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匿名さん
[更新日時] 2015-12-04 11:42:10
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10
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581
匿名さん
地下鉄駅からの利便性
メトロと都営に近い S
メトロに近い A
都営に近い B
双方遠い C
というのを加えたらどうかな。
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582
匿名さん
>>581
そんなニッチな評価項目いらんわ(笑)
駅力と徒歩距離の2項目で問題ない
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583
匿名さん
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584
匿名さん
>>580
住まいサーフィンでみるとこんな感じ (100点満点)
有明のひどさと豊洲の健闘が意外だけど、概ねさっきの表の順位と変わらないね。
品川 100点
田町 96点
汐留 評価なし
勝どき 評価なし
豊洲 80点
月島 76点
お台場海浜公園 52点
有明 26点
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585
匿名さん
この沖式評価は古すぎる。
カモメがまだ豊洲につながる前。
何年前の話だろう
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586
匿名さん
>>585
ただほかに客観的な指標がないからなぁ。
ゆりかもめができて豊洲はプラス5点くらいって考えておけばいいんじゃない?
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587
匿名さん
おまえら、どんだけ暇なんだよ。
そんな余所の評価してる暇があったら、自省しなさい
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588
匿名さん
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589
匿名さん
この駅力は乗降客数だから乗り換えも含んでいるし、近隣に住んだ場合の利便性を代表しているとはとても言えないな。却下すべき
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590
匿名さん
あらら、
都心の交通網の主力である地下鉄が無い品川駅派から
ニッチな評価と言われちゃったわ。
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591
匿名さん
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592
匿名さん
港南さんは仕事が雑そうだよな。
自分で始めた仕事なんだから周りの意見を汲み取って最後までまとめ上げるべき。
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593
匿名さん
>>590
あほ?駅の利便性、駅までの徒歩距離 の2つの評価項目は、地下鉄の利便性と地下鉄までの徒歩距離を含むだろ。評価項目はMECEであるべきなんて評価における基本中の基本だわ
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594
匿名さん
結局さあ、交通利便性は勤務先とかでまちまちなんで、立地の価値を一般化するなら最寄り駅周辺の平均坪賃料で比較するしか無いんじゃないの?
交通利便性と生活利便性を合わせて最寄り駅周辺の平均坪賃料でランクし、その上で最寄り駅への距離は別評価したら良いのでは
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595
匿名さん
てかその物件の平均坪賃料でランクしたら終わりなのでは
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596
匿名さん
>>594
平均坪賃料で比較しても順位変わらんだろ。鶏が先か卵が先かの不毛な議論提案だな。
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597
匿名さん
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598
匿名さん
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599
匿名さん
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600
匿名さん
住まいサーフィンデータで、やってみました。あくまで、ゆる〜いお遊びでここに貼ったから資産価値に影響するわけじゃないので、あんまり熱くならずに見てください。
駅は、2駅以上利用出来る場合には住民がもっとも良く利用していると想像される駅を使用しています。同一駅に複数路線ある場合には、一番点数が高い路線のポイントを採用しています。
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