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匿名さん
[更新日時] 2015-11-24 06:13:13
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part9
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421
匿名さん
>419
過去レス読んでから投稿して。
無駄なレスが増えて迷惑。
スーモのバックナンバー取り寄せてください。
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422
匿名さん
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423
匿名さん
>>419
ごめんなさい、WCTに対してだと思ってた
豊洲無理ポジさんに対してですね。失礼しました。
みなさま色々フォローありがとうございます。
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424
匿名さん
>417
WCTの低層や西側は坪330くらいで売れ残っている物件もあるが80㎡程度の眺めの良い
高層は1億を超えてきているので、今から資産価値の上昇を期待してWCTを買う人は
リスクもあるかもしれない。しかし、バックに控えているのは品川駅と周辺の開発。
それこそ、資産価値が落ちない町といえるだろう。2013年の日本経済新聞の記事を
貼っておくので、最後の行も含めてよく読んでほしい。
_____________________________________
首都圏で中古マンション売買の勢いが増している。成約件数は今年に入り昨年に比べて2ケタ増が続き、平均成約価格も上昇した。東京都心では分譲時を上回る価格で成約する住戸もある。株価上昇による資産効果で消費が上向くなか、住宅ローン金利や物件価格の先高観から、好立地や間取りの良い中古マンションは新築並みに人気が出ている。
「都心の大規模マンションの引き合いが強い。高価格の住戸から売れていく」。住友不動産販売の担当者は最近の中古マンション販売についてこう説明する。
港区に2007年に完成した2090戸(3棟)の大型マンション「ワールドシティタワーズ」はその一例という。東京モノレールやりんかい線の天王洲アイル駅から徒歩5分程度。70~80平方メートルで6000万円前後と分譲時と変わらない価格で取引される。「新築時の抽選を逃した人や、親のためにもう1戸購入するという人もいる」
「もっと在庫を仕入れたいのだが…」。中古マンション販売のアート・クラフト・サイエンス(東京・中央)の担当者は在庫不足に頭を悩ます。JR品川駅の南側の徒歩圏のタワーマンション1戸を改装して売り出したところ、新築とほぼ変わらない6000万円で「瞬間蒸発」した。JR品川駅周辺は新幹線駅が近く空港に行くにも便利だが、大規模マンションの新築物件は少ない。このため中古を探す消費者が多く、販売事業者は「転売する住戸が出ればすぐに業者の奪い合いになり、価格が強含む要因になっている」という。
一方、新築物件と競合するエリアの中古では販売に苦戦する物件もあるようだ。江東区の豊洲や有明といった超高層マンションの建設が続くエリアでは「築3~5年で、中古の在庫が10~20戸あってなかなかはけない」(不動産大手)との声もある。
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425
匿名さん
>山手線が使える
異議あり。
徒歩で15分くらいかかるよね??
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426
匿名さん
会話内容だけじゃなくて文面も使いまわしてるから、もう誰が誰へのレスかわからなくなってきてる。
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427
匿名さん
>>424
つまり専門家(笑)の書く記事なんて全くアテにならないって事ですねw
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428
匿名さん
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429
匿名さん
>>425
かかるね
では質問。
品川と豊洲、どちらが駅力が上だと思う?
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430
匿名さん
>427
天下の日本経済新聞の記事があてにならないのに、スーモはあてになるんだ!笑
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431
匿名さん
徒歩15分かかる事と駅力はなんら関係ないと思いますよ
このスレさっきから小学生のような応答が目立ちますね…
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432
匿名さん
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433
匿名さん
>>430
匿名すぎるのも困ったもんですねw
自分はスーモな人じゃないですよ
しかしまぁ天下の東京経済新聞とか言っちゃうあたり結局マスメディアの情報に踊らされてるんでしょうね
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434
匿名さん
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435
匿名さん
>425
徒歩で13分かかろうが、山手線が使えることに変わりはない。ついでに言うと、
山手線だけではなく京浜東北線、東海道線、常磐線上野東京ライン、横須賀線、
総武線、私鉄京浜急行線(地下鉄浅草線直通)。東海道新幹線ホームは港南口
にあるのでさらに近い。そこから乗り換えなしで行ける主要な場所は、
(東京)
山手線全駅、日本橋、浅草。
(首都圏近郊)
大宮(埼玉)、横浜(神奈川)、千葉(千葉)、高崎(群馬)、宇都宮(栃木)、
水戸(茨城)、伊豆(静岡)、鎌倉(神奈川)
(新幹線)
名古屋、京都、大阪、広島、福岡
(空港)
成田空港、羽田空港(天王洲からモノレールもあり)
さらに、東海リニア品川駅が港南口の地下で建設中。こういう駅の徒歩13分と、
有楽町線の豊洲駅から6分と、どちらが魅力的かな?
こういうことを書くと港南は品川じゃないとかいうアホが必ず出没するが、
品川駅の住所は「港区港南2丁目」。品川区じゃないのでお間違え無く。
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436
匿名さん
>>435
>港南は品川じゃないとかいうアホ
豊洲ムリポジくんと同一人物
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437
匿名さん
豊洲ムリポジくん、フルボッコにされるw
果たしてここから反論できるのか?
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438
匿名さん
>435
こういうこと書くと、豊洲には羽田リムジンで20分があるとか言い出すよ 笑
重いスーツケースもって上り下りするより楽だとか。
天王洲アイル駅にはホームまでのエスカレータもエレベータもあるし、豊洲には
無い成田までのリムジンもある。品川駅から成田エクスプレスにも乗れる。
羽田行くのに豊洲のリムジン乗り場まで1時間に1本のリムジンバスめがけて
700mも歩くほうがよっぽど大変と思うんだけどね。
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439
匿名さん
良く、私鉄沿線でも各停しか止まらない駅と快速が停まる駅では周辺の不動産価格に
違いがあるから要注意とか書いてある記事があるけど、各方面への特急や新幹線も
停まる駅は別格中の別格ですな。
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440
匿名さん
豊洲ムリポジ君は、豊洲ってやっぱり良く無いですか?スレの最新投稿に答えてあげなよ。
203:申込予定さん [男性 30代] [2015-11-13 01:39:10]
豊洲レジデンスの賃貸検討しております。
が…
かなり空室があるようで。
何か問題あるのでしょうか?
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441
匿名さん
"人気の町"の真ん中にある高級賃貸に空室多数というのは、人気が無いことを暗示してますな。
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442
匿名さん
品川駅の港南口はビッグターミナルとは思えないカーアクセスの良さで気に入ってます。豊洲や有明から橋渡ると感覚的には15分くらいでしょうか。品川周辺にはほとんど用事が無いので旅行や出張の家族の送迎でたま~に行くだけです。
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443
匿名さん
でも、恵比寿の真ん中にある賃貸も空室たくさんあるよ。
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444
匿名さん
どっちにしろ、豊洲の人気は不動だってことじゃ無いですかね。
まだまだ値上がりしそうだし。
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445
匿名さん
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446
匿名さん
>>444
念仏のように豊洲が人気の町とひたすら唱えるだけ。まるで豊洲教。****に騙されて入信しちゃうような人が豊洲にはいるんだろうな。
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447
港区内陸住民
個人的には、WCTもGFTも無しかな。場末感が半端ない。
住んでもいいと思うのは、アイランドかVタワーかな。あの辺だと
豊洲は論外
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448
匿名さん
人気の町の中央にある豊洲レジが空室多数。 それでも豊洲の人気は不動。笑
言ってることに何の意味も根拠も無いねぇ。
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449
匿名さん
>374
路線増えたら上がるに決まってるじゃん。
不動産は複数路線のある駅買えって言うでしょ。
購入対象者が確実に増えるからね。
と主張する豊洲無理ポジ君が、港区港南2丁目にある品川駅をdisる。笑
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450
匿名さん
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451
匿名さん
なんだ15分歩いたら東京駅が使える新川が最強という話か
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452
匿名さん
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453
匿名さん
>>435
そんなに日本中直通で行けなくてもいいです。行商やってるわけではないので。
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454
匿名さん
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455
匿名さん
都心3区で駅近「徒歩10分以内」が最強だろ
議論の必要なし
今、港区に住んでるが、港区のブランドは捨てたくないものの、売却検討中
理由は、場所によるだろうが港区は坂が多く、雨の日やチャリでの移動におそろしく不便
経験談だが、港区の過大評価は禁物
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456
匿名さん
>港区の過大評価は禁物
過大評価の街は評価されているうちに売り抜くが正解!
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457
匿名さん
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458
匿名さん
地下鉄延伸要らないなぁ。
豊洲民が住吉方面なんて行くこと滅多にないし、
逆に住吉からの流れは多そうだから、
普段自分達が使えてた施設、店が使えなくなる。
豊洲の不動産価値が上がるかは、
豊洲民にとって住吉行きが意味あるかなので、
意味ないと判断されれば上がらないし、
住吉方面の人にとって意味あるなら、上がるのは豊洲ではなく住吉の方。
住吉ではなく思い切って、港区や品川区の方から地下鉄引っ張ってほしい。
下町と繋いでも意味ないよ。
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459
匿名さん
>>458
シビックセンターに特別出張所出来たから区役所行くこともないしね。免許の更新を鮫洲から江東に鞍替えするかもしれないくらいかな。
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460
匿名さん
>そんなに日本中直通で行けなくてもいいです。
豊洲はそういう人が住む町なんだね。東京には、ビジネスも含めて交通至便な場所に住みたい人が沢山いる。かく言う私も年の1/3は海外出張。品川地区はそういうニーズに支えられて中古に根強い需要がある。
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461
匿名さん
>>451
新川は周辺環境が…近くに緑や大きな公園や学校は欲しい。そういうことと交通の利便性と両方満たす稀有な場所が港南ということなんじゃない?
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462
匿名さん
>>458
国交省の運輸政策審議会から今年度中に出される
新答申待ちの状況だね、今は。
都やJR東を始めとして、色んな所が色んな事を
言ってるけどそれは単なる構想で、決めるのは
政策審議会。
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463
匿名さん
>>455
港区は資産価値は安心ですが実際住みやすいかと言うと微妙ですよね…
超高級エリアも閑静な住宅街と言えば聞こえがいいですが実際は古い住宅の並ぶ細々した路地と坂の街ですからね
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464
匿名さん
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465
匿名さん
>>463
そこで、坂道の無い平らな埋め立て地に広い道と公園、小中学校が整備されたうえに品川駅の利便性を手中にできる港南に視点が集まる。
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466
匿名さん
自分の場合、今回のパークホームズは何回も現地足はこびましたが大通りから一歩入った開放感と緑と静寂に一目惚れ
かと言って通勤や商業施設に不便なし
高値掴んでる感も分かりつつ資産価値ではなく住みたいを重視してパークホームズにしました
豊洲1.2丁目のタワーの港南のタワーなら自分も港南のタワーですねw
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467
匿名さん
>>458
気持ちは分かる
ニューカマーの豊洲や湾岸住民は特にその思いが強いと思う
ただやっぱり江東区の中心は役所のある東陽町であり、
門仲清澄白河界隈の深川エリアなんだよね
選挙しても結束や地盤の弱い湾岸系は勝てないしw
構想は30年にも及ぶし、縦断線は江東区(の役人)の悲願でもあるから、
計画が頓挫することはあってもその他に振り替えられることはない
どうせだったら有明台場まで・・・とも思うけど、それはまた大分先の話だろうね
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468
匿名さん
>>460
同じサラリーマンと言っても、ほぼ職場への通勤だけの人もいるし、外に出ずっぱりの人もいるからね。住み分ければいいんじゃない。私も少し前は海外出張すごく多かったけど、あれは肉体労働だね。年2~3回ぐらいがいい。
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469
匿名さん
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470
匿名さん
空港は豊洲のほうがリムジンバスで行けるから便利。
大きい荷物持って電車はない。
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