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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2
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975
匿名さん
銀座のあのお店お気に入りとかほざく年女は嫌い。
地上50メートルに封印大歓迎だよ。
俺はお分かりの通り、若い独身女が大好き。
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976
匿名さん
ほんと遺伝子大事だよね。ブサイク入ると、取り返しのつかない事になる。
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977
匿名さん
>974
地方出身者には地方出身者がかわいく見える。
これ真理。
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978
匿名さん
確かにタワマンの奥さんは湾岸に限らず美人が多いね。
世帯数が多いこともあるんだろうけど、
それにしても多い気がする。
思わず振り向いてしまうような方、たくさんいますよ。
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979
匿名さん
美人とブサイクは生涯で得する額が1億以上違うと聞いた。
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980
匿名さん
1億程度なら、自分の努力で何とかなりそうだね。
安心しました。
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981
匿名さん
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982
匿名さん
最初からBRT路線を利用することを想定した地下鉄って作れないものかね?
従来の地下鉄の地上部分とはわけが違う事は解ってるけどね。
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983
匿名さん
>>982
新しい地下鉄ができて、都バスもいくつか撤退路線ありましたよね。
そういうものです
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984
匿名さん
ちょっとまて、このままじゃ湾岸には
ブサイクで仕事してるやつしかいないことになるぞ。
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985
匿名さん
>>984
ブサイクで金もってるやつか、イケメンだけどブサイク熟女のヒモになってるやつしかいないだろ。
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986
匿名さん
ブサイクでモテないから仕事頑張って稼いでいい女ゲットするんでしょ。
でも統計的にチビの方が成功してるってデータはあるらしいよ。
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987
匿名さん
ゆりかもめを新橋まで延伸してほしい。
勝ちどきが混雑嫌がってるなら、駅、作らなければ良いよね。
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988
匿名さん
地下鉄新線の話だけど、晴海駅が確定だとすると勝どき駅は近すぎてありえないって考えがあるみたいだけど、みなとみらい線の馬車道と日本大通駅も600mくらいしか離れてないよ。馬車道で電車のったら日本大通駅見えるし。ありえなくは無いと思うけど。銀座線の上野広小路と上野間とか、三越と日本橋とか結構似たような距離じゃない?まあ採算性は比較しとらんが。
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989
匿名さん
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990
匿名さん
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991
匿名さん
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992
匿名さん
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993
匿名さん
実際は、ブサイクが何とかブサイクな女と結婚できました系だろうな。(笑) それが世の中。 マンションじゃ変わらんよ(笑)
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994
匿名さん
地下鉄来たら資産価値200%アップ。
人のお金で資産価値アップする町って美味しいよね。
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995
匿名さん
仕事の種類にもよるが士業はもてますよ。
外見関係無くね
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996
匿名さん
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997
匿名さん
いや、士業がモテるのは収入高いからだよ。
つまり、士業じゃ無くても、金持ちならモテる。
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998
匿名さん
イケメンで金持ちでいいだろ(笑) 湾岸は人まで痛々しいな(笑)。
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999
匿名さん
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1000
匿名さん
昔の団地もそうだった。洋風スタイル(笑)
なんにおいても、大規模は金持ちにならんよ。
2000人で共有する暮らしは金持ち思考じゃない。
ブサイクは判断も凝り固まってる。残念。
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1001
匿名さん
>>999
それはちょっと違うと思うよ。
最上階とかプレミアフロアとかは別だけど、中途半端な収入層だけどタワマン住みたい層が湾岸に流れてきてるだけでしょ。
ホントの金持ちは、こんなに狭くて内装悪いマンションなんか買わんよ。
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1002
匿名さん
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1003
匿名さん
眺望のないタワーの低層階に住む金持ち(笑)
旦那は普段着で共用施設をふらふら。
情けない。
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1004
匿名さん
>>1000~1003
こういう投稿してる人ってどのくらいの稼ぎなんだろう?
大して稼いでなかったらなんか可哀相な人生。。。
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1005
匿名さん
>>994
結局、ドトールを安い間に勝った人が正解だったような気がする。
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1006
匿名さん
>>993
不細工な人と結婚したの?
自分基準に考え過ぎないようにな。
一応、君の幸せを祈念するよ。
がんばってな。
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1007
匿名さん
1004
湾岸アンチスレに調子いいこと書くと叩かれれるわ。
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1008
匿名さん
地下鉄ができるとあちこちのスレで絶叫してる奴はマンション販売業者なの?完全に詐欺だよね。
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1009
匿名さん
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1010
物件比較中さん
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1011
匿名さん
ここで金持ちぶってる奴はニートの引きこもりです。
無職ですよ。
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1012
物件比較中さん
>>1003
同じ10階ならタワーの低層と箱型の中層のどっちが良いのだろう?
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1013
物件比較中さん
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1014
物件比較中さん
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1015
匿名さん
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1016
匿名さん
>>1014
一期の時も既に割高だったよね。
今はさらに割高だけど。
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1017
匿名さん
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1018
匿名さん
>>1017
買わないという選択肢も正解かもしれない。
そもそもまだ竣工すらしてない段階なのに時期尚早じゃないか!?これから何があるかもわからないのに。
結局、自らの判断の結果は後になってしかわからない
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1019
匿名さん
-
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1020
匿名さん
ニュースの解説では、新地下鉄のルートはドトール側になりそうだね。
トリトン側のマンションからは遠いな。
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1021
匿名さん
1019
選手村の前にもし地下鉄駅ができるなら
TTTやKTTの前には駅を作れないでしょ。駅の間隔が短すぎるから。
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1022
匿名さん
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1023
匿名さん
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1024
匿名さん
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1025
匿名さん
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1026
匿名さん
>>1025
なんか、ゆりかもめを地下にもぐらしたみたいな、こじんまりとしたものがイメージされているんですね。
それでも、2025年の開業を目指す、との控えめな表現なのを見ると、地下鉄の建設というのは大変なんですね。
しかしそれより金かかるスタジアムってなに?
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1027
匿名さん
>>1024
正しい日本語使いなさいってことではないかと。
「先見の明」が正解。
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1028
匿名さん
DT2棟の道路挟んだ向かいにも、DTそっくりなタワマン?ビル?建ってるよね。あれ何ですか?あの一帯チェーンマンションみたい。
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1029
匿名さん
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1030
匿名さん
そう考えると、スタイリッシュでありながら他に類似しないTTTのデザイン力って、やっぱ凄いな。
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1031
匿名さん
>>1029
これからはどのマンションについて語れば良いのでしょうか
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1032
匿名さん
パークタワー晴海も延期になったし、湾岸タワマンは一時的になくなった感じですね。割安感があって選択肢がたくさんあった去年の間に決断して購入しておけば良かった・・・
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1033
匿名さん
>>1028
DTの向かいのビルは、DTのレプリカで、DTのMRとして運営されるみたいですよ。
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1034
匿名さん
マエケンが親分で、スカイリンクとDT併せて舎弟3兄弟です
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1035
匿名さん
わざわざMRの為に同じ外観のタワマン建設するって…。そこで支出するお金を売値に乗っけられてそう。だから相場より高いのでは…?
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1036
匿名さん
この間見に行った勝島のブランズ良かったですよ。一応タワマンという括りみたいなので投稿させて頂きました。
興味あるかたは是非どうぞ。
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1037
匿名さん
1032
隅田川の川向こうで、ブリリアとパークシティが分譲されるけどね。
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1038
匿名さん
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1039
匿名さん
選手村、44ヘクタールに22棟はやり過ぎでは?
親のタワマンは、約8ヘクタールに1棟なので、
気になった。
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1040
匿名さん
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1041
匿名さん
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1042
匿名さん
-
1043
匿名さん
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1044
匿名さん
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1045
匿名さん
>親のタワマンは、約8ヘクタールに1棟なので、
気になった。
どこの田舎ですか?
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1046
匿名さん
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1047
匿名さん
>>1036
そこは今年のワーストマンション候補だぞ。ひどい売れ行きで購入者涙目になってるからスレ読んでごらん。
まあ俺もさっき読んだんだけどな。
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1048
匿名さん
>選手村、44ヘクタールに22棟はやり過ぎでは?
貧困層対策の都営住宅にするからそれでいいんですよ。
低家賃の都営住宅なんだから交通はバスで充分。莫大な建設費のかかる地下鉄は敷きません。
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1049
匿名さん
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1050
匿名さん
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1051
匿名さん
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1052
匿名さん
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1053
匿名さん
>>1047
自分も読んできたけど、スミフと同じで東急もKY価格デベだからね。
ネガが湧くのはしょうがない。
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1054
物件比較中さん
>>1047
イマイチなエリアに高いマンションを作ったの?仕様より価格優先のエリアかな?
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1055
物件比較中さん
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1056
匿名さん
>>1047
デベがエリアの新価格を創造しようとして失敗した典型的な例だね。
物件スレ読んだがが機能してなくて笑える。あそこの購入者は悲惨だわな。
調べたが勝島なんて何もないもんな。そりゃ売れんわ、しかも東急だし 笑
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1057
匿名さん
東急って良くないの?
財閥系の次くらいかと思ってた。
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1058
匿名さん
良くないでしょ。評判悪いし。優秀なのは買うときにお世話になるリバブルの営業だけだよ。
財閥系なんかと比べたら遥かに格下、所詮電鉄系です。高級物件作るノウハウもないしね。
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1059
匿名さん
そうなんだ。
個人的には次の不動産会社の物件なら買っても
安心だと思ってた。
三井、三菱、住友、東建、野村、東急
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1060
匿名さん
>>1059
以前あるブランズの先着順物件見に行った際、営業から「三井・三菱・住友・野村・東急が不動産業界の五大企業です」という話をされました。ブリリア眼中にないみたい
で、実際の物件はどうだったかというと内装はまあまあだったけど、まだ竣工直後というのにエントランスの石が内部の金属が溶け出してきてるのか雨跡に沿って真っ赤なサビ色がついてました。それを指摘すると「ああ、これですね。石の性質上しょうがないです」と言われました。
あまりに売れてない物件だったので、当初は値下げ販売しないですという話だったが、結局二割引きますから買ってくださいと言う話に。
上述の件やアフターフォローの評判の悪さに尻込みして敬遠してしまいました。
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1061
匿名さん
>1060
ひどい話ですね。
やっぱり、三井、三菱、住友くらいに
しておいた方が安心なのかな。
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1062
匿名さん
>>1061
一概に大丈夫とは言えないですが、アフターフォローを考えるとその3つはハズレが少ないですね。デベ自体がブランドですから。
一方の、野村・東急・東建だって素晴らしい物件作ってます。が、ブランド力が弱いからそれぞれプラウド・ブランズ・ブリリアというブランドを立ち上げてそっちのイメージを向上させる事に注力しています。
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1063
匿名さん
そうなの?
ならブランド代の入ってない野村・東急・東建の素晴らしい物件が
良いかな。
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1064
匿名さん
住友は傾いたマンション10年放置
皆さん忘れっぽいね
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1065
匿名さん
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1066
匿名さん
>>1064
まあ、そうだけど
一応瑕疵担保責任期間過ぎてても責任とる姿勢だけは評価。住民はたまったもんじゃないけど
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1067
匿名さん
一応財閥の流れ汲んでる東京建物なんかと電鉄東急を同列で語っちゃダメでしょう
東急なんて林田さんとか強烈な方ばっか生み出すような企業風土ですよ
アフターサービス最悪って話ですし
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1068
匿名さん
ブランズもいい物件はあるかもしれないが、ここで話題に挙がった勝島のブランズシティだけはやめとけ
あそこは酷い。売れないのも納得だわな。
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1069
匿名さん
>>1066
はじめから傾いて住民の金で検査したのに評価するって
どんな基準?
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1070
匿名さん
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1071
匿名さん
>>1069
一応と書いてあるでしょ。
中小零細デべだと責任とらないこともある。
ただ、そこに到るまでの経緯は最悪
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1072
匿名さん
>>1068
具体的にどこが酷いのか、後学のために教えてください。
MRも行く予定ないし
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1073
匿名さん
ブランズなんて買ったら東急コミュニティの社員に修繕費横領されちゃうよ 笑
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1074
管理担当
管理担当です。
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