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匿名
[更新日時] 2015-12-14 14:36:07
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11
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424
匿名さん
豊洲なんか買っちゃう人はこんなの知らないんだろうねw
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425
匿名さん
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426
匿名さん
まあ、豊洲民は豊洲駅前に丸ビルみたいな商業ビルができる!幸せーってレベルだから。
商業ビルが一つできても資産価値には全く影響がないのに。品川エリアの国家戦略プロジェクトは
三井の豊洲開発程度のしょぼい話とはレベルが違うからな。
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427
匿名さん
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428
匿名さん
リニアよりららぽーとが近くにある方が立地としては上だろ。
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429
匿名さん
デベの宣伝を鵜のみにする素人は豊洲を買い、自分で将来性を考えた賢い人は品川・田町を
買ってる。鈍い奴にもそのうちはっきりと分かってくるよ。品川駅周辺にはもう大規模
マンションの供給は無いからね。品川が日本の新たな中心地への変貌を遂げるにつれて
既存マンションの希少性は高まるばかり。
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430
匿名さん
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431
匿名さん
港南地区はグローバルビジネスハブに位置する居住エリアとして一体開発される。まあ、オリンピックが終わると同時にどんどん色あせてゆく対岸から指をくわえてみていなさい。
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432
匿名さん
サラリーマンなら豊洲でしょ。
田町や港南は駅遠ばかりじゃん。
サラリーマンにとっては駅遠は致命的。
経営者なら駅遠でも良いと思うけど。
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433
匿名さん
図の通り天王洲は赤破線のサウスゲートエリアじゃないね。
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434
匿名さん
食肉市場より魚市場の方が良い。
新鮮な魚がいつでも手に入れられるって
ある意味ぜいたく。
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435
匿名さん
>432
品川駅、田町駅徒歩10分前後なら、駅から徒歩6~8分歩いて有楽町線しかない街よりはるかに良い。
有楽町線は途中で乗り換えないと日本橋にも東京駅にも新橋にも品川にも行けない。
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436
匿名さん
WCTは品川まで徒歩15分だし、田町のタワマンはWCTよりマシだけど、
雨の日、橋渡るし、雨避けられるところないから、駅着く頃にはべちゃべちゃじゃん。
豊洲のタワマンは遠くても徒歩6分だし、歩道に屋根ついてたり、
オフィスビルの中通って行けるからほとんど駅まで濡れない。
サラリーマンは豊洲。
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437
匿名さん
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438
匿名さん
天気気にせず通勤できるって良いよね。
雨の日の通勤って、ほんとストレス。
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439
匿名さん
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440
匿名さん
港南は、品川か天王洲アイルか明示しないと意味がわからんよ。
議論が成り立たない。
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441
匿名さん
>>431
アジアのビジネスの中心はシンガポールですよ。
日本なんて今や極東の辺境にある衰退した国。
人口は減り続け、所得は低く、国民に購買力もない。
こんな国にビジネスのハブ機能を置くわけないでしょう。
まあ、マンション営業には国際経済は関係ないから知らなくて当たり前ですが。
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442
匿名さん
世界を旅行してると先進国の中で、日本の物価がかなり安いことに気づきます。安いものしか売れない国です。
市場としてはなんの魅力もない。
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443
匿名さん
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444
匿名さん
>>433
おや?
サウスゲート計画の赤線の枠に
WCTはきっちり入ってますね。
自爆?w
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445
匿名さん
入るわけねーだろ(笑)
そこで何かやると思ってるのか?
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446
匿名さん
>>445
計画エリアに入ってるのは事実だし。
その時点で間接的に好影響は出るよ。
必死だねー、でも残念w
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447
匿名さん
さすがになんの影響も無いんじゃ無いかな(笑)
必死すぎでしょ(笑)
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448
匿名さん
>港南は、品川か天王洲アイルか明示しないと意味がわからんよ。
この質問がイミフ。天王洲アイルは品川区天王洲アイル、港南は港区港南。港南は433の赤枠内。
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449
匿名さん
港南物件は天王洲アイルに近い物件と品川駅に近い物件の2種類あるんだよ。
アドレスの話では無いよ。
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450
匿名さん
一般的に港南物件と言うと天王洲アイル物件のことなんだけど、品川駅周辺の事を言ってるひとがいて混乱してるからさ。
港南という場合には天王洲アイル駅か品川駅かを明示しないと話が混乱する訳。
もしくは物件を指定しないと意味がわからなくなる。
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451
匿名さん
スカイズなんか、豊洲なのに新豊洲と言われてる。
あれと同じ。
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452
匿名さん
>>443
中卒には難しかったかな?
政府がいくら青写真書いてもそのとおりにはならないということだよ。
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453
匿名さん
相手の人格否定しても自分が偉くなる訳じゃないんだから、そういう口調はやめたら?
馬鹿みたいだよ。
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454
匿名さん
>>450
一般に港南物件はみんな品川駅から徒歩10分前後かかる。品川駅近が品川物件というならVタワーを除いて品川駅前はオフィスと飲食店街なので品川物件駅近マンションは無い。だからこその港南物件の希少性。
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455
匿名さん
屠殺場や下水処理場、薄汚い倉庫の街には住めないね。
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456
匿名さん
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457
匿名さん
まあ、デベロッパーの宣伝に釣られて江東区なんかを何千万も出して買っちゃう素人サラリーマンには何を言っても通じないからね。豊洲駅前に商業ビルが建つくらいで喜んでいるレベルでは、世の中には毎朝電車通勤しない人なんてゴマンといることや、東京サウスゲート品川駅の港南側のポテンシャルを理解できないだろ。
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458
匿名さん
>>452
本当今は不遇なんだね、
学歴で人を貶すやつは大体、学歴しか誇るものが無くて痛いんだよなー。
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459
匿名さん
>>452
自分の周りの友達の中では中卒が1番お金持ち。
君がサラリーマンなら10倍以上は。
車だけで3億円分持ってるよ。
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460
匿名さん
>>456
大ターミナル品川駅の港南側に、もう新規の大規模マンション供給はない希少性。欲しい人は中古を検討するしか無い。だから、築10年のワールドシティタワーズが今だに都心3区の中古マンション人気No.1
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461
匿名さん
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462
匿名さん
ようするにあれですか。
WCTとかの中古売りたくてしょうがない人が、自らステマに励んでる・・・ていう理解でOK?
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463
匿名
>>459
じゃあその中卒が何の仕事してるか言ってみろよ。
分かりやすくそいつの会社のホームページのURL貼り付けてみろよ。
人様に胸張って言える社会貢献してんだろな??
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464
匿名さん
>>463
確かに何の仕事して世の中にどう貢献しているかも非常に大事!!
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465
匿名さん
豊洲はもうめぼしい開発は無いから、有楽町線が押上方面に伸びるかもしれない話とか、有明に新市場が出来る話とか、豊洲駅前に商業ビルが建つ話とか、不動産価格に影響が無いインパクトの無い話しか出てこない。数兆円規模の開発投資が行われるサウスゲートエリアの比較対象にもならないな。
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466
匿名さん
>>458
学歴で人を貶すやつで学歴しか誇るものが無いやつしか周りにいないお前が一番痛い。というかかわいそう。
もっと友人の幅を広げるべし。
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467
匿名さん
リニアができて街が完成するまでWCTや他の港南物件持ち続けるのは勇気いるなぁ。
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468
匿名さん
有楽町線が押上方面に伸びるかもしれない話とか、
有明(❓)に新市場が出来る話とか、
豊洲駅前に商業ビルが建つ話とか、
不動産価格に影響あるし(笑)
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469
匿名さん
港南は品川じゃないと言うと品川駅も港南にあるから論理破綻。なので、天王洲は品川じゃないと主張を変えたが、天王洲のなかに港南マンションを含むことを意図しているなら、明らかに港区港南≠品川区天王洲だから主張はあたらない。港南全域はサウスゲートエリア内だしね。
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470
匿名さん
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471
匿名さん
>>465
市場は豊洲。比較対象にならないと言いながら毎回自ら豊洲を引き合いに出すのはなぜなんだろう…
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472
匿名さん
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473
匿名さん
>>469
449,450さんが住所ではなくて最寄り駅の話だと言ってるでしょ。WCTは天王洲アイルだと思うけど品川としたい人も居る。徒歩10分前後って言うけど10分切れるかね。
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