>>54 株式会社リガードさん
昔 本人にもお伝えしましたよ?
本人が1番わかるはずですが…
本人は認めたくないんでしょうかね…まあ逆ギレに近い感じでしたから。
リガードさんに関わる方々 皆 なんでしょう…。
なにかを忘れる。
返信無し。
点検忘れたまま 催し物に関するDMだけは送られてくる。
といった 空いた口がふさがらず 呆れてしまうような事ばかりで。
私共も そんな暇じゃありませんしトラブルなく平和に暮らしたいです
最初の担当者の態度からして これ以上言うと クレーマー扱いされるのが私共も1番気持ちよくないですし悔しいです。
そして時間や頭を使うことにかなり疲弊しましたし。
ミスを指摘しても 謝罪してすぐまたミス。
こんなの信じれますか?
忙しかった。という一言で済ましながらの 毎度ミスだらけでしたので。
改善求めると言うよりも いかに リガードの裏事情を開示して もう犠牲者が1人でも増えないように。という考えに今は至りました。
担当者 他に 工事現場の方々の荒さなど
各自がちゃんと 思い返して 改心なさった方が… と感じました。
今後建てる方々が可哀想です