注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房4

広告を掲載

納得web版コンシュルジュ♪ [更新日時] 2009-11-21 23:23:33

社長公認の、営業用掲示板です。
非常に、有効利用されているみたいなので、
ホームページにリンクされる日も近いかも知れません!

作品をデザインするには、自分自身をデザインしなければいけない!
名言ですね!葉巻とアルマーニが似合う社長は違います。

皆さん、今まで以上に盛り上がりましょう!

[スレ作成日時]2009-10-30 22:51:45

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房4

  1. 100 匿名さん

    俺はデザインしてやってるんだぜ俺はみたいな。
    醜いのう。
    壁からダウンライトみたいので照らして デザインしましたってやつを良く見るけど
    なんか子供だまし・・・
    3日であきて じゃまだなーって思えるんですけど。

  2. 104 匿名さん

    うおッ!
    ちょっと見ない間にすごいレス伸びてる!

    久保クンは、匿名掲示板のカリスマだね!

  3. 106 匿名さん

    住宅業界の金子賢の間違いだろ?

  4. 108 匿名さん

    >107
    こんな感じ

    業界のウラがなんとかってタイトルで
    タラタラ不安あおるようなこと書いてますよー
    もらった人たくさんいると思うけど・・・

    ヤマシイのは不安あおって納得大丈夫ですよーって
    契約させるところかな?早く契約しないと枠なくなるよー
    とかいって 色気見せるとすぐへなちょこ平面図と
    見積(ホントに計算したか?)もってきます
    個人の体験談ですが
                        
    >94 オレは尾崎を歌うぞ また逢う日まで
    >君も一緒に唄おう♪


    納得さん(尾崎さん?)ごめんね暴露されたくなかった?
    あまりにも早く図面もってくるし 人の家軽くみられてんなーって思ったよ
    怖いよ納得・・・

  5. 109 購入検討中さん

    ↑本当ですか?

  6. 112 匿名さん

    設計は中身が大事であってスピード中身とは関係ないし、普通はやる気と捉えるけどな。
    本気でない冷やかしの人か同業でしょ。
    これはあからさまな中傷だね。

    やっかみを書かれるだけ人気なんだとしかみんな思わないから逆効果なんだよ。
    それ程頭がいいから負けてしまうんでしょうけどね。

  7. 113 匿名さん

    久保が尾崎でチャカして
    社員が顔真っ赤にして反論する
    そんな光景が目に浮かびますなぁ

  8. 114 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  9. 115 匿名さん

    うぉぉぉぉぉぉお!

    一晩経って来てみたら、すげーレス伸びてる!?
    本当におもろいね ここは w

    前にも言ったけど、ここに来る皆さん 自覚して下さい!!!

    あなたがた全員 『 納得住宅工房web版コンシュルジュ 』なんですから!!!

    何故って!?
    それは~ ここは、久保社長お墨付きの、超強力な営業ツールなんですから
    ここを上げる↑=営業なんですよね★

    大いに活動されたし

  10. 116 匿名さん

    ↑みんな自覚してるよ、お疲れ様。

  11. 117 匿名さん

    >>114さん

    私が聞いた事によると、社長に会うのって契約後と聞きましたが・・・。
    貴殿は契約前に会われたのですか?

    もしかすると・・・
    数年前までは契約前、社長自ら接客していたんでしょうか・・
    今と昔ではスタイルが変わったのか。
    少なくとも、検討中の私自身は社長と会って打ち合わせしてないですから。

    114さんって、何年前位に納得検討したんですか?

  12. 118 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  13. 119 匿名さん

    ↑へ~契約してから偉そうに出てくるんだ・・・

    これだけブログでお客様第一、お客様の顔を見てどうのこうの、全てのお客様に自分のデザインを・・・・って言ってるのにね。

    一番大事な「納得で家を建てる!」と決断する契約までに納得のウリを出し惜しみ?
    契約しないとデザインしてあげないよ~~ってこと?何様?・・・御クボ先生様か・・

    で、契約してから社長がシャシャリ出て来てウンタラカンタラ引っ掻き回す訳でしょ?

    契約までのコンシェルジュとお客の費やした時間と労力は?

    契約時のプランや建築費用はナンなの?

    社長だから忙しいのは分かるし、契約前段階から全てに手を出すのは事実上難しいのも分かる、でも何か違う気がするなぁ・・・。

    >>114さんの言うことが事実なら、外観スケッチはコンシェルが社長が描いたって言って自分で描いたんじゃないの?

  14. 120 119

    済みません、レス遅かった・・・

  15. 121 匿名さん

    追伸

    >118さん

    ホームページのことを書いたついでに、工務店のホームページの作り方についてひとこと。

    今では、NさんのKさんブログのように、代表者自らがブログでいろいろなことを書かれている工務店さんがほとんどです。
    代表者の方の建築ばかりでなく、広汎なことに対する見識、品格、信用できる経営者なのかどうなのか、といった点を判断するための重要なツールだと思います。

    私達がNさんとのやりとりで用いたのはすべて対面やメール。そのプロセスはブログにはいっさい反映されません。
    例えば、こちらからクレームを書いても、Kさんのブログには一切反映されません。認証もされないのではないでしょうか。
    ですから、Kさんのブログのすべての記事は、「コメント0」となっています。

    私達が最終的に選んだ地域の工務店さんは、契約後もそうですが、代表ブログや社員ブログにコメントをすれば承認なしで即反映されていました。悪質なジャンクメールだけを一日に数回、消していらっしゃったようです。

    ですから、契約後にも、代表者とも営業や現場担当の方とも楽しくやりとりをしながら家づくりを進めることができました。クレームを書いたこともありましたが(もちろんやわらかく書くようには気をつけました)しっかりコメント欄にアップされてました。

    こうしたオープンコミュニケーションシステムのブログをもっている工務店は、信用できる工務店と言っていいと思います。
    ブログにお客さんからどのくらい多くのコメントが寄せられているかをチェックするといいでしょう。

    Nさんもそうされるべきだと思います。

    ご参考までに。

  16. 122 匿名さん

    昔から文句や疑問は「直接聞け」です。
    それでは掲示板の意味がないの、いくら指摘しても社長をはじめ関係者は「直接聞け」です。

    >>114さんのようなまじめな意見もつぶされるか中傷者扱い、もしくは無視されるのがこの掲示板です。

    >>121で仰っているようにせめてコメント欄に書き込めれば、直接聞くことにもなるでしょうにね・・・

    ま、荒れるのを恐れているのでしょうが・・・

  17. 123 匿名さん

    >119さん
    >外観スケッチはコンシェルが社長が描いたって言って自分で描いたんじゃないの?

    いいえ。社長さんから直接見せていただき説明を受けました。「いいスケッチが描けたよ」とおっしゃってました。
    今はどうなっているのかは知りません。
    専門の設計担当さん、あるいはそういう経験のある営業担当の方が描いていらっしゃるかも知れませんが、知りません。

    素人が描くスケッチと、絵心もデッサン力も備えた方が描くスケッチでは、雲泥の差がありますからね。

    検討段階では、非常に重要な要素だと思います。

    やはり、雑誌などの完成注文住宅の横に置かれた設計段階での設計士さんの本格的なスケッチに憧れるじゃないですか。
    契約前は不安でいっぱいですから、言葉でいくら言われても、丁寧に描かれたスケッチほど工務店の担当者の技量、こちらをいかに大切に思ってくれているかを雄弁に表現できる方法はないはずです。オリジナルである限り、注文住宅である限り、デザインをしたひとの自筆ラフでプレゼンしていただきたいものです。

    いくらセンスがどうのこうのと御託を並べても、出てくるスケッチが素人以下では話になりませんから。

    ちなみに、ハウスメーカーではCADのようなもので作ったスケッチでしたが、こちらも冷たい印象でした。



  18. 124 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  19. 125 匿名さん

    他者批判に一生懸命な営業は信じられません。
    それは客が判断すること。

    それを社長自ら率先してやるような会社はどうかと。

    自分たちのものがいいのであれば、他者批判に一生懸命にならず、
    自分たちの特徴はここですよと判りやすく提示してあげれば良い事。
    それを惜しみ、楽な他者批判に走る営業は信用できない。

  20. 127 匿名さん

    >>126確かにどちらもあるね、だけど納得側はそれを混同させて、どちらも同業者の中傷として扱い、真面目な指摘や意見もあやふやにする。

    むしろくだらない書き込みには過剰反応する。

  21. 129 入居済み住民さん

    >114さん

    自分も家建てましたが同感です

    >私にとっての「いい家」の定義は、年齢を重ねるにつれて愛着の湧く家、飽きない家ということです。
    >人は誰でも若い頃と同じ服は着れませんし、趣味も成熟して行きます。若い頃の思いつきで建てる家は必ず飽きる>と思います。

  22. 130 匿名さん

    >>126に対して書き込もうとしたが書き込めない。
    >>125は社長のブログを読んでの事。
    内容はそっちに書き込みをした。

  23. 132 匿名さん

    >人間の心理も、住み分けが必要ですね。
    >中傷サイトに、嫌味書いている名無しの方は、どうぞ僕達とは違う世界で
    >顔の無い人生を歩んでくださいね。
    >くれぐれも、僕達の世界に顔を出さないで下さい。

    うまく使い分けてるね 久保さんは
    2つの中傷サイトで

    で?どれが納得の家だって?
    縦長 横長窓 多用しただけの家かね?
    この家の住人に対して かなり失礼だと思わないか?

  24. 133 匿名さん

    >そんな訳で、『本物の家。』そして何を持ってハウスメーカー構造が『偽物』といえるのか?
    >この真相を、ちゃんと話しますので聞きたい方は、どうぞお電話下さい。

    久保に聞く必要ないと思う

    >私にとっての「いい家」の定義は、年齢を重ねるにつれて愛着の湧く家、飽きない家ということです。
    >人は誰でも若い頃と同じ服は着れませんし、趣味も成熟して行きます。若い頃の思いつきで建てる家は必ず飽きる>と思います。

    人それぞれ 価値観ありますから
    押付けなくていいです

  25. 134 匿名さん

    勝手に写真撮ってブログに載せて中傷まがいの行為をするなら、直接写真の家に行って貶してくればいいのにね~

    各HMへ行って抗議してくればいいのにね~

    うすっぺら~い

  26. 135 匿名さん

    自分の名前も出さないで変な中傷するのは、格好悪いよね。
    ちゃんと自分の名前を言って言葉をしゃべるんだよ。
    小学校で習ったでしょ?
    分かるかな?

    HMに乗り込むんでしょ
    アポとるんだよ
    資料も忘れずにね

    それと 勝手に人の家の写真載せちゃったでしょ
    ちゃんと謝ってくるんだよ

    小学校で習ったでしょ?
    分かるかな?久保ちゃん!!

  27. 136 匿名さん

    久保ちゃん
    あんた最低だよ
    本物どうこう言う以前の問題だよ
    家語る資格ないよ

    静岡の恥だ

  28. 137 匿名さん

    たしかに、他人の家の写真を勝手に盗撮してネットを通じてさらし者にする行為は、立派なプライバシーの侵害行為ですね。

  29. 138 匿名さん

    ごめん、それより俺は久保っちの紫色のネクタイに目を奪われてしまったw

  30. 139 匿名さん

    >ちゃんと対話が出来なくて、影で文句言っているのなら、そんな光が当たらない人生を
    >愉しんでください。
    >僕達に関わりがないところでね。
    久保ちゃんのことじゃーん!!!!!!

  31. 140 匿名さん

    写真に写ってる茶髪で紫ネクタイでストライプのスーツを着てるちっこいのはチンピラですか?

    せっかくカッコ良くデザインされたブランド物もあの体型に仕立てたら原型を留めないんだろうな・・。

  32. 142 匿名さん

    >勝手に写真撮ってブログに載せて中傷まがいの行為をするなら、直接写真の家に行って貶してくればいいのにね

    そのときのブログ見れなくなってる!!

    消えてる!

    見たかったのに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

  33. 143 購入検討中さん

    みんな いろいろな思いがつまった家を建てているはず
    人の家を貶してまで 自分の家が最高だなんて思いたくない
    消したから良しとは思わないけど 
    載せられた住人が知ったら本当に悲しむと思う
    そういう気持ち 住宅屋には分からないのかな?


  34. 145 サラリーマンさん

    >勝手に写真撮ってブログに載せて中傷まがいの行為をするなら、直接写真の家に行って貶してくればいいのにね

    11/4社長 ブログ周辺一般住宅写真掲載の件、正直がっかりしました。納得社員は指摘されるまで何とも思わなかったのでしょうか?
    少なくともブログ削除理由、不適切と考えるのなら会社として当然謝罪等をおこなってもよいのではないかと、個人的に思いました。
    また、掲載された住宅の一般の方にも謝罪すべきと思います。

  35. 147 匿名さん

    >114
    単純?
    フライング?
    納得社員か?

  36. 149 匿名さん

    さすがに今回は調子に乗りすぎたでは済まないと思ったのかな?
    きっとブログの倶楽部加入の会社から苦情でもあったんじゃないかな?
    だってその会社はそこを本拠地としてこれからもやっていくのに、近所の人やそれを建てたメーカーがなんかのきっかけでブログを見たら大変なことになる。
    後先考えずにいつものノリで調子に乗りすぎたなぁ~
    今までの取り巻きは指摘(反抗)しなかったろうけど、倶楽部の会員はそれぞれ守るべき会社があるからな…
    これもいつものノリで反乱分子を叩けばどうだい?

  37. 150 匿名さん

    >ちゃんと顔を見て話しましょう。
    謝ってきな!

    >何が本物で、何が偽物か分かるだろ?
    >分からないのは書き込みしている奴が、他社の人間なんだろ?
    お前じゃん。

    >違うのなら、久保のところまで来てご覧。
    お前が謝りにイケ!
    >自分の名前も出さないで変な中傷するのは、格好悪いよね。
    お前もカッコ悪いね・・・
    >ちゃんと自分の名前を言って言葉をしゃべるんだよ。
    >小学校で習ったでしょ?
    >分かるかな?
    謝る時もね

    >そんな訳で、『本物の家。』そして何を持ってハウスメーカー構造が『偽物』といえるのか?
    >この真相を、ちゃんと話しますので聞きたい方は、どうぞお電話下さい。
    お前が語るな?

    >ちゃんと対話が出来なくて、影で文句言っているのなら、そんな光が当たらない人生を
    >愉しんでください。
    住んでる人間に分かんなきゃいいと思ったか?
    >僕達に関わりがないところでね。
    主犯だろ!

    ホント腹が立つ!!!!!!!

    まぁ、嘘つきハウスメーカー営業マンは、そんな事で終わりにして
    本物である納得のオーナー様から、メールを頂きました。
    ちゃんと顔も名前もある方です(笑)

  38. 151 匿名さん

    ほんとに「お客様は全人生をかけて家を建てる」みたいなこと言っておきながら
    他社で建てたとは言えよくああいうことができるよな・・・。

    そこに住んでる人が知らずにいることを祈るのみだね。
    知ったら滅茶苦茶気分悪いだろうなあ。

    久保くんは本当にどうかしてんじゃないか?

  39. 152 匿名さん

    >No.66 by 入居済み住民さん
    なんでココが盛り上がるか理解できた?

  40. 153 匿名さん

    >66
    本物の家作れなかったんだよ
    かわいそうなKさん・・・

  41. 154 匿名さん

    恥ずかしいスペル間違いさえも直さないブログで、記事自体を削除したんだから相当焦ったんだろうね…
    これでちっとは身の程を知ったかな?

    今までみたいに自分は絶対ってスタンスで居れれば天晴れだけどな、あたふた顔を想像して笑っちまうな…

  42. 155 匿名さん

    まぁ、嘘つきハウスメーカー営業マンは、そんな事で終わりにして
    本物である納得のオーナー様から、メールを頂きました。
    ちゃんと顔も名前もある方です(笑)

    ムナシイ

  43. 156 匿名さん

    納得ユーザーが同じことを他社にされたらどんな事をブログに書くか見てみたいな…

  44. 157 匿名さん

    お里が知れる、、、、、

    あぁFハウスでしたな。

  45. 158 匿名さん

    だれか魚拓取ってないの?
    googleキャッシュしか残ってないんだけど・・・。

    それにしてもひどいね・・・。

    自分の都合の悪いことは一切かかない。

    でも、他人の悪口なら喜んで書く。

    いい加減、信者は目を覚ましたら?

    まだ住んでいない家を一番いい角度から移したものと、
    もう住んでいる家を適当は角度から移した家。

    どちらがよく見えるかは明白でしょう。

    こんなことにだまされているから、信者なんていわれるんですよ。

    信じるだけならともかく、納得の施主は他のメーカーで建てた家を
    社長よろしく馬鹿にする傾向があります、

    気持ち悪い。まさに類は友を呼ぶ ですね。

  46. 160 doudesuka?

    どうですか?社長?
    コメントして下さい
    どうですか?
    どうですか?

  47. 161 doudesuka?

    >どちらがよく見えるかは明白でしょう。
    分かんない・・・
    人によって見方は違うよ

    俺には 縦長窓と横長窓を付けまくっただけの家が納得の家なんだ
    くらいの印象でした

    それよりドアミラーに映った久保のにやけた顔が気になる

  48. 163 doudesuka?

    勝ち負けですか?

    反納得って・・・施主バカにしてません?

    ここは正直な情報交換サイトですが

    どうですか?

    社長に荒されますが

    どうですか?

  49. 164 匿名さん

    アクションと言っても反省か謝るしかないでしょう…

    ま、あの性格じゃ表立ってそれはできないから、今後一切触れないで鎮静化を待つのでしょう。

    ああ、哀れかな…

  50. 168 doudesuka?

    本家さんですか?

    ドウデモヨイですか?

    バカ社長相手ならバカの真似したまでですが

    あっちの中傷サイトに書き込ませてもらえませんか?

    どうですか?

    返事待ってます 納得さん

  51. 169 匿名さん

    納得の家自体は悪くないと思っています。
    デザインはともかく仕様としてですが。

    私が言いたいのは、社長の態度、反応です。

    自分に都合の悪いことはスルーして、他の悪口ばかり言う。

    施主の苦言はとりあげたことないくせに、社長万歳メールばかり紹介する。
    まぁ、これはしょうがないと思いますが、
    こういうメールしか来てません 的な対応はどうでしょう?

    ハウスメーカーで建てられた家を勝手に紹介することもそうです。
    何も言いません。
    とは書いてありますが、社長の言動を見ていると晒し上げているとしか思えません。

    軒の少ないデザインが多い納得さんの家。
    外壁は単なるアクリル塗装なので、窓からの雨跡が残りやすいです。

    そのような家を何軒か知っていますよ。
    写真とって公表しましょうか?

    どうですか社長?

  52. 171 doudesuka?

    166いつの間に??
    全部読んでないのか?
    役に立つ話も実話もあったし勉強させてもらったろ?166も
    中傷して施主騙してるのは166だよ!!
    会社経営166だけかな?
    勝負とか、ぎゃふんとかそんなんで経営してんのか?
    166が荒さなければ立派な情報交換できるサイトだよ ここは!!

    どうですか?久保くん?

  53. 174 doudesuka?

    勝手に勝利宣言したって?
    誰かいましたか?
    これは勝ち負けの問題ですか?
    どうですか?

  54. 177 doudesuka?

    どうですかはdoudesuka?
    doudemoyoiさんどこですか?

    175さん
    勝手に勝利宣言したって?
    誰かいましたか?
    これは勝ち負けの問題ですか?
    どうですか?
    166の爺さんアンタの社長ですか?

  55. 181 匿名さん

    あの画面保存しているよ!

    何か面白いことになりそうな予感がして!!大切にしておこう!

  56. 182 doudesuka?

    納得さん 明日は謝罪だー! しっかり謝ってこいよ。 でも誰か印刷しちゃったかもよ。

  57. 185 doudesuka?

    ここで不特定多数の人に見せたら納得と同罪じゃない?
    どうですか?←飽きた

  58. 186 doudesuka?

    166も175も返事来ないね
    まぁ 無理だろうな 

  59. 188 ビギナーさん

    間違いなく一企業のトップに立つ人間のする事ではない。

    関係者への謝罪とHPでの謝罪をしないと。人として軽蔑します。
    建てた人たちまでも「あの会社で建てたの・・・」って目で見てしまいます。
    家への気持ちは、写真の家主=納得で建てる、建てた人であるはず。それを一番わかって
    当たり前の社長がこんな無責任な事をするなんて信じられません。

    ブログは消せばいいってものではない。社員やその家族、建てた人たちの為にも
    責任ある言動を。

  60. 190 匿名さん

    まずは社長が自邸を晒してみんなに感想を述べてもらえば人の痛みが分かるんじゃない?

  61. 192 匿名さん

    久保っちのやってることは決して誉められたことではないが

    ハウスメーカーのやってることはもっとクソなのは事実。

    ただ納得にとっては「納得で建てた」というより「あの社長のとこで家建てた」ってなると
    ブランドイメージは壊滅的になりつつある気がする。

    大丈夫か!?納得住宅工房!!

  62. 193 匿名さん

    自分自身では大して反省していないと思うよ。
    前にも書いたけど、向こうの倶楽部会員の工務店や、施主からクレームがあったんでしょ。
    くぼっちは今後見向きもしない場所かもしれんけど、施主はその近所の人達と今後付き合って行くわけだからね…
    どこがお客を第一に考えているんだか、全ての言葉が薄っぺらく感じてしまうね。

    そういえば少し前のブログで、胸を張って言えるとの書き出しで、総合展示場のHMと納得を比べるお客は侮辱だからHMで建ててとか言ってたね…

  63. 194 検討したがやめた

    たしかに、

    建ててる家は大工さんが施工するし、腕のいい
    職人さんがついてるから納得の家はいいようなもの。

    べつに社長が声高らかに、私の造る家はすごいって。。。。

    あんたがすごいんじゃないんだろうよ。


    検討中に、現場監督さんにお話をする機会があったけれども
    社長とはまったくの正反対。

    純粋な誠意を感じられる、良い人でした。

    質問にもわかりやすく答えてくれたし、
    ほかのHMの悪口も言わなかった。

    これじゃあ、現場監督さんが不憫。

    上に立つ人があれじゃね。


    契約した人も何人か知り合いがいるけれども

    あんまり、ほかのHMわるく言わないほうがいい

    って遠まわしに言ってる人もいるみたい。


    施主にそんなこと言われる社長って居るか?

    軽く流して終わりみたいだけど。




  64. 196 匿名さん

    すくなくとも、納得のHPに顔出して載ってる
    施主さんたちは、この掲示板はしらないのかな。

    わたしだったら、たとえ納得で建てたとしても
    誰に何言われるか分かんないからHPに載るなんてぜったい嫌だ。

    その時点ですでに建てる気ないけども

  65. 198 匿名さん

    まあ、元々分が悪い指摘は無視されてたからね、それが真面目な指摘でもさ。
    さぞかし悔しい気持ちをこらえて鎮静化を待ってるでしょう

  66. 199 匿名さん

    何があったの?2日間HP見れなかったので、何でこんなに盛り上がっているのかわかりません。
    社長の毒舌ブログが発端なのかな?

  67. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸