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匿名さん [更新日時] 2024-10-31 21:26:50
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東急東横線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

田都にしても東横にしても都内はともかく郊外に行っても高いですよね。
そんなに東急沿線って憧れの存在ですかね?

ちなみに私は小田急線住民です。

[スレ作成日時]2006-06-22 20:32:00

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東急沿線ってなんでこんな高いの??

  1. 622 入居済み住民さん

    カマ男うざ。スレチだから消えて。
    東急沿線検討者は蒲田なんて眼中ないから。

  2. 624 匿名

    ずいぶん忙しそうだね
    これからもがんばってね

  3. 626 匿名さん

    蒲田の価値は目蒲線の名前が消えたことから考えれば容易に想像がつくよな。

  4. 628 匿名さん

    目蒲線が目黒線と蒲田線にならずに残念でしたね。(笑)

  5. 629 匿名

    学会って怖い

  6. 630 匿名

    まだかな

  7. 631 匿名

    >628さん >629さん >630さん そんなに蒲田に熱くなるほど憧れがあるんですね?!しかし蒲田は凄い反響と人気なんですね!そんなに必死にならないで下さい!頑張って蒲田にマンション購入できたら良いですね!応援してますよ!しかし蒲田は本当に資産価値が高いんでね!

  8. 632 匿名

    待ってました。
    さすが

  9. 634 購入経験者さん

    631のようなねちっこいタイプが蒲田にはたくさん居るようです。やはり
    絶対に住みたくないですね。十分気をつけましょう。

  10. 635 匿名

    蒲田のやつどこにでも登場するんだよね
    みんなでつぶすしかないな

  11. 636 匿名さん

    東急さん、いつもお世話になってます

  12. 637 購入検討中さん

    興味深かった話題だけど、2011年11月から、更新ないんですね…(残念)
    最近、東急沿線で新築マンション探してますが、本当に高い。。。
    なぜなんだろう?と思っていたところでした…

  13. 638 匿名さん

    というか横浜市は全部高い。

  14. 639 購入検討中さん

    ですね…
    会社の総務に環境が良いとすすめられて今、賃貸なんですが、住んでしまうと離れがたくなって、田園都市線の宮前平~あざみ野で探してしまってます。。。
    もしくは日吉~横浜間ですかね…
    まさしく東急の策にはまってしまったんですかね…
    横浜や川崎でも他の路線より5~10百万円高い気がします…

  15. 640 匿名さん

    そんなに高いですか?
    確かに、東横、田都共に都内迄は高いと思いますが
    神奈川に入ると安いですよ。

    一馬力で年収1000万以上あれば充分手に届く範囲です。

  16. 641 匿名さん

    綱島、菊名、妙蓮寺、白楽、
    江田、市が尾、梶ヶ谷、藤が丘、辺りは安いです。

  17. 642 匿名

    菊名妙蓮寺白楽は昔からの住宅地でピンポイントで高いとこがあるからなあ
    歩いていていいなと感じる辺りはやっぱり高いよ

  18. 643 匿名さん

    >641
    大倉山が抜けてるのが笑っちゃったんだけど、大倉山も安いよ笑

  19. 644 匿名さん

    >641です。
    すんません、抜け落ちました。



  20. 645 匿名

    東急沿線は高いよ。
    山手線から放射線上にのびてる私鉄沿線の距離と価格比で、各社を比べてみなよ。

    でもJRは入れないでね。JR沿線は神だから。

  21. 646 匿名さん

    東急沿線で最も高いのは、代官山かな。
    下手すると山手線内側より高い。

  22. 647 匿名さん

    東横沿線最安はやっぱり綱島か名ばかり日吉のバス便マンションでしょうね。

  23. 648 周辺住民さん

    代官山の小さなマンションに住む者です。確かに割高ですね。電車など利用しないお金持ちには関係ないのでしょうが、我々庶民にとってはここは電車の便は決してよくないです(横浜方面に行く人は別です)。我々は少し遠いですが恵比寿か渋谷まで歩くことが多いです。Tサイトは観光名所となってますが我々は余り利用しません。勿論、マンションに建て替えてほしくはありませんが。良い物件があれば恵比寿か目黒(中目黒ではなく)にでもと思っていますが、なかなかありませんね。

  24. 649 匿名

    代官山辺りは恵比寿駅とも言えるから、東急というより山手線だろ。

  25. 650 周辺住民さん

    648です。確かにこの辺りは山手線の沿線でもありますが問題は山手線の内側よりも外側の方が高いことです。東横線プレミアムかどうかはわかりません。もっとも、更に内側に入って広尾とか麻布になるとそちらのほうが高くなりますが。

  26. 651 匿名さん

    一文字違うだけなのに京急沿線の絶望感

    いや、電車としては優秀だと思うのだけどね。

  27. 652 匿名さん

    一文字違うだけで住環境がガラッと変わるのは、関西の阪急と阪神も同じ。もちろん京急=阪神ね。

  28. 654 住民

    東急沿線が人気って、ホントでしょうか?
    決して洒落てもいないし住みやすくもないと思うのですが・・・。

    SUMOのアンケート結果は、私が住んだ実感と近いです。
    http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html

  29. 655 匿名さん

    >654
    東横線は人気が根強いですね。沿線の公示地価を見ても実際の人口動態を見てもやはり私鉄では抜群の人気と言えるでしょうね。ま、どこへ行くにも便利ですから。反対に田都はメッキが剥げ落ちてきてますね。東急の必死のイメージ戦略虚しく、将来的には西はたまプラまでしか生き残らなそう。いずれにせよどちらも中央線山手線京浜東北線なんかのJRよりはホームや車内で乗客見渡したときに安心感ありますよ。これはもう歴然とした差がありますね。中央線なんかは吉祥寺や高円寺に代表されるように田舎から出てくる人が住み着いてるから満足度が高くなるのは当たり前と言いますか・・・。アンケートとかランキングというのは考察できないといろいろ騙されやすいから注意ですね。

  30. 656 ご近所さん

    東横なんて全然いいと思わないけどな~
    日吉なんて学生ごちゃごちゃしててうざいし
    むさこも人大杉~
    それに、乗客ってそんなに違うもんなの?!
    見渡して安心ってwww
    どんだけ危機感もってんの?!

  31. 657 匿名さん

    そりゃ川向こうは論外
    まるで別物

  32. 658 周辺住民さん

    >657
    またまた〜。川向こうも買えないくちぇに〜

  33. 659 匿名さん

    >656
    全然違うよ。JRは場外馬券場があったり、競馬場、競輪場、風俗店があったりする駅が多いから。
    JRは駅や車内にそういうところに通うやつが多く混じっているから、子供連れていたりするとやっぱ警戒しちゃうよね。

  34. 660 匿名

    >>659
    南武線のことですか?

  35. 661 匿名さん

    >>659
    東京都内でJR乗り換えできる東横線の駅
    ・渋谷=場外馬券場あり、風俗たくさんあり

    神奈川県内でJR乗り換えできる東横線の駅
    ・武蔵小杉=場外馬券場なし、風俗ほぼなし
    ・菊名=場外馬券場なし、風俗ほぼなし
    ・横浜=場外馬券場あり、風俗たくさんあり

    結論
    川向うかどうかは全然関係なくて繁華街があるかどうかだけ

  36. 662 匿名さん

    山手線中央線京浜東北線南武線、横浜線はたまに乗ると、東横線との客層の違いに愕然とする。。。

  37. 663 匿名さん

    武蔵小杉はパチンコの聖地ですよ。
    駅ビルにもしっかりと入ってます。
    場外馬券場にいる人種と武蔵小杉に
    たむろしている連中は全く同じです。

  38. 664 匿名さん

    小杉ってパチンコ2、3軒しかなくねーか?
    このへんでパチンコの聖地と言えば蒲田だろう。次点で川崎かな。

  39. 665 匿名さん

    >>663
    ちがいますよ。

  40. 666 匿名さん

    駅のホームで立ちションをするオッサンを見た事がある南武線
    アホな学生集団が車内で思い切りケンカしてた横浜線。
    車内でワンカップを片手に大声で宴会をしてるオッサン集団がいた京急線。
    皆が見てる前で飲み屋のオバちゃんの体中をまさぐるオッサンがいた京浜東北線
    野菜を入れたカゴを抱えた行商のオバちゃんを見た事がある中央線京王線
    埼玉や千葉の蛮人が大量に紛れ込んでグルグル回ってる山手線

    少なくとも東横線にはそんな連中がいそうな気配は皆無。
    そう言う事だよおね。
    でも...埼玉まで直通運転になってしまったので今後はもうダメかも。。

  41. 667 匿名さん

    >>666
    東横線の車内でケンタッキーのチキンを食い終わった後、その骨を車内に投げ捨てた女子高生を見たな。

  42. 668 匿名さん

    東横線沿線で育ちました。ーそういえば30過ぎて一時期小田急沿線に住むまで私鉄の車内は飲食禁止だと思ってた、結局また東横線沿線に戻りましたが居心地はいいですね。

  43. 669 匿名さん

    東急沿線は、線路を通してから、そこに計画された街づくりをしているので、人気があるように思います。

  44. 670 購入検討中さん

    東急線が高いって別に特別高くないよ。

  45. 671 匿名さん

    神奈川に限れば、セン北横浜を除けば南武線小田急線京浜東北線京急相鉄線より高い。

  46. 672 匿名さん

    >>667
    やっぱり東横線は、神奈川で一番民度低いな。

  47. 673 匿名さん

    確かに高級住宅街の雰囲気がある。

    でも、今後は変わるんじゃないの?

    駅近、飛行場(羽田)近傍、文化施設近傍(日比谷近傍)、マンションが
    住居の拠点になる可能性がある。

    一戸建てもコンクリートならいいけど、木造は災害に弱くて駄目だ。

    今、高齢者には品川付近のマンションが人気。でも、新築がほとんど
    ない。中古もなかなか出てこない。

  48. 674 匿名さん

    幼稚舎、普通部、塾校、三田のいずれにもそこそこアクセスが良いので、渋谷-自由が丘間あたりは慶応の人が多い。

  49. 675 匿名さん

    高いのは山手線南側エリア。
    それ以外は東急だろうと小田急だろうと、価格も民度も似たり寄ったりでしょ。

  50. 676 匿名さん

    小田急(笑)

  51. 677 横浜住人

    川崎、横浜に限って書きますね。

    25年前は、田園都市線>or=東横線小田急線だった。ただ、あまり差はありませんでした。
    それが今は、東横線田園都市線小田急線です。それぞれかなり差が開いています。その原因は、

    1.都心、副都心への東横線の利便性の向上
     目黒線平行運転、副都心線乗り入れ、さらには、今後の新横浜乗り入れ、蒲蒲線構想等凄い勢いで東横線の利便性向上が進んでいます。
     東横線主要駅の武蔵小杉や横浜からJRで東京、品川に行くのは本当に早いです。また、他の東横線駅も同じですが、渋谷、新宿三丁目、目黒、恵比寿、五反田、池袋へも乗り換えがあっても短時間で非常に楽に行けます。今後、新横浜や羽田へのアクセスも大改善します。格差は開き続けるでしょう。少しマイナーな地下鉄路線とも言える千代田線と相互乗り入れをしている小田急線の利便性は、副都心線、南北線日比谷線(中目黒駅から)、半蔵門線、表参道や青山1丁目での相互乗り入れや乗り換えが楽な東急沿線、特に東横線と比べ、相対的によくないです。

    2.小田急線の普通住宅地化が進んだこと
     小田急線田園都市線もそうですが、区画割りは整然とし、道路も6mあるところが多く、起伏もあり環境がいいのですが、街並みが古臭くなり、日本人の高齢化が進み、起伏や高台が歩きにくく、敬遠される向きもあること等住宅志向性が変わってきました。

    3.武蔵小杉等の大規模再開発・住環境の向上
     あの武蔵小杉の工場街が超高層が林立する日本を代表する高級共同住宅街に変貌するなど信じられない変化が起きました。また、以前は工場があった大倉山や綱島はほとんどすべてがマンション街に生まれ変わり、住環境がかなりよくなっています。たまプラーザの再開発も小規模ですがあります。また、東横線沿線は田園都市線小田急線に比べ、比較的平坦な街並みが多く、田園都市線に比べると246号や東名のように極端に自動車交通量が多い道路も少ない。田園都市線小田急線の住環境の良さに東横線沿いが追い付いてきたのです。

    4.横浜、元町・中華街、みなとみらい、センター北・南、湘南地区(鎌倉、横須賀、茅ヶ崎等)へのアクセスの良さ
     よく都心・副都心方向のみが議論されますが、横浜、元町・中華街、みなとみらい、センター北・南、湘南地区等の都心と反対方向のショッピング、歴史・文化ゾーン、レジャーゾーンへのアクセスは東横線が断トツに小田急線を凌駕しています。田園都市線はその中間ですが。小田急線の箱根へのアクセスの良さとは意味合いが異なる日常的な生活空間の広がりがあります。東横線ほどではないですが、吉祥寺駅に通じている京王線は、都心・副都心方向以外へのアクセスはいいですね。
     

  52. 678 匿名さん

    >677
    3.武蔵小杉等の大規模再開発・住環境の向上

    高級共同住宅街って言葉は初めて聞いたのですが(笑)
    武蔵小杉は高給共同住宅街ではなく、
    今後数十年の郊外の中心地のロールモデルでしょう。
    住民の属性や収入をみても決して高級住宅街を形成しているとはいえません。
    周囲の衛星的な地域から住民を吸い上げているだけです。

    677さんは東横線沿線を持ち上げたいみたいですが
    田園都市線とは棲み分けがされていくというのが正しい認識じゃないですかね。
    田園都市線は高級・良質な住宅街という位置づけ。
    田園都市線でも神奈川県の駅はよく分かりませんが。)

    武蔵小杉等の東横線のライバルは山手線内の住宅地じゃないですか?
    収入が足りなくて山手線内に住めない人達が
    東横線沿線に住んで「東横線沿線は便利!」って
    叫び続ける構図だと思います。

  53. 679 匿名さん

    >678
    >677は川崎・横浜に限ってと冒頭に言ってるよ。

    まぁ高級共同住宅街は言い過ぎだと私も思うけどね。確かに小田急・田都の金持ちが武蔵小杉に移り住んでる印象はある。

  54. 680 匿名さん

    もしかして金持ちって駅前のタワマンに住んでいる人達のこと?
    だとすると、貴方は身近に金持ちがいないんでしょうね(笑)

  55. 681 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンって一番高くて1億ちょっとじゃない?
    全然資産になっていないのだが…それともここの掲示板の事情通の方は、武蔵小杉のお金持ちは金融資産がたくさんあると言い張るのかな?
    東横線沿線に住んでいる位で気が大きくなっちゃった?

  56. 682 マンション投資家さん

    青葉区や港北ニュータウン一帯の旧地名ですが
    いくら開発しても、格好つけても、土地の持つ暗い雰囲気が未だ漂ってる。

    古い横浜住民や都内の人間は知ってるが言わないだけ。

    旧地名は・・・
    「神隠,猫谷,百目鬼,本丸,神無,稲荷谷,御霊,供養塚」
    そして、この土地に架かる橋の名前が「御霊橋」・・・
    川和町:城古場,猫谷,土腐,影谷,地蔵
    恩田町:餓鬼塚,供養塚,地獄田
    鴨志田町:念仏堂
    勝田町:蛇山
    新吉田町:裏土腐,神隠,御霊
    折本町:蛇谷
    東方町:鬼塚,供養塚

  57. 683 匿名さん

    東急沿線というより横浜地下鉄だね。

  58. 684 物件比較中さん

    682さん

    全く知りませんでした。横溝正史の小説に出てくるような地名ですね。そう言えば、この前土砂崩れの被害にあった広島市の開発地も、元々の地名はそんな感じでしたね。

  59. 685 匿名さん

    でも東急はどの駅前もそこそこ楽しい

  60. 686 匿名さん

    確かに田園都市線住んでるなら最近は武蔵小杉のほうが人気あるわな。

  61. 687 物件比較中さん

    >>40
    激しく同意

  62. 688 周辺住民さん

    少しは池上線も思い出して下さい。。
    洗足池、石川台、雪が谷大塚、御嶽山、久が原。。。
    どれも落ち着いた住宅街なのに、マイナーなイメージなんだよな。
    マンション建てられる地域が限られているのかな?

  63. 689 匿名さん

    >>688
    環境はすばらしいけど、交通の便が悪いのと、あのあたりこそ無駄に高すぎる。

  64. 690 匿名さん

    >>688
    昔からの高級住宅街で、マンションを建てられるような広い土地がない。
    国道沿い以外は、多くが第一種住居地域。
    山手線の駅に接続しているにも関わらず、池上線はローカルイメージ。都内なのに。
    山の手の丘陵地で、環境は抜群に良いけど知名度が低い。

  65. 691 物件比較中さん

    住んでいる物ですが、都心から郊外に出る路線では1番本数が少なくいですね。

    急行が一時間に4本とか普通にあり、渋谷で15分待ちとかザラです。

    京王、小田急、中央、西武、東武と住みましたが、東急は電車としては最低ランクですね。

    駅前と都心開発がうまいだけです。

  66. 692 匿名さん

    あなたの日本語も最低ランク。

  67. 693 匿名さん

    確かに本数は少ないね。
    例えば中央線の三鷹駅だと、快速線と緩行線の複々線で、通勤時間帯は都心方面が1時間に45本。
    一方、東急武蔵小杉駅だと、通勤時間帯で1時間に19本。

  68. 694 匿名さん

    東横線川崎エリアの大発展と裏腹に、自由ヶ丘など東横線都内エリアは相対的に地盤沈下が甚だしい。
    自由ヶ丘はミニバブルの地価が400万円以上だったのが、今は250万円くらい。
    交通的には、渋谷駅地下化でJRへの乗り換えに時間がかかり、便利になったとは言い難い。
    商業的にも武蔵小杉や二子玉川が発展し、神奈川県住民のJR横須賀線利用が増えて自由ヶ丘経由が減少したことで、衰退しかけている。
    以前は住みたい街ランキングで1,2位の常連だったが、最近はランク外になることも多い。

  69. 695 匿名さん

    武蔵小杉や中原は、今でも浮○者もどきがウロウロして、
    空き缶集めを自転車でやってるよ。
    平地、川が近いというのは、そういう人種が集まりがち。
    ○○半島の方が多いのも事実。

  70. 696 周辺住民さん

    空き缶集め、そういえば最近見かけなくなったな。

  71. 697 匿名

    東横線はそうでもないよ
    いろんな地域を通るから

  72. 698 匿名

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  73. 699 匿名さん

    カルト創価学会系だから

  74. 700 匿名さん

    >696
    2017年現在、武蔵小杉において空き缶拾いはまだ何人もいますよ。
    会いたかったら朝に東住吉小学校付近にいれぼ会えると思います。
    いくらタワマンを作ろうと土地そのものは変わりません。
    武蔵小杉は川崎ですから。

  75. 701 匿名さん

    >>695 匿名さん

    参考までに、韓国人・朝鮮人比率のデータです。
    中原区は、目黒区品川区世田谷区大田区港区のどこよりもその比率が低いんですよ。

    http://area-info.jpn.org/

    韓国人・朝鮮人比率 全国全地域(1,799地域中):

    中原区 237位

    目黒区 188位
    品川区 210位
    世田谷区 153位
    大田区 182位
    港区 148位

    ちなみにあなたのイメージは川崎区では?
    川崎区 15位

  76. 702 匿名さん

    >>700 匿名さん
    あのあたりの最寄り駅は元住吉でしょ。
    常識的に市ノ坪よりも南は武蔵小杉とは言わないし無理があるね。

  77. 703 名無しさん

    >>1
    憧れの存在であろうがなかろうが
    価格は需要と供給の均衡で定まる
    ただそれだけ

  78. 704 匿名さん

    たまプラーザ在住
    電車通勤がきつい。
    民度も低いと感じる。

    小田急成城学園前の成城アドレスはどうですか?

  79. 705 匿名

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  80. 706 匿名さん

    >702
    普通に武蔵小杉が最寄駅だよ。
    一部のタワマンの子供も通っているし。

    自分の街に誇りを持てるといいね!(笑)

  81. 707 匿名さん

    たまプラっていいか?

  82. 708 通りがかり

    >>707 匿名さん

    いいよ?

  83. 709 匿名さん6

    たまプラーザは民度悪くないけれど
    あざみ野・市ヶ尾は民度最悪。

  84. 710 マンション検討中さん

    >>709
    田都民ですけど、どれも大して変わらんわ 笑
    たまプラの方がお高くとまってる方々が結構いらっしゃって、厨二病のごとくイキってる。
    10代ならいいけど、中高年がそうだから始末が悪い。
    所詮みんな県民ですよ。そういう人たちは、たまプラは横浜とか言うけれど、たまプラは浜じゃなくて山だしね。

  85. 711 匿名さん

    東急って、東横と田都だけじゃないですよ。
    池上とか多摩川線を忘れないでくださいね、あちらはうってかわって庶民的です。

  86. 712 匿名さん

    >>710 マンション検討中さん
    浜や川など水辺がまともな人の住む場所ではないのは、昔からの共通認識ですからね。

  87. 713 匿名さん

    今日の朝も田園都市線が止まっていましたね。常に超満員な上によくストップする電車。そんな路線のマンションがなぜこんなに高いのか、理解に苦しみます。同じお金出すならば、山手線の内側にした方が良いと思いますよ。

  88. 714 匿名さん

    >>713 匿名さん
    さすがに山手線の内側の方が高いよ

  89. 715 匿名さん

    田都賃貸から山手線分譲に引っ越しましたが、働く奥さんが随分とストレス軽減したらしく機嫌が良くなって家庭円満です。資産価値も安心です。

  90. 716 匿名さん

    715ですが、713さんではありません。
    マンションのご近所さんの以前のお住まいも田都や横須賀線が多く山手線内側に移り住む人が多いと感じてます。

  91. 717 名無しさん

    マンション暮らしは嫌なので、世田谷に40坪ほどの土地を購入して家を建てました
    資産価値や通勤利便性は山手線内側に及ばないかも知れませんが、低層住宅街の戸建てには満足しています
    ここがマンション検討掲示板のスレだったら、板違い失礼しました

  92. 718 匿名さん

    713です。自由が丘とか三茶とか二子玉川より安い、山手線内側のマンションもいっぱいあります。それなのに「なぜ東急沿線でマンションを?」と思っちゃうんですよね。 東急のマーケティングに騙されていないですか? そもそも、明治時代には田んぼや畑だったところですから。

  93. 719 名無しさん

    717です
    田んぼや畑だった所なので、つまりは土地が広く、また緑が多いんですよ
    20年後、30年後には働き方も変わっているだろうに、流行りの職住近接なんてのに乗せられ、都心に憧れて、狭せこましいマンションに住むのは、ちょっと遠慮したいですね

  94. 720 名無しさん

    つまり、世田谷とかの郊外であれば、山手線内側より同じか安い値段で、より広くて、周りに緑の多い住環境が手に入るからだと思います
    共働きで通勤利便性を優先なら、都心でいいでしょうが、私は子育てを優先して、こういう判断をしました

  95. 721 匿名さん

    718です。たしかに、マンションではなくて、戸建てを東急沿線で買われるのは理解できますね。ただ、実は山手線内の方が緑は多いですよ。大きな公園が多いですから。

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総戸数 58戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

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オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

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サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸