東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-07-16 10:26:41
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part2です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-06-19 15:58:33

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2

  1. 746 バフェット

    >>744
    勝手に名前使ってんじゃねーよ

  2. 747 匿名

    >>744
    釜じい、精神年齢は87才ぐらい?笑

  3. 748 匿名さん

    バック!

  4. 749 匿名さん




    地震怖い。火山怖い。


    銭失いしたくないなー。


  5. 750 匿名さん

    マッチポンプするような卑怯な奴が随分と悔しがっておりますなw
    興奮するのは構わねが書く前に少しくらい考えた方がいいと思うぞ。それではただ悔しがっているのが見え見えだ、恥ずかしい。
    お前が人生で負けるのはモラルがなくてマッチポンプをやるほど品性が下劣だからだ。少し位反省しなさい(笑

    >>740
    折角だから真面目に返してやるが、そのような態度が社会に有害な、駄目な奴をのさばらせたんだと思うよ。
    つうかあんた>>739読んでないじゃんwせめてその内容に対して反論して頂戴。

  6. 751 匿名さん

    >>743
    いや、やはり変動でよいと思う。

    なぜなら、固定は国債の金利に連動するけど、
    変動は政策金利に連動するから。

    国債の金利は今後上がる要素がたっぷりだけど、
    政策金利がここ数年で大きく変わる要素はあまりない。

  7. 752 匿名さん

    >>750
    そもそも、このスレのどこにマッチがある? もう長いこと個別の物件の話なんて出てきてないのに、マッチも何もないだろ?マッチポンプとか書く前に、少しは頭使った方がいいぞw

  8. 753 匿名さん

    >>752
    ダメダメ、そんな正論言っちゃ。
    心療内科において、患者の言うことに対する否定はいい結果を生まないです。

  9. 754 匿名さん

    >>753
    それは言える

  10. 755 740

    >>750
    そのような態度が社会に有害な、駄目な奴をのさばらせたんだと思うよ。


    そんな自虐的な事書かなくても・・・。それとも皆から厳しくされたいドMなのかな

  11. 756 匿名

    >>753, 754
    知ったかぶりは良くないよ、キミ。
    心療内科が何たるか勉強してから出直してきな。
    あー無知って怖い。

  12. 757 匿名さん

    >>756
    いいんだよ、知ったかぶりでもw
    このスレで上から目線の正論書くほうが恥ずかしいなww

  13. 758 匿名さん

    >>756
    ごめんなさいね。一応、免許持ってるんです。
    心療内科という言葉に過敏に反応してしまう方って多いんですが、あなたの頭がおかしいとかそういう物ではないですからね。安心してください。あなたが、安心して生活できるようにお手伝いをさせていただくだけです。
    まずは、お薬の量を増やしますよ

  14. 759 匿名さん

    >>758
    横レス
    心療内科ではないが、MSWから言われた
    「ない」という言葉を多用した否定、否定、否定、の助言は確かに俺のトラウマになっている。

  15. 760 匿名さん

    >>759
    とりあえず、ガンバレ!

  16. 761 匿名さん

    ガンバレは禁句らしいぞ

  17. 762 匿名さん

    >>758
    運転免許でも持ってるのかな?

  18. 763 匿名さん

    >>762
    は釜爺?

  19. 764 匿名さん

    >>745
    何をやっても人生負け続きでモラルも知性も無い下品な営業すらミクルにバレテしまってデベに連絡されちまった上に隔離された哀れなマッチポンプ業者クンにいいことを教えてやろう、きちんと勉強して***から脱却するように

    投資に関して言うなら実は俺みたいに800万から13億にするより10円を1000円にする方がはるかに難しいのだ。
    そもそも10円で買える株などまずない。買って増やせる奴は天才だw

    お前はそんな基本的なことすらわからない。だから煽りも空虚で相手にノーダメージなのだ。
    おそらくお前は毎日下向いて歩いているようなかわいそうなオッサンなんだろうが早く真人間になってまっとうに生きなさい。

  20. 765 匿名さん

    >>764
    すっかりこのスレ名物になったな釜爺。みんなにかまってもらって良かったな♪
    うんうん、10円を1000円にするのはたいへんだな。そうだなうんうん。(発言の肯定)

  21. 766 匿名さん

    >>764
    与沢先生、チースッ
    さすが秒速1億男っすね

  22. 767 匿名さん

    >>764
    よし、その調子でガンバレ

  23. 768 匿名さん

    >>764
    あんまり否定しちゃいけないって上の先生方も言ってるから突っ込むのはどうかと思うのだけど

    800万→13億 って2桁じゃなくて3桁だよね

  24. 769 匿名さん

    >>768
    あ~ホラ、興奮させたらダメですよ。また真っ赤になって書きこんじゃうでしょ~。

  25. 770 匿名さん

    釜爺!受ける笑
    ベイズのポチに負けないくらいのキャラだね笑

  26. 771 匿名さん

    >>765
    随分感覚が短いようですが、この掲示板に張り付いてビクビクしているのかい?

    特に>>768
    だからお前は駄目なのだ、お前には基本的知識と知能が足りない。そういう時に3桁っていうと逆に笑いものなんだよw
    学校で対数くらい習わなかったのか?少し位勉強しなさい。

  27. 772 768

    >>771
    まさか数学専攻してた私にそんな話をしてくるとは思わなかったよ。
    まあ、我を通して満足ならいいけど、対数取ろうが何しようが世間一般的には、10進法であれば3桁違いですよ。
    名指しでいきり立ってくるところを見ると、プライドだけは一人前なんですね

  28. 773 匿名さん

    >>772
    ね、言った通りでしょう?真っ赤になっちゃった(笑)

  29. 774 匿名さん

    それにしても、○○の一つ覚えみたいに同じフレーズを書きこむこの爺様。
    過去には、

    ・パークホームズ豊洲の「待てば待つほど」君
    ・DTの「目を閉じて考えてみてください」の青鬼
    etc・・・

    同一人物なんじゃないの?
    リアクションは良いけど、煽り耐性ないし

  30. 775 匿名さん

    >>772
    部外者です。確かに日本語の意味では3ケタ増が正しいんだけど13億/800万=162だから、増えた規模感として2桁マシのほうが適切というのは正しいよね。どの程度増えたかの目安を言いたいわけだから。

    日本語の意味にこだわるなら16億/1000万なら2桁増、13億/800万なら3ケタ増、となるけど適切な言葉の選択ではないかと。。

  31. 776 匿名さん

    >>775
    資産を800万から13億に二桁増やしてる。

    このフーレーズ自体は誤りですよね。
    どうでもいいけど

  32. 777 匿名さん

    >>776
    いやいや、この議論のもとの人は、
    資産を二桁以上増やした
    って言ってるから、
    800万から13億だろうと二桁以上で間違いない。
    つうか、これが何桁かっていう議論に何か意味あるの?

  33. 778 匿名さん

    >>777
    投稿者の人間性がわかるからあながち無駄ではない。

  34. 779 匿名さん

    >>772
    はい間違い。
    他人に妙なレッテル張りをするはインチキな経歴持ってくるは本当にお前は駄目な奴だなw
    すこしくらい頭を使いなさい。

    それでごまかせるほど世の中甘いわけがなかろうに、
    なぜお前は負けると解っているところでムキになって戦うのだw
    だからお前は人生で負けるのだ。

    折角だから親切な俺が駄目なお前に教育を施してやろう、喜べ。

    もし資産を「1桁増やした」って言った奴が実は「800万から1300万に増やした」だけだったとしよう

    ……笑い者になるだけだろうよ

  35. 780 匿名さん

    >>779
    あまり頭が良くないということだけはわかった

  36. 781 匿名さん

    >>777
    >つうか、これが何桁かっていう議論に何か意味あるの?

    意味はない、だが(堂々と恥ずかしい事を言った上に「数学専攻」なんて恥の上塗りをした)

    マヌケは見つかったようだな

  37. 782 匿名さん

    >>781
    で、話戻すけどホントにこのスレに業者がいるってみんな思ってんの?

  38. 783 匿名さん

    >>782
    居てもおかしくないわな。
    むしろ居るんじゃないかと思っている。

  39. 784 匿名さん

    >>781
    心療内科医で数学専攻のマヌケね。

  40. 785 匿名さん

    >>782
    とくに特定の物件を持ち上げるが、知識が無い奴は
    業者以外だと何だろうね?

  41. 786 匿名さん

    青鬼は私ですが、釜じいではないよ。
    その節は皆さんお世話になりました。

  42. 787 匿名さん

    >>786
    おっ、まだあんたいたんかい。
    ってこの連投オンパレードみるとやっぱり同一人物かいな。
    キャラ作りすぎ(笑)

  43. 788 匿名さん

    >>786
    おお! 青鬼さん、おひさしぶり!元気でした?v
    いや~ このスレ、本当にキャラ濃い人が多くてたのしいねー

  44. 789 匿名さん

    >>788
    ポッポちゃんは元気かな~?

  45. 790 匿名さん

    >>785
    特定物件の近くに中古物件を持ってる奴じゃないの?
    連れ高狙いで。

  46. 791 匿名さん

    >>786
    ところで青鬼さんは、やっぱりDTの契約者だったの?
    今だからこそ白状して

  47. 792 匿名さん

    いくら何でもそんな単純な手には乗ってこないでしょ。

  48. 793 匿名さん

    ここ初めて覗きました。すごいっすね。

  49. 794 匿名さん

    ブリリア目黒のスレだけエラーで書き込みできないの何でだろう?

  50. 795 匿名さん

    782
    つい最近までいないと思っていたがこんな足掻きを見せられるといる流石にいると思わざるをえない

  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,800万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸