マンションなんでも質問「航空障害塔近辺部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 航空障害塔近辺部屋
  • 掲示板
usagi1 [更新日時] 2024-11-15 00:00:57

都内高層マンションで、航空障害塔のある部屋の斜め上の階を契約しました。
生活するに当たり、どのような影響があるのでしょうか?
航空障害塔設置付近にお住まいの方がいましたら、お教え下さい。

[スレ作成日時]2005-08-20 22:27:00

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

航空障害塔近辺部屋

  1. 669 匿名さん

    おまえのは整合性を無視したパクリ改ざんコピペ。

    1. おまえのは整合性を無視したパクリ改ざんコ...
  2. 670 匿名さん

    自分で自分の改ざんに整合性がないと書くバカっておまえだけ。

    1. 自分で自分の改ざんに整合性がないと書くバ...
  3. 671 匿名さん

    あらまあ大変だぁ(^。^)y-.。o○

  4. 672 匿名さん

    低能まるだし。

  5. 673 匿名さん

    >>654 匿名さん

    昔はBAがブラックアフリカのNBOに入れない時代がありましたが、今は大体大手航空会社が地域のハブ空港に入っているようですね。昔のSEZで一泊してKQでNBOと言うのは特典みたいなものでした。

    一時帰国や契約切れで帰国する際は、希望の航空会社やルートを指定しておけば、よほどのことがない限りはそれで帰れます。青組なのでスターアライアンス系を指定しますので、QRを使ってQA経由と言うのはなかったです。

    アフリカ国内で長距離出張する際は、最近はQA経由と言うのも結構あるようですが、私の場合はあまり長距離はなくて、東アフリカだとNBOをハブにKQを使うことが多かったですね。

    昔はガルフと言うのがあったと思いますが、EYも知りません。実はピラミッドを見にエジプトに行った以外中近東は知りません。

    パキスタンはしばらく駐在しており、ISB、KHIを使いました。陸路でクエッタやペシャワールに何度か行きましたが、中世ですね。アフガニスタン支援絡みで、食べるものが厳しくちょっと辛い任地でした。モヘンジョダロやタキシラには行きましたよ。

    スリランカは親日的なこともあり、ペラヘラ祭が各地であり、キャンディ、シギリアロックなど結構観光も楽しめました。

    日本からアフリカの任地直行だと、FRAやZRHで一泊トランジットと言うのが多いですね。南周りは休暇で、SINやBKK経由と言うのが多かったですね。

    最後の頃は東南アジア勤務なのでごく普通です。近隣国には業務や休暇で行きましたよ。

    カンボジア国内では、大統領用のヘリを使わせて貰うこともありましたが、その昔は、国内線でロシアの中古旅客機、まるで軍用機の様に傾いて駐機しているのにも乗りました。エアコンの吹き出し口からカビ臭い水蒸気が吹き出し荷物がびしょ濡れ、でも誰も文句言う人はいなかったですね。

    そんなのでも航空機に乗るのは楽しかったですね。

    ではまた。

  6. 674 匿名さん

    なるほど。

    自作自演は楽しいですね。

    ではギニアあたり向けのエアラインも似た感じですか?
    中東の産油国の金持ちの小国アルゲバタとかはどうだったでしょうか?
    A380に個室があるのは中東のエヤラインの様でしたがどんなもので?
    UEA系のエヤラインは雑なものが多いそうですね。

  7. 675 匿名さん

    Koshigayan
    エミレーツ航空のA380の存在を知らず
    自分で意味がわからず自作自演と罵る

  8. 676 匿名さん

    >>673 匿名さん

    >>674 にパクリ改竄されたのでもう一度。

    なるほど。

    羨ましい人生ですね。

    ではギニアあたり向けのエアラインも似た感じですか?
    中東の産油国の金持ちの小国アルゲバタとかはどうだったでしょうか?
    A380に個室があるのは中東のエアラインの様でしたがどんなもので?
    UEA系のエアラインは雑なものが多いそうですがいかが?


  9. 678   

    よくもまあ、どうでもいいことに熱くなれるね、暇人?

  10. 679 匿名さん

    昔から
    パロデイという
    文化あり

    文化とは
    楽しむものと
    知らぬバカ

  11. 680 匿名さん

    Koshigayan
    エアラインの事をエヤラインと覚える。
    そうしてマンション購入遥かに遠くなっていく。

  12. 681 匿名さん

    >>679 匿名さん

    パロディっていうのは面白くないとダメだよね。

    川柳の風刺ってのも、人や社会をそれとなく批評すること。

    自分のことを川柳では書かない。

    なーーんも知らない不登校って、中年になるまで人生何をしてきたんだろうか。ここで相手をしてもらって、少しは賢くなっているんだろうか?かなりの低能だから、どうせすぐ忘れるんだろうな。

  13. 682 匿名さん

    >>676

    Koshigayan
    UEA系とこの世に存在しないものを曰く
    それはお前のアッパラパワールドに存在するだろう

  14. 683 匿名さん

    >>673

    スターアライアンスですが、今回
    NH>AC>UA
    でした。
    NH国際線のおもてなしは素晴らしかったです。
    JL vs NHとなるとどちらでしょうか?

  15. 684 匿名さん

    >>673

    あと曲者の787の電子カーテンだけど、GPS NAVSTAR衛星からの電波は遮断されている様なのに、何で携帯の電波を通すんだろう? と思いました。
    タッチダウン前に携帯の電波を拾ったので。
    A320も含むAirbus全機とも従来のカーテンなのでGPS NAVSTAR衛星からの電波を拾うし、A350のエンジンスタートでは787の電動スターターと違い従来のブリードエア方式のAPUから送られる圧縮空気でエンジンスタートなので重低音はする様ですが。

  16. 685 匿名さん

    今日のクロ現は面白い。大谷の盗塁とホームランに相乗効果があることがよく分かった。たゆまぬ努力と向上心の成果。どこの誰とは言わないが、大違い。

  17. 686 匿名さん

    >>683 匿名さん

    私はNHに軍配をあげます。JLももちろん素晴らしいのですが。

















    ボケッ

  18. 687 匿名さん

    >>685 匿名さん

    自己紹介がお上手ですね。

  19. 688 匿名さん

    >>686

    お前は、Koshigayanかよ?
    NHの由来は何だ?

  20. 689 匿名さん

    >>683 匿名さん

    やっぱりNHはいいですよね。昔は東南アジア系のSQとかTGが結構良かったのですが、TGはコロナで倒産したのか、飛行機が遅れても遅延補償を払わないとか、ビジネスクラス席がリクライニングしないとか、最低のようです。

    https://newsclip.be/thai-news/thai-economy/11835

    https://www.traicy.com/posts/20240923313625/

    倒産前のJLは労組で揉めていたせいか、CAが客を向いて仕事をしている雰囲気がなく、慇懃無礼だった経験があり、それ以来一度も乗機していません。でも今度大東島に遊びに行こうと思っていますので系列を使うことになりそうですが。

    稲盛体制後はサービス改善されたのでしょうか?


  21. 690 匿名さん

    >>689

    >>686 は情報交換を妨害までする悪質さの様ですね。

    TGはA350の最新機種を持っているのに不具合は何だろうか? と。

    JLの方は元は東急グループが創設したTDA、そしてJASになりJLが合併吸収した頃からおかしくなり始めたのでしょうか? 現在のJLの女性社長がJASのCA上がりの方ですし。JASへの合併吸収は、Boeing社がMD社を合併吸収し、MD社の商号が消えたのと何かと彷彿します。
    しかし、Boeing社の品質不良は、ISSに接続させるNASAのスターライナーの宇宙船も帰還時に不具合が発生し、無人で地球に帰還したらしいですけど。
    ここは、スペースX社の信頼性が高く、しかもコストが安いとNASAから引っ張りだこですけど。

  22. 691 匿名さん

    >>690

    >>686 は情報交換を妨害までする悪質さの様ですね。

    まったくですね。

    >TGはA350の最新機種を持っているのに不具合は何だろうか? と。

    ご存知なかった?TGはA350の最新機種を所有したものの使いこなせなかったとの評判ですね。

    >JLの方は元は東急グループが創設したTDA、そしてJASになりJLが合併吸収した頃からおかしくなり始めたのでしょうか? 

    もちろんそうです。

    >現在のJLの女性社長がJASのCA上がりの方ですし。JASへの合併吸収は、Boeing社がMD社を合併吸収し、MD社の商号が消えたのと何かと彷彿します。

    私も同じことを彷彿しました。皆考えることは同じかも。

    >しかし、Boeing社の品質不良は、ISSに接続させるNASAのスターライナーの宇宙船も帰還時に不具合が発生し、無人で地球に帰還したらしいですけど。 ここは、スペースX社の信頼性が高く、しかもコストが安いとNASAから引っ張りだこですけど。

    それは知りませんでした。Boeing社の品質不良は筋金入りですね。でも、スペースX社の信頼性が高いのにコストが安いのはあやしいですね。今後の展開が見ものですね。

  23. 692 匿名さん

    >>691

    以下のサイエンス・ポータルもあります。
    https://scienceportal.jst.go.jp/newsflash/20240910_n01/

  24. 693 匿名さん

    >>692

    おやおや。これは大事故一歩手前じゃないですか。

  25. 694 匿名さん

    もう一つ笑うに笑えない話があります。
    F-35で、F-135エンジンのアップグレード問題。
    これはF-35が電子機器満載でソフトウェアをアップグレードするのにエンジンが発電する電力が足りないとのことです。
    空飛ぶi9 CPUみたいな問題ですかね。
    それは今までの戦闘機には考えられなかったことですね。
    機体のあちこちにデジタルカメラが付いているし、それを超高額のヘルメットのHUDに映し出している(下を向くと真下が見えるそう)。
    他にもレーダーとか消費電力がバカにならないとか。だから高機能ソフトウェアにアップグレードする際、F-135エンジンの発電能力を増大させようとしているらしいです。

  26. 695 匿名さん

    なんか仲間に入れて欲しいのがいかさま投稿しているようでうざいですね。

  27. 696 匿名さん

    ばれたかw

  28. 698 匿名さん

    ははは。

    皆がそう思っている。

    自分でホームレスだって。

    財閥の会社に勤務する取締役って、初めて聞いたは。

    こいつは戦前のホームレスか?ボケッ

  29. 699 匿名さん

    本当に社会人経験ゼロ。社会常識ゼロだな。小説とか読んだことがないんだろう。ボケッ津

  30. 701 周辺住民さん

    そして自然と嘘と強がりが溢れ出るやつ。
    それがお前 ↑ 。

  31. 702 匿名さん

    お前って誰よ?ボケッ

  32. 703 匿名さん

    お前はおめえだよ。ボケッ

  33. 705 匿名さん

    マンコミュでは、パクリ、改ざん、コピペ専門の低能はコイツだけ。

  34. 706 匿名さん

    https://www.aviationwire.jp/archives/309109

    上記のアビエーション・ワイアー・ニュースで、相変わらず737MAXが不具合を起こしている。
    日本のバラエティ番組でJL123便のことが触れられているが、747の修理ミスの事をBoeing社はその教訓を忘れたのだろうか?
    500人の尊い人命を奪った教訓を。
    同じ事を繰り返さないためどうすべきか?
    もう昔の事だと思っていたら、違うケースでまた重大事故を起こす可能性は無いとも言えない。
    民航機の巨人だったBoeing社はどうしたものか? と。

  35. 707 匿名さん

    https://www.aviationwire.jp/archives/309109

    上記のアビエーション・ワイアー・ニュースで、相変わらず737MAXがアッパラパーを起こしている。
    日本のバラエティ番組でJL123便のことが触れられているが、747の修理ミスの事をBoeing社はその教訓を忘れたのだろうか?
    500人の尊い人命を奪った教訓を。
    同じ事を繰り返さないためどうすべきか?
    もう昔の事だと思っていたら、違うケースでまた重大事故を起こす可能性は無いとも言えない。
    民航機の巨人だったBoeing社はどうしたものか? と、言ってみたw。

  36. 716 匿名さん

    港南構造線活発化か 明日にも

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
サンクレイドル西日暮里II・III

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4290万円~9490万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸