マンションなんでも質問「航空障害塔近辺部屋」についてご紹介しています。
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usagi1 [更新日時] 2024-11-27 09:50:34

都内高層マンションで、航空障害塔のある部屋の斜め上の階を契約しました。
生活するに当たり、どのような影響があるのでしょうか?
航空障害塔設置付近にお住まいの方がいましたら、お教え下さい。

[スレ作成日時]2005-08-20 22:27:00

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航空障害塔近辺部屋

  1. 141 匿名さん

    may be とか must be とか might be とか使ったことがないのかな?

  2. 142 匿名さん

    ひどい英語もどき。

  3. 143 通りがかりさん

    >>137 eマンションさん

    ググってみたら正確に訳されてました。
    すげー

    上で英語もどきとか言っちゃてる人たち笑

    もしその男が747が何か知らないのなら、彼は中学卒の貧乏喫煙者に違いない。ポケモンのイラストが描かれた飛行機が国際線に登場し、スターウォーズのジェット機が消えていく時代になったのだ...

  4. 144 匿名さん

    >>143

    では、Trent 1000とGE-Nxがどの機体に使われているか?
    と問われるとその中卒貧乏喫煙者は答えられるだろうか?
    恐らく航空機用ガスタービン・エンジンの構造すら、知らない無教養のはず。
    ヘリなどに使われているターボ・シャフトエンジンの構造も無学ぶりから知らないに決まってる。

  5. 145 匿名さん

    >ググってみたら正確に訳されてました。

    Googleさんは寛容だから間違いだらけの英語もどきでも、それなりに訳してくれるって知らないんだ。

    まあ、自分でどこが誤っているか指摘できないレベルじゃ、それすら理解できないか?

    ?マークの前にスペース入れるってどこで習ったの?どこかの 新 興 宗 教?

  6. 146 匿名さん

    文末に三点リーダーと句読点に和文が使われているのに笑える。

  7. 147 匿名さん

    >>146 匿名さん

    ははは。

    気づかなかった俺もアホ。

    しかしそこまでとは。

    もし気にせず指摘しなかったとしたらGoogle翻訳も偉い。

  8. 148 匿名さん

    しかし、チェッカー使わずに、Googleが訳せたからOKと思うところが、Very OK.の不登校兄ちゃんらしい。貧乏人でも失業者でも、低学歴の脳タリンの喫煙者には無理かも知らんけど、無料の英文チェッカーなんてたくさんあるのにね。

    アホをどんどん曝す自爆王って無茶オモロイ。

  9. 149 匿名さん

    >>147 匿名さん

    和文では『?』の後は全角スペースを入れるのが、書籍を良くみているとわかります。
    和文と欧文の間には、半角スペースよりもさらに狭いスペースを空けているのをお気づきか? と。

  10. 150 匿名さん

    初代ポケモンJetは、A domestic airline の747-400でしたな、NHの。
    現在 International flight でポケモンJet は初登場だし。
    海外では日本アニメが大人気らしく、、

  11. 151 匿名さん

    >>149 匿名さん

    英文の疑問符の前にスペース入れるのは得意のマーキング?

    大丈夫か?

    お前だけだよ、英文の句読点の代わりに和文の句読点を入れるのは。

    原文全く見てないから知らんが、疑問符も全角じゃないの?

    全角、半角ってわかるか?

  12. 152 匿名さん

    >>151

    『あんたは誰だ? 勘違いしてるのは! それ、』
    上記が記号の後に全角スペースを空けるルール。
    四分スペースもあるがな。

    行末禁足文字は?

  13. 153 匿名さん

    行末禁則文字

    英文で行末に収まらないのは『-』を入れて、次行につなげている。

  14. 154 匿名さん

    行末?

    Webは端末によって一行の長さが変わる可変長なんだが。

  15. 155 匿名さん

    >>147 匿名さん

    ははは。

    やっぱり気づかない程度なんだw

  16. 156 匿名さん

    >>155 匿名さん

    英語もどきってだけで、チラ見で終わりだからね。

    いつものことで誤りだらけ。

    なにせ、Very OK.ですから。二語で英語を理解できていないとわかるケースは初めてだった。

  17. 157 匿名さん

    >>154

    行頭禁則文字もあるべ。
    『」』が行頭に来たらどう思う?

    AdobeのInDesignはともかくとして、MS-Wordでも、こうした行頭禁即文字の自動追い込みや和文と英文の間には4分スペースが自動挿入になる様にはなっている。
    欧文はプロポーショナル・フォントなので、字幅は違うよ。
    だから行末で追い出しや追い込み処理がされる。

  18. 158 匿名さん

    欧文だからプロポーショナルフォントということはないですよ。等幅フォントも当然あります。むしろ等幅フォントがデフォルトと考えるべきかと思います。代表的な等幅フォントはタイプライターの書体から生まれたCourierがそれですね。

    Web開発やワープロを使うときの基礎知識ですね。

  19. 159 匿名さん

    それと、初期のWebとは異なり、今は、データとスタイルが分離されており、スタイルシートCSSにフォントや色などのデザインが規定されるようになっているので、どのようなフォントを使うか、段落をどうするかなどが定義されます。

    MS Wordなんかも同様の考えになっており、スタイルを定義できるようになっていますよね。

  20. 160 匿名さん

    和文の場合、漢字は全て全角です。
    ただし、仮名は意図的に詰めることがある。
    これはデザイン上で見栄えを良くするためです。
    もう昔の事ですが、ホットタイプ、、つまり鉛の活字で活版を知っていますか?

  21. 161 匿名さん

    そろそろ中卒貧乏喫煙者にはついて行けないマニアックな話に、、
    昔の活版の場合、活字母のボディ幅があるため、例え仮名でも意図的に詰めることは不可能です。

  22. 162 匿名さん

    >>159 匿名さん

    post Scriptをご存知で?

  23. 163 匿名さん

    >>162 匿名さん

    追伸だろ?w

  24. 164 匿名さん

    >>162 匿名さん

    言語仕様自体は詳しくはないですが、adobeが開発したページ記述言語で一種のプログラミング言語ですね。

    レーザー・プリンターには、各社独自のページ記述言語、例えばC社だとLIPSとか、PC側でデータ処理をするCAPTとか色々独自の方式があるようですよ。PostScriptは、アップル製品、アドビ製品などで広く使われたことから、印刷のデファクトスタンダードになっており、高速プリンターや複写機の性能のベンチマークを計る時にも用いられます。

    昔はプリンターというとHP社の製品が主流で、C社がOEMで生産していた時期もありました。ページ記述言語としては、PCLが用いられ、日本の国産メーカーもPCL互換製品を生産していた時期もありました。ひょっとすると今もあるかもしれませんが。互換であれば、HPのドライバを用いることができたり、印刷結果がほとんど同じなる利点があるということです。

    最近のことはよくわかりませんが、日本のプリンターや複写機メーカーの多くは、米国のソフトウェア会社、Xionics Document Technologies社からソースコードを購入して、PostScript対応プリンターや複写機を開発していたようです。開発費用が莫大なのでPostScript対応というだけで上級機種扱いです。但し印刷精度が高いので、業務用として好まれるものです。

    米国のデベロッパーは頻繁に買収や合併されるので、今はどこがそのノウハウを持っているかはわかりませんが、

    https://ascii.jp/elem/000/000/310/310657/

    によるとXionics Document Technologies社は、Oak Technology 、そしてZoran Corporationに買収されたところまでは知っております。Zoranというと、「007/美しき獲物たち」にでてきたZorinにそっくりだったのでよく覚えておりますが、今はどうなっていることやら。

    簡単に言えば、元々HPやApple、Adobeなどが開発したプリンタやディスプレイに表示するためのページ記述言語が、今のPDFにつながっているということのようです。日本のプリンター会社は、その描画(レンダリング)のために、専用のASICを開発したりして、複写機を少しでも高速化しようとしていたようです。多分、今も少しでも早い複写機の開発にしのぎを削っているものと思います。

    ここにプログラミング例がありますが、PostScriptは
    https://cc.musabi.ac.jp/kenkyu/cf/program/ps04.html
    まったくのプログラミング言語です。

    PDFもPostScriptの後継で、同じくプログラミング言語で、広く仕様が公開されているので、簡単に既存のPDFファイルにコメントを入れたり、描画を加えたりできるようですよ。

    ちょっと古い知識なので話半分と思ってください。

  25. 165 匿名さん

    >>164 匿名さん

    流石にデジタル時代には詳しいですね。
    それよりももっと古くデジタルフォントが無く、マイクロコンピューターも無い時代に遡ると、光学式からさらに古くは鉛の活字時代になるのですが。
    その頃は活版、次に写植機(これが日本のフォントメーカーが独占していた)そして電算写植機の時代に突入します。
    HDDにデジタルフォントを格納できるようになって、ようやくデジタルフォントが出現しました。
    組版と言うと欧文系よりも和文系はより複雑であり、日本の和文の方が高度な技術を要したのです。
    仮名漢字変換すらない時代でもあります。
    専用の漢字キーボードすら存在しましたけど。

  26. 166 匿名さん

    ちなみに数式に強いTexも存在しましたが、これは廃れた。
    何分にもAdobeは、USの方なので日本の和文には弱い方だった。
    それを日本のフォントメーカーと技術提携して、今の書籍があります。

  27. 167 匿名さん

    >>166 匿名さん

    TeXは科学技術分野では主流のようですよ。というかそれ以外はありえない、とか。
    でも論文はワープロに比べて綺麗に仕上がるようですが、書籍となるといけませんね。
    英文はまだましですが、和文のTeXフォントはいまひとつの印象です。
    英文も文字配置についての著者の意識の高さが問われます。そこらへんの意識の低いひとの文章は読みづらくて読めたものではないですね。

  28. 168 匿名さん

    >>150 匿名さん

    ピカチュウジェット、少し以前に、羽田・バンクーバー線で乗機しましたよ。入口でピカチュウが迎えてくれました。シールとキーホルダーのセットも頂戴いたしました。

    1年近く前にBKK便でデビューしたらしいですよ。

    Behind the scenes of Pikachu Jet NH




  29. 169 匿名さん

    どうやら、NH機の塗装には二種類あるようですね。

    https://www.ana.co.jp/ja/gb/the-ana-experience/pikachujet/

    ピカチュウジェットNH、ボーイング787-9型機(246席)機番JA894Aとイーブイジェット NH、ボーイング777-300ER型機(212席)機番JA784A。

    https://www.ana.co.jp/ja/gb/the-ana-experience/pikachujet/#anchor06
    によると、イーブイジェットNH(JA784A)に乗機するほうが、米国便と英国便だけなので難しそうですね。どうも米国とか英国には行く気がしません。


    一方沖縄には、スカイマークが飛んでおり、スカイマークのピカチュウジェットを時々見かけます。こちらも塗装が二種類あるようですね。
    https://www.skymark.co.jp/ja/campaign/flying-pikachu/index.html

    【SKYMARK】ピカチュウジェットができるまで



    基本ANAを使っており、機内WiFiの使えないスカイマークやソラシドエアはたまにしか使いませんが、東京大坂の新幹線代並に沖縄便が安くなって、大変便利になりましたよ。今度ピカチュウジェットを狙ってスカイマークを使ってみますね。

  30. 170 匿名さん

    ↑東京大坂→東京大阪

    大坂なおみのファンなのでそれで誤変換かな。

  31. 171 匿名さん

    2年前の5月に、そらとぶピカチュウプロジェクトのドローンショーがすぐ目の前で見られたことを思い出しました。

    コロナ禍が終焉しかけの頃でまだまだ沖縄への旅行者は少なかったのですが、まさか目の前でドローンショーが見られると思っておらずかなり興奮しました。

    Pikachu Drone Light Show - Okinawa, Japan 2022 ピカチュウドローンライトショー



    多分これは対岸の宜野湾市側から撮影したものだと思います。逆に少し離れていたほうが花火と共に見られて良かったようですね。

    日曜日に近くのヒルトンで「海老ビュッフェ」のディナーをいただきましたが、まだアメリカンビレッジのポケジェニックは残っていたようです。

    https://flying-pikachu.com/jp/event/japan/okinawa_pokegenic.html

    私にはまったく何が何かわかりませんが、ポケモンファンの方には、アメリカンビレッジはまだまだ面白い場所ですね。

    一時止んでいた雨が降り出し雷雨になっておおり、いろいろ注意報がまた発令されだした模様です。多分もう少しすると梅雨が明けそうです。沖縄に皆さん遊びにきてくださいね。

  32. 172 匿名さん

    >>168 匿名さん

    おお、早速YVR線へ乗られましたか?
    もしかして、STAR WARS Jet に登場されたんでは?
    R2-D2仕様の787-9ですが、あれが唯一の新造機でラッピング初号機でしたね。
    就航当初、何故SEAに向かったか? と言うと Boeing Everett Factory に近い関係だったのでしょうか?

    Tex に関しては、和文圏では受け入れられなかった様です。
    後、デジタルフォントの初期で16ドット表示とドットマトリックスプリンタで始めた漢字表示できる様になりましたが、ゴシックの汚い字体でその後の24ドットの方は写植機メーカーの明朝体フォントをリファインしたものだそうです。当時、フォントメーカーは東京と大阪のメーカーで競っていました。現在は、大阪のフォントメーカーが公開しているためそれが殆どです。
    その時代には、電産写植機のデジタルフォントは1600dpiに到達していました。ただしBK1色で。
    現在の様にCMYK4色が使え、画像も出力できる様になるのはその後でしたね。

  33. 173 匿名さん

    一つ疑問ですが、1/2のA350-900の主翼と片エンジンを残し全焼したことです。
    炭素繊維を使っていることで避難まで時間的余裕がありましたが、強力な消防車がすぐ駆けつけたのに消し止めなかった。
    逆に大分以前のNRTでFedExのMD11が限界を超えたポーポイズ着陸で横転した時、機体の腹を出して全焼はしていないけど通常のアルミの機体なんですけどね。
    その時も強力な消防車が駆けつけたけど。
    海保のDHCに衝突時に大量のケロシンをボディに浴びたためだろうか?

  34. 174 匿名さん

    >>172 匿名さん

    ピカチュウジェット(JA894A)ですよ。もう飛んでますよ。例の特典航空券でちょっと遊んできました。

    https://www.flightradar24.com/data/flights/nh116

    https://www.flightradar24.com/data/aircraft/ja894a

    今週も既に三便飛んでいるようですね。

  35. 175 匿名さん

    >>173 匿名さん

    私はその手の質問には答えられませんが、こんなのどうでしょうか?

    https://jp.quora.com/%E7%82%8E%E4%B8%8A%E3%81%99%E3%82%8B%E9%A3%9B%E8%...

    【以下引用です】

    Kazuya ARIMA

    元現役化学者執筆者は129件の回答を行い、12.2万回閲覧されています1月3日


    羽田空港でJALと海保の機体が衝突し炎上。当初映像では窓から火が少し見える程度でしたが、消火活動しているのに全焼しました。飛行機ってこんなに燃え易いのですか?不燃・難燃製の素材は使っていないのですか?
    旧型の飛行機と同等以上に火災に耐えたと思います。エアバスA350 は機体の大部分が炭素繊維複合材で作られており、それらは炭素繊維の布をスーパーエンプラのPEEK樹脂で固めたもので出来ています。PEEK樹脂単独でもUL94-V0難燃試験に合格出来ますが、大量のジェット燃料と一緒に燃えてしまえば流石にすべて焼失してしまいます。それでも、エアバスの設計は乗客が全員退避するまで機体外郭が破れないように耐えてくれたのです。


    史上初の複合材料製商用航空機の全損事故となってしまいましたが、乗客の死亡事故とはなりませんでした。海上保安庁の乗務員の方々が亡くなられたのが残念です。

    しかし、ボーイングの787で同じことが起きたらどうなっていただろうかと心配します。あちらは炭素繊維との組み合わせがエポキシ樹脂ですので先述のPEEK樹脂より圧倒的に燃えやすいので。

    閲覧数:1.3万回高評価を見る1件のシェアを表示

  36. 176 匿名さん

    >>174

    それフライトレーダーで偶然見かけて、急遽調べたみたほどです。
    YVRて到着すると空港内でエスカレーターで降りる時、例のトーテムポールが現れますね。

  37. 177 匿名さん

    >>176 匿名さん

    バンクーバーはどこもかしこもトーテムポールだらけですね。あとロジャースの名前のつく施設が多いですね。トロントのブルージェイズもロジャース傘下らしいですが、NTTみたいな企業なんでしょうか。

    でも、公園にカナダガンが普通にいたり、リスがいたりと、自然の豊かさを満喫できました。

  38. 178 匿名さん

    >>176 匿名さん

    空港のトーテムポールは、この方の作品のようですよ。

    レジ・デビッドソン:ハイダ文化を現代に蘇らせる先住民アーティスト
    https://travel.destinationcanada.com/ja-jp/things-to-do/fgh/regdavidso...

    レジ・デビッドソン

  39. 179 匿名さん

    >>177
    >>178

    そうそうバンクーバーは自然がいっぱい。
    そしてデッドプールのロケ地だったり、Mission: Impossible Ghost Protocol のラストがシアトルとは嘘で、あの橋はグランビル・アイランドだったり。
    また、Longyearbyen にはかないませんは、欧州より人が殆ど住んでいないため、大陸を北上するほど北海道以上の究極の最果て旅情がありますね。

  40. 180 検討板ユーザーさん

    >>178 匿名さん
    レジ・デビッドソンは葉巻きたばこ好きで有名だけど。

  41. 181 匿名さん

    >>180 検討板ユーザーさん

    ほう?どこで見つけた?

  42. 182 匿名さん

    全くタバコを吸うことしか考え無いニコチン脳だ。

  43. 183 匿名さん

    喫煙者って嘘つきが多い。

  44. 184 匿名さん

    >>180 検討板ユーザーさん

    レジ・デビッドソン 葉巻き

    https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/web/19/110200016/022200008/?P=2

  45. 185 匿名さん

    のどこ?

    引用してみてみ。

  46. 186 匿名さん

    はっきり言ってカナダの自然は凄すぎる様ですね。
    カルガリーからバンフに向かうアイスフィールド・パークウェイから見る氷河から溶けた河川の水が恐ろしく綺麗なこと。道中、様々な動物を見かけたし。
    欧州で人が住んでいる場所や北海道の何倍ものの自然がある。
    どの湖もエメラルド・ブルーの色をしている。

  47. 187 匿名さん

    ラッコ見てきましたよ。可愛いですよね。

  48. 188 匿名さん

    >>175 匿名さん


    この事故は有名で、MD-11がアルミ機体なのに完全燃焼はしていない。
    この事故はノーズギアからつんのめるようにしてバランスを崩したんですけどね。

  49. 189 匿名さん

    >>187 匿名さん

    ファランスの蝸牛もいいですよね。可愛いですよね。



  50. 190 匿名さん

    釣り針に注意。

    つまらないことを指摘されたくてウズウズしているのがまるわかり。

  51. 191 匿名さん

    >>190

    人の言葉をコピペして情報無しの文句ばかり書いているあんたは誰?

  52. 192 匿名さん

    ???

    どこがコピペ?

  53. 193 匿名さん

    ああ、アンカー間違ってるね。

    コピペは
    >>189
    だ。

  54. 194 匿名さん

    >>189
    は、確かに
    >>187のコピペ。

  55. 195 マンコミュファンさん

    >>187 匿名さん

    僕もラッコ見てきましたよ。可愛いですよね。

  56. 196 匿名さん

    沖縄の島ラッキョウの旬の季節は終わりました。残念ですね。

  57. 197 匿名さん

    如何にもマンション購入不能の中卒貧乏喫煙者らしき投稿だな。

  58. 198 匿名さん

    バンクーバーの次はトロント。国内線でもビジネスクラスでしたよ。ラウンジがむちゃ狭くて満員でした。

  59. 199 匿名さん

    トロントですか?
    WSですか? それともAC?

  60. 200 匿名さん


    NRTでのFX 80便の着陸失敗事故は後方から見ると動画の後半にありますね。
    ハードランディングを超越した様なバウンドだし、NRTは横風が多い事で有名で。
    あと、DC-10から続くMD-11は曰く付きの機体ですし。

  61. 201 匿名さん

    ANA/スターアライアンスなのでAC034便です。WSはJALとコードシェアしているように思います。

  62. 202 匿名さん

    >>201 匿名さん

    あのカエデマークの機体ですね。
    カナダの国旗は昔はイギリスの国旗が嵌め込まれており、東海岸のフランスの移民から不評を買い、カエデのマークにしたと言うのを見ました。赤いマークは日本国旗も同じでイメージに好感が持てます。
    西海岸は『British』が表記されているのが多いのに、東海岸はフランス領の表記が多いですね。
    あの Celine Dionも フランス系であり、当初英語が上手く話せなかったそうで。

  63. 203 匿名ちゃん

    このスレタイは間違ってる。
    『航空障害塔』とは何だ?
    灯火では無く成田の反対派のアジトで着陸を妨害していた様な塔かよ?
    『航空障害灯』だろ。
    流石の中卒貧乏喫煙者の頭の悪さ。

  64. 204 匿名さん

    このスレタイは間違ってる。
    『航空障害塔』とは何だ?
    灯火では無く成田の反対派のアジトで着陸を妨害していた様な塔かよ?
    『航空障害灯』だろ。
    流石の自称旧帝卒実際的中卒自称港区住み実際貧乏国際線登場自慢の頭の悪さ。

  65. 205 匿名さん

    大丈夫か?

    学歴コンプレックス、居住地コンプレックスがひどいようだな。

  66. 206 匿名さん

    >>流石の自称旧帝卒実際的中卒自称港区住み実際貧乏国際線登場自慢の頭の悪さ。

    何だ、コレ?

    チャンコロの様な文の組み立て方。

    これを機械翻訳してみなよ?
    全く伝わらないから。

  67. 207 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者の地区名ちゃんには理解出来ないネタに笑える。

    WSとは何なのか知らなくて面白い。

  68. 208 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者の匿名ちゃんには理解出来ないネタに笑える。

    WSとは何なのか知らなくて面白い。

  69. 209 匿名さん

    >>201 匿名さん

    YYZはでかいな!
    AC034便を検索してみたが、出てこない。
    機材は多分A320かA321では?

  70. 210 匿名さん

    >YYZはでかいな!

    お前の阿呆さ加減もでかいな!

  71. 211 匿名さん

    PC版のflightrador24は全編英語のため中卒貧乏喫煙者の匿名ちゃんは訳ワカメになる、

    その結果、以下の様なコメントが出てきた。

    ---------------------------------
    210 匿名さん 4分前

    >YYZはでかいな!

    お前の阿呆さ加減もでかいな!
    ---------------------------------

    何を書いていたのか理解出来ないアホさに笑えた。

    05 3,389 / 11,120 Asphalt
    06L 2,956 / 9,697 Asphalt
    06R 2,743 / 9,000 Asphalt
    15L 3,368 / 11,050 Asphalt
    15R 2,770 / 9,088 Asphalt
    23 3,389 / 11,120 Asphalt
    24L 2,743 / 9,000 Asphalt
    24R 2,956 / 9,697 Asphalt
    33L 2,770 / 9,088 Asphalt
    33R 3,368 / 11,050 Asphalt

    こんなに RUNWAY があるのか、、、、

  72. 212 匿名さん

    TEMPERATURE 14°C

    AM9:30でも流石に寒い。

  73. 213 匿名さん

    ↑ 画面上でな笑

  74. 214 匿名さん

    flightrador24の情報に嘘があると言って大爆笑!!

    恐らくADS-Bもその無教養ぶりで知らねぇだろうな。

  75. 215 匿名さん

    必死にネタについて行こうとしている中卒貧乏喫煙者に笑える。

    以下のリンクを見ても何も読めないだろうな。

    https://www.flightradar24.com/data/airports/yyz/reviews

  76. 217 匿名さん

    AC034で見つからなかったら、AC34で検索すると良いかも。数字は3桁が多いけれど、2桁、4桁もあるからね。ANAの場合は、4桁はコードシェア便が多いような気がします。

  77. 218 匿名さん

    今調べてみたら、不思議なことに2件ヒット。バンクーバーで国内線に切り替わるのでビジネスクラスがあるってことだったのかも。気づきませんでした。

    1. 今調べてみたら、不思議なことに2件ヒット...
  78. 219 匿名さん

    今調べてみたら、不思議なことに2件ヒット。バンクーバーで国内線に切り替わるのでビジネスクラスがあるってことだったのかも。気づきませんでした。

    1. 今調べてみたら、不思議なことに2件ヒット...
  79. 221 匿名さん

    どうやらそんな感じですね。

    なぜ国内線なのにビジネスクラスがあるのか、そして特典予約で席が取れるのか、不思議でしたが、シドニー発で、バンクーバーで一度乗客を降ろして、トロントまでは国内線扱い。ビジネスクラスは空席が出るので、貰えたようです。ラッキー。

    1. どうやらそんな感じですね。なぜ国内線なの...
  80. 222 匿名さん

    >>220 匿名さん

    コピペ改ざんの匿名ちゃんですかね?仲間に入れて欲しいのかな?

    >>202
    あのカエデマークの機体ですね。
    カナダの国旗は昔はイギリスの国旗が嵌め込まれており、東海岸のフランスの移民から不評を買い、カエデのマークにしたと言うのを見ました。赤いマークは日本国旗も同じでイメージに好感が持てます。
    西海岸は『British』が表記されているのが多いのに、東海岸はフランス領の表記が多いですね。
    あの Celine Dionも フランス系であり、当初英語が上手く話せなかったそうで。

  81. 223 匿名さん

    >>220 匿名さん

    コピペ改ざんの匿名ちゃんですかね?仲間に入れて欲しいのかな?

    >>202
    あのカエデマークの機体ですね。
    カナダの国旗は昔はイギリスの国旗が嵌め込まれており、東海岸のフランスの移民から不評を買い、カエデのマークにしたと言うのを見ました。赤いマークは日本国旗も同じでイメージに好感が持てます。
    西海岸は『British』が表記されているのが多いのに、東海岸はフランス領の表記が多いですね。
    あの Celine Dionも フランス系であり、当初英語が上手く話せなかったそうで。

  82. 224 匿名さん

    必死にネタについて行こうとしている中卒貧乏喫煙者に笑える。

    以下のリンクを見ても何も読めないだろうな。

    https://www.flightradar24.com/data/airports/yyz/reviews

  83. 225 匿名さん

    低学歴喫煙者による理不尽な凶悪犯罪が相次いで怖いです。気をつけましょう。そのうちマンションの下でウーバーイーツの配達員を装った暴漢が無関係な住民を襲うなんてことが起こりかねないと思います。

    犯罪までコピペ改ざん。低能って自分で考えることができないのでしょうね。

  84. 226 匿名さん

    国内線はおろか海外には無縁な中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんを置いてきぼりにするのを笑える。

    さて、AC34を flightrador24 で近い日付で拾うと何故かと言うと機体のレジが同じだし、トランジットでも使われる路線かも知れないようですね。

    1. 国内線はおろか海外には無縁な中卒貧乏喫煙...
  85. 227 匿名さん

    >>225

    これは酷いコピーだ。
    管理側にIPアドレスを追跡して貰い対応して貰おう。

  86. 228 匿名さん

    さすがです。

  87. 229 匿名さん

    B77Lでしょうか、このビジネスクラス席は窓との間がテーブルになっており、窓の外の景色を楽しむには今一つでした。

  88. 230 匿名さん

    YVRからYYZのフライト時間は、3h40m台なのでYVRからLAXに向かうよりは若干時間が掛かるようですね。
    3h台はHNDからOKAと同じ時間なので北米大陸の大きさが如何にもデカイ事か、、と。

  89. 231 匿名さん

    昔はACに747が居たけど今や何処の国際線も殆ど居なくなった。
    B77LはB777-300ERだと思いますが、787より古い機体でアコモが違うんでしょうか?
    A350だと垂直尾翼に内蔵されたライブカメラからの映像が見られるけども。
    とくにアプローチシーンを見たいもので。

  90. 232 匿名さん

    この後はTP258でリスボンへ。食事は今ひとつでした。Airbus A321neoだったと思います。

  91. 233 匿名さん

    A321neoは最新型ですね。
    1通路でほぼ5,700kmの大西洋横断のデイスタンス、NRT~HNLの6,200kmよりは近い様で。
    逆にHNL~YVRのディスタンスが異様に短い様な。

  92. 234 匿名さん

    何かリスボン空港の北端の21側の余剰が長い。
    実際は4,000mの長さなんだろうか?

  93. 235 名無しさん

    思い出に浸るジジイ笑

  94. 236 匿名さん

    補導と失業、逮捕以外思い出のない中卒肉体労働者、匿名ちゃん。

    逮捕ミス、逮捕ミスと泣き叫ぶ低能。

  95. 237 評判気になるさん

    >>236 匿名さん

    >>235 に反応しちゃいましたなぁ笑。

  96. 238 匿名さん

    海外どころか国内でも北海道や沖縄に行ったことのない中卒貧乏喫煙者が思い出などと書いてとぼけていネタの中に無理矢理入ろうとしているのがバレバレ。
    737、767、L1011、747SR、DC-9、MD-80、DC-10、747-200B、これらなんだか分かるか?

  97. 239 匿名さん

    そう言えば、物損事故で裁判官が事故証明を見て毎回判決を下すってバカがいた。

    1. そう言えば、物損事故で裁判官が事故証明を...
  98. 240 匿名さん

    思い出に浸るジジイと屁理屈を書き>>238で数々の名前がある。それが何なのかわからない無教養。
    オタクとして並べたんじゃねぇよ。全て搭乗した機体。
    中卒貧乏喫煙者にはもう間に合わない搭乗体験。
    それで良く鉄オタと書けるな。

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