住宅コロセウム「東急沿線ってなんでこんな高いの??」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-10-31 21:26:50
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東急東横線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

田都にしても東横にしても都内はともかく郊外に行っても高いですよね。
そんなに東急沿線って憧れの存在ですかね?

ちなみに私は小田急線住民です。

[スレ作成日時]2006-06-22 20:32:00

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東急沿線ってなんでこんな高いの??

  1. 734 匿名さん

    池上線は今後注目だね。
    知名度低いけど山手線直結路線だし、
    池上駅は建て替え中。

    池上線って私鉄沿線世帯当たり金融資産ランキングだと全国3位なんだな。
    1位京王井の頭線、2位東急大井町線、3位東急池上線
    意外だけどよくよく考えたら、東京内だけで完結する路線。

    まあすでに高いけど。

  2. 735 匿名

    [ 前向きな情報交換を阻害のため 、削除しました。管理担当]

  3. 736 匿名さん

    >732
    その3つの中からだと二子玉川と成城の一騎打ち。
    身近な商業地区でショッピングを楽しんだり、
    子供と広々とした河原や公園で遊びたければ二子玉川、
    完全な住宅街が好きなら成城を選べばいい。

    二子玉川と成城で迷う人なら特に通勤経路にこだわりがないだろうから、
    どっちの路線でもいいんじゃない?

  4. 737 匿名さん

    >>736 匿名さん
    いろいろありがとうね。
    二子玉川はTAKASHIMAYAで買い物できるけど地盤が?らしいから瀬田アドレスというのもありだけど246があるしでも便利だし。
    成城は不便かもしれないけど新宿まで行けば何とかなるし。悩むー。

  5. 738 匿名さん

    737です
    たまプラはやはり二子玉川と成城には敵わないかぁ。

  6. 739 匿名さん

    >737
    736です。
    たまプラは単独では普通にいい街だけど、二子玉川と比べようとすると
    都内へのアクセスと商業施設の充実度という点で
    二子玉川の劣化版扱いになってしまう。
    もちろんたまプラ近くに地縁があったり、予算の問題があったり
    ワンポイントで気に入った物件があればたまプラでもありだと思う。
    たまプラは個性的なマンションも多いし。

    地盤は気になるところではあるけど、木造一戸建てでなければ
    そこまで気にしないでもいいと思う。
    マンションであれば、そのマンションの立地がどうなのか、
    工法が何なのかなどの方が影響が大きい。
    実際、各地の大地震できちんと建てられたマンションの被害はそこまでではなかった。
    リスクが見極められれば、そこまで恐れなくていい。
    大地震で自宅の被害を気にしないといけないのは
    木造の一戸建てで住宅密集地域に住んでいる場合だと思う。
    瀬田を知っているなら、そのエリアもいいのでは?
    ただ瀬田は物件供給が少ないし人気だから
    いい部屋をゲットするのは大変かも。

    自分の住む街で充実した買い物や外食が出来るかは
    大きな違いがあると思う。
    都心に住まずにあえて成城や二子玉川の様な郊外を選ぶのであれば
    個人的には歩いていける距離に大規模な商業施設があった方が
    平日も休日も過ごしやすいし、便利だと思う。

  7. 740 匿名さん

    >>739 匿名さん
    詳しい情報ありがとう。
    どんなに横浜市で高級と言われている様なたまプラであっても成城学園や二子玉川はやはり別格なんだね。

  8. 741 通りがかりさん

    変な粘着質に絡まれた気がしたけど、瞬殺されたようですね
    それはさておき、田都沿線の都内に住んで居ますが、意外に子供用品のお店が無いのがネックです
    ボーネルンドがたまプラか武蔵小杉、アカチャンホンポだと川崎、ベビザラスが川を渡った川崎、西松屋も同じく川向こうで、ちょっと不便です
    ライフステージや職場により、周りに欲しいお店も変わりますので、一概にネックとは言い切れませんが
    ただいずれにせよ、人口動態や資産価値を考えると、たまプラと二子や成城を比較するのは、中々厳しいと思います

  9. 742 匿名さん

    二子玉はたまに行くけど、ファミリーが目立つから子供がTDRの夢の国に行きたいとせがまれると少し笑える。

  10. 743 匿名さん

    >742
    意味が分かりません。

  11. 744 匿名さん

    >>742 匿名さん
    ほんとだ、意味不明。

  12. 745 匿名さん

    >>741 通りがかりさん
    あんたなら文面みて絡まれるきがした。
    いろいろ他のスレでもあんた文句たれてるし当然絡まれるだろ(笑)

  13. 746 マンション購入検討

    >>739 匿名さん
    凄く説得力あるから参考になりました
    ありがとうございます

  14. 747 匿名さん

    二子玉川は良いと思いますよ。
    都心へのアクセスとは違う、横方向の大井町線が意外と便利です。
    自由が丘へも8分ですし、大井町からりんかい線を使えば、お台場や舞浜へのアクセスも良いです。
    この大井町線は各路線と交差していくので、交通障害があった場合の別ルートとして有能です。

  15. 748 匿名さん

    >>747 匿名さん
    二子玉川の玉川アドレスにあるRIZEマンションも駅から近く良いですが地盤が良くないと聞きます。となると瀬田アドレスで何丁目が246から離れていて駅から近く閑静な住宅街でしょうか?瀬田アドレス近辺はわからないのでご存知でしたら教えてください。

  16. 749 匿名さん

    二子玉川は246があるため環境悪そうです。
    が、瀬田あたりは良い環境でしょうかね。

  17. 750 匿名さん

    >>749 匿名さん
    246があるためアクセス良好とも言える

  18. 751 匿名さん

    二子玉川に246は自分は必用なし。

  19. 752 匿名さん

    246あっての二子玉でーす。

  20. 753 匿名さん

    >>748 匿名さん
    逆に二子玉川ライズだけは人工地盤の上に立っているから地盤の問題は無いでしょうね。

    瀬田は三丁目以外が高級住宅街。
    246から離れていて駅から比較的近いのは1丁目です。

  21. 754 匿名さん

    >>753 匿名さん
    瀬田1丁目は中古マンションも高そうですね。1丁目は駅から徒歩何分位でいけますか?

  22. 755 匿名さん

    >>753 匿名さん
    それと、
    瀬田の高級住宅地の順番は
    1丁目、2、4といった感じでしょうか?

  23. 756 匿名さん

    東急って東横と田都しか頭にない人多いんだよね・・地味なローカル線もいくつかあること忘れないでください。意外とそういうほうが住みやすいよ、気取らなくてすむし安いし文化的に庶民的で。

  24. 757 匿名さん

    >>756 匿名さん
    ローカルは興味ないですね。
    瀬田でさがしてますので。

  25. 758 マンション検討中さん

    大井町線は品の良い奥様が多いですが、値段が高いです。なかなか購入できません。

  26. 759 匿名さん

    >>758 マンション検討中さん
    大井町はいかがでしょう

  27. 760 マンション検討中さん

    奥沢おすすめです。

  28. 761 匿名さん

    小田急住民はスレにお帰り下さい。

  29. 762 匿名さん

    >>760 マンション検討中さん

    奥沢は住みやすいですよ。

  30. 763 通りがかりさん

    >>762 匿名さん
    東急線は住みやすいわぁ、たまに横浜とか銀座行くときもたのしいけど、やっぱ住むなら東急線田都線も東横線大井町線どこも住みやすい~。

  31. 764 評判気になるさん

    東横線は相鉄線の乗り入れで資産価値が上がるのでしょうか?
    下がるのでしょうか?
    個人的に以前相鉄沿線に住んでいて、東横沿線に転居した身としては乗入れによって混雑するのがいや。日吉発が少なくなるのではと危惧しています。
    皆さんどう思いますか?

  32. 765 口コミ知りたいさん

    そもそも東横線沿線高すぎだよ。
    元々の人気は元住吉駅までだったはず。
    大手さんの便乗商法に引っかかっちゃうんだよみんな。
    モデルルームにきたらプレゼントのあるところ要注意。
    人気の無い証拠。

  33. 766 匿名さん

    乗り入れして資産価値が下がっている沿線ってあるんですか?

  34. 767 匿名さん

    資産価値ある横浜市
    青葉区都筑区西区中区

  35. 768 匿名さん
  36. 769 匿名さん
  37. 770 匿名さん

    >>767 匿名さん
    特に中区ですかね

  38. 771 匿名さん

    中区は坂がきついけど、青葉区同様憧れちゃうなぁ、

  39. 772 匿名さん

    都筑区は坂は緩いしイイヨ

  40. 773 匿名さん

    >>771 匿名さん
    山手町とか美しが丘でしょ

  41. 774 匿名さん

    >>773 匿名さん
    気違い投稿者居なくなりましたね。

  42. 775 匿名さん

    >>773 匿名さん
    あざみ野だしょ

  43. 776 匿名さん

    >>775
    775ってあざみ野住民だしょ

  44. 777 匿名さん

    >>776 匿名さん
    たまプですが何か?

  45. 778 匿名

    東急はたかいねー、自分には東急沿線に不動産買える力ないぜ!

  46. 779 匿名さん

    東急は高いです。
    東横沿線で育ったんで、家ほしかったけどあきらめました。
    都立大なんて急行停まらないし、なんもないのに何であんなに高いの?
    地元にかえりたい……。

  47. 780 匿名さん

    都内それも誰もが知っているようなところは人気があり価格も高いですね

  48. 781 匿名さん

    780に誰も回答もらおうと思ってないぞ

  49. 782 匿名さん

    >>781 匿名さん
    それでいいのです
    あなたがちゃんとレスしてくれましたから
    目的達成しました

  50. 783 匿名さん

    >>781 匿名さん
    782は全てのスレッドを独占してるため
    誰も投稿してない。
    781自身が781を良く観察すれば分かること
    気を付けろ。
    皆782が粘着してるためいなくなった。
    そのうち781の住んでるところや名前を
    知られストーカーされるぞ。

  51. 784 匿名さん

    >>783 匿名さん
    あなたですね

  52. 785 匿名さん

    >>783 匿名さん
    全てのスレッド?
    ロボットか何かですかねえ?

  53. 786 匿名さん

    >>783 匿名さん
    781自身が781を良く観察すれば分かること

    この意味がよくわからないのですが
    ご教示ください

  54. 787 匿名さん

    >>783 匿名さん
    それはわかってますから
    心配なく!

  55. 788 匿名さん

    >>787 匿名さん
    小田急線

  56. 789 匿名さん

    >>783 匿名さん
    ストーカーに対峙するあなたは相当のもんだね
    ある意味ストーカーより始末が悪い

  57. 790 匿名さん

    目的達成!
    お前自分でストーカーと認め
    俺の勝ち!

  58. 791 匿名さん

    >>790 匿名さん
    ストーカー
    ひさひざに聞いたぞ
    初心者マークから記号へと
    カメレオン変身しないのか?
    待ってるぜ
    レクチャーしてやったのにまだまだだな
    今日は休みで良かったな!

  59. 792 検討板ユーザーさん

    >>66 匿名さん
    美食が好きな人や、旨いパン屋さんがありそう。意識高い系が住んでいる。ハイソサイアティ、上流。

  60. 793 マンション掲示板さん

    武蔵小杉から都内田園都市線に越してきたけど、
    やっぱり近隣住民の品格が違う気がする。
    武蔵小杉の時は歩きタバコは当たり前、酔っ払いやホームレスがたむろしているような酷い有様だったが、
    こっちに来てから、そんな環境は皆無だ。
    安心して生活ができる。

  61. 794 通りがかりさん

    不動産屋の人間の多くは「この駅は何線が使えて何駅まで1本で行けるから便利」みたいな次元の話までしか話せないから駄目なんだよな。東急沿線の何が具体的に良いのかという鮮明な解像度まで分析する段階まで到達してない。東急の電車のドアが閉まる時の音がピンポンと高音で鳴らす事で都会的な雰囲気を演出していて、車内放送も上品なおばさんの声で上品な車内環境作りをしていて、窓ガラスも車窓がより都会的に見えるように水色がかった透明なガラスを使っているという東急は全てにおいてブランド力向上の為に計算された有能集団だって事が分かってない。

  62. 795 通りがかりさん

    西の阪急、東の東急。東急は関東の大手私鉄界で不動の王者です。

  63. 796 通りがかりさん

    東京のキラキラした場所というのは大半が東急沿線にある。一部小田急、中央線にもあるが。東京のキラキラは東急が作っていると言っても過言ではない。だからキラキラした東京に憧れる人は東急沿線に住む。ただそれだけ。

  64. 797 通りがかりさん

    大阪で言う北摂地区が東京の城南地区です
    城南地区は東急沿線です
    東急沿線はすごいです
    旗の台や大岡山、洗足、久が原など
    塀の高い注文住宅ばかりです

  65. 798 通りがかりさん

    杉並や吉祥寺など城西多摩地区にも立派な家は沢山ありますが城南は城塞みたいな家がいっぱいあります
    すごいです

  66. 799 周辺住民さん

    >>794 通りがかりさん

    極論を言えば、不動産業者特に仲介業者は、地元の優秀な子弟が就く職種ではないし、学卒でも二流以下の地方出身者が大半なので、土地勘も知識もある筈がなく、歴史も地理もわからない営業にに相談しても時間の無駄。
    それは兎も角、東急の場合、一種低層が中心で世代交代を繰返す古い住民が多いのが救い。
    なので、再開発やマンションブームとは一線を画すことができている。三井のような悪デベロッパーにだけは入り込ませまいと皆考えているからね。
    良くも悪くも昭和的な陳腐さが残ったままだし地価高騰とは無縁だけど、それでいい。垢抜けないけど、各駅に残る商店街も店自体も入れ替わったりリニューアルされて、今風に変貌してはいるので、不便もない。
    もし三井のららナンチャラみたいな田舎くさいショッピングセンターなんか、できた途端にブランドイメージも損なわる。そのことを住民も特別区自治体もよく分かっている。
    世田谷区は二子玉川や武蔵小杉の失敗以降、タワマンを今後建設禁止にしたのも正解だと思う。
    ただ東急電鉄自身が海老名だの埼玉だの、聞いたことも無い僻地まで延伸させたこと、渋谷駅を只の通過駅にしてしまったことは明らかに失策。目黒線は昔の目蒲線のまま、東横線も桜木町-渋谷往復で中目黒から日比谷線直通のままにしとけば良かった。
    今の東急の迷走振りも、五島慶太や昇が生きていれば大反対したに違いない。
    せめて池上線と世田谷線だけはそっとしておいてほしい。
    今は自由が丘(と鷺沼)の高層商業施設を開発中だけど、吉と出るか凶と出るか、自由が丘住民としては不安で仕方が無い。

  67. 800 匿名さん

    >>799 周辺住民さん
    「東急電鉄自身が海老名だの埼玉だの、聞いたことも無い僻地まで延伸させたこと、渋谷駅を只の通過駅にしてしまったことは明らかに失策」
    というのはおっしゃる通りで、東横線の線路を小手指行きの電車が走っているのを見たときはショックでした。東横線のイメージに合わないなと…
    でも、横浜の商店の方々は、直通運転のおかげで埼玉からもはるばるお客さんが来てくれるようになったと喜んでいます。
    時代の流れでしょうかね。

  68. 802 買い替え検討中さん

    東急が運賃値上げした現代、他沿線のほうが家賃等含めたトータルでは安い説

    東京に週1~2回しか行かないなら、埼玉高速沿線もよさそう。SRメトロパスは鳩ケ谷発1000円・戸塚安行発1140円と、あざみ野発東急メトロパス(960円)と大差ない。

  69. 803 匿名さん

    川や谷のつく地名は水害の多い軟弱地盤で液状化も怖い。

    船渡や川越なんて地名は最悪。

    新丸子は各停しか止まらないが、三ちゃん食堂もあり良い場所。

    でも武蔵小杉に近くてここも水害の可能性はのこっている。

    そう意味では都内側は堤防を決壊ささずに水が堤防を越えられるスーパー堤防仕様なので良い。

    埼玉より神奈川、神奈川より東京都

    1. 川や谷のつく地名は水害の多い軟弱地盤で液...
  70. 804 匿名さん

    >>799 周辺住民さん
    老害発見。

    その「古い住民」が嫌で世代交代を繰返さずに二子玉川や武蔵小杉のタワマンに引っ越す若い夫婦が多いことを知らんのか?子育て志向の若い夫婦に逃げられる自治体に未来はない。
    自由が丘の再開発は、あんたが失敗だと宣う二子玉川や武蔵小杉の成功を追いかける形で行われているというのに。

    近年はブランドに陰りも…再開発計画で「自由が丘」の復権なるか
    https://bookplus.nikkei.com/atcl/column/041900367/041900007/
    『特に子育て世代は同じ東急沿線では二子玉川や武蔵小杉などに流れる傾向が強まっていた。』

    東急東横線 大井町線 自由が丘 駅前の再開発どうなる 目黒区の支援は
    https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20240202a.html
    『さらに影響を受けているのが沿線の街で進む再開発の動きです。「二子玉川」ではベビーカーでも買い物がしやすいように歩道を整備しました。さらに、「武蔵小杉」でもタワーマンションの開発が相次ぎファミリー層の人気を集めています。再開発の出遅れが人気の低下に拍車をかけていると考えています。』

  71. 805 匿名さん

    >>799 周辺住民さん
    この記事も貼っておくわ。

    世田谷区が没落して中央区が復活した「深い理由」
    https://diamond.jp/articles/-/214514
    世田谷区も高さ制限に舵を切るため、区民アンケートを取り、公表している。どうしても、田園風景を支持する高齢化している現在の居住者の意見を聞いてしまいがちだ。既得権益を持つ高齢者の意見は、残念ながら未来志向から遠のく傾向になりがちだ。』
    世田谷区はマンションが少なく戸建てが多い住宅街となった。実はそのことが、世田谷区が没落する要因の1つとなっている。(中略)この結果、マンション価格がアベノミクスの金融緩和によって3割以上上昇したにもかかわらず、戸建てとその用地価格はほぼ横ばいにとどまっている。今後、金融緩和が終われば、地価が真っ先に下がることは必至と思われる。』

    土地の値段が下がってもいい、若者が寄り付かなくてもいい、自分の今の暮らしは維持したい。
    その行き着く先は限界**だよ?

    歩くと気づく「田園調布」に空き家が増える事情
    渋沢栄一の街づくりに欠けていた視点とは
    https://toyokeizai.net/articles/-/409519
    『空き家が増えるのも当然、田園調布は住み続けられない場所だと話すのは、父の代からの住民である内海健太郎氏だ。地元の大田区立田園調布中学校の同級生は150人。半分の75人が男性だとして、多くは相続で家を持ちこたえられず、50代半ばの現在、今も地元に住み続けているのは5人ほどしかいないのではないか?という。』

    1. この記事も貼っておくわ。世田谷区が没落し...
  72. 806 匿名さん

    おっと、伏字になるのか。

    その行き着く先は 限.界.集.落 だよ?

  73. 807 周辺住民さん

    >>805 匿名さん

    ご丁寧にどうもw あなたは不動産業者かなw
    没落?税収不足に悩む区役所職員じゃあるまいし、そんなのは住民にとってはどうでもいいこと。
    寧ろ人口(特に上京民や外国人)が多いのは鬱陶しいし、これ以上の再開発など不要だし住民の誰も望まない。東横線目黒線の路線延伸も迷惑でしかない 
    外野が何と言おうと城南は住みやすい それは開発を免れたから
    うちは自由が丘で飲んでも歩いて帰れ、広くて快適。車もバイクも複数置き、その気になりゃ3世帯住宅にも可能
    第三京浜や東名用賀に近いので行楽地も別荘も羽田もすぐ、車とバイクがあれば行動半径は広い
    子供達にはそれぞれの住み処となる土地とマンション,金融資産を残せるし、自分が生きているうちはインカムゲインも入るので不安も無い セコムに入っているしね
    誤解があるようだけど世田谷区も平均年齢は港区と1歳しか違わず誤差の範囲 
    何より近所は閑静で住みやすく家庭も円満。金融資産も減らさず、好きな趣味を楽しめる 
    こんなスレに書き込んでいるのも,余裕があるから(余り見ないけど)
    いずれ要介護になれば、夫婦共高級ホームに入る金位は別にとってある
    我家を含め、城南や3Aあたりの旧来の住民生活なんて大体こんな感じで、再開発など誰も興味無いよ(只固定資産税や相続税が上がり気味なのは困りものだ)
    相続の話をすると、その度に土地が狭くなるのは親子共に甲斐性無しのせい。
    まともな家庭なら代々土地や資産は残せる筈だし、十分地域の生活を楽しんでいる。
    子供達もタワマンなんか絶対嫌だと言っているし、外野がとやかく言う話じゃ無い 

  74. 808 匿名さん

    >>807 周辺住民さん
    全くその通り。
    こちらはあえて都心に住まない選択をしているのにいちいち都心と比べられて
    地元の悪口を言われるのはいい迷惑。

  75. 809 評判気になるさん

    >>802 買い替え検討中さん

    鳩ヶ谷ってどの辺、秩父の近く?
    戸塚安行って、横浜市戸塚区と違うの?
    ???

  76. 810 口コミ知りたいさん

    >>807 周辺住民さん

    あれ?日によって住む場所が変わるんだね。
    自称田園調布カンパチ爺さん。

    マンコミュの荒らし。

  77. 811 購入経験者さん

    >>805 匿名さん

    世田谷区はダントツに人口が多いよ。
    広大な埋立地のある港区と比べても,内陸なのに約4倍、中央区だと6倍に近い
    これ以上、移民は要りません

  78. 812 評判気になるさん

    >>810 口コミ知りたいさん

    あれ、バカがここにも出没
    マンコミュのゴミ,ウジ虫がここにも湧いたか

  79. 813 検討板ユーザーさん

    >>812 評判気になるさん

    面白いこと言うね。
    最強のきちがいさん。

  80. 814 通りがかりさん

    >>807 周辺住民さん

    こっちでもきちがい大発狂しているんだね。
    貧乏人が。

  81. 815 通りがかりさん

    >>807 周辺住民さん

    あなたみたいな貧乏って惨めだね。

  82. 816 買い替え検討中さん

    >>815 通りがかりさん

    ここでも低所得層の賃パン爺が
    持てる富裕層に竹槍で反抗していますね
    なんだかなあ

  83. 817 口コミ知りたいさん

    自由が丘徒歩圏で、やっと高級住宅地らしい広さの土地物件が出ました
    3駅徒歩圏、広さも十分で建築条件無し 只値段は・・
    https://realestate.yahoo.co.jp/land/detail_corp/b0022779509/

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1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

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ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸