なんでも雑談「スピリチュアルカウンセラー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スピリチュアルカウンセラー

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-10 14:31:04

スピリチュアルカウンセラーの事について語りましょう。 こういう良い先生がいるよや ダメだこりゃとか。

[スレ作成日時]2015-03-07 08:08:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スピリチュアルカウンセラー

  1. 351 よしこ

    最悪詐欺師。

  2. 352 口コミ知りたいさん

    >>349 匿名さん
    拝見しました。
    とてもすばらしい発想の文章です。
    荒らされても、本スレは、継続していきます。

  3. 353 貴子

    くだらん。

  4. 354 匿名さん

    >>341 麗子さん

    何ですか。その書き方は。十把一絡げな書き方は止めてもらえると。

  5. 355 匿名さん

    Birthまたカウンセラー変わったんですね。
    akariさんの行方はわからないと記載されてるけど、前カウンセラーの男性の痕跡は綺麗に消されてる。

  6. 358 マンション検討中さん

    噛み合わせ治療で、メンテナンスで年間4万4千円。効果は永久的ではなく一年持たない人もいます。そう考えるとコスパが悪すぎるかな。歯の不具合はスピリチュアル的にはどんな原因なんでしょう?

  7. 359 マンション比較中さん

    >>221 周辺住民さん
    浜松の母
    今月鑑定受けるよー
    真理子さんは納得行くまで鑑定してくる。
    おまけに安いし気取らない。
    ステキな人だね。

  8. 360 匿名さん

    >>238 周辺住民さん
    231の者です。詳しく教えてくださりありがとうございます!
    具体的でとても参考になりました。
    気づくのが大変遅くなって失礼しました…

  9. 361 ご近所さん


    荒らし、荒らし、って追いかける、スレ全体が荒らしみたい。?

  10. 362 匿名さん

    「臨床心理士」これは無許可営業…スピリチュアルカウンセリング…クライアント余計悪くなる!

  11. 363 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  12. 364 通りがかりさん

    都内の鑑定所で活躍されている、JHC(ジャパンハトホルスセンター)所属のカウンセラーさんに関する情報です☆
    昨年、家族が大変お世話になったので共有します

    1. 都内の鑑定所で活躍されている、JHC(ジ...
  13. 365 こちらも匿名

    >>142 匿名さん
    自分の人生が大変だった時期に電話してしまいました。
    大きな矛盾点は、守護霊(怨霊)が宇宙総師に乗り移って宇宙総師の口から、24時間ずっと見ていて知っている事を語るのですが、こちらが宇宙総師に選んで伝えた点しか知りません。悩みのうち、一つだけを宇宙総師に伝えたとすると、他の悩み、持病がない事になっていて、伝えた悩み以外は、普段正常な日常生活を送っていると守護霊(怨霊)は思っていました。
    小さい矛盾点は、前世が心優しい人だった、周囲の人はお日様のような笑顔しか見る事がなかった、との話でしたが、見た目は兎も角、性格が菩薩のようだったのに、守護霊(怨霊)を自ら殺害した時は、へらへらと不気味な笑い声をあげていたそうです。同じ人物とは考え難いです。菩薩のような人柄が変わるエピソードは聞いていません。
    他には、歴史的人物を含め、宇宙総師に乗り移った者は、う、う、うちゅうそ、そ、そうし、で、ですか、など、全員が共通したひとつの人格へ変貌したような同じ口調で語ります。語る逸話などは、元の人格も記憶も失っておらず、突如元の人格の口調に切り替わったかと思うと、急にまた、う、う、うちゅうそうし、さま、などと例の人格へ戻ります。
    他にも小さい矛盾点はありますが、宇宙総師に出来る事、などの大きな面でも、宇宙総師が何年か後に設定に変更を加えたりするので、今後変わっていくかもしれず、省きます。ご参考まで。

  14. 366 マンション検討中さん

    andGIRL掲載のYoshi〇oさん、女優もやってる方に30万巻き上げられました・・・連絡してもインスタ・LINE全部ブロックされてしまった・・・

  15. 367 ななし

    江原啓之、霊能力はあると思うけど性格は悪い、下品な笑い方がキモい、自分のサイトで全部伝えればいいのに詳しく知りたければ有料動画で、と。商売繁盛でよろしいですねw
    みんなコロナで大変なのに1万近い動画を去年は何度も何度も。木村藤子をザツだとディスる、感染爆発中の東京から熱海に奥さん正月に来てる、刃向かう奴はけして許さず徹底的に叩きのめすと笑いながら言う、世の中の主婦は毎日家事やってんのに何で痩せないの?と自分もデブのクセに会員サイトの日記で主婦をバカにするなど人としては最低の部類

  16. 368 スピン

    ヤラセばかり。

  17. 369 スピンドル田中

    くだらんやつら。

  18. 370 匿名

    心が弱った人間につけこむ悪いやつら。

  19. 371 匿名さん

    >>367 ななしさん

    女性ファッション雑誌の今月号で江原さんが少しだけ特集されてたのだけど、そのページ開いた瞬間、淀んだ空気を感じてしまった。その後この書き込みを見つけたので、そういうことかって。世情に合わせて擦り合わせて書いてる感じがあるし、今頃いうんだって。読んでいてそんな感想しか持てませんでした。東北のスピリチュアルカウンセラーのことディスってるんだ?江原さんの番組で、江原さんも、その人わを本物って黄色の髪の人と大絶賛していたはず。その人の鑑定を受けた方たちが、その人の鑑定の酷さがネットで上がっているので、江原さんがそれに擦り合わせて書いたか、その人が調子に乗ってそういう酷い鑑定になったのでかは定かではないけど、絶賛した出前、自分のとこに火の粉が飛ばぬようディスってるのでしょうか。理由がどうあれ、そういう人と見抜けない実力も怪しいのですね。江原さんって。

  20. 372 くまもん

    所詮そんなもん。

  21. 373 匿名

    英語でおしやれに霊能力者のことを言っているが、所詮詐欺師集団。

  22. 374 匿名

    心のスキマに入り込む悪魔。

  23. 375 匿名さん

    今日江原啓之のサポーターズクラブを退会しました。
    お正月に東京から奥さんが来ても検査キット持ってるからいいんだそうです。
    重箱の隅をつつく奴と罵る。
    もうこの人のサイトに登録していたくないと心から思った。
    お金を払って人格否定されてまで関わりたくない。

  24. 376 名無しさん

    スピなんて詐欺師の温床ですわ
    自分の人生は自分で決めましょう
    良い友人を持ち 悩みはそのような人達に相談しましょう。

  25. 377 匿名

    悩む人間につけこむ詐欺師やな。

  26. 378 匿名さん

    とまり木新宿の咲良さん、とてもよかったです!
    ちょっと複雑な関係である好きな人のことで相談しました。状況も言い当てられましたし、アドバイスをもらってその通りにしたら、関係がよくなりました。

    親身になってくれたし、話し方も優しい方でした。
    私の後ろの方を見て「そうだったのねー」とニコニコ。まるで、私の後ろに好きな人がいて、彼と話しているようでした!

  27. 379 匿名

    臭い独り芝居、完全に詐欺師。

  28. 380 通りがかりさん

    ハイヤーセルフと会話が出来るようになってから、
    スピリチュアルなこと(魂はどこを目指しているのかとか、幽界や霊界の世界の仕組み、守護霊様のことや、自殺したらどうなるとか、現世での出来事をどう捉えているかなど)について、ハイヤーセルフから色々と教えてもらっていて、皆さんに共有します。
    『スピリチュアルな妻と私』というブログサイトをハイヤーセルフとともに作成しています。
    ご興味あれば検索してみてください。
    あなたに必要であれば辿り着けると思います。
    (*^^*)

  29. 381 匿名さん

    江原は有料サイト内でスタッフにバカとかお前カスとか言っててドン引きしたわ
    霊力あるのかもしれんがパワハラは引く

  30. 382 匿名さん

    どうしても、どこかの真理教を思い浮かべてしまう

    昔の占い師も同じような気質があるのかもしれません。
    運命学もいろんな流派があって、自分のところが正しいと先生が教祖のようになっているところ。
    そこまでしてもすがろうとしたのも、払ったのも選択の自己責任もあると思います。
    高い授業料でしたが、前を進んでいただきたいです。

  31. 383

    >>382 匿名さん

    偉そうに上から説教するなよ何様だ

  32. 388 検討板ユーザーさん

    >>382 匿名さん
    勉強になります。
    久しぶりにマトモで優しいレスを拝見しました。
    荒らされても、本スレは、継続していきます。

  33. 389 匿名さん

    ビジネスだね。
    自分の将来もわからない奴に他人の将来わからんやろ(笑)

  34. 391 匿名さん

    江原啓之は商売上手なだけ
    昔は個人カウンセリングやってたらしいが今はただの予言ジジイ

  35. 394 買い替え検討中さん

    銀座エルアモールの西川隆光さんという、スピリチュアルカウンセラーがこの業界では有名だそうですが、ご存知の方おられますか?誰か、体験者の口コミを聞きたいです。

  36. 397 口コミ知りたいさん

    >>394 買い替え検討中さん

    以前鑑定受けましたが、まったく当たらずに驚きました。いくつか質問しましたが、それらに対する答えも曖昧な表現が多く、最後はあまりにも適当なことを言っていて、がっかりでした。こちらは仕事の相談で伺ったのですが、結婚すればすべて解決、というようなことを言われました。ちなみに当時仕事で忙しく結婚願望もなく、お付き合いしている人もいませんでした。仕事の相談に対しての明確な答えはなかったです。時間とお金の無駄でした。
    見えるフリをしているのか、うつむきがちに眉間にシワを寄せてましたけどね。
    なぜ西川さんがあんなに有名なのかわかりません。

  37. 399 通りがかりさん

    koishimayumiさんに見てもらいました。YouTubeのマコさんがオススメしてたので電話鑑定で見てもらいましたが私の事は視えてませんでしたね
    ご自身のブログの記事の内容をそのまま説明されたり、こちらがある程度話さないと答えられない一面もあり霊視できるんだか、ただの相談相手に過ぎませんでした。一瞬私にも電話鑑定くらいできるかも?と思っちゃったりして笑
    トレーニング摘めばボロい商売ですね気をつけましょう!なんちゃって鑑定は

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸