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スレタイの説明は不要。
好き勝手にバトルはここでやれ!
[スレ作成日時]2014-11-10 09:17:30
スレタイの説明は不要。
好き勝手にバトルはここでやれ!
[スレ作成日時]2014-11-10 09:17:30
>>222
な~にが『いいえ違います。』、、か?
これでわかった。お前の求めていることは、100%。
それを求めている。そんな100%を求める建築・土木構造物なんてこの世には無い。
言葉散らずの間違い捜しをしたり、素人として専門的な知識が不足しているために単純に間違い探しをしているだけ。
じゃ、下記はどうよ?
http://www.pa.thr.mlit.go.jp/sendaigicho/sonaeru/sonaeru01.html
上記の事を見て何が解釈できるか?
お前には説明出来ないだろう。
神奈川の首都高速湾岸線の噴砂は、しっかり地盤改良していなかった箇所だと言う事だろ。
お前の頭の中は『施工ミス』と言う言葉が無い。
市川の超高層集合住宅の鉄筋不足を『耐震偽装』と言ったら、それ大きな間違い。
設計の段階で『耐震偽装』したかどうかだ。
実際の施工になると、いくらか手抜きが現れてくる。それが『施工ミス』であり『手抜き』でもある。
だから設計どおり100%施工したなんてそんな土木構造物・建築なんてこの世にあると思っているのか?
件の扇島のただ一箇所の噴砂については、JSCEも首都高速道路会社もこの程度の液状化は問題にするほどでも無いと言う事だ。
従って、首都高速道路会社もJSCEも論文とするほど一般に公開されているほど存在しないと言う事だ。
現実に扇島に比較して新木場~市川市高谷間の液状化が激しい地域の土工区間での噴砂は無かった。
何で、お前は怪しいところから画像を拾ってきて、いっつも解釈も解説も無い。
お前の投稿は、80%近くが情報を離脱した難癖。
専門家から見たら『超くだらんねぇ』と見るだろう。
ぜ~んぜん論破とは、ほど遠い。
アホらしい。ちゃん、ちゃん。