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匿名
[更新日時] 2015-12-14 14:36:07
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11
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610
匿名さん
竹芝再開発
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611
匿名さん
山手線新駅再開発。5000億円
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612
匿名さん
品川駅前、西武再開発。4000億円
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613
匿名さん
江東区湾岸も再開発があるだけ立派で未来はあるが、サウスゲートは規模が違いすぎて比較にすらならない。相手が悪すぎた。
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614
匿名さん
芝浦港南とも歴史ある埋め立てであり地盤は意外と硬い。関東大震災でも液状化被害なく芝浦にいたっては港区の被災地域として機能した。江東区湾岸はゴミ埋め立てのためどうやっても液状化しやすい。3.11のわずか震度4で全域で液状化被害があったことからも明白
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615
匿名さん
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616
匿名さん
>>603
これはもうできないよ。
あんな辺鄙な埋立地にできた魚市場にわさわざ魚食いに行く人なんかいない。
ただの業務用魚市場にしかならないね。
築地の仲卸業者は汚染されてて交通も不便な豊洲への移転はみんな嫌ってて、都に無理やり移転させられるんだよ。
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617
匿名さん
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619
匿名
>>615
田町駅前は住居なし、GFTとカテリーナが近いかな
浜松町はタワマンひとつ
芝浦一丁目はGFTが近く
竹芝は高級レジデンスがひとつ
新駅は駅直結タワマン3つ
西武は情報なし
あと上から抜けてるけど、田町西口のスミフ森ビルの再開発もある、規模は豊洲駅前くらいでタワマンが立つはず。
いずれにしてもどこも分譲なら坪400超えると思うから買えないけどね。サウスゲートのほかのマンションの中古価格には間違いなくいい影響になる。むしろ地価があがりすぎて固定資産税が心配でならない
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620
匿名さん
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621
匿名さん
>599
豊洲にバス物件があったらとかいう謎理論。
港南のマンションこそVタワー以外は元々全部200万円代前半の分譲価格なんだけど…?
本当に盲目過ぎ。
ああだこうだ言っても現状の中古取引価格の平均は坪10万弱しか変わらないことは事実なんだからこれ以上騒いでも悲しいだけだよ?
港南芝浦 新築駅歩5分500- 10分 400 中古築10年駅歩5分 500 10分 350
豊洲 新築駅歩5分320 10分 280 中古築10年駅歩5分220-260 10分 180-220
↑こんな意味わからないデータを創作しても無意味。
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622
匿名さん
>>621
無意味じゃ無い。事実はそうなんだから。品川駅、新駅と豊洲駅じゃ駅の規模、周辺の開発計画も含めてポテンシャルが全く違いますね。
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623
匿名さん
>>616
場所が築地だから今でも千客万来なんだけど、地下鉄がない新豊洲じゃわざわざ行かないよね。
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624
匿名さん
>>614
支持層の深さを見れば、内陸の谷地よりも地盤は強固。
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625
匿名さん
>622
ポテンシャルが違うのはよくわかってますよ。
それでも現状ではほぼ変わらないのは事実なんです。
将来はもっと差がつくでしょうけどね。
しかし、港南の良い部分だけ、そして豊洲の悪い部分だけを抜粋したような文章をひけらかして港南の人は満足なのでしょうか?
イタイ奴と思われてるのに気付いてない?
もういい加減にやめません?
まだやりたいなら中古とかの相応のスレに行くか、港南VS豊洲のスレッド作れば?
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626
匿名さん
>622
事実なら中古相場が坪13万なんていう僅差になったりしないんですよね。
>599
新築駅徒歩5分500万~ってどこの物件ののこと言ってるの?
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627
匿名さん
Bクラス=江東区湾岸
Cクラス=港区湾岸
E(山手線)の壁
Sクラス=港区内陸
S特別仕様車=3A
こんなイメージ
今はCがBに向かって「こっち見んな!」って状況だけど、
将来的にCがEの壁を突き破ることが万に一つでもあれば、
SがEに向かって「こっち見んな!」って状況も生まれるかもw
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628
匿名さん
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629
匿名さん
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630
匿名さん
>>625
豊洲と港南や芝浦がほぼ変わらないとか書くから炎上するんだよ!豊洲のどこに坪単価400万以上で取引されているマンションがあるんだよ?駅直結のシエルでも坪300がいいとこだろ?お前が原因を作っていることに気づけよ。
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