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匿名さん
[更新日時] 2015-12-04 11:42:10
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10
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101
匿名さん
>嘘だらけの比較表見せられてもな(笑)
どこが嘘かは指摘できない(笑)たぶん、港南は品川ではないと言いたいん
だろうけど品川駅から各施設やマンション、全部「港区港南」にあるもの
ばかりだもんね。品川駅は品川区じゃなく北品川は品川駅の南側。
ややこしいね。
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102
匿名さん
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103
匿名さん
マンション内にマルエツもバレちゃって、周辺に何もない事もバレちゃった。
次はゴミ焼却所煙突近い事もバレちゃうかな?
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104
匿名さん
モノレール物件なんだから無いという事もバレちゃうかな?(笑)
嘘だらけの比較表(笑)
俺が新しいの作ってやろうか?
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105
匿名さん
無理やり品川に結びつけても無駄だよ(笑)
遠すぎて使えない。バスが必要だよね。
あ、シャトルバスがあるんだっけ?(笑)
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106
匿名さん
割高の意味が分かっていないアホ。新規分譲マンションが原価積み上げで価格をつけた場合に、
周囲の同クラスのマンションの中古より大幅に価格が高くなってしまっているマンションを
分譲価格で買った瞬間に中古になり、買った人は買った瞬間に含み損を抱えることになる。
これが「割高」。
建築費の高騰で2013年末頃に建築会社がデベロッパーに提示したマンション工事費は、東日本
大震災前の20%増しから、物件によっては50%増しになっているから、現在の新築物件の価格
は、過去数年に竣工した同クラスの物件と比べ、かなり割高になっている。
豊洲なんかも新築分譲価格>>築浅中古価格だから、かなり割高と言える。
一方、中古物件の成約は買いたい人が買いたい価格と売りたい人が売りたい価格の相対で相場
が決まるので割高も割安もない。単に価格が高いのが割高なら築30年の広尾ガーデンヒルズが
坪450万で取引されるのは割高ということになるが、誰もそんなことを言う人はいない。
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107
匿名さん
割高の言い訳しても(笑)
ゴミ焼却所近くのモノレール物件じゃ坪単価は200万以下でも割高でしょ(笑)
商業施設も何も無いのに。(笑)
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108
匿名さん
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109
匿名さん
世の中の評価が価格に反映されているのだよ。
港南が割高だとか負け惜しみを言ってないで、経済の原理原則を勉強して出直してこい、安物の豊洲くん(笑)
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110
匿名さん
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111
匿名さん
>>99
なるほど。
てっきり品川名乗るにはちと遠いし天王洲はイメージ的にイマイチ、港南は駅名でもないしてな感じで苦肉の策のネーミングかと誤解してた。
他人に住んでる場所を説明する場合は品川、天王洲、港南、世界からの玄関口のどれが適当なんだろう。豊洲は「江東区豊洲」としか言いようがないが。
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112
匿名さん
>江東区のシェアサイクルも電動なの?意外と金持ちなんだな。
江東区のコミュニティサイクルは電動ではありません。港区は電動ですが。
こういうあたりに行政の裕福さの影響が出るね。
今のところ、新橋、芝、三田、港南、虎の門、六本木にポート展開中。
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113
匿名さん
WCTさん、港南タワマンマップまで自作とはやりすぎでは。。。WCTの友達がいるので何度かいったことありますが素敵なマンションには違いありませんけど必死すぎるような。所詮ネット掲示板ですし、あまり本気で主張しなくても良いと思います。
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114
匿名さん
ホームセンター近くにあればなー。近いのは大井のホーマックかな。
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115
匿名さん
マンションの隣にホームセンター?都心にそんなマンションあるわけないじゃん。
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116
匿名さん
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117
匿名さん
豊洲ってさ、なんだか上海の浦東新区みたいな感じがするのは俺だけ?
無機質と言うか、平らな場所にぎっちりと余裕なく高層建物詰め込んだっていうか。
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118
匿名さん
オフィス立地ブランド調査、「九段下」「飯田橋・神楽坂」の魅力度上昇 /東京
ディー・サイン不動産研究所(中央区)が10月15日に発表した「オフィス立地ブランド調査2015」で、「九段下」エリアと「飯田橋・神楽坂」エリアが魅力度ランキング変化トップ3にランクインした。(市ケ谷経済新聞)
「オフィス立地ブランド調査」とは、都内ワーカーが都心の50エリアに対して抱いている「働くエリアとしての魅力(魅力度調査)」と「具体的なイメージ(イメージ調査)」を調査し、集計したもの。対象は1都3県在住で東京23区内に勤務をしている2千人。調査時期は今年6月。調査形式はウェブアンケート。
「魅力度調査」では「どれだけの割合の人がそのエリアで働きたいか」に注目。「働きたい」から「働きたくない」の5段階回答のうち、「働きたい」「やや働きたい」と回答した割合を集計した。「イメージ調査」では各エリアの持つイメージを24のイメージ構成項目から回答者が選択。そこから「アクティブ」「スタイリッシュ」「コンビニエンス」「トラディショナル」「リラックス」の5つのイメージを定義し、エリアごとの全体傾向を分析した。
2014年のランキングからプラスの変化トップ3は、1位「九段下」(前年差2.3%、33位→26位)、2位「飯田橋・神楽坂」(前年差2.1%、16位→11位)、3位「新橋・内幸町」(前年差2.0%、21位→14位)。
マイナスの変化では1位が「渋谷」(前年差-1.4%、11位→13位)、「豊洲」(前年比-1.4%、45位→48位)、3位が「広尾・西麻布」(前年差-1.3%、20位→32位)、「浜松町・大門」(前年差-1.3%、36位→39位)、「台場」(前年差-1.3%、46位→49位)となった。
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119
匿名さん
>>115
隣でなくていいから近くにあると便利だよ。実際ここの人どうしてるの?
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120
匿名さん
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