東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス小日向ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小日向
  7. 茗荷谷駅
  8. ザ・パークハウス小日向ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-04-04 08:26:31

ザ・パークハウス 文京小日向についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

所在地:東京都文京区小日向1-72-1他2筆(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「茗荷谷」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「江戸川橋」駅 徒歩11分

間取:2LDK~3LDK
面積:56.37平米~86.62平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スレ作成日時]2015-07-17 15:46:05

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 小日向口コミ掲示板・評判

  1. 2101 匿名さん

    残り数戸ですね。資産性が高く、利便性の高い立地で住環境としては文句のつけようなしですね。車も持つ必要もないでしょうし。

  2. 2103 匿名さん

    今日は炎天下にネオクラシックカーを停めざるを得なかったが、ルームミラーが熱で下を向いていた。
    エアコンをフル稼働したが、15分ぐらい尻と背中が低温火傷しそうだった。

  3. 2104 匿名さん

    >>2103

    そりゃ大変だったね。
    運転手くらいやといなよ。貧乏くさいな。

    あと、ミラーのパッキンが弱っているんじゃないの?
    ちゃんと整備している?

  4. 2105 匿名さん

    ネオクラシックは、自ら運転して楽しむものよ。アホですか?
    パッキンじゃなくて、グリスの素性だと思う。
    整備は国内有数の専門店でやってるよ。

  5. 2106 匿名さん

    販売はあと5戸。
    どうなんでしょうね…少しずつは売れているみたいだけれど。
    でも一気にこの後売れると言うよりはじわじわと…という風になりそう。

    車の話が出ていますが、
    駐車場ってもうスペースはないのでしょうか。
    敷地内にないと外に借りないとなりませんが、
    この辺りって月極の空きはあるのかなぁ。。。
    駐車場の数自体がそもそも戸数と比べて少ないなと思ってしまいました。

  6. 2107 匿名さん

    あと5戸ですか、なんだか色々言われてますがやっぱり堅調に減っていってるのかな。
    イイモノは売れるということでしょうかね。

  7. 2108 匿名さん

    あと5戸ですか、なんだか色々言われてますがやっぱり堅調に減っていってるのかな。
    イイモノは売れるということでしょうかね。

  8. 2109 匿名さん

    ホームページ上で8戸掲載されているし、今確認したら物件概要にも5戸と3戸で掲載されているから8戸?
    最近モデルルームには行っていないので実際はわからないですけど、このご時世、堅調に思います。

  9. 2110 評判気になるさん

     もっともっと堅調なMが望ましい。

  10. 2111 匿名さん

    相変わらずご近所さんが立場を変えてネガしてますが堅調な売れ行きなようで何よりですね

  11. 2112 匿名さん

    堅調って、何か定義があるのでしょうか?
    あるいは、個人差でしょうか。

  12. 2113 ご近所さん

    >>2112 匿名さん
    販売堅調!って思わせたいだけだと思います。
    確たる根拠もなく、単なるポーズなのです。

    ここまで粘着することないと思いますが、
    好きでやってるんでしょうね。

    しかし、ムキになって返信してくるのが
    楽しみでもあります。

  13. 2114 匿名さん

    価格:6,710万円~1億1,980万円
    専有面積:56.37m2~86.62m2
     中央値は知らないけれど、平均価格9345万で平均面積71.50m2と、もろもろ、お粗末すぎる。

     予想はしてたけど、参院選、オリンピックまでは完売しないだろう。
    選挙後は冷え込むだろうし、年内の完売は難しいんじゃないの?
     
     それでも堅調なんだよね、ここは...

  14. 2115 匿名さん

    ご近所さんが連投ネガしても、残念ながら確実に減ってる事実もあるし時期に完売でしょうね。

  15. 2116 通りがかりさん

    >>2112 匿名さん
    これだけうっとうしそうな近隣住民がいそうだと言うネガティブファクターがある割には、堅調な売れ行きだと思いますけどね。完売が全く見えない訳では無いので。

  16. 2117 匿名さん

    >>2115 匿名さん
     当初、「時間の問題」だったのが、「時期に完売」にすり替わってて、学んできたな!!

  17. 2118 ご近所さん

    残り戸数が事実って言うなら、
    数字で言いなよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  18. 2119 匿名さん


    デベに相手にされなくて嫌がらせで粘着投稿繰り返しているご近所さんの方が滑稽だと思いますよ。
    諸々ネタ切れで大したこともも言えず残念ですね。




  19. 2121 匿名さん

    前から不思議に思っていたけど、2098みたいなコメントを何回も長期にわたって残す人は何を達成したいの?
    もし本当にマンションを検討しているのだったら、気に入らないことを一度でも書いたら次の物件に移行すると思うんだけど。
    例のビニールシートの方とかマス層の方とか、なんで粘着するんだろう?

    この物件に限ったことじゃないけど、何で?
    別にこの物件が売れようが売れまいが、どうでも良いじゃない。

    ちなみに、私は検討者なのと、意味不明な近隣要求を見ていて思うところがあったのでときどきコメントしてますが。

  20. 2123 匿名さん

    >>2121
    検討者なのに購入に至らない要因を教えてください。
     
     まさか、堅調じゃないと感じ取ってるわけじゃないですよね。

  21. 2124 匿名さん

    2121さんじゃないですが他の物件との兼ね合いと時期ですかね。

  22. 2125 匿名さん

    >>2123

    別にあなたにそんな風に要求される筋合いないですし、自分を正当化する必要もないけど、まだ決定していな理由は幾つかあるので参考までに教えて差し上げましょう。

    主なのは、広さ。今後家族が増えた場合にどうするか。
    もう一つは、海外転勤の話が結構リアルに上がってきていること。

    最初のは本物件固有の検討事項。
    もう一つは買い替え時期全般に関する検討事項。

    ご満足ですか?

    代わりに「何であなたは否定的な書き込みを続けるんですか?」に答えていただけると幸いです。
    お願いします。

  23. 2126 通りがかりさん

    >>2125 匿名さん
    それは答えてくれないですよ。匿名と言えど、自分の小ささを露呈するの恥ずかしいじゃないですか!そうですよね?また、検討者の為にとか言っちゃいます?

  24. 2128 匿名さん

    そこまでして売れると困る人がいるんですね。確かに買う気がないのに、ずっと投稿し続けるってなんか怪しいですね。

  25. 2129 匿名さん

    >>2128 匿名さん

    確かに買った人やご近所さんも、ずっと無理ポジを投稿し続けるってなんか怪しいですね。
    結局、堅調の定義もないみたいだし、言ったもん勝ちですか?

  26. 2130 匿名さん

    買った人や検討者、小日向住民がポジるのは普通でしょ笑。逆にここまでネガるって事はよほど何かがあったんですね。ある程度想像つきますが。

  27. 2131 匿名さん

    デベに自分の無茶な要求を聞いてもらえなかったので憂さ晴らしや嫌がらせって感じじゃないですかね。
    そしてその当事者のご近所さんまた削除されちゃってますね。学習能力ない人だこと..
    そういう削除されるようなことばかり書いてるから信憑性もなく誰からも相手されないのでしょうけどね。

  28. 2132 匿名さん

     2125さんの心配もわかりますが、ポジ派には青空、極小、ビニール、ご近所も意外と悪くないようですので、購入されてはいかがでしょうか。
     海外行ったって、資産価値バリバリの一低なので、マス層でも安心ですよ。

  29. 2133 匿名さん

    そういう低俗な物件を貶したいだけのような投稿をすることに何か意味があるのでしょうか
    いつもの方なのでしょうけどただの嫌がらせですかね?

  30. 2138 ご近所さん

    [特定個人への批判投稿のため、削除しました。意見が対立しても、相手の人格批判はお控えください。管理担当]

  31. 2139 匿名さん

    マンション市場も冷え込んでいるし、ここはリセール厳しそうですね。

  32. 2140 匿名さん

    ご近所さんに関わったせいで皆削除ですね。ほんとあの方が全ての元凶だと思いますが
    スレが荒れることによりご満足なのでしょうかね。
    主張があるのならデベに直接文句言うなり、自身のサイトなどで活動すればいいと思いますが
    そうするでもなく、匿名掲示板であれこれ言ったところで何も成果は得られないでしょうけどね。
    当初から曖昧なネガ活動に終始するのみで、何がしたいのやらさっぱり分かりませんが..

  33. 2141 匿名さん

    順調に売れてるからリセールは固いんじゃない。市況が冷え込めば売りにくいのはどこも一緒だしね。

  34. 2142 ご近所さん

    貴方はかつて、ご近所さんを名乗って投稿してましたよね。最近になって、自分にとって不都合な真実を本スレで晒されたため、コテハンを匿名に変え、粘着してますよね。ネガ情報にすぐ反応して反論してますが、その目的がデベの販売支援にしか感じられないんですよ。同じ地所レジの南青山欠陥億ション問題なんかもこの掲示板から発覚したのはご承知のとおりです。なので、販売を支援するような書き込みというのは不自然と捉えられます。ネガと見られるレスにも一定の有益情報が含まれること、あるいは、それらに反論するさい、批判的な言い方のみで応酬するのは不適切であることを十分ご理解下さい。

  35. 2143 匿名さん

    あなたから有益な情報なんて何も出てこないじゃないの。だから誰からも相手にされてないのでしょう。
    販売支援ですかそれこそあなたの勝手な妄想ですよね。的外れな見解も甚だしいですよ。
    イタズラに不安を煽るだけで何か役に立つ投稿なんてご近所さんからからありましたっけ?

  36. 2144 匿名さん

    あと私はネガ意見自体を否定しているわけではありませんよ。見当違いな意見や荒らしのような駄文に意見しているだけです。
    そしてそれ撒き散らしてるのがご近所さんなので自然と相手にするという形になってるだけです。

  37. 2145 ご近所さん

    当方の意見にご理解をいただき、安心しました。今一度、>>2080をご覧ください。デベロッパーは当初案において、今問題となっている地下駐車場を検討していたことがわかります。その良し悪しはともかく、過去の経緯としてこれらの事実関係を共有することが有益な情報であると確信しております。

  38. 2146 匿名さん

    よく分からないけど解決した問題にウジウジ文句言ってその事実を確認することに何か意味があるの?ご近所さん

  39. 2147 匿名さん

    >>2132 匿名さん

    あと、ポジ派はシドッチ、迷路、アプダウン、近隣ゴミ捨て場も意外と悪くないとお感じのようですね。

  40. 2148 匿名さん

    もうどうでもいいようなネガネタで嫌がらせするのが精々ですかね。都合の悪いことはスルーですしね
    自演も捗りご近所さんも苦しいですね。

  41. 2149 匿名さん

    >>2132 匿名さん
    そうです、小日向はマス層が住むところですよ。

  42. 2150 匿名さん

    同じネタの1行レスはネタ切れの証か無能の証明か..まぁ笑うしかないですね。

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸