神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー明石ってどうですか PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 大明石町
  7. 明石駅
  8. プラウドタワー明石ってどうですか PART2
匿名さん [更新日時] 2015-09-23 21:44:57

プラウドタワー明石PART2

公式URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/akashi/index.html

所在地:兵庫県明石市大明石町1丁目2001番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「明石」駅 徒歩2分
山陽電鉄本線 「山陽明石」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:54.59平米~110.15平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主:アートプランニング
売主:関電不動産
施工会社:株式会社 大林組
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドタワー明石の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-10 08:19:52

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー明石口コミ掲示板・評判

  1. 501 購入検討中さん

    私達もそんな風に感じています。
    マンションの購入ってこんなアバウトな感じで、皆さんン千万という支払いをされるのでしょうか?
    周りにどんな店があるとか、駅に近くて橋が見えなくても資産価値ありですよとか、そんな説明、あまり興味ないですし、行かなくてもわかる話なんですよ。

    他の費用も「大体○○万円の支払いになると思われます」って。ん千円の誤差ならわかるけど。そもそもここの購入者はそれくらいの誤差なんてどうでも良いのでしょうか。私達が細かすぎるのでしょうか?
    予算的には支払えてもなんか気持ちよく「購入します」って言えないです。
    とりあえず、他のマンションルームも覗いてみて、デベロッパーの説明を比較してみようかと思います。

  2. 502 匿名さん

    >>501
    文句があるなら購入されなくて結構ですよ。倍率下がりますから。
    買う、買わないの情報は無意味です。

  3. 503 匿名さん

    >>500
    感じ方は人それぞれです。
    私はMRの際もファーストクラスの様なおもてなしを感じました。
    対価に見合った物件だと思いますよ。

  4. 504 匿名さん

    >>499
    日本語おかしくありませんか?
    要望書は8月末まででは??
    それまでに8月上旬〜中旬に意向と進捗状況を個別に電話で確認する予定です。
    MR見学と要望書を混在して考えていませんか?

  5. 505 匿名さん

    要望書なんて結局、出しても出さなくても良くって、購入希望者の自由でしょ!?要は正式な「購入申込書」を期限までに提出すれば誰もが抽選資格を得ることができるんだから。
    まっ、販売営業所は部屋の倍率予想をしたいので、早くに意思表示をしてもらうため必死に提出を求めてくるだろうし、その仕組みを知らない消費者はホイホイ提出してしまうんだろうけど・・・。

    その倍率予想を見た上で後から出した人の方が当たりクジを引いた日にはまさに後出しジャンケンが有利ってことにならない!?

  6. 506 匿名さん

    >>>No.503

    確かに感じ方は人それぞれです。

    私は高級タワーマンションという部類なら「エコノミー」だと思いました。
    あの雑然とした中でのMR見学が余計にそう思わせるのかもしれませんが。

    打合せ室も衝立で仕切られてるだけで、落ち着きませんでしたけど。
    人気があってお客さんを次々接客しないといけないからか、確認したいことも未消化で出てきてしまいました。

    人気物件だけに「ファーストクラス」感を醸し出すには難しい環境だとは思いますけどね。

  7. 507 匿名さん

    ここは利便性の高い人気タワーマンションではあるかもしれないが、高級タワーマンションなどではないね
    場所は明石、建物仕様は至って普通(それ以下?)
    一体、何を勘違いしているのか(笑)

  8. 508 匿名さん

    ファーストクラスの様なおもてなしのレベルでは無かったですがね。
    他のプラウドタワーやメジャー7のMRも過去行きましたが、ここはお金かけてませんよ。
    唯一、受付のコンパニオンは良かったです。
    建物の構造展示もDFSとエネコックのパネルだけ。2重床とか戸堺壁の、見本展示位はしてほしかったですね。
    カタログにも、再開発に関する事ばかりで、壁やボイドなど構造に関する説明はほとんどなく、MRの写真ばかり。
    マンションで問題になる騒音に、どのくらい対処しているか知りたかったのですがね。L値やD値の記述は一切なし。
    販売に対する姿勢に疑問を感じました。

  9. 509 匿名さん

    プロモーションと人件費は高そうですね。笑)
    ハリボテ感は否めません。
    箱物に金かけてないですよ。ここ。

  10. 510 匿名さん

    >>508
    コンパニオンはファーストクラスでしたね〜笑)

  11. 511 匿名さん

    >>505
    だーーかーら!
    購入申込書は要望書を提出しないと貰えないの。説明聞かれました??頭大丈夫??

  12. 512 匿名さん

    総合して、特別良い設備ではなかったですね。

  13. 513 匿名さん

    >>511
    一般的にはもらえると思います

  14. 514 匿名さん

    513さんの言うように貰えないとおかしいと思います。

    ホームページに「販売時期平成27年9月中旬 (予定)
    ※予告広告
    本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申込みに一切応じられません。
    また申込みの順位の確保に関する措置は講じられません。
    予めご了承下さい。 」

    こう謳っている。
    もし要望書を出さないなら購入申込書が貰えないならばこの表現に違反する事になりますよね。
    この表現は野村のオリジナルの注釈ではなく公正取引上の注釈です。
    違反すれば大変なことになりますよね。

    抽選結果の無効を求めて訴えられますよ。

  15. 515 匿名さん

    >>514
    部屋の話しませんか??
    私はMを考えていましたがやめました。北西にかけます。

  16. 516 匿名さん

    私はMのままですが、25階以上ですね〜

  17. 517 匿名さん

    21階以上だと天井高高めですもんね。

  18. 518 匿名さん

    >515
    なぜあなたに掲示板の発言内容を制限されなければいけないのですか?
    部屋の話なんて家の中でしておいてください。

  19. 519 匿名さん

    >>518
    削除依頼しました。
    煽りはやめてくださいね。

  20. 520 匿名さん

    >>518
    もっと建設的な情報共有しましょう。

  21. 521 匿名さん

    M、良いんだけどね。高いよ。まじで。

  22. 522 購入検討中さん

    購入申込書は要望書を提出しなくても貰えますよ。
    抽選で被らないように振り分けたいだけですよ。
    最終日ぎりぎりに誰でも提出できます。

  23. 523 購入検討中さん

    洋室5畳の使い道はどのように予定されてますか?子供部屋にしても狭すぎです。

  24. 524 物件比較中さん [男性 40代]

    敷地狭小、エレベーター3台だけ、立体駐車場用は一台毎。
    せっかくの高層でも、バルコニー狭小で透明ガラスは一部。
    MRはオプションでごまかし、床暖房もなし、お粗末です、撤退します。

  25. 525 匿名さん

    男の人は受付コンパニオンとか見てるんですね笑
    女の私は制服がスッチーみたいだなぁて思ったくらい笑

    Mはバルコニーガラスではないのに高すぎる、、Lも相場より高く感じるし、北西で橋を捨てるのか人気の北東で抽選負けするか悩みませんか。。
    M希望の方はバルコニーガラスではないのはOKな感じですか??

  26. 526 匿名さん

    >>525
    自分はNOです。折角の眺望が台無しなので、そこはケチるべきではなかったと思います。

  27. 527 匿名さん

    >>526
    もっとポジティブに捉えませんか?

    この掲示板ネガティヴですよ。明石にせっかくハイクラスのタワーレジデンスができるのに、もっと再開発を含めて明るい討議を行いましょう!!

  28. 528 匿名さん

    >>526
    嫌なら買わなければいい。現場の事情を知らないでギャーギャーみっともないよ。

  29. 529 匿名さん

    >>525
    ここは決して否定する場所ではありません。活発に意見を交換するところですよ。

  30. 530 匿名さん

    >>524
    何が不満なんですか?十分な設備、ハイクラスのタワーレジデンスで再開発ですよ。言い掛かりはやめてください。

  31. 531 匿名さん

    皆さんはこれから、購入を検討している方のことを考えて書き込んでください。
    野村の方にも迷惑かけないでください。

  32. 532 匿名さん


    なぜそんなに必死なのか??

  33. 533 匿名さん

    床暖房ないんですね。
    まぁ電気の床暖はランニングコスト高そうだから仕方ないかな。

  34. 534 匿名さん

    購入を検討してるからこそ、メリット、デメリットをオープンにするの基本じゃないの? この連投の人業者か専業主婦?
    まともな社会人なら解るけどメリットだけで仕事や事業を進めないよね?
    良い事ばかり言うって事は逆に怪しいセールスと同じじゃないか。

  35. 535 匿名さん

    期待が大きかっただけに、MRに行ってショックを受けた人も多かったという事ですよ。
    目の肥えた人には、設備面のコストダウンがありありと分かりますからね。
    室内、ベランダの設備に限定すれば、かなり割高。
    しかし、再開発の付属施設も含めて考えると、妥当かなといった印象です。

  36. 536 購入検討中さん

    床暖が無いなどもかなり残念ですが、一番の懸念は駐車場です。タワーが1台ってのと、幹線道路からの直接の出入りにどの程度、時間を有するものなのでしょうかね?
    維持管理の問題、駅に近い等の理由もわかるのですが、他のタワーでも2台体制だったりするものですからタワーが1台というのはどうかなって思います。
    先ず、駐車場が確保出来ないなんてのも我が家ではありえないですし、出すのに車庫前で長蛇の列、入庫するのに幹線道路でハザードランプ待ちとか休日の度になってしまわないのでしょうかね!?

    せめて駐車場が確保ができるのかどうかを確定した後に本体契約を検討できるようにしてもらえると良いのですが、どこのマンションでもそういうワケにはいかないのでしょうかね。

  37. 537 匿名さん

    >529
    決して否定はしてませんよ。現実問題ウン千万もする高い買い物ですので、納得した部屋を買いたいので皆さんの意見を聞きたかったのです。
    メリットばかり皆で書いてても情報交換にはならないし、このマンションのただの褒め合いになりますよ笑 会社の会議とかでも問題定義は必ず出るでしょ。色々メリット、デメリット出し合って意見交換しましょうよ。

  38. 538 匿名さん

    地方都市にタワーマンションを作るとこうなるんだよね。
    タワーだから建築費は高い。しかし周辺相場から価格は抑えざるをえない。
    したがって、設備、仕様、パーキング等は実にお粗末。
    残るのは、駅前の利便性と眺望。

    それにこの金額を出すかどうか?。

    地元感覚で販売価格から高級マンションと誤解する人が
    いても仕方ないですがね。

  39. 539 匿名さん

    >>533
    認定取得のためと言っていましたが、単なるコストカットですね。
    ここまでグレード低いと笑えてきます。

  40. 540 匿名さん

    >>539
    どんな豪邸に住んでいるのですか??設備もリクシルでとても綺麗でしたよ!!!エアコンも一台無料で着いてくるし。
    言い掛かりはやめてください。

  41. 541 匿名さん

    >>537
    承知しました。

  42. 542 匿名さん

    今どきエアコンなんてお安いものです。
    個人的には一台無料はメリットとは感じられません。

  43. 543 匿名さん

    オール電化のプラウドタワーはリビングに床暖つけずにエアコンが標準装備ですよ。
    無料ではありません。あくまで床暖の代替ですよ。
    エアコンは床暖よりコストダウンでしょうが、電気の床暖は性能が低いので、まあ妥当でしょうね。
    Nはトイレに手洗いカウンターつけるなら、タンクレスにしてもらいたかったですね。
    ウオークインクローゼットは小さすぎて使い勝手悪そう。奥行のあるクローゼットレベルの出来。
    風呂の照明も今主流のビルドインLEDかと思いきや従来の照明。
    N2に関しては価格が価格だけに、もう1ランク上の設備を想像していたんですが、残念でした。

  44. 544 匿名さん

    >No.540

    恐らく皆さんが仰ってることは大方、本当です。床暖の代わりにエアコンが付くとか。
    今なら床暖が普通に標準でついてるマンションが多い中、床暖が無いのは私もどうかと思いました。

    他のマンションもじっくり比較検討され、モデルルーム巡りをされるとよくわかり納得されると思います。

    私の今の住まいも床暖がついてるわけではないのですが、あくまでも今時のマンションとして考えると「これくらいの設備はつけておいて欲しい」ってことで皆さん発言されているのだと思いますよ。
    特に後付がしにくい設備などはつけておいて欲しいですね。

    デメリット部分はモデルルームではなかなか聞けないので、参考になるご意見も結構あるかと思われます。
    単なるネガレスも多いですがね・・・。

  45. 545 匿名さん

    >>543
    貴重な情報ありがとうございます

  46. 546 匿名さん

    利便性は言うことないが、仕様は最悪のマンションだな。

  47. 547 匿名さん

    原材料と人件費が高騰していますから、コストカットでしょうね。神戸ハーバータワーと比較するとあまりの違いに驚愕しました。

  48. 548 匿名さん

    転売するなら下層狙いかな

  49. 549 匿名さん

    ランドマークでこの仕様で本当に富裕層が集まりますかね?展望なんて飽きるし、周辺相場から利回りも期待出来ないし、これ案外苦戦するかもよ。セカンドにするぐらいの金持ちはやっぱりそれなりの仕様求めますからね。異常なポジ投稿の連投が営業の必死さを物語ってる。

  50. 550 匿名さん

    トイレのタンク式でガッカリでした。
    フラッシュバルブのタンクレスも用意してよ。
    浴室も乾燥だけで、ミストも出ない。
    クローゼットも劇狭い。

  51. 551 匿名さん

    オール電化なんだから床暖房やミストカワックが無いのは当たり前。
    それらを望むならオール電化以外の物件を検討すべき。

  52. 552 匿名さん

    そうなんだよな〜ここのネックでオール電化なんだよ。そして、タンクレストイレじゃないし、高級のプラウドブランドの割に割高に感じる。やっぱり野村ってブランド戦略上手いもんね。プラウドシティとか最底辺シリーズなのにやたらプラウド自慢する人達多いもんね。

  53. 553 匿名さん

    >551

    オール電化でも床暖房やミストカワックが標準装備されてるマンションはありますよ。

  54. 554 購入検討中さん [男性 30代]

    マンションの共有部分以外の仕様は、抽選当選者が生活スタイルにあつた内装、設備に注文すればいいのではないですか?これからの時代、個性重視!大切です!隣人、階下と同じなんて、ロボット生活です!でも床暖房は、足元からの心地よい省エネ暖房としてガス温水床暖房は、はずせません!今からでも間に合います。空配管でも構いませんから大阪ガスが供給できるよう仕様お願いします。電気だけでは、不安です。

  55. 555 匿名さん

    >>553
    ミストカワックは大阪ガスなので、オール電化だと無理ですよね。
    電気式の床暖房は、ガス温水式床暖房に比べて見劣りするので、いっそのこと無い方が良いのでは…

  56. 556 匿名さん

    >>554
    いまさら無理っしょ

  57. 557 匿名さん

    >>555
    オール電化でも各社ミストサウナ機種でてますよ。利益率悪いので省き易いですが。

  58. 558 匿名さん

    通常マンションは戸建と比較して、設備周りで差が出る。(先を行っている)
    今回、MRで提示された標準設備は通常(ワコーレレベル)と同等か、水周りは以下と感じました。
    エアコンはパナソニックの安いモデルと各所にコストダウンが見受けられた。
    もちろん、共用部や立地はいいんでしょうけど、高い買い物なので残念です。

  59. 559 匿名さん

    悪い言い方で、お金のかけるとこを知らない小金持ちのイメージです。

    ぱっと見は良いかもしれませんが。

  60. 560 購入検討中さん

    ここ買っちゃうと、詰みますかね?
    維持費で10万とかいくのかな。
    売れなかったら‥おー怖い!

  61. 561 検討中

    >>558
    長谷工やプレサンスなら良い内装ですか?

  62. 562 匿名さん

    また販売延期ですかぁ。
    次こそ9月中旬に始まるんでしょうね〜

  63. 563 匿名さん

    北西はコスパ良いですね。抜けてたら橋見えなくても満足度高いかも

  64. 564 匿名さん

    橋が見えないなら価値は半減。駅が近いから全否定はしないけど、どうせここに住むなら橋が見えないとって考えてしまう。
    明石でしか味わえないオンリー1の景色ですしね。

  65. 565 匿名さん

    >>564
    ビューラウンジからは見えますけどわざわざ行くの面倒くさいですよね。でも部屋のベランダの塀と違ってビューラウンジのベランダの塀は全面ガラスみたいですよ。天井も二階分の高さがあるみたいですし。
    明石でしか味わえないわけではないと思いますよ。舞子の方が大きく見えると思います。

  66. 566 匿名さん

    ビューラウンジ北東だけどせめて南東か南にして欲しかったと思いません??絶対そっちの方が綺麗に見えるのに。。ナゼに北東。。
    確かに橋にこだわるなら舞子ですね。でもtioとか近すぎて全体図が見えなさそうだし、舞子でも場所によりますよねー。

  67. 567 購入検討中さん

    そんなことしたら南向きの物件が減ってしまうでしょ!

  68. 568 入居予定さん

    >>564
    神戸でも橋は見えますよ。

  69. 569 ご近所さん

    何だか残念な物件になりそうでね、敷地の有効利用が出来てないですし(西側に2/3残すのが意味不明)将来同じ様なタワーマン建てる気なのかな?

  70. 570 匿名さん

    ??西側3分の2って複合施設の事ですか?あれを6階建で容積率を余らせてるてるからマンションが34階建にできるんですよ?西側も容積率いっぱい使えばこんな高いマンション出来ません。

  71. 571 匿名さん

    >567
    1戸くらい減ったってそれで居住者の満足度が高くなればそっちのがメリットになるでしょーよ。
    まぁもう決まってることをグズグズ言っても仕方ないんですが、野村さんの詰めの甘さが色々と出てきてますねぇー

  72. 572 ご近所さん

    他の自治体なら、特例で規制緩和してる事例ですけどね

  73. 573 ご近所さん

    東京でも周辺の高空権買い取って、容積率オーバの建物建ってますよね。駅前広場の容積率使えばツインターワできたのでは?行政主導なら尚更の事で、最高の素材も料理人次第かな?

  74. 574 匿名さん

    色々と質問したのではっきり覚えていないのですが、Nで固定資産税が減免前で30万近く、管理費も2万円近かったような気がするのですが、正確な金額を覚えている方おられますか?
    物凄く高いなあと思ったことだけ覚えているんですが。

  75. 575 匿名さん

    固定資産税はわかりかねますが、現段階での管理費修繕費はNで29017円です。

  76. 576 申込予定さん

    バルコニー手すりのガラス部分は例え半年に一回でも清掃してくれるのでしょうか?外側は自分じゃ拭けないですよね?

  77. 577 匿名さん

    >575さん ありがとうございます。
    >576さん 某タワマンは年4回、ゴンドラで拭き掃除してます。そういうのも含めて管理費は高いのかなと思います。

  78. 578 購入検討中さん

    検討中ですが、海に近いところに住んだことがないので
    ご存知の方いたら教えてください。

    海に近いですが、塩害などありますか? 
    窓を開けても大丈夫ですか?
    洗濯物は干せるのでしょうか?

  79. 579 ご近所さん

    日常で問題になる事や心配は無いと思います。高層なので雨風の強さはわかりませんです。

  80. 580 匿名さん

    >>578
    潮の磯の香りは風向きによってしますね。
    塩害は指定地域なので大なり小なりありますよ。電柱を見ると塩害地域は分かりやすいですよ。白い陶器の渦巻き状のカバーがしてあるはずです。

    いきなり錆びたりはないでしょうが、劣化と台風時の塩の付着はあります。

  81. 581 匿名さん

    そういう指定区域っていうのが原虫を見ると判るのですか。カバーが目印・・・ですか。恥ずかしながら初めて知りました。本当に参考にさせていただきます。

    台風の後とかは車なんかはよく洗って、塩を落としてやる必要があるかも。自転車もできる部分は洗ってという感じなのかな?

  82. 582 周辺住民さん [女性 30代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  83. 584 匿名さん

    要望書を提出してきました。現時点ですでに300強出てるそうです。拘束書類ではないので、最終的な数ではないですが、凄いですね。部屋の人気は、、、皆さん考えることは一緒ですね。

  84. 585 購入検討中さん [男性 50代]

    私も明日、一応要望書を出そうと考えています。

    北西あたりが穴かなと考えていますが、甘いでしょうか?

  85. 586 匿名さん

    >>585
    北西は14階までと20階の数件は今の所大丈夫です。
    2LDKと下層の3LDK南東はエゲツない倍率でした。Mタイプの中層も3倍以上の物件多数です。なお、現時点でも一期での販売かは様子を見て決めるそうです。

  86. 587 匿名さん

    >>586
    うわー予測通りとはいえ、やはり人気ですね。場所どうしよう。

  87. 588 購入検討中さん

    軽減後80㎡で固定資産税は40万ぐらいですかね?

  88. 589 匿名さん

    16万~18万位でしょうね。

  89. 590 物件比較中さん

    >>589
    そんなに安くないですよ。
    ここは相当高いです。月3万超にはなるようです。

  90. 591 匿名さん


    固定資産税が月三万って意味不明。
    固定資産税は一年間に一回請求がきて、一括か四分割かで支払うんだけど。
    この月三万から年間36万。年間36万って言いたいのか。

  91. 592 物件比較中さん

    >>591
    あたりまえだろ。それぐらい皆知ってると思うけど。
    偉そうに説明しているが。。。

  92. 593 匿名さん [男性 50代]

    一般的に、タワーマンションを所有する区分所有者の住民間において、特にエレベータ階高の所得差別を無意識に日々、感じると聞きます。上層階の方の年収○○百万円、下層階の方は、○百万円、こんなに格差が開いて、毎日、エレベーター内で行先表示ボタンの住居階高と顔と生活スタイルが共生する中で、精神的に冷静に幸せなマンション生活が送れるのでしょうか?

  93. 594 匿名さん

    ここは最上階でも4千万台と1億超がある。
    エレベーターだけでは分からないんじゃないかな。

    あましかし、そんなことは世の中に沢山ある。
    気にしたらキリないよ。

  94. 596 申込予定さん

    ここの管理費は他の明石のマンションと比べると相当高いのでしょうか?管理費だけで2万とか見ると相当高そうな気がするんですが。

  95. 598 検討中

    >>596
    タワーだったら管理と修繕積立で2万超えは普通

  96. 599 匿名さん

    固定資産税は月三万でしょうか。

  97. 600 購入検討中さん [男性 50代]

    本日、要望書を提出してきました。あまり希望が少ないだろうと思っていた北西や西もほとんどが、現段階で3~5倍以上の競争率だそうです。妥協して抽選で外れるくらいなら、南か南東でもそんなに倍率は変わらないので、勝負したほうがいいと思い、中層以下の南東を第一希望としました。あとは、運に賭けるのみです。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.46平米~69.89平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41平米~73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75m2~108.86m2

総戸数 20戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸