということもあると思いますが、はやりシャトルバスの存在が大きいみたいですね。下記は住民の声です。
・7年住んでますが、正直不満はあまりないです。品川まで徒歩だと12~13分でやや遠いことぐらいでしょうか。ただ、専用バスや自転車を使っているので不便ではありませんが。
・駅(品川)から若干遠いのが気になります。 早歩きでロータリーからマンション入り口まで7分でした。 とはいえ、住民専用のバスも出ており、大きく不便に感じる事は無さそうです。
・品川駅港南口まで徒歩11分、ホームまでは徒歩15分と遠いのが難点。ただし、専用シャトルバスが一日中走ってるのである意味徒歩数分と見ることもできる。それに、使用する最寄り駅が巨大ターミナル駅なので、駅からの距離はそれを加味して考えれば納得感はある。天王洲アイルからモノレール浜松町やりんかい線直通埼京線もあるし、総合的には便利さが勝ちます。
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534
匿名さん
>526
芝浦アイランドからはこんな感じです。この写真はレインボーブリッジしかとらえてませんが、実際には両サイドに広く湾奥の景色が見えるはずです。
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535
匿名さん
ブルームからだと、そうでしょうけど・・・
グローヴからだと御手も残念な虹橋ですよ。
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536
匿名さん
品川の新駅は着々と開発が進んでいくでしょうね。新駅も2020年開業ですが、すでに着工していて新駅の姿が見え始めたら近隣の不動産評価も徐々に上昇すると見ています。ほかにも、港南口のリニア開業は12年かかりますが、それに向けて関連施設や新たな商業施設の設置も進んでいくでしょうし、環状4号線(外苑西通り)の港南延伸も思っていたより早そうです。1号羽田線については港南に品川ランプが新設されるそうです。あまり値上がりは期待していませんが、少なくとも資産価値としては維持されそうだと思っています。また、田町駅前の再開発もすごいことになりそうですし、田町エリアも各街区を空中のペデストリアンデッキでつなぐようです。こういった工事に伴ってまだ一部で地中化されていない電線もどんどん埋設され緑化もされるでしょう。愛育病院もすでに芝浦に移転しました。これからますます楽しみなエリアです。
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537
匿名さん
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538
匿名さん
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539
匿名さん
>526
WCT東側からのお台場。時折、大型の外航客船も通過します。いま、12月毎週土曜日の19:00にお台場レインボー花火が開催されていますが、19日(土)の18:50にクリスマスクルーズのために晴海を出港した「ぱしふぃっくびいなす」が花火の時間と重なったため、レインボーブリッジの付近で速度をほぼ停船速度まで落として乗客に花火を見せていました。客船と花火と虹橋、写真に撮ればよかったと思っています。
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540
匿名さん
ケープタワーからはレインボーブリッジが綺麗に見えますね。
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541
匿名さん
>533
これって良いように書いたのだけピックアップしてます?
今そのサイト見たけど悪い意見の大半が駅からの距離の話ばかりだったような。
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542
匿名さん
もう港南の話やめません?
はっきり言って、このスレ見てる人は芝浦アイランドには興味あっても港南には興味ない人がほとんどでしょ。
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543
匿名さん
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544
匿名さん
このスレッドの流れから、どうして港南には興味がなく芝浦アイランドには
興味があるとわかるの?
で、豊洲や勝どき、有明にはみんな興味がないのかな?
このスレッドは湾岸エリア全体に地域や新築、中古を限らずに語る場所。
別の場所の話をしたければ話題を振ればよいだけと思いますが?
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545
匿名さん
港南の話もつまらないけど、正直言ってサウスゲート計画エリア以外、
湾岸にこれと言って目ぼしい話題もないよね。
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546
匿名さん
>485
2つの変数の相関係数をCORREL関数で調べたところ、相関係数は0.35でした。
0.35は「やや相関あり」になりますね。
0.0~0.2 ほとんど相関なし
0.2~0.4 やや相関あり
0.4~0.7 かなりの正の相関
0.7~1.0 強い正の相関
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547
匿名さん
では、豊洲とか芝浦とかは満足度の割に値段が上がりすぎているということですか…
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549
匿名さん
>547
相関係数はやや相関ありのレベルですし、485の図で斜めの対角線から大きく外れたマンションはないので、豊洲や芝浦も住民満足度と価格の関係に大きなかい離はないと思います。住民満足度がめっちゃ高いのに激安とか、その逆があればそういうことが言えるかもしれませんが現状はないですね。
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550
匿名さん
サイコロふって、予想した数がたまたま当たったレベルだね。
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551
匿名さん
高い方が満足度が高いのは当たり前だろ。
安い方が満足度が高いなら、誰だってそっちを買うよ。
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552
匿名さん
不動産にデモのなしの法則健在w
高いのも安いのも みなそれなりの理由がある。
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553
匿名さん
出物は時々ある。
でもネットで公開される前に売れるか、公開されても即日成約する。
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554
匿名さん
>>551
そうとも限らないんじゃ?都心駅近で交通便利な代わりに周囲に公園がなく、小学校まで遠いとか。周囲が高層ビルに囲まれて眺望がないとか。どのマンションも一長一短あって総合で高得点取るのはかなり難しい。だから、総合で4点以上取るのはかなりハードル高いと思うよ。
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555
匿名さん
日本が総力をあげて開発し、最後の最後で、
新宿御苑前が坪300ですからね。
まー、なにをやっても無理ではないかとw
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556
匿名さん
池袋西口は、徒歩10分もするとボロボロ廃墟マンションが並び、巨大なラブホ街は一気に更地になりそうだし。高度成長時の商店街など、再開発では必ず大規模マンションになるだろうね。
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557
匿名さん
IT革命だよ。
→大学から大学院もオンライン
→買い物もオンライン
→仕事もオンライン
ビジネス街に住むなんて罰ゲーム。
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558
匿名さん
>>557
そして、友達づきあいもオンライン ってか
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559
匿名さん
僕は邸宅マニアで、ニーダーホッファーからチャップリン、クララ・イマーヴァールまで、世界中のあらゆる有名人の自宅を拝見してきた。どこも、ひっそりとたたずむ邸宅だった。非常に美しい。一つ言える事は、多勢の群れに入らないこと。
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560
匿名さん
家の隣に100キンできて喜ぶ湾岸住民にはわからんよwww
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561
匿名さん
>559
私が見た最高の豪邸は、アインシュタイン博士も泊まった、カウフマン邸だがね。。。
カーテンの不要な造りの寝室には、豪邸とはこういうものかと 目からウロコが落ちたよ。
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562
匿名さん
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563
匿名さん
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564
匿名さん
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565
匿名さん
誰に忘れ去られるの?検討者?
まあ、検討する物件がなくなったら、そりゃそうかも。。。
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566
匿名さん
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567
匿名さん
>>558
でもオンラインゲームは無言で集まってやる
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568
匿名さん
オンラインゲームがあるおかげで どれほどの孤独が癒されているか、分かりますか。
あれこそは、人類へ授けられた神の祝福です。
神に感謝しなさい。アーメン、
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569
匿名さん
サウスゲート、汐留見たらわかるがJRの街づくりは期待できない
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570
匿名さん
東京駅周辺はJRだよね。新橋周辺もJR。
期待できそうだよ。
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571
匿名さん
山手線新駅周辺の再開発も JR東日本は、どうせ、隈研吾にデザインさせるさ。
今回の国立競技場の設計で 隈研吾・翼賛体制が、マスコミ内に確立したからね。
20年前の 安藤忠雄・翼賛時代の再来だね。
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572
匿名さん
港南の山手線新駅、着々と工事が進んでいるね。同時にリニア品川駅も着工。変貌する品川。
今でも便利なのに、これからますます便利になる住み続けるのが楽しい街って珍しい。
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573
匿名さん
リニアの工事と新駅周辺の開発が終わるのって何年後?
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574
匿名さん
>>569
汐留は、JRが開発に関与した訳じゃないよ、
JRが、持ってた土地を色んなデベにバラ売りして収益上げてお終い。
だから統一性の無い開発になった。
サウスゲートはJRがバラ売りせず、
主体的に計画性を持って全体開発する事を表明してるし、
その上でエリア再開発ノウハウのある他デベをパートナーに入れることも排除して無い。
さらには東京都と港区もガッツリ関与してるから、
道路や公園、公共公益施設含めて整備が進み、乱開発にはなり得ないからね。
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575
匿名さん
>573
品川駅の大改造、環状4号線の延伸、西武の高輪プリンスエリア再開発、山手線京浜東北線の港南側ホーム移設、山手線新駅完成、新駅エリア複合ビル完成、長距離バスターミナル完成・・・最終的にリニアが完成しても終わらないんじゃない?そのころまでには次々と新しい話が出てきて、永遠に開発発展が続く。
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576
匿名さん
世田谷が総力で街を緑化しているのと正反対ですな。しっかり住宅街に住もうね。機械の一部になってはダメ。
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577
匿名さん
品川には、メトロがないからな。
完全に、地方への窓口だよね。
東京人には関係のない話。
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578
匿名さん
だからあぁ・・・
環状4号線が品川まで延びるのに合わせ、その地下を通って南北線が品川駅まで乗り入れるんだってばぁ。
あっ! これって釣りかあ~~w 失敗、失敗。やられたねえww
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579
匿名さん
だからあぁ・・・
環状4号線が品川まで延びるのに合わせ、その地下を通って南北線が品川駅まで乗り入れるんだってばぁ。
あっ! これって釣りかあ~~w 失敗、失敗。やられたねえww
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580
匿名さん
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