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匿名
[更新日時] 2015-12-14 14:36:07
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11
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424
匿名さん
豊洲なんか買っちゃう人はこんなの知らないんだろうねw
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425
匿名さん
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426
匿名さん
まあ、豊洲民は豊洲駅前に丸ビルみたいな商業ビルができる!幸せーってレベルだから。
商業ビルが一つできても資産価値には全く影響がないのに。品川エリアの国家戦略プロジェクトは
三井の豊洲開発程度のしょぼい話とはレベルが違うからな。
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427
匿名さん
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428
匿名さん
リニアよりららぽーとが近くにある方が立地としては上だろ。
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429
匿名さん
デベの宣伝を鵜のみにする素人は豊洲を買い、自分で将来性を考えた賢い人は品川・田町を
買ってる。鈍い奴にもそのうちはっきりと分かってくるよ。品川駅周辺にはもう大規模
マンションの供給は無いからね。品川が日本の新たな中心地への変貌を遂げるにつれて
既存マンションの希少性は高まるばかり。
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430
匿名さん
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431
匿名さん
港南地区はグローバルビジネスハブに位置する居住エリアとして一体開発される。まあ、オリンピックが終わると同時にどんどん色あせてゆく対岸から指をくわえてみていなさい。
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432
匿名さん
サラリーマンなら豊洲でしょ。
田町や港南は駅遠ばかりじゃん。
サラリーマンにとっては駅遠は致命的。
経営者なら駅遠でも良いと思うけど。
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433
匿名さん
図の通り天王洲は赤破線のサウスゲートエリアじゃないね。
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434
匿名さん
食肉市場より魚市場の方が良い。
新鮮な魚がいつでも手に入れられるって
ある意味ぜいたく。
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435
匿名さん
>432
品川駅、田町駅徒歩10分前後なら、駅から徒歩6~8分歩いて有楽町線しかない街よりはるかに良い。
有楽町線は途中で乗り換えないと日本橋にも東京駅にも新橋にも品川にも行けない。
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436
匿名さん
WCTは品川まで徒歩15分だし、田町のタワマンはWCTよりマシだけど、
雨の日、橋渡るし、雨避けられるところないから、駅着く頃にはべちゃべちゃじゃん。
豊洲のタワマンは遠くても徒歩6分だし、歩道に屋根ついてたり、
オフィスビルの中通って行けるからほとんど駅まで濡れない。
サラリーマンは豊洲。
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437
匿名さん
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438
匿名さん
天気気にせず通勤できるって良いよね。
雨の日の通勤って、ほんとストレス。
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439
匿名さん
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440
匿名さん
港南は、品川か天王洲アイルか明示しないと意味がわからんよ。
議論が成り立たない。
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441
匿名さん
>>431
アジアのビジネスの中心はシンガポールですよ。
日本なんて今や極東の辺境にある衰退した国。
人口は減り続け、所得は低く、国民に購買力もない。
こんな国にビジネスのハブ機能を置くわけないでしょう。
まあ、マンション営業には国際経済は関係ないから知らなくて当たり前ですが。
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442
匿名さん
世界を旅行してると先進国の中で、日本の物価がかなり安いことに気づきます。安いものしか売れない国です。
市場としてはなんの魅力もない。
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443
匿名さん
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