分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
  • 掲示板
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-12-01 23:50:34

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
ジェイグラン船堀

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

  1. 33501 匿名さん

    >>33486
    流山は柏の周辺という地位に長年甘んじてきたから、おおたかの発展が嬉しくて嬉しくて仕方ないんだよ。

    柏にリベンジ!

    みたいな。
    柏も流山も野田も東葛なんだけどね。笑

  2. 33502 匿名さん

    大畔の森中の近くに、大畔の森高を市立で開校し、中高一貫校にしたら良いのでは。

    流山は、教育インフラが貧弱すぎる。保育園、小学校、中学校を慌てて作っているけど、子供の増加で今後高校もじきに足りなくなる。

    学校の立地は、駅から近いことが重要で、柏の葉のように、駅から歩いていけることが重要。

    流山市でTX沿線の立地で残っているところは、おおたかの森駅なら、大畔周辺、センパ駅なら八木南小学校周辺くらいしか学校を開校できる場所がない。

    ほかの立地は、駅から遠くなるので、歩いていくことができず、自転車やバス通勤なら人気も高くならないだろう。私立でも良いが流山市では立地の良い場所は、その2つくらいしかない。

  3. 33503 匿名さん

    だって植栽は管理が面倒ですし 剪定は職人さん呼ぶとしても虫やら何やらのこと考えると樹木は2本もあれば十分です

  4. 33504 匿名さん

    >>33480 匿名さん
    だからその話関係ないでしょと言ってるでしよまう。
    こっちは聞かれたことに答えただけなのだから、話題が不適切だと思うなら、苦情は聞いた人間に言ってくださいよ。

    そもそも、
    「若い富裕層って誰やねん!」
    と突っ込もうとしたら、
    世帯年収とか的外れなレスが先に付いていたから思わずそっちに突っ込んでしまっただけですわ。
    別に長々と引っ張るような話題ではないので。

  5. 33505 評判気になるさん

    流山おおたかの森は、広い一軒家が欲しい層と、車を所有したくない層が両方いると思う。ただ土地が上がって、後者の層が飛躍的に増えたよね。

    特に最近、都市部からの引っ越してる人が多いから、駅に商業施設があることにどうしても惹かれるんだろう。最近の意見も「都内より安い」だし。都内より安いのがいいなら、守谷の方がいい選択だろうけど、車の使用頻度が高くて無理なんだろう。

    もともと車の所有を前提にしてないくせに、流山おおたかの森は周囲の都市から人・車が集まるから、道路が貧弱で渋滞が起きやすい。困ったもんだよ。

    柏の葉キャンパスも渋滞起きやすいけど、都市軸道路の工事が終われば、マシになるんじゃないの。こっちも施設だけじゃなくて、インフラを整えてもらいたい。建物ができたら、何もできなくなっちゃうぞ。

  6. 33506 名無しさん

    >>33496 匿名さん
    フォレストレジデンス裏のフォレストカーサは、当時6,000万円で土地建物が買えた。

    今思えばお値打ちだった。

    フォレストレジデンス住民より

  7. 33507 匿名さん

    >>33502 匿名さん
    豊四季霊園を取り壊しすれば問題ない

  8. 33508 名無しさん

    色々意見を言うのはいいんだけど、市の財政的に厳しい要求が多いよねw

  9. 33509 評判気になるさん

    >>33508 名無しさん

    流山市って、財政きついイメージなかったのですが、あまり良くないんですか?

  10. 33510 匿名さん

    人が増えれば税収は増えるけどそれに見合うだけの支出も必要ですよ当たり前だけど

  11. 33511 匿名さん

    >>33504 匿名さん
    質問攻めで言葉を引き出しては難癖付けるのは荒らしの常套手段
    俺なら荒らしの質問には答えない
    もっと修行しなさい

  12. 33512 名無しさん

    >>33509 評判気になるさん
    財政力指数が千葉県内14位なので他と比べて相対的には悪くないですが、1.0を割っているので絶対的には良くないですね。
    ちなみに1.0以上は浦安、成田、袖ヶ浦、市川、君津、市原の6市のみ。
    どこも法人事業税が凄そうな市ばかりですね。

  13. 33513 匿名さん

    >>33505

    土地が値上がりして増えるのは

    車を所有したくない層

    ではなくて

    車を所有できない層

    だぞ。土地建物に払うのに精一杯で車にまでカネかけられないってことな。難しく考えなくていいぞ。

  14. 33514 ☆周辺住民3

    >>33509 評判気になるさん

    行政の運営や歳入・歳出については素人なので
    財政健全化率とか、公債依存度などはちょっとかわりませんが・・・

    現市長が2003年に就任頃は、税収が190億ぐらいで赤字だったそうです
    R2年の税収は、301億5332万と出ています

    流山市のH15年の決算カードや予算を見ると
    歳入 391億5025万1千円 歳出 381億6524万7千円 

    所得税 89億8752万 
    法人税 4億5800万 
    固定資産税 67億5227万 (3つの合計で161億9779万)

    市債残高 407億6219万9千円  
    財政力指数 0.86   


    R2年は・・・

    歳入 698億3500万0千円  歳出???(歳入と同額?)  
           
    所得税 143億2655万  
    法人税 10億9746万 
    固定資産税 113億5122万 (3つの合計で267億7523万)

    市債残高 554億8680万1千円  
    財政力指数 0.95  

    転入者・家・マンション・商業建物・物流施設などが増えて
    3つの税収は105億ほど増えています
    (R3年度はコロナで、税収が12億減りました)



    近年は学校建設で、市債を発行してるので残高が増えています
    おそらく残りの学校建設で、残高は800億ぐらいまで増えると思います
    (まぁ学校建物はインフラ資産になるので、無駄な出資では無いのですが・・・)

    この残高を何年か掛けて、減らしていく必要がありますが
    歳入が多いのをキープしつつ、区画整理や大規模事業が終われば
    歳出が小さくなるので、残高は減ります

    財政力指数は毎年良くなって来ていて(コロナで下がるかも知れませんが)
    1.00を超えると国から、地方交付税交付金が下りなくなりますが
    R3年度で交付金は15億ぐらいなので、財政が良ければ問題ないと思います

  15. 33515 マンション検討中さん

    >>33512 名無しさん
    たしか、あえて1.0を切るようにしてたんじゃないかな。
    交付金なくならないように。

  16. 33516 名無しさん

    >>33515 マンション検討中さん
    借入残高が増えている上に指数を割っている度合いもギリギリに調整されていないので、本当に金が出ていっているのかと。
    それが行政サービスに使われているので、なんとも評価しづらいですけど。

  17. 33517 匿名さん

    地味にふるさと納税とかでも流出しているでしょうし、インフラ投資も続くので財政は楽にはならなそうですよね。物流センターはプラスに寄与していくんですかね?

  18. 33518 評判気になるさん

    >>33517 匿名さん

    企業が増えますから、プラスになるんじゃないですか。ただ渋滞に拍車がかかるんじゃないかと不安でもあります。インターチェンジすぐですから、影響はないのかもしれないですけど。

  19. 33519 通りがかりさん

    >>33513 匿名さん
    単純に今の20代30代はペーパードライバーが多いんですよ。一度都内に出てしまうと運転しなくなってしまうんです。

  20. 33520 匿名さん

    >>33513 匿名さん
    車がステータスだと思っている古いオッサン乙

  21. 33521 匿名さん

    >>33507
    バチ当たりだな。
    なんでそんなに必死なの?

  22. 33522 匿名さん

    >>33520匿名さん

    今や流山おおたかの森に住むことがステータスなのにクルマはステータスって、あなたは脳内平成元年アッシーメッシー氏バレバレじゃないっすか。

  23. 33523 ☆周辺住民3

    アパレル・雑貨ショップのLAKOLE(ラコレ)が
    4月7日オープン予定で求人を出しています

    出店住所は、おおたかの森SC本館になっていますが詳細は不明です
    レイクタウンや、テラスモール松戸などにも出店している様です


    「クローバー歯科」さんが、2022年5月の開院予定で求人を出しています
    場所は駅から徒歩4分の、おおたかの森西1丁目テナント内と出てるので
    大和の商業施設かも知れません(歯科医院が2つ入店?)

  24. 33524 匿名さん

    >>33522 匿名さん
    誰にいってるの?

  25. 33525 eマンションさん

    初石、江戸川方面からベルク周辺のおおたかの森への車の渋滞について、書き込みがなされているが、おおたかの森住民は、徒歩等で駅周辺にいけるので特に問題ない。

    おおたかの森に住んでいれば、抜け道等いろいろ知っているだろうし、ほとんど渋滞に巻き込まれたことはない。

    柏の葉周辺の16号あたりの渋滞より、おおたかの森の方が、圧倒的に渋滞は少ない。

  26. 33526 マンコミュファンさん

    >>33505 評判気になるさん

    渋滞がひどいのは流山市内の道路というより柏市内の道路だと思いますよ。
    都市軸道路も旧日光街道も柏市部分の整備がされていないです。柏市にとっては市のはしっこという認識なんでしょうかね。道路は繋がっているから困ります。

  27. 33527 匿名さん

    >>33526 マンコミュファンさん
    柏は、枝葉の道路から16号や6号に接続する場所の渋滞が本当に酷い。
    流山市境の渋滞なんて柏の渋滞事情から見れば大したものではないので、対処するに値しないのでしょうね。

  28. 33528 通りがかりさん

    共働き世帯を呼び込むならveryとかClassiに掲載されているブランドを呼び込むとか、ブランド食器屋さんなんかも呼び込んで欲しいですね。
    テナントがダサいとダサい街になってしまいそうです。

  29. 33529 匿名さん

    ここら辺で一番渋滞がひどいのは流山街道だがな

  30. 33530 評判気になるさん

    都市軸道路の完成に期待するしかないか。完成しても、車を捌けるかわからないけど。

    でも、何が渋滞の原因なんだか。道路沿いの店が多いのか?

  31. 33531 匿名さん

    >>33530 評判気になるさん
    橋に着くまでに横から割り込む道がたくさんあるから余計にノロノロ進んでいる印象。

  32. 33532 匿名さん

    >>33529 匿名さん
    流山街道というか、主に橋ね。

  33. 33533 eマンションさん

    柏田中~三郷流山橋までの都市軸の4車線化、キッコーマンアリーナ付近の4車線化、流山IC~南流山までの4車線化、三郷流山橋の完成で、市内の渋滞はずいぶんなくなるのではないか。

    確かに、旧日光街道等、柏方面は、道路沿いに店が多く右折渋滞が発生しやすい上、信号の右折レーンがないので右折渋滞が発生しやすい。また、柏駅に行くには、アーバンパークラインの踏切もあり、渋滞が発生しやすい。

    柏駅に行くには、アーバンパークラインの踏切を渡らない、6号、16号を使わない、ことが重要で、抜け道を通れば渋滞にはまることもない。

  34. 33534 匿名さん

    >>33532
    国交省のデータだと橋より流山街道の方が渋滞酷いよ

  35. 33535 ☆周辺住民3

    >>33527 匿名さん

    柏市は優先される道路整備や、交差点改良の案件があって
    そちらに費用が流れてるので、みっちゃんの交差点~病院前は
    おそらく5~10年先の事業開始で、10ヵ年事業になると思います

    倉式珈琲の交差点は、R10年度に改良が完了する予定
    https://www.city.kashiwa.lg.jp/documents/9179/inarijinjamae.pdf
    その他にも整備中の区間が多くて、豊四季周辺は後回しになるでしょう

    国道の横断以前に国道の通過量が多すぎるので、県や国は野田~印西で
    R16バイパスを整備する千葉柏道路構想を、「千葉北西連絡道路」と名称変更して
    計画を具体化する為の検討を開始・・・・まぁ当分出来ないでしょうけど

    利根川沿いの田中調整池を縦断する、高架国道を整備するそうです


    R6の方は松戸の「七畝割」ななせわり、から、常盤平の北側を抜けて
    増尾~大津ヶ丘~手賀大橋への、4車線バイパス整備を進めてる
    (増尾には野田線を越える陸橋が、暫定片側1車線で完成してる)
    でも松戸市区間は無理っぽいので、完成時期は未定


    柏市には新設道路よりも、JRや国道を横断する立体交差の方が重要だと思うけど
    今のところは柏の葉の正連寺で、アンダーパスを造ってるのと
    沼南の大島田の南側に船取県道の陸橋を造る予定以外は、立体化の計画なしです


    >>33530 評判気になるさん

    流山街道は流山橋のある流山8丁目交差点と、角上・ヨーカドー付近で渋滞が発生します
    流山橋が松戸・柏・野田方面からの渡橋で集中し、流山街道自体の南北通過に重なって
    通勤時や土日の買い物移動で渋滞します

    流山橋の渋滞は橋の両側の交差点が、立体交差化されれば多少改善されますが
    武蔵野線が平行しているので、交差点の立体化や車線増線が難しい状態です

    流山側の渋滞は三郷市の駅前や、武蔵野線ガード先の交差点信号封鎖時間が原因
    逆向きは流山8丁目交差点の封鎖が、三郷側の渋滞を作ってる
    三郷流山橋の他に、松戸市側にもう一本橋が架かると更に良くなる

    あとは茂呂神社~西平井陸橋の流山街道(県道松戸野田線)バイパス完成で
    どの程度そちらへ車両が迂回するかで、南北移動の渋滞が解消するかですね


    本日午前10時に、茂呂神社前の交差点で都市軸道路側が切り替わりました

    1枚目・・・茂呂神社前の交差点

    2枚目・・・東向き、流山警察署方向の坂

    3枚目・・・県立市野谷の森のエントランス(整備中)

    4枚目・・・警察署前から茂呂神社方向

    三郷流山橋では、送り出し工法で架橋される橋桁に、手延べ機が付けられました

    5枚目・・・P4橋脚は仮設の台座が組まれました
     手前のP5橋脚にも台座がセットされたら、橋桁が移動し始めると思います

    6枚目・・・P1(三郷)~P6(流山)までを下流側から
    橋桁を継ぎ足しながら、流山側へ繋がるのは3月頃かな?

    1. 柏市は優先される道路整備や、交差点改良の...
  36. 33536 通りがかりさん

    コロナ感染者はもとより全国的に保健所の機能とPCR検査がパンク状態というなか流山市議会議員のツイートを見てもオミクロン株関連のツイートが皆無でこの先不安しかない。市長はウエルシアで無料のPCR検査ができると発信したら人が殺到して配信停止になっているし…

  37. 33537 匿名さん

    >>33535
    分かった分かった、分かったから少し落ち着いて。

  38. 33538 名無しさん

    今日夜某時、犬の散歩途中におおたかの駅北口で見た光景です。

    駅から何やら大声で話しながら駅方面から、派手なパーカーを着たヤカラ系の服装の20?30代の男性一人。
    一人なのに?と思っていたらどうやらハンズフリーで誰かと通話中。
    都市軸道路を挟んで二つあるエニタイムフィットネスの駅側の方の駐車場にて
    駐めてあった車にいたこれまた見事にヤカラ系の風体をしたもう一人の男性と合流。
    話をしながら、飲み終わったのか手にしていた氷入りの紙カップをそのまま植え込みにポイ!
    そのまま、車に乗り込んで立ち去っていきました。
    ジム利用者ならまだしも、関係ない人であればコインパーキングを使いたくないが故の目的外利用では…。
    車はイカツイ某外車。出て行く車のナンバーをそれとなく見たら、流山市外の某ナンバーでした。
    風体はヤカラもとい半グレ系の人で、夜のこの時間にマスク着用せずあり得ない声量、ゴミのポイ捨て、駐車場の目的外使用…。

    以前、こちらで夜間のおおたかの駅周辺の治安の悪化を感じるという投稿を見て、そんな大げさな…と思っていましたが、今日その一端を垣間見たような気がします。

    流山警察署には頑張っていただいて、夜駅周辺でベンチで騒いで飲酒してるような人達を
    ガンガン職質かけていただいたり、迷惑行為をするようなヤカラが居心地が悪いと感じる街であってくれればと思います。
    (もちろん、触法行為もなく、マナーよく振る舞ってくれるのであれば、拒む理由はありませんけどね。)

  39. 33539 匿名さん

    >>33538 名無しさん
    私は程よいおおたかの森が良かったのですが
    注目され過ぎるのも困り物ですね。

  40. 33540 匿名さん

    流山おおたかの森が発展したせいというより、悪いことが起きたら流山おおたかの森のせいになってしまってる。

  41. 33541 匿名さん

    おおたかの森駅前で起きたことはおおたかの森の問題。
    乗り換え駅で待ち合わせにも便利なのは我々も輩も同じ。
    想定内。

  42. 33542 匿名さん

    >>33534 匿名さん
    国交相が持ってる一般道の渋滞指標ってどこで見れます?
    流山橋は2km進むのに1時間とか珍しくもないですが、流山街道の本線でこれより酷いのは年末の角上渋滞くらいしか経験したことがないので。

  43. 33543 匿名さん

    >>33538 名無しさん

    ゴミ片付けて頂き誠にありがとうございます。
    ロータリーの迎えの車のモラルもないですね。流山市民もひどいもんです。

  44. 33544 匿名さん

    >>33538 名無しさん
    あそこは裏側のサブ駐車場まで満車になることがよくありますよ。
    フィットネスにそれ程人がいない時もね。
    時間帯は午前9時台から11時台。
    まさかクリニックだけでそれだけの数の客を捌いていりはずもなかろうに、皆ここに車停めてどこに行っているのだろう?

    ニュータウンは車のナンバーと居住地が一致しないことが多々あるので地元民か余所者かは車を見ただけでは分かりませんが、あの分かり辛い場所にある駐車場に入庫するということはたぶん地元民なのかな?

  45. 33545 名無しさん

    おおたかの森は新築マンション売出しがなくなって、これからも注目される街は継続されるかな。
    テレビの露出が多いから中古マンションの人気が出てくるかもだけど。

  46. 33546 ☆周辺住民3

    >>33542 匿名さん

    「平成27年度 全国道路・街路交通情勢調査 一般交通量調査 集計表」より
    流山橋付近のデータを抜き出すと・・・

    草加流山線 流山橋の三郷側で
    混雑時旅行速度(上り)(km/h) 13.6
    混雑時旅行速度(下り)(km/h) 7.7
    昼間非混雑時旅行速度(上り)(km/h) 13.7
    昼間非混雑時旅行速度(下り)(km/h) 23.0

    草加流山線 流山橋の南流山7丁目33の調査地点で
    (橋のタモト~喜多方ラーメンの間)
    混雑時旅行速度(上り)(km/h) 7.3
    混雑時旅行速度(下り)(km/h) 16.0
    昼間非混雑時旅行速度(上り)(km/h) 9.7
    昼間非混雑時旅行速度(下り)(km/h) 17.7


    松戸野田線・流山街道の流山4丁目410 流山小学校付近調査地点で
    混雑時旅行速度(上り)(km/h) 14.0
    混雑時旅行速度(下り)(km/h) 19.4
    昼間非混雑時旅行速度(上り)(km/h) 15.0
    昼間非混雑時旅行速度(下り)(km/h) 20.3

    松戸野田線・流山街道の松戸と流山市境調査地点で
    混雑時旅行速度(上り)(km/h) 28.2
    混雑時旅行速度(下り)(km/h) 19.8
    昼間非混雑時旅行速度(上り)(km/h) 28.6
    昼間非混雑時旅行速度(下り)(km/h) 24.1


    柏白井線の鰭ヶ崎 トヨタカローラ付近調査地点で
    混雑時旅行速度(上り)(km/h) 23.1
    混雑時旅行速度(下り)(km/h) 14.2
    昼間非混雑時旅行速度(上り)(km/h) 26.2
    昼間非混雑時旅行速度(下り)(km/h) 15.1

    流山街道より流山橋の方が、速度が遅いので「渋滞」と感じるのは
    抜け道や逃げ道の無い、流山橋の方が高そうです


    平成24年9月27日(木)の混雑時に
    千葉県 県土整備部道路整備課が行った渋滞調査では

    ・流山8丁目交差点の野田側からの右折滞留渋滞は550m(角上魚類まで)
    ・同交差点の柏市側(南流山駅側)からの直進で880m(サイゼリア南流山店まで)
    ・同交差点の松戸市側からの左折で330m(ドトールの入るエッソまで)

    と調査結果が出てるので、右折・左折レーンをオーバーした渡橋したい車両が
    流山街道の南北通過の渋滞原因になっているのでしょう

    流山橋は橋のタモトの信号へ、本町方面から入る500m以上の渋滞を
    よく見かけるので、橋の数が足りていないのが現状です
    R4年度末の三郷流山橋の完成が待ち遠しいです

  47. 33547 匿名さん

    新たな商業施設ができてるので、久しぶりに柏の葉キャンパスに行ってきたのですが、結構発展しているんですね。

    よく流山おおたかの森と比較して出てくることもありましたが、2つの路線が交差する流山おおたかの森の方が確実に大きくなると思っていました。

    でも、国道と都市軸道路に沿って、広い範囲で開発が進んでいて驚きました。土地も余ってますし、企業誘致が上手く行けば、流山おおたかの森と違った街が生まれそうと感じました。渋滞は頭が痛いですが、共存共栄のためにも頑張って欲しいです。

    流山おおたかの森は、銭湯と大型ショッピングモールができたら、そこで開発はだいたい終わりなんでしょうか。メディアも注目してますし、新しい目玉が出てきてくれると嬉しいですね。

  48. 33548 匿名さん

    おおたかの森はそろそろ大型開発は打ち止めかなぁという感じですよね。ロピアが来たらベルクはキツくなりそうなので、そこが空くかも知れませんが、パチンコとか来そうで心配ですね。

  49. 33549 匿名さん

    >>33548 匿名さん

    パチンコはやめてほしいですね。景観・治安などの意味でも。

    流山おおたかの森も、柏の葉キャンパスみたいに駅周囲から離れて開発すれば、また違った顔をみせてくれそうですが、もう全然土地がないんですよね。公園と森林がありますが、そこを潰すのも、なんか「森」を冠する駅としてどうなのかなとも思いますし。

    隣駅にある空き地を、これほど羨ましいと思ったことないです。

  50. 33550 匿名さん

    >>33549
    まだ何か建てたいのかよ?

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
ヴェレーナ大泉学園

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸