東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス小日向ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小日向
  7. 茗荷谷駅
  8. ザ・パークハウス小日向ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-04-04 08:26:31

ザ・パークハウス 文京小日向についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

所在地:東京都文京区小日向1-72-1他2筆(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「茗荷谷」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「江戸川橋」駅 徒歩11分

間取:2LDK~3LDK
面積:56.37平米~86.62平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スレ作成日時]2015-07-17 15:46:05

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 小日向口コミ掲示板・評判

  1. 1601 匿名さん

    文京区で住宅街にマンション作ると面倒なことになりますね。
    あまり他の区では聞いたことないです。
    民度の高さゆえなのでしょうか?

  2. 1602 匿名さん

    たくさんマンションできてるのですから別に面倒でもないでしょう。

  3. 1604 匿名さん

    実際些細なことと感じますしね、あとそういう悪意しかない投稿が一番無意味ですし説得力もないですよ。

  4. 1605 匿名さん

    >>1603

    色々おっしゃってますが、車は足用とそれ以外で使い分けていないの?
    足用なら別に青空でもなんでも良いじゃないですか。 小日向とか西片はみんなそうだと思った。
    実は近隣住民じゃないでしょ。

    あと、ビニールビニールとうるさいけど、そんなの気に入らなければ張り替える。
    重要なのは立地と構造でしょ?

    上から目線で色々言ってるけど、あなたが一番貧乏くさいよ。
    言ってることはすべて費用をかければ解決する問題ばかり。

  5. 1606 検討者

    すいません。ここの物件をポジる方々は、どんな目的と理由からなのですか?
    すなおに教えてください。

  6. 1608 ご近所さん

    逆になんでネガしてるのか聞いてみたいもんだね、気にならないから嫌がらせ?とかですかね
    まぁその嫌がらせも1854のように笑っちゃうような条件しか出てこないとこをみるともネタ切れですかね。

  7. 1609 匿名さん

    >>1608 ご近所さん
    1584とか、じゃあ他にどこが検討対象か言ってみろって感じだね。ネガのポイントがマンション検討者として理にかなってないね。ここのスレはムリネガに対して、検討者がお付き合いしてあげてるということでしょ。

  8. 1610 ご近所さん

    >>1550 ご近所さん
    民事はデマなんかではないですよ。
    今年の4月21日に近隣住民の申立で2回目の民事調停が終わりました。
    あとは、去年の5月、6月に文京区が間に入って2回もデベとあっせんをしたのですが。
    やはり、未だに係争中ということですな。

  9. 1611 匿名さん

    デマじゃないなら何を主張してるのか言えるでしょ。

  10. 1612 匿名さん

    何を係争中ですか??
    もう建築物が建っており、所有者がうつってる以上、デベが云々は通用しませんよ。ネガってる方は知識がなさすぎて、感情論しかなくて、説得力がなさすぎです。

  11. 1613 匿名さん

    ちょっと検討内容とは異なりますが、ご指名なので今住んでいるMを紹介しますが、それ以上のMを探しており、ここにたどり着きましたが期待はずれでした。

    きっちりした数値を示すと特定されるので、アバウトに示します。
    広々3LDKの角部屋で上階住戸なし
    30m2程度のルーバルと10m2程度のバルコニー付き
    浴室に開閉出窓付きで、キッチンからルーバルへも出入り可能
    高台なのに駅までフラット7分のレア立地
    メインストリートまで50mでタクシーやバスが楽勝
    Mの隣の用途地域に高層Mは建てられないので眺望が抜群
    南東住戸なので冬は朝陽が綺麗で、夏は涼しい
    もちろん、床は大理石と挽板
    駐車場は屋内立体で、嫁の足車も青空ではございません

    超億なので、マス層にはどうでもいい内容ですが、ご指名なので悪しからず。

  12. 1614 匿名さん

    >>1613 匿名さん

    ここにたどり着いてることだけでも、以降の文章に説得力ないですよ。

  13. 1615 匿名さん

    言いたい放題の人が、いつもよりディスってますが、マス層にとっては些細なことですよね。

    ①トイレが玄関に結構近い位置にあることの方が残念
    ②「圧倒的な」高級感を感じることのできる部分があるわけではありません
    ③駐車場が全台平置なのは良いですが、たったの6台(身障者用1台を含む)しかないことに少々驚き
    ④間取り的には3LDKと言っても中住戸は70平米台前半が中心(70平米未満もある)でこのご時世らしく少々面積を絞った設計
    ⑤小日向の貴重な低層高級マンションであるザ・ドチェスター小日向やブリリア小日向は平均専有面積も優に100平米を超えており、特にブリリア小日向に至っては最低面積のお部屋でさえ90平米超という・・・。ここは最大でも87平米弱なのに・・・
    ⑥中住戸においては洋室3室中1室が行灯部屋という設計

    【一般常識】
     3階建てとはいえ、エレベーターがなければ上り下りが辛いですよね。
     茗荷谷駅へのアップダウンはそれ以上なのに(位置エネルギー概念を勉強してください)些細とは恐れ入ります。

    【富裕層常識】
     米国の利上げ観測が高まる中、なぜ、円高が進行するのか?
    自分の考えを3つあげなさい。

  14. 1618 匿名さん

    >>1615 匿名さん

    後講釈で知ったかぶるのは簡単だよね。3つあげなさいって笑。自己満足?
    利上げ観測や原油価格の目先のピークアウト観測による米国株の下落でリスクオフ警戒、ってことでいいんじゃないの?
    あと今月はイギリスのEU離脱リスクもあるから尚更だよね。
    リスクオフで円買いっていつまで続くの?ってのは言いっこなしで。

  15. 1619 匿名さん

    建物見ました。かっこいいですね。植栽も良かった。何か青空駐車場は夏になると車の中が灼熱になってとか言ってる人いるけど、駐車場は北側だよね。建物の影に入って影響無いと思ったな。どうせ検討者でも無い奴がネガってるだけだなって思いました。広さはもっと欲しかった。あと、駅までの道のりは、人それぞれだろうけど、私は、結構、キツイと思いました。特に奥様には辛いかな。一低ご希望であれば、多少の不便さは受け入れるのでしょうね。

  16. 1620 通りがかりさん

    完璧な物件は中々ないですからね。
    バランス良くまとまってると思います。

  17. 1621 匿名さん

     ポジがマス層じみてきたので、富裕層からの意見です。

    >>1614 ここにたどり着いてることだけでも、以降の文章に説得力ないですよ。
    ここに自分で住むわけないでしょ!!
    一低だったら投資用で儲かるかなと思ってチェックしましたが誤算だったので撤退します。

    >>1616 ダラダラ長文かいてるけど都合の悪いことから話題逸らしてるだげだね。
     どっかのマス層は、専門家による高評価と記載がありましたが、1615はその方のコピペですよ。

    >>1619 何か青空駐車場は夏になると車の中が灼熱になってとか言ってる人いるけど、駐車場は北側だよね。
     灼熱はちょっとからかわれているだけですよ。
     青空の本来のネックは、雨ざらしでボディの腐食が進行したり、塗装が熱や水垢なんかで劣化することが最悪な理由です。
    クラシックな高級車を所有したことがない発言で残念です。

  18. 1622 匿名さん

    >>1621 匿名さん
    あんたが富裕層なのはわかったよ。だけど、あんたの意見は、富裕層では無い人間には役に立たないから、もう少し人に役に立つ事を考えて意見を書けば良いじゃ無いの。洞察力も大したことなさそうだね。庶民とあんたの意見が噛み合うわけ無いよね。もう少し考えたら?撤退してくれるなら、それに越したことないんじゃない。ちなみに、私は、庶民ですが、ここより高い、ここより広い、当然、地下駐車場のマンションを買ったよ。ここは、買わないけど、カッコ良いマンションである事は変わらないと思うよ。青空もマイナス点だけど、人によって、諦められるポイントかもね。

  19. 1624 匿名さん

    まず車を所有しない選択もあることをお忘れでは?富裕層は車を保持っていつの時代ですか?
    住宅は人の価値観の優先順位によって、良いも悪いもあります。

    逆に電気自動車のリースとかにしてしまえばクールなマンションになるのでは。
    ここは、駐車場を超える高級感、立地があるから売れてるのでしょう。

  20. 1625 匿名さん

    富裕層向けだと、長者丸の物件、ブリリアの高輪なんで素敵ですね。
    この辺りは坂が多いので、子供がいる家庭は電動自転車が必須です。
    車も持ってる方も多いと思いますが、
    文京区の住宅地は、道が割とせまいのですれ違うと怖いなと思います。

  21. 1626 匿名さん

    小日向は道が狭いですがその分、車の通りなどもなく静かな環境ですね。高台なので坂も仕方がないですかね。
    建物の構造や外観などそういう面では文句なしですね。

  22. 1627 ご近所さん

    >>725 ご近所さん
    このご近所さんが言うように係争中です。
    デマなんかではないですよ。
    今でも問題は解決してないよね。
    ポジさん無理しすぎなんじゃない?

  23. 1628 匿名さん

    そんな話はないと伺っていますよ、ウソも大概にしてください。デマばかりで参考になりませんね、ここのネガさんは..
    争ってるなら何も元にそうなってるのか情報をお示し下さい。どうせできないのでしょうけど。

  24. 1629 匿名さん

    >>1627 ご近所さん
    あんたまだ居たのね、お疲れ様。お金の話は、ここでは結構です。マンション検討のスレなのでね。

  25. 1630 ご近所さん

    >>1628 匿名さん
    民事の争点をネットで晒さないよ。
    デマだって思うなら、ご近所さんに聞けば親切に教えてくれるんだけどな(笑)

  26. 1632 匿名さん

    問題が解決していようが、いまいが
    法律的に問題なく建築されてるわけですから、
    ご近所さんのいちゃもんレベルの文句を
    どれだけ受けいられるかどうかでしょう。

    何をネタにデベに文句言ってるのか知りませんが
    今更騒いだとこで劇的に何かが変わるようなものではないでしょうから
    気にするだけ無駄なレベルの問題かと・・

    その係争自体がでっち上げの可能性も
    このスレ見る限り十分ありそうですがね。

  27. 1633 ご近所さん

    >>1632 匿名さん
    法律的に問題があったから、係争したんだよ。??

  28. 1636 匿名さん

    >>1633

    法律的に問題ないからマンションは何事もなく建設され完成してるんだよ

  29. 1649 匿名さん

    ここは外観、ステキですね。
    でも、極小3LDKで、シートフローリングだから、実際に住むと竜頭蛇尾な感じでしょうか?
    竜頭って、エントランス横が青空駐車じゃないですかっていう突っ込みはなしで

  30. 1651 匿名さん

    エントランス横が、ゴミ置場っていう突っ込みもなしですね。

  31. 1652 匿名さん

    都合の悪いことには答えず、立場変えて同じネガネタ連呼してるだけだからね。ここのご近所さんは・・だから馬鹿にされてる。

  32. 1654 匿名さん

    スルーできないと同類なんですけどね。

  33. 1655 匿名さん


    この物件が出来たことが気に入らない人がいるのは薄らと分かりますけど、だからといって
    今更どうこうなるような事ではない、という感じなのは何となく分かりました。

  34. 1656 匿名さん

    >>1636 匿名さん
    それはそうですが、建物どうこうではなく、非常識だから係争してるって事も十分ありますよね。常識無い人とやり合っても、どうにもなりませんよ。だから係争なんだから。

  35. 1657 匿名さん

    建物も完成して販売も順調に進み建築基準法上も問題なしとなれば、
    ご近所さんがいくら騒ごうと大した結果は望めないでしょうね。
    検討する上では何の問題にもならないと思います。

  36. 1658 通りがかりさん

    >>1656
    自分のような(ごねる)近所さんを敬わなかったとか、そういう非常識?
    エライ方なんですね。

  37. 1659 購入検討中さん

    まともな要求なら地所も相手するだろうけど、そういう問題でもないってことなのだろう。
    気になったから聞いたけど周辺と係争はないって説明受けたよ。

  38. 1660 匿名さん

    こことインペは、確実に文京区の一低の資産価値を下げたよね。
    一低の実力そのものの可能性は否定しませんが、利益追求型のマンションを建てられると、立地でフォローできなきなる。
    多分、2丁目も苦戦することになるだろう。

  39. 1661 購入検討中さん

    デザインも立地も素敵だし価値はありそうだね。実際評価も高いようですし..確実に売れてるのが何よりの証拠
    やはり小日向の一低物件だけありますね。アンチさんの言うことには説得力がいまいち無いので参考になりませんが

  40. 1662 匿名さん

    確かに仕様もデザインも評価は中々高いようですね。
    立地も高台低層で価値もあるのでしょう。
    今は割と狭い部屋がトレンドなので広さ的には仕方がないのかなと思います。
    完璧な物件ではないですが、総じて見れば良い物件だと思います。
    我が家は価格面で折り合いつかなさそうなので撤退ですが
    残り6戸ほどでしたから、そのうち売れてしまうでしょう。

  41. 1663 匿名さん

    まあ、普通にアンチの人はアンチを貫いて貰えばいいし、色んな意見があっていいんじゃないですか。立地学でいえば、ここは相当希少性は高いのは事実ですし、価格的にも割安感はあると思います。

  42. 1664 匿名さん

    >>1660
    同感です

  43. 1665 匿名さん

    >>1660 匿名さん

    物件ごとの判断なのでそれは言い過ぎというか、感情的に過ぎると思う。

  44. 1666 マンション検討中さん

    低層なので直基礎は割と当たり前としても壁式構造という点が希少でいいですね。間取りもスッキリしてますし耐震性も高い
    なかなかないのですよね壁式物件

  45. 1667 匿名さん

    シィテーハウス文京小日向の人も、茗荷谷駅へは、ここと同じルートを通るんですね。
    ご苦労さまです。
    高台高台とうるさいですが、茗台中から見下ろされるロケーションですね。

  46. 1668 匿名さん

    実際高台で静かな環境ですからいいんじゃないですかね。わざわざそんなに悪意を持ったこと書かなくても。

  47. 1669 ご近所さん

    >>1659 購入検討中さん

    それはデベとしては、当たり障りのないような説明をしているだけなのですがね。
    問題はデベが逃げてしまったら、後は管理組合が住民と問題点の解決に向けて対峙しなければならないと言う事です。

    第三者として申し上げる次第です。

  48. 1670 匿名さん

    件の近隣住民さんとの争い?みたいなものはこちらを見て気になったので聞いたのですが、そのような争いは現時点ではないというお話でしたよ。先週くらいに聞いたお話です。

  49. 1671 匿名さん

    そもそも争いですらなく、
    気に入らないからデベに文句言ってるだけの
    レベルなら相手にする必要すらないよね。
    建築的にも合法ですし、何も問題はないと思うんだが。
    アンチが言ってることも色々と苦しいよね。

  50. 1672 匿名さん

    関心を持ってこちら見てますが、ここだけ見ててもどっちが正しいのかわかりません。
    アンチはご近所さんなど利害関係者なのはわかりますが、アンチを叩く人たちは?

  51. 1673 匿名さん

    私は一検討者ですが、このご近所さんのように物件や小日向に
    悪意のこもった書き込みしてれば自ずと反感買いますしそういう方が
    アンチさんに対抗して書いてるのではないでしょうか。デマのような情報も
    たくさん書かれてますのでそういう情報を
    訂正してくれるのはありがたいですね。

  52. 1674 ご近所さん

    >>1673 匿名さん

    >>1670 匿名さん
    なぜ購入検討中さんでなく、匿名なのか?分かりませんが、デベの説明を信じるか信じないかは貴方次第です。

    過去>>655などに紹介されていますので参考まで。

    文京区の紛争防止条例は、1H/2Hの近隣住民と建築主との間のものですから、それ以外のものの発言は雑音でしかないとも言えます。

    デベが逃げてしまったら、後は購入者つまり管理組合がこれらの問題を解決する責任を有することになるわけですが、そのような認識をお持ちですか?
    と言いたいだけでございます。

  53. 1675 匿名さん


    内容が検討に値するならデベもとっくに相手してると思うよ。
    そういうことでも無いってことだろうから無視しといてOK。

    どうせ何も変わらないようなレベルの話でしょうしね。何に文句言ってるかすら知りませんが、
    みんなに相手にされずに可哀想なご近所さん

  54. 1676 匿名さん

    >>1674
    過去はともかく現時点では紛争などと呼べるようなモノはないってこと。全て片付いてるって話ですよ。
    そんなことでウソ付いても仕方がないのでハッキリ言っときますね。聞けば一発で答えてくれますよ。

  55. 1677 ご近所さん

    >>1676 匿名さん
    ウソとは言い過ぎですよ。

    現時点では別のご近所さんが発言した通り、四月に簡易裁判所に置いて第二回調停が終了した段階であり、その後の対応については、当事者でないと分かりようがないと認識しております。

    ちなみ>>1675はまた別のご近所さんですね。
    最近露出が少ないですからね。

  56. 1679 匿名さん

    掲示板で文句言ったり、貼り紙してるくらいで何が目的なのか分かりませんと言ってた。
    主張すらよく分からないレベルの話らしいので、相手にしようがないとのこと。らしい。
    裁判云々という話はないみたいですよ。

  57. 1680 匿名さん

    >>1677

    そういうことでしたら、当事者が何も無いと言ってるのですから、問題は解決したのでしょうね。
    あなたには分からなくても、当事者には分かっているのですから、どちらが正しいかは分かりきったことですよね。
    なにはともあれ解決したのなら、めでたしめでたしという事ではないでしょうか。

  58. 1681 匿名さん

    >>1660 匿名さん

    何を根拠に言ってるのかわからんし、物件見たことあんの?
    利益追求型??かなり値段は抑えてある方だと思うけど。これで高いと感じるならあなたの財力じゃ一低には住めないよ。買えないひがみならこの板から消えた方がいい。

  59. 1682 匿名さん

    ホームページの物件概要を見ていると追加で2軒ほど要望書から公開という流れでやってますね。
    ゆっくりだけど少しずつ売れている風に見える。

    >>1669
    >>1677
    管理組合が対峙しなきゃいけない近隣住民との問題とは具体的になんですか?
    不法行為が伴う法的な問題ですか? それとも道義的な問題ですか?
    それを具体的に示してもらえれば、ここを検討しようか迷っている人たちにとって相当有益な情報提供になるかと思いますので、ぜひ教えてくださいませ。

  60. 1683 ご近所さん

    >>1680 匿名さん

    当事者と言うのは1H/2Hの近隣住民の事であって、デベのことではありませんよ。


  61. 1684 匿名さん

    >>1683
    文句言う側とそれを受ける側がいて、受ける側が何も問題ないって言ってるのなら解決した、と考える方が妥当でしょう。

  62. 1687 匿名さん

    ご近所さんではないので詳しい内容までは知りませんが、近隣とのそういう問題は現在はないという認識で良いと思いますよ。話を聞いた限りですとそういう感じらしいです。何が要望だったのかは?ですけどね。解決したのなら瑣末な事かもしれませが..

  63. 1688 匿名さん

    ここの近隣住民は、ごねてごねて計画変更を何度も要求し、ゴミはマンション角地に捨てさせろだの、緊急時はAEDを使わせろだの言ってるらしい。
    どこまで図々しいんだろう。管理費払ってるわけじゃないのにね。よほど管理組合がしっかりしないと後々本当に面倒な住民どもだよ。

  64. 1689 匿名さん

    誰も相手にしてないんだから無視しとけばいい。
    騒いだとこでどうともならないしね。

  65. 1690 ご近所さん

    >>1684 匿名さん
    >>1687
    基本協定書の締結、またゴミ問題の解決があったので有れば解決したという事になりますが
    そうではなさそうですね。
    ですので解決していないと考えるのが妥当でしょう。

  66. 1691 マンション検討中さん

    当事者が問題はないって言ってるんだから
    解決したんだろ。赤の他人で詳細も知らない
    ご近所さんより遥かに信憑性あるよ。

  67. 1692 ご近所さん

    >>1691 マンション検討中さん

    デベの説明も教えてもらいましたが、解決したとは言っていないとか。

    基本協定書の締結は結果的に拒否したそうです。
    またゴミ問題も解決したとは言っていないそうです。

    違いましたか?

  68. 1693 マンション検討中さん

    いや解決して問題はないというお話です、きちんと確認しております。

  69. 1694 匿名さん

    >>1690 ご近所さん
    あなたのは推測ですが、こちらはきちんと当事者に確認した上で書いております。
    あなた自身が当事者にしかわからないと言っていたのではありませんか?

    繰り返しになりますが、問題などは現時点でないそうです。憶測で適当なことばかり
    書いてると益々あなたの書き込みに信ぴょう性なくなりますよ。

  70. 1695 匿名さん

    拒否したのならそれで終了だろ。難癖レベルの注文には付き合えんってこと。デベだって誠意を見せたいだろうけど
    限度もあるだろうからね。別にそんなレベルなら今後も無理に付き合う必要などないと思う。
    問題の争点は知らないけど、拒否されるレベルだからよっぽどなのだろう。
    ちなみにご近所さんは当然知ってるんだよね?何について文句言ってるの?

  71. 1696 匿名さん

    マス層によるマス層の掲示板に、富裕層が富裕層の価値観でコメしたら削除された。
    富裕層は上には上がいる事を理解してますが、マス層は心の余裕がないですね。

  72. 1697 匿名さん

    規約に違反だから削除されただけでしょう。富裕層、マス層関係なくその程度は理解して頂きたいものです。

  73. 1698 ご近所さん

    >>1693 マンション検討中さん
    >>1694

    明確に問題が解決したと説明したとすれば虚偽説明の可能性さえありますね。

    現時点では、一旦話し合いが決裂した状態であり、休戦中と言ったところですね。

  74. 1699 匿名さん


    ゴミ置き場がなんちゃら~って話らしいですよ。無理な要求なら当然聞く必要もないと思いますが
    要求を飲む飲まないに限らず、物件がどうこうなるような問題ではないようです。
    些細な問題という感じでしょうかね。

  75. 1700 匿名さん

    >>1698
    だから問題などは何もないって話なんですよ。あなたより詳しい関係者がそう言っております。
    関係者でもないあなたが何を知っているのですか?関係者しか分からないと行ったのはあなたですよね。
    言ってることが支離滅裂ですよ。

  76. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸